≪PREVHOMENEXT≫


7/11、12稼働 久々に吸引パチスロ南国育ちを打った結果~

nb68.jpg







吸引パチスロ南国育ち

64G~


ゾーン深くで前兆ステージとなるトロピカルナイトモードへ移行

ステージ色がずっと白のままだったけど、デカ小役ナビやらレイコ斬り50%やら期待出来そうな演出が頻発


そしてステージ色が白のまま連続演出発展

発展先は期待度中くらいのリレー演出

この流れは期待してもいいんじゃなかろうか


で、リレー中に全ゲームでチャンスアップと思しき演出が発生

さらにリレー最終ゲーム、虎柄で彩られた激熱の文字がカットイン!


か~ら~の~








⇒ 敗北


えっ



あぁ、そういえばこの台は連続演出で素直に当たる事は滅多にないんですよ

演出失敗後にドキドキチャンスなるものに発展して、そこでパトランプが鳴って当たるパターンが多いですね


はい、じゃあこのレバノンでドキドキチャンスに移行するので見逃さないでくださいね

・・・レバノン!




















⇒ 通常画面へ




nap5.png






ここで一曲いかしたナンバーをお届けしましょう








『朝鮮賭博があるさ』

作曲:私 作詞:私



朝鮮賭博がある

朝鮮賭博がある

朝鮮賭博があ~るぅさ~


<中略>


近頃のオリンピンフはとよく言うけれど

一昔前のオリンピンフに比べれば大分マシ

大目に見よう

大目に見よう

擬似遊戯でレア役が揃うくらい~


<中略>


ある日突然考えた

どうしてオリンピンフはレア役コンボシステムという大罪をこの世界に生み落としたんだろう?

上の命令で仕方なく?

自分が面白いと思ったから?

答えは風の中~


<後略>






・・・はい、思わず背筋が寒くなる夏にピッタリのナンバーでしたね


それでは次のコーナーです








吸引パチスロ黄門ちゃま喝

36G(緑箱101/赤箱199)~


なんか黄門ちゃまを打つラインが日に日に甘くなっているような・・・

これがオリンピンフの洗脳術というやつか、そら恐ろしい話です










100Gほどで赤箱抽選から印籠チャンス獲得

誰がなんと言おうと初当たりは表挑戦を選択








⇒ 家康降臨


やったぜ








台「喝ぁーっ!」


・・・!!!!








n565.jpg

ファーwwwwwwww何スかこれwwwwwwww何スかこれwwwwwwwwwwww



家康降臨を越えた【何か】に当選してしまった事を確信して、おそるおそるボタンを押す


ペシッ















⇒ +10G


家康降臨確定画面で1枚役から上乗せに当選した模様

というか1枚役でも上乗せ抽選をしているとは知らなんだ


で、肝心の家康降臨は+132Gとこれまた微妙な上乗せ

あとは走り抜けてフィニッシュです








吸引パチスロバイオハザード6

521G(初打ち補正期待)~



n566.jpg

打ち始めてすぐボーナスを引き当てるもハザードラッシュには繋がらず


ゲリ希望と同じくボーナスを引いても天井ゲーム数はリセットされないため続行

したらば~






n567.jpg

道中4G間でレア役3回(内2回リールロック付き)を叩き込む

しかし出てきたのはスタイリッシュタイム並に絶望感の漂うCZだった






n568.jpg

5回ほどCZをスルーして天井到達余裕でした


か~ら~の~








⇒ 即死


はい



前作は天井到達で次回天国モードが確定したんだけどね

今作はその天井恩恵が無くなった模様


でも一度自分の目で確かめたかったから続行

・・・するとどうでしょう!






n569.jpg

100G越えてすぐ当たったよ~んwwwwwwwwwwwwwww


まぁ今回はたまたまだろうけどね

何故なら後日天井到達した際は天国モードに行かなかったから()










こちらのハザードラッシュは上乗せ計+50Gにエピソード1回絡めて終了

追う気になれなかったから即ヤメしてフィニッシュです






7月11日 -12.7k

吸引パチスロ南国育ち 64G~
 上記参照
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

黄門ちゃま喝 36G(緑箱101/赤箱199)~
 上記参照
  投資4k 回収10.5k 収支+6.5k

封印されし秘宝伝 588G~
 819G REG
 ノマせてヤメ 
  投資8k 回収0k 収支-8k

押忍サラリーマン番長 40G(頂ラッシュ抜け直後?)~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 0G(朝一ランプ点灯、確変残り2回)~
 114G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 4R×1
  投資10.5k 回収3.3k 収支-7.2k



7月12日 -1.9k

バイオハザード6 521G(初打ち補正期待)~
 上記参照
  投資9k 回収6.9k 収支-2.1k

押忍サラリーマン番長 684G~
 898G 赤番長ボーナス ⇒ 頂ラッシュ 即死 ⇒ 仁王門 失敗
 (66G) AT終了
 79G  赤番長ボーナス
 92G  ヤメ
  投資7k 回収5.6k 収支-1.4k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 21G(確変残り2回)~
 37G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 4R×1
  投資1.5k 回収3.1k 収支+1.6k



ガンダム通常確率の電サポでもう1000回転以上当たり引けてない気がする(´・ε・`)




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぶちょー - 2015年07月23日 04:18:07

朝鮮賭博がある、、

若い僕らには夢も希望もないじゃないですか!!!

- はる - 2015年07月23日 07:28:54

黄門のその写真の煽り見た事がありますww

たしか、僕も10Gでしたねww

なんせ、上乗せしない台だから10G大事なんで許してあげてください~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

けど・・・

台壊したくなるのは事実・・・←


バイオ6の天井後は天国確定じゃない・・・勉強になりました~

まだ設置されてないんで見たことないのですが、
多分そろそろ設置されると思うんで・・・打つ機会がありそうなんで気をつけます~♪

- げりチェ - 2015年07月23日 08:13:59

そら(ステージ色が赤まで行って無いし)そう(一番熱い連続演出に発展してないんだから、虎柄出ようが期待度は良くて3割程度)よ

- nori - 2015年07月23日 10:02:01

喝ッ!!!
勝っ!ってことじゃないですかね?(すっとぼけ)

- コウキチ - 2015年07月23日 12:47:05

賭博の歌wwマジで激アツハズレはイランのですよ(笑)そして、初当たりまでの投資がかかるが、出玉はない(真顔)

- アキオ - 2015年07月24日 13:55:14

南国育ちは、更に前の液晶無しの奴大好きでしたわー

パチンコは仕方ないとして、スロットルの南国にまで萌えを入れるのは・・・

でも可愛いから打っちゃう(ビクンビクン

返信 - ミルクレープ - 2015年07月25日 13:29:14

>ぶちょーさん
≫朝鮮賭博がある、、
≫若い僕らには夢も希望もないじゃないですか!!!
いつかきっとレア役コンボシステムは必要無いと分かってくれるだろう


>はるさん
≫黄門のその写真の煽り見た事がありますww
レインボー喝群からの+10Gはだれでも「えっ」ってなりますよねぇ(´・_・`)
≫バイオ6 まだ設置されてないんで見たことないのですが
こっちでは供給過多気味なのもあってもう客飛んでますw


>げりチェさん
≫そら(ステージ色が赤まで行って無いし)そう(一番熱い連続演出に発展してないんだから、虎柄出ようが期待度は良くて3割程度)よ
ニューギン台の話かな?


>noriさん
≫喝ッ!!!
≫勝っ!ってことじゃないですかね?(すっとぼけ)
そこに気付くとは(略)


>コウキチさん
≫マジで激アツハズレはイランのですよ(笑)そして、初当たりまでの投資がかかるが、出玉はない(真顔)
2万吸い込んで100枚出す遊びパチスロ(真人間大爆笑)


>アキオさん
≫南国育ちは、更に前の液晶無しの奴大好きでしたわー
あっちのが全然メダル吐き出してくれましたね
そして吸い込みは液晶付きも無しも変わらないという・・・

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン