≪PREVHOMENEXT≫


7/10稼働 夢幻を越えて

nb31.jpg







戦国コレクション2

2G/2コレ~


ゾーン深くで世界制覇ラッシュ当選

・・・するとどうでしょう!






n553.jpg
※前任者の獲得した枚数を引き継ぎ表示


ラッシュ開始画面にガチャキャラ出現で神成り上がりテーブル確定・・・!

初回セットさえ突破出来れば世界制覇が約束される


だけど、拾い物のラッシュでそんな旨い話あるわけが・・・



(チラッ















⇒ ラッシュ即死


そらそうよ



気を取り直して天国のゾーンを回していると50Gほどで鬼ヶ島チャレンジ当選

天国のゾーンは抜けてしまったものの、100コレ付近で鬼の頭にたんこぶが出来た





n554.jpg

そんなこんなで鬼ヶ島チャレンジを抜けて間もなく世界制覇ラッシュ確定


か~ら~の~















⇒ ラッシュ即死


これが戦国ぅ~↑



でもここからが凄かった

まさかまさかの・・・








天国モード11連荘


これは天国ぅ~↑





na142.jpg

盛るぜぇ~、超盛るぜぇ~!


・・・って、劉備は三国ぅ~↑

※アニメの次回予告で使われた公式ネタ








以下ダイジェスト



n555.jpg

ゾーン深くで鬼ヶ島チャレンジ無限状態に昇格成功

なおラッシュ終了画面クローバー柄で天国当選が確定していた為、無駄引き感は否めなかった模様






n556.jpg

赤ステージは継続率80% or 100%






n557.jpg

赤ステージは継続率80% or 100%






n558.jpg

本日2回目のラッシュ開始画面にガチャキャラ出現

結果は言わなくてもお分かり頂けますね(半ギレ)








以下データ



66G/125コレ(持ち越し11コレ) ラッシュ即死

8G/101コレ(持ち越し8コレ) ラッシュ2連 上乗せ無し

38G/66コレ ラッシュ即死

106G/106コレ ラッシュ即死

73G/123コレ ラッシュ即死

122G/122コレ ラッシュ即死

82G/115コレ(持ち越し17コレ) ラッシュ3連 上乗せ+20G ロボニャンドライブ×1(7揃わず)

37G/114コレ ラッシュ即死

52G/52コレ ラッシュ即死

64G/64コレ ラッシュ2連 上乗せ無し

110G/110コレ ラッシュ2連 上乗せ+20G




結果~








na143.jpg

ぬわあああああん1000枚も出なかったもおおおおおおおおおおん!!!!!



ここまでラッシュ計13回、消化セット計18回、上乗せ計+50G(ロボニャンドライブ含む)

これぞ天国という名の地獄ぅ~↑


いや数字だけだとあまり伝わらないかもしれないけど、こんなんガチ切れプンスコ丸ですわ






n559.jpg

AT中に強チェリーは一度も引けず、強チャンス目を引いたのは一度だけ(図の演出から)

で、強チャンス目を引いた後に信長、家康、秀吉がボタン連打しろ言う演出に行ったんだけどね





何 も 無 し


上乗せ特化ゾーン確定の演出くらいに思っていたからショックで椅子から転げ落ちたわ






そんな怒髪天展開に見舞われた天国ループもついには終わりを迎える


まぁこの辺で終わって良かったかもしれんな

これ以上ストレスを貯め込んでいたら急死していたかも分からん


・・・と、前兆ステージで引いたレア役が掛かっていたのかゾーンを抜けた所で鬼ヶ島チャレンジ発動

私にまだ安息は訪れないのか・・・


鬼ヶ島チャレンジループで300コレを突破

そして357コレで世界制覇ラッシュ当選


ラッシュ開始画面は敵男+青ステージ

もうアカン、死ぬ・・・








⇒ 継続


お?・・いや、まぁでも次のセットで死ぬだろう








信長「狙いなさい!」


・・・と、ここで7を狙えカットイン

絶望の青背景ではどうにも・・・















n560.jpg

!!!!!!!!




















n562.jpg

これぞ遠隔ぅ~↑








n563.jpg

その後、自身初となる夢幻斬りもここに来てやっと引けた模様


というか強チェリーからの夢幻斬り当選率って20%もあるんだね

今まで何十回とラッシュ中に強チェリー引いてスカッてたから当選率10%くらいかと思ってたわ


継続率80%=転落率20%の抽選もそれくらいの勢いで回避してくれませんかねぇ










この夢幻斬りから+110Gの爆乗せ

それからここまで非常に重かったレア役もガンガン引ける展開に


最終的にラッシュは3連で終わったものの、AT700G消化で一撃2000枚獲得

終了画面がキラキラしていたけど即ヤメしてフィニッシュです


何故即ヤメしたかというと閉店5分前だったからです←←←←←






7月10日 +49.5k

戦国コレクション2 2G/2コレ~
 上記参照
  投資5k 回収54.5k 収支+49.5k








☆ 業界の闇に触れるコーナー ☆



セット数にして今まで何百回と世界制覇ラッシュを消化してきたわけですが・・・


赤7Wライン揃い ← 閉店まで90分を切った状態でしか引いた事が無い

+300Gの上乗せ ← 閉店まで90分を切った状態でしか引いた事が無い

夢幻斬り ← 閉店まで90分を切った状態でしか引いた事が無い


つまりはそういう事なのです( ˘ω˘ )





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- motu - 2015年07月22日 15:09:32

やった!1番だ!昇進確定!

- ゆら - 2015年07月22日 15:23:42

違うよ落ち着いて(リング並感)
確かに過去の統計データから見るに閉店間際の補正も加味してメーカーが確率を出しているのは確定的に明らか

しかしかかし
こと戦国コレクションにおいては愛さえあれば倍率ドンさらに倍
夢幻斬り当選率を30%まで引き上げることすら可能なのです( ˘ω˘)

- 不動 - 2015年07月22日 15:24:53

つまり閉店90分前から打ち始めれば無敵・・・・・(ニタァ)

- はーすけ - 2015年07月22日 16:30:54

夜9時以降ならば天国連も三桁乗せも現実的に引ける。すでにRTCシステムはここまで進化してるのです。

- ジン@スロッカス - 2015年07月22日 16:31:51

天国ループというなの地獄ループ。あると思います。閉店間際のヒキの強さあると思います。
閉店45分前にマギカでアルティメット引いた時は45分苦笑い状態。あると思います。

初コメでした。

- お銀ちゃんかわいい - 2015年07月22日 16:32:31

取りきれてるじゃないすか(半ギレ)
そこは夢幻切りで500乗せで大量とりこぼしの流れでしょう

- げりチェ - 2015年07月22日 17:00:01

打ち始めの時間も書いてくれないとおじさん分からないなぁ(ズボンのファスナーを降ろしながら)

- おおぐしにこにー - 2015年07月22日 17:25:52

これぞミルクレープゥ〜↑

これは天国ぅ〜↑からのこれぞ遠隔ぅ〜!辺りで限界きて山○線内でにやけてしまいました。ぷるぷる。

- せいろ - 2015年07月22日 21:45:45

真綿で首を絞めるような天国連……でもでもじわじわと増えた訳ですし閉店前補正もあったわけですし!

あとは天魔フリーズやらふたコレ引いたらあらかた制覇ですかね?またのブログ更新まっております!

- アキオ - 2015年07月22日 21:47:36

遠隔ぅ〜↑までの流れww

閉店90分前でいいので乗せて欲しい(切実

- コウキチ - 2015年07月23日 12:37:46

天国連からの単発連!増えてるなら許せますね(笑)諸説によると、天国なしで単発連されるとしねるらしい。。あと、ちなみにベルセルクの天国からの単発連はガチ地獄の模様(白目)

- まい - 2015年07月23日 23:54:58

やじきたで1550飛んだ時も、初の良くできました枚も、HOTDでフリーズからのスーパーレイジング昇格で残りゲームがとんでもない数字になった時もまさに90分前くらいだった気がします!!なぜでしょう!?ひたすらベルの成立だけを願う90分でした^^

返信 - ミルクレープ - 2015年07月25日 13:14:35

>motuさん
≫やった!1番だ!昇進確定!
おめでとうがらし君(´・∀・`)b


>ゆらさん
≫こと戦国コレクションにおいては愛さえあれば倍率ドンさらに倍
≫夢幻斬り当選率を30%まで引き上げることすら可能なのです( ˘ω˘)
雅美「そんな事はありえないよ、落ち着いて」


>不動さん
≫つまり閉店90分前から打ち始めれば無敵・・・・・(ニタァ)
気付いてしまいましたか


>はーすけさん
≫夜9時以降ならば天国連も三桁乗せも現実的に引ける。すでにRTCシステムはここまで進化してるのです。
タイマー機能最高や!


>ジン@スロッカス さん
初めましてジンさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫閉店間際のヒキの強さあると思います。
これだけ露骨だと閉店間際の抽選確率の変化を無いと思ってる人の方が少数派かもしれませんねw


>お銀ちゃんかわいいさん
≫取りきれてるじゃないすか(半ギレ)
≫そこは夢幻切りで500乗せで大量とりこぼしの流れでしょう
それはアラジンでやったので許してください(震え声)


>げりチェさん
≫打ち始めの時間も書いてくれないとおじさん分からないなぁ(ズボンのファスナーを降ろしながら)
げりチェさんはファフナーのパイロットだった・・・?(難聴)


>おおぐしにこにーさん
≫これは天国ぅ〜↑からのこれぞ遠隔ぅ〜!辺りで限界きて山○線内でにやけてしまいました。ぷるぷる。
次は新宿ぅ~!


>せいろさん
≫あとは天魔フリーズやらふたコレ引いたらあらかた制覇ですかね?またのブログ更新まっております!
いつか引いてみたいスなぁ、そろそろ設置が危うくなってきましたが(´・_・`)


>アキオさん
≫閉店90分前でいいので乗せて欲しい(切実
閉店10分前にアラジンで+800G乗った時の気持ちはあなたには分からんでしょうねぇ!(野々村感)


>コウキチさん
≫ベルセルクの天国からの単発連はガチ地獄の模様(白目)
推してるブロガーさんも多いですが、ベルセルクは全くコインを吐き出すイメージが無いッスわw


>まいさん
≫やじきたで1550飛んだ時も、初の良くできました枚も、HOTDでフリーズからのスーパーレイジング昇格で残りゲームがとんでもない数字になった時もまさに90分前くらいだった気がします!!なぜでしょう!?

タイマー機能による抽選確率の変化は実在するからね、仕方ないね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン