≪PREVHOMENEXT≫


7/17稼働 二つのコレクション

nb69.jpg







麻雀物語2雀ドル決定戦(甘)

良釘狙い


【7月17日 マル犯 最新台】

打った理由はこの3つのワードから推察して頂きたい

(7月7日・・・マル犯・・・大回収・・・うっ、頭が!)


とりあえず数十ゲーム回してみる





・・・う~んこの釘

お話にならないという程ではないけど、かといってこのまま打ち続けるには微妙な気が


そんなわけで5k目の貸玉がノマれたら辞めようと考える

と、次の瞬間!





キュイン!キュイン!キュキュキュキュキュイーン!


変動開始時スピンフラッシュキター(´・∀・`)






n576.jpg

7揃いからBIGボーナス!


その後STでミドルボーナスを2回、じゃんぴんガールズボーナスを1回追加して2000発ほど獲得

右の釘が思いのほか悪かったから迷わず辞める








クランキーコレクション

ノーボーナス779G(確率の収束狙い)


30G回すと当たりました、オスイチ成功です





n577.jpg

左リール上段青7からスイカの小山型停止でBIG確定






n578.jpg

左リール上段鳥+ゲチェナの形から中リールにボーナスor鳥図柄狙って中段に止まらなければBIG確定(多分)


いやぁたまらんね

何千という子供騙しの液晶演出が束になっても、今挙げたリーチ目の一つにさえ到底敵いはしない


・・・この声がメーカーに届く事はないだろうから言うだけ無駄か




(話しを)もどして




投資1kで当たってBIG3連打

これで閉店まで遊べるんじゃなかろうか・・・と、思った直後に400Gハマリw


全部ノマせて辞めようかと思ったけど、戦国コレクションのシマから箱を持って辞める人が見えたから様子を見に行く

・・・するとどうでしょう!








戦国コレクション2

0コレ~


まさかのラッシュ終了後0コレ辞めwwwwwwwwwwwwwww

まぁ閉店まで2時間切ってるけども、閉店間際補正を加味すると期待チンチン丸は5万くらいありそうやね


打ち始めるとあっさり天国のゾーンを抜けて試合終了・・・とはならず、ゾーン抜け直後に鬼ヶ島チャレンジ発動

やっぱりこの辺の鬼ヶ島チャレンジ当選率が高過ぎる気がする


ともあれ200コレ突破

そして今度は256コレのゾーンを抜ける間際に鬼ヶ島チャレンジ当選()


50コレしか加算出来なかったけど、当たる気がしたから386コレまで回す

結果当たらなかった






7月17日 +0.6k

麻雀物語2雀ドル決定戦(甘) 良釘狙い
 上記参照
  投資5k 回収9k 収支+4k

クランキーコレクション 設定狙い
 上記参照
  投資1k 回収5.6k 収支+4.6k

戦国コレクション2 0コレ~
 上記参照
  投資8k 回収0k 収支-8k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- みくる - 2015年07月24日 00:26:30

期待値スロッターのミルクレープさんがまさかの
確率収束狙いで打つとは予想外でしたw

辞めようと思った瞬間に当たるとか良くありますよね

- - 2015年07月24日 00:26:43

うんち

- 謎のハムスター - 2015年07月24日 00:34:36

戦コレ2の流れがウケる( ´艸`)ムププ

∑(゚Д゚)はっ

|彡サッ

- ぬーん - 2015年07月24日 01:24:36

タイトルのためだけにクラコレを打つミル姉はやはり俺の見込んだ男。。

- ロンオ - 2015年07月24日 08:19:02

タイトルみた瞬間に「とうとうミルさん、二人のコレクション」ひいちゃったか!
と勘違いしました

ちなみに小生、結構戦コレ2は触ってますが、夢幻切りどころか、ロボニャンドライブ等々、上乗せ特化を一回も引いたことないです(半ギレ)

話は変わりますが、バイオ6、ヤバイですねw(悪い意味で)
ART中にレア役が引け無すぎますよ。

27分裂なんて都市伝説やったんや!

- お銀ちゃんかわいい - 2015年07月24日 08:41:04

タイトル詐欺ぃ!

- げりチェ - 2015年07月24日 09:38:12

>30G回すと当たりました、オスイチ成功です

アンチ乙
ダニ村先生ならリーチ目に気づかず1000円無くなったら捨てるから

- シゲオ - 2015年07月24日 11:11:35

....さ、最近ミルさんの立ち回りが雑な気がしたんだなぁ。

 みつを

- コウキチ - 2015年07月24日 11:31:59

結果はともあれ、たしかに、2つのコレクションですな!(クランキーコレクションと戦国コレクション2)つまり、この体験から私が得た教訓は・・単位は重要ということだ( ー`дー´)キリッ

- 金色のもやし - 2015年07月24日 11:41:36

ミルクレープさんを見習って期待値稼働をしようと思いました。

- アキオ - 2015年07月24日 13:49:19

か、確率の収束を見切るだなんて・・・

\ ネ申 /

- おにはま - 2015年07月24日 16:41:04

タイトルでふたコレを予期させるくらいでページトップにはクラコレの筐体画像がおいてありますし、なんてスタイリッシュな期待のさせ方なのでしょうか。
ミルクレープさんの場合 ふたつのコレクション ページ開く→すぐに画像→残念、クランキーでしたー!
朝鮮賭博の場合 2人のコレクション  リールロック→モアイがしゃがしゃ→セリフ赤→スイカ→けたたましい音→疑似連(というか継続)→ふすま閉まる(白)→疑似連(というかもいっこ継続)→ふすま閉まる(赤)→発展→連打(みんなが指差してる演出)→はずれ

いやね、最初からスイカの5%くらいだっけ・・・と思いながら消化しますよ?でもそれまでの過程ってもんがあるでしょ。外れるなら外れる、当たらないなら当たらない。(あれ・・・どっちも!?)

やはり朝鮮賭博の闇は深い・・・。

- なると - 2015年07月24日 17:11:53

クランキー打ちたい気持ち痛いほどわかります。
僕はハナビが打ちたくてたまらない!

- ある - 2015年07月24日 23:14:00

ミル姉さんは
うぷさんの大会に参加せんのですか?
楽しそうですよー。

そうそう、先日のゴッドイーター全ツは
台が全部うまってたので
仕方ないのでまどマギ打ちました。
そうしたら1500枚ほど出ました(^^)
ミルさんに届け幸せスパイラルー!

返信 - ミルクレープ - 2015年07月25日 14:09:27

>みくるさん
≫期待値スロッターのミルクレープさんがまさかの
≫確率収束狙いで打つとは予想外でしたw
何気に5号機のノーマルタイプ全盛期はよくやってましたw


>空白さん
≫うんち
雅美「う~んちがうよ、落ち着いて」


>ザックさん
≫戦コレ2の流れがウケる( ´艸`)ムププ
魔界村参加はよ


>ぬーんさん
≫タイトルのためだけにクラコレを打つミル姉はやはり俺の見込んだ男。。
わたし女だけどクラコレは打ちたかったから打ったなの


>ロンオさん
≫戦コレ2 上乗せ特化を一回も引いたことないです(半ギレ)
継続バトル中にレア役を願ってレバノン!
≫話は変わりますが、バイオ6、ヤバイですねw(悪い意味で)
個人的には前作の時点でかなりヤバかったのですが(スペック的な意味で))
今作はそれを上回る酷さという印象です


>お銀ちゃんかわいいさん
≫タイトル詐欺ぃ!
知らぬ!存ぜぬ!省みぬ!(サウザーかな?)


>げりチェさん
≫ダニ村先生ならリーチ目に気づかず1000円無くなったら捨てるから
巨匠谷村ひとし先生をバカにするのは辞めてください!


>シゲオさん
≫....さ、最近ミルさんの立ち回りが雑な気がしたんだなぁ。







>コウキチさん
≫つまり、この体験から私が得た教訓は・・単位は重要ということだ( ー`дー´)キリッ
せやせや( ˘ω˘ )


>金色のもやしさん
≫ミルクレープさんを見習って期待値稼働をしようと思いました。
期待チンチン丸稼働縛りにすれば、ヒラ打ちに比べて大分健全な遊戯になりますよ
それでも負ける時はクソ負けますが


>アキオさん
≫か、確率の収束を見切るだなんて・・・
≫\ ネ申 /
ここに神殿を建てよう


>おにはまさん
≫朝鮮賭博の闇
最近のパチスロの煽りはまた一段と酷くなりましたね
レア役前兆が来たので、そろそろ激熱演出発生の前兆ステージが来る頃だと思います←


>なるとさん
≫クランキー打ちたい気持ち痛いほどわかります。
≫僕はハナビが打ちたくてたまらない!
5号機になってからドン系の台けっこう打ってるので、
私的にハナビは打ち始める前から打ち飽きた感がありました()
まぁでもどっちも良い台ですよね


>あるさん
≫ミル姉さんはうぷさんの大会に参加せんのですか?
私はオフ会や企画の類には参加しない事に決めているのです
これといった理由は無いのですが、ブログを始めた時から貫いてきた事なので(´・∀・`)
≫ミルさんに届け幸せスパイラルー!
あるさんの幸せスパイラル、たしかに受け取りました( ˘ω˘ )

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン