≪PREVHOMENEXT≫


7/15、16稼働 修羅の刻はゲロ甘

nb52.jpg







修羅の刻

591G~


1000Gを越えた所でCZに当選し成功

申し分ないタイミングでボーナス確定となった


1000G越えの当選という事で当然のBIG

からの~






n394.jpg
※使い回し

時空瞑想モード極招来!!!!



いつぞやと似た展開だ


今回の時空瞑想モード極はレア役を絡め、全ゲームベル以上入賞という快挙を成し遂げた

結果~








n570.jpg

あああああああああああああああ(´`)



あと一歩という所で赤時計獲得ならず

というかパーフェクトゲームなら継続確定にしてほしかった


でも待って、皆ちょっと待って

まだ全てが終わったわけじゃないの


獲得した修羅玉はボーナスが終わるとリセットされるけど、ボーナスが終わるまでは状態が引き継がれる

つまりあと1回時空瞑想モードにブチ込めればほぼ確実に赤時計を獲得出来る


極じゃなくていい・・・普通の、普通の時空瞑想モードをあと1回だけ・・・












ジャバウォック「時空瞑想モードが欲しいか?」


・・・!!!!








ジャバウォック「時空瞑想モードが欲しければ・・・」















「くれてやる!」










n570-3.jpg

やったぜ



無事時空瞑想モードを引く事が出来て赤時計を獲得(ついでに青時計も1個追加)

結果~






白時計 +10G

青時計 +10G×2

黄時計 +20G

赤時計 +100G(!!!!)



デカい、修羅の刻の+100Gは本当にデカい

その辺のゴミ台の+300Gに相当する価値がある



そんなこんなで保障ゲーム数を加えて伝承ラッシュ170Gスタート

これだけ初期ゲーム数があれば・・・






n571.jpg

何度か昇龍乱舞に繋がる展開となりメダルがモッサモサ増える


で、最終的に伝承ラッシュ500G消化で一撃2800枚獲得!!

尻すぼみ感は否めなかったけど、それでもこれだけ出るんだから末恐ろしい台ですよ本当


そしてAT終了後少し回すと修羅玉4個になったから続行





以下データ


52G  REG(修羅玉消費せず出てきたCZ経由) ⇒ 伝承ラッシュ 即死

164G REG(修羅玉5個貯めて出てきたCZ経由) ⇒ 伝承ラッシュ 即死




軽くネタバレすると、この実践の翌日から22日までの間に伝承ラッシュ5回引いてるんだけどね

一度も伝承ラッシュでボーナス引けてませんわ(白目)


修羅の刻の爆発力は大したもんだけど、それ相応の吸い込みがある事・・・

修羅の刻はゲロ甘という言葉に釣られて全ツッパを考えている人は肝に銘じておいて欲しいのです








麻雀物語3

745G~


道中CZを何度かスカりつつハメ倒していく

・・・と、天井が見えてきた1400G手前で錬気の刻に移行


この錬気の刻をスカッた所でまさかの先走りパトランランチャンス招来!

パトランランポイント貯まった時に点棒タッチしないで進めてきたからこれには驚いた


派手にブチかましてやりま 台「ポポポポイーン!」


・・・!!!!






n572.jpg
※準備状態

早い


この強竹何かの抽選に周ってるの?

無駄引きにしか感じなかったけど・・・










パトランランチャンスで+200枚

BAR揃い特化ゾーンで+260枚

締めて初期差枚数460枚から麻雀グランプリ開始


か~ら~の~






n573.jpg

開幕パトランランチャンス確定!


途中アマツマガツチに敗北する場面はあったものの、敵二人撃破で+50枚、+100枚と上乗せ

それから一気に走り抜けてパトランランチャンスで+350枚復帰


復帰後は何も引けず、バトル発展すらなく一撃1000枚獲得した所で試合終了








蒼穹のファフナー

551G~



n574.jpg

700G後半でVバトル当選からひっさびさにVチャレンジ成功






n575.jpg

レア役連打で蒼穹ボーナスを掴み取り+10Gの爆乗せに成功



特ベルの引きも良く、小刻みに上乗せを重ね最終的に一撃800枚獲得!!






7月15日 +38.1k

修羅の刻 591G~
 上記参照
  投資14k 回収55.6k 収支+41.6k

ハイサイ蝶特急ターボ 蝶特急モード後8G~
 74G ハイサイチャンス
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 37G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



7月16日 +13.8k

麻雀物語3 745G~
 上記参照
  投資14k 回収20k 収支+6k

蒼穹のファフナー 551G~
 上記参照
  投資7k 回収15.8k 収支+8.8k

戦国コレクション2 127コレ(弱チェリー停まった状態)~
 チェリーはリプレイフラグだからあと1G回せるんだけど、前任者気付かなかった模様
 打ってみるとまさかの鬼ヶ島チャレンジ潜伏状態 → 256コレのゾーン抜けた所でヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 澪 - 2015年07月23日 14:45:36

修羅の刻はゲロ甘!!
初打ちツッパしてきますね!!!
修羅の刻はゲロ甘!!!!

- げりチェ - 2015年07月23日 15:13:53

せやせや!
蒼穹のファフナーは最高や!!

- めんそ - 2015年07月23日 15:32:03

初コメです
いつも楽しく拝見させていただいております
修羅はゲロ甘ですよね
かれこれ30台はこなしてます

-143k


修羅はゲロ甘
大事なことなのでry

- - 2015年07月23日 19:27:08

ファフナーは400から期待値2500円あるんやぁー

- クッパ - 2015年07月23日 22:17:42

↑スタドラは40ゲームから期待値2500円あるで!




ないで!

- アキオ - 2015年07月24日 11:32:28

麻雀3は選ばれた民にしか打てないパチスロットルですね…駆け抜け率ぱない!

まさに選民パチスロ

- コウキチ - 2015年07月24日 11:40:45

ファフナー、久々に打ちたくなってきた(笑)
乙女覚醒!!(ドヤ顔)→ボタン大量ストック(満面の笑み)→ベルリンの壁(絶望)→通常へ(白目)。ゾーン狙いでのマイデフォパターンです。

返信 - ミルクレープ - 2015年07月25日 13:39:23

>澪さん
≫修羅の刻はゲロ甘!!
≫初打ちツッパしてきますね!!!
死ぬ気ですか澪さん!!!!


>げりチェさん
≫蒼穹のファフナーは最高や!!
愚かでいいのだろう(?)


>めんそさん
初めましてめんそさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫修羅はゲロ甘ですよね かれこれ30台はこなしてます
≫-143k
逆万枚行かないなんて甘い台だなぁ(感覚麻痺)


>空白さん
≫ファフナーは400から期待値2500円あるんやぁー
鉄拳DEVIL「しゅごい!しゅごい!」


>クッパさん
≫↑スタドラは40ゲームから期待値2500円あるで!
≫ないで!
そらそうよ


>アキオさん
≫麻雀3は選ばれた民にしか打てないパチスロットルですね…駆け抜け率ぱない!
≫まさに選民パチスロ
現存する台のほとんどが選民パチスロなんだよなぁ(白目)


>コウキチさん
≫ファフナー、久々に打ちたくなってきた(笑)
私はパチンコ版ファフナーが打ちたいです(切実)

- いっ - 2015年07月25日 23:45:43

ファフナーはゲロ甘( ´∀`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン