≪PREVHOMENEXT≫


7/7、9稼働 宇宙よ、これが正解だ



na133.jpg








Q.7月7日に私が一日打ち倒した機種は何?


さて、珍古台全ツッパをかけた第3回クイズ大会

はたして3度目の正直で正解者は出るのか!?


例の如く寄せられた回答から目を通していこう





アナザーゴッドハーデス
アラジンA2
戦律のストラタス ×2
エヴァンゲリオン希望の槍 ×2
エウレカセブン2
おとめ妖怪ざくろ ×3
鬼神7
ガンソード
機動戦士ガンダムV作戦発動
クランキーコレクション
激闘西遊記
攻殻機動隊
黄門ちゃま喝 ×2
ゴッドイーター ×3
ささみさん
実は打ってない
修羅の刻
スーパージャックポット ×2
スゴスロ
スタードライバー ×2
戦国コレクション ×2
戦国コレクション2
デビルサバイバー ×4
トキオデラックス
トラッド
ドロロンえん魔くん
ニューパルサーDX ×2
ニューパルサーSP
バーチャファイター
バイオハザード5 ×3
バイオハザード6
バジリスク2
バジリスク絆
走れメロス
バットマン
化物語
フィーバーパワフルDX
ブラックラグーン2
ベルセルク
北斗の拳転生の章
マクロスフロンティア2
まじかるすいーとプリズムナナ
まじかるすいーとプリズムナナエース
マジカルハロウィン4
魔法少女まどかマギカ ×2
ミリオンゴッド神々の凱旋
モンスターハンター月下雷鳴 ×2
ラブ嬢
リング呪いの7日間
HANABI ×2
海物語(無効回答)
まさかのパチンコ(無効回答)


※この際だから受付終了時間過ぎてから今回の記事上げるまでに頂いた回答も有効に






na140.jpg

(コメントが付き難い土曜・日曜を狙って開催したのにこんなにも多くの回答が・・・!)

見ているなら稼働記事にもコメントをだな










頂いた回答の中に答えはあるのか・・・それでは正解を








nr18.jpg

nr18.jpg




・・・!!!!















私「悪魔と契り神へと挑む!最後の7日間!」



・・・あ、あーっと!これは~!?

予想した人も多かったデビルサバイバーが正解なのかぁ!?

それともまさかのリング呪いの7日間が来てしまうのかぁ!?






























チンピラ「受け取れやぁーっ!」



いや、違う!これは、これは・・・!

正解はデビルサバイバーでもリング呪いの7日間でもなく・・・!















ドゥルル


ヒョイン


ヒョイン

























na137.jpg

ドヒョヒョイーン!!!!


※悪魔召喚アプリ起動





・・・こ、これは寄せられた回答の中にあった【あの】機種か!?

クイズ大会第3回目にして初の正解者が出てしまうのかぁ!?


それでは召喚された悪魔に正解を発表してもらいましょう!!










na139.jpg


悪魔「ホップ、ステップ・・・」


















































n543.jpg

「じゃんぴんガールズ」















na135.jpg

はい、というわけで正解はキュインぱちんこ麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~


またしても、またしても・・・全員不正解!!

今回はヒントまであったのに、皆さんやる気はあるのですか?






na141.jpg

それでは今回クイズに参加された方は全員・・・

毎回全ツッパするだけはつまらないですよね


こうしましょう、書籍化されるまで自身の回答した機種だけ打って生活してください








第3回ミルクレープの稼働日記クイズ大会

- 閉幕 -
















麻雀物語2雀ドル決定戦(甘)

良釘狙い


朝一ランプの魔精・ラ・ジーン店で抽選を受ける

・・・引いたのは400番台


見切りを付けてマルハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!へ移動

・・・こっちも凄い並びだ


時間を潰してから一度ランプの魔精・ラ・ジーン店に戻ったものの、トラッドしか空き台が無い状態

再びマルハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!に足を向ける


はい、前回記事で出されたヒントの意味をひも解けば、ここまでの私の行動が容易に想像出来た事でしょう










店内をグルグル周っていると、最新台のパチンコ麻雀物語2(甘)が何十分もタバコキープされている事に気付く

こういう時は・・・店員に「落ちてましたよ」とタバコを渡して台をぶん取るんや~!


かくして私は並ばずして最新台のパチンコ麻雀物語2(甘)に座る事が出来たのだった








n549.jpg

ミドル版は触った事無かったから本当の意味で初打ち


平和台だから演出には期待していなかったけど・・・なんか演出のインフレ抑えられてないスかこの台?

昨今の平和台といえば金系ですらチャンス演出と成り下がって、虎柄もガンガン外れる印象しかない


しかしこの台はどうだろう

確定ではないと思うけど、金系演出が絡めば必ず当たりに繋がり、

虎柄に至っては終日打ち倒して一度も目にする事がなかった






n545.jpg

強演出発展示唆のサイコロストック、保留先読みステージの雀ドルゾーン、萌えカットイン、群予告、etc・・・

熱そうな演出はしっかり熱い ※あくまでこの日打った限りの印象





n546.jpg

中でもサイコロストックはよく当たりに絡んでいた気がする

青サイコロストックでもほぼ外れ無しだったのに、赤サイコロストックとか来たらそら当たりますわ



言うても赤保留なんかは通常時・ST中問わずけっこう外してたけどね

7テンリーチも一度外れたし


でも待って、皆ちょっと待って

「激熱は外してこそ激熱」

つまりはそういう事なのです


激熱演出外れの全てが許せないなら羽根モノ打ってろって話になるからね

平和台にしてはそういった演出の発生頻度と期待度のバランスが整っているなぁと感じたなの






n544.jpg

微妙な予告から微妙な演出で当たる椅子から転げ落ちるパティーンの当たり方も普通にある

この日だけで3回あったから偶然ではないんじゃなかろうか



ただヘソ釘抜けた内の何割かが電チューの開放抽選に回される仕様はあれですね

今回はそこそこ回る釘だから楽しめたけど、ボッタ釘だと死ぬほどストレス貯まりそうですねこれ

この仕様だけで吸引パチンコの名を語るには十分だと思う






n547.jpg

実践の方は通常時の当たりが軽く、ST中のヒキもそれなりで右肩上がりに出玉が増え続けた

・・・というのは中盤までの話で、終盤300Gハマリが2回押し寄せて出玉ほぼ全壊w


そらちょっとは悔しかったけど、最終的な収支は-0.5kと違法賭博においては無いに等しい負け額

まぁ久々に面白いと感じた平和台を0.5kで一日遊べたと考えればそんなに悪い結果でもないかな






以下稼働証明

nap45.png






以下データ

nap46.png

※開始30回転くらいは打WIN入れてなかった為カウント無し





ちなみにスロットコーナーは全然出てなかった

全台設定1でももうちょっと出るんじゃない?ってくらい出てなかった


こんなんで満席御礼フル稼働なんだからマルハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!は笑いが止まらないだろうね

二度とマルハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!で設定狙いする事はないでしょう、本当にありがとうございました






7月7日 -0.5k

麻雀物語2雀ドル決定戦(甘) 良釘狙い
 上記参照
  投資5k 回収4.5k 収支-0.5k



7月9日 +2.7k

エヴァンゲリオン希望の槍 706G~
 1054G エヴァンゲリオンインパクト 50Gスタート 上乗せ+57G
  投資10k 回収3k 収支-7k

アナザーゴッドハーデス 852G+166G+57G~
 1146G ジャッジメント ペルセポネ+150G ⇒ ゴッドゲーム 上乗せ+150G
  投資11k 回収15.4k 収支+4.4k

モンスターハンター月下雷鳴 548G+不明~
 797G 赤BIG
 10G  赤BIG☓3 REG☓2
  投資9k 回収14.3k 収支+5.3k



n552.jpg

アイルービンゴ確定と思いきやボーナスが飛び出して椅子から転げ落ちた




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ハチミツ - 2015年07月20日 12:10:46

わかりました。

今後はストラタスで生活していきます。

- 姫神 - 2015年07月20日 13:08:19

ほら!やっぱ月下打ってるやん!(*'ω'*)

- 自己満足馬太郎 - 2015年07月20日 13:23:13

この壮大のクイズ大会の果てが…−0.5kとは…
リング打ちます!

- げりチェ - 2015年07月20日 13:46:44

俺が当てる!!










あぁ〜

- nori - 2015年07月20日 15:18:32

永遠にまどマギを打ち続けるのは無理ですなーww

完全にスロットかと思いましたよ!

- ぶちょー - 2015年07月20日 15:43:52

盲点やった
スタドラの実機買って生活します

- ゆったん - 2015年07月20日 16:10:39

これからは毎日花火かよ…

てか性格が冨樫並に想像の斜め上をいきすぎてワロタww

- ゴッドたん - 2015年07月20日 16:32:34

ひー。

- 房総 - 2015年07月20日 17:05:03

あー、やっぱりハズレかー(知ってた)
まどマギだけ打てるなんて、なんと素晴らしいんだ!!
万枚出せちゃう!倉建っちゃう!!

- はぶ - 2015年07月20日 17:48:38

ざくろばかりかぁ~。


超かんべんしてください ←

- アキオ - 2015年07月20日 20:26:15

ひぇぇぇぇ!!!
ベタピン据え置きを平打ちしたら、機械割がメーカー発表より大幅ダウンと言われるあのバイオハザード5にツッパだなんてぇ〜(長

でも、これが神の意志か

- カウフ - 2015年07月20日 20:30:36

(稼働記事にコメントしろと言われても、最近のなんて無理ゲー産廃ばかりだから興味ないんでコメントしずらいんだよね。記事のキレも昔ほどじゃない気がするし…今回の稼働もパチだからさっぱりわかんねーし…)

7月7日も出てなかったんすね、ウチの地域のグランドしたばかりのマルも全然出てなかったっすわ
とうとうこの業界は客への還元を年1ですらやらなくなったということか

- ころたん - 2015年07月20日 20:34:39

7台ぐらい乱れ打った後にミルさんとの約束を思い出しました…(残り2千円)
むしろバイオ5を一生打たない事にします……

- ななし - 2015年07月20日 20:53:18

(正解が)ないパト~、(正解が)ないパト~、(正解が)ないパト~~wwwww

- クッパ - 2015年07月20日 21:05:34

ぶちょーさん同じく、実機買って生活します。

クイズ記事読み返すと確かにヒントがいっぱい
あるかぁーーーー(゚Д゚)ーーーーい!

今回も楽しませていただきました。

- いっ - 2015年07月21日 00:02:10

初代戦コレどこにも
置いてねーから無理だわ(´-ω-`)

実機でも買うかな(´-ω-`)


んー、あのリストに
ないやつとは思ったが
まさかのですな:-O

- あき - 2015年07月21日 00:16:27

残念です(。-_-。)
ぶるービックボーナスの台とか打ってほしかなぁ
もうないかもですが☆
無かったら天下布武とか
またトライしますねー♪

- ナナシ - 2015年07月21日 01:05:36

プリズムナナ打ちたいのに近場にない。
卒業しろとの事か∑(゚Д゚)

はい..? - キルアン - 2015年07月21日 01:59:57

夜分にすみませんね☆

こんばんは!

まさかのパチンコw

新しいエヴァ 打ちませんから!

マジキチになりたくないぉ。

打つなら甘エヴァ9で許して下さい。

え!甘エヴァ9大好きなので(*^o^*)

楽しいですよ!
STスルーとか(^w^)

結構連チャンするんですよね!違う人達が!

自分は...

今は自分の地域は糞設定 糞釘だらけで確実に負ける店しか無いですが!

- おおぐしにこにー - 2015年07月21日 02:41:37

う〜〜〜ん!!麻雀物語2!!
ふぇ...そんなのわかんないよぉ...(漏)

- ぬんぬん - 2015年07月21日 02:51:04

ヒントってなんだっけ・・・?(哲学)

- じん - 2015年07月21日 12:16:04

初コメントです

今までも読ませて貰ってたんですが、かなり極悪な台の
取り方をしているのにびっくりしました( ;´Д`)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年07月21日 12:38:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信 - ミルクレープ - 2015年07月21日 14:51:36

>ハチミツさん
≫今後はストラタスで生活していきます。
がんばれ♡がんばれ♡


>姫神さん
≫ほら!やっぱ月下打ってるやん!(*'ω'*)
やはり天才か()


>自己満足馬太郎さん
≫リング打ちます!
いけません!悲しみを背負う事になります!


>げりチェさん
≫俺が当てる!!
≫あぁ~
やってしまいましたなぁ


>noriさん
≫完全にスロットかと思いましたよ!
麻雀物語2の甘デジは最近入った台なので、目くらましが無いと当てられていたと思いますw


>ぶちょーさん
≫スタドラの実機買って生活します
私もスタドラの実機欲しいです←


>ゆったんさん
≫てか性格が冨樫並に想像の斜め上をいきすぎてワロタww
ならば私が富樫先生に代わってハンターハンターの連載を務めます(!!)


>ゴッドたん
≫ひー。
(*´∀`*)


>房総さん
≫まどマギだけ打てるなんて、なんと素晴らしいんだ!!
≫万枚出せちゃう!倉建っちゃう!!
パチスロリングの女友達「建たないよ、落ち着いて」


>はぶさん
≫ざくろばかりかぁ~。
≫超かんべんしてください ←
全てを許します(仏)


>アキオさん
≫ベタピン据え置きを平打ちしたら、機械割がメーカー発表より大幅ダウンと言われるあのバイオハザード5にツッパだなんてぇ〜(長
それ以上いけない!
業界の闇に消し飛ばされてしまいますよアキオさん!


>カウフさん
≫なんたらかんたら~
言うまい、言うまいと思っていましたが・・・
カウフさんの引退アピール、地獄のミサワ臭パねええええ!!!!


>ころたんさん
≫むしろバイオ5を一生打たない事にします……
とても良い選択だと思います( ˘ω˘ )


>ななしさん
≫(正解が)ないパト~、(正解が)ないパト~、(正解が)ないパト~~wwwww
ゴッ(何かを殴る音)
「エラーを解除しました」


>クッパさん
≫ぶちょーさん同じく、実機買って生活します。
書籍化待ってます(´;∀;`)


>いっさん
≫初代戦コレどこにも置いてねーから無理だわ(´-ω-`)
こっちにはまだ一台生存してますねぇ
正直戦コレ2の方が出来良いので打つ事はないと思いますがw


>あきさん
≫ぶるービックボーナスの台とか打ってほしかなぁ
餓狼伝説かな?
≫無かったら天下布武とか
天下布武の高設定とか一度はブン回してみたいスな~(´・∀・`)


>ナナシさん
≫プリズムナナ打ちたいのに近場にない。
≫卒業しろとの事か∑(゚Д゚)
そこで実機購入ですよ←


>キルアンさん
≫甘エヴァ9 楽しいですよ!
エヴァというコンテンツに魅力を感じなくなったんですよねぇ(´∩ω∩`)
飽きたというか・・・w
奇跡の価値(3作目?)は大好きでそれこそ飽きるまで打ち込みましたがね


>おおぐしにこにーさん
≫ふぇ...そんなのわかんないよぉ...(漏)
かわいい(確信)


>ぬんぬんさん
≫ヒントってなんだっけ・・・?(哲学)
所詮この世は騙し合い、ライアーゲームなのです


>じんさん
≫かなり極悪な台の取り方をしているのにびっくりしました( ;´Д`)
これを極悪と感じるという事は、じんさんもタバコキープする方なんですかね?
どこの店も物を置いた台キープは掛け持ち遊戯と見なし、ルール違反としています
決められたルールやマナーを守れない人に遊戯をする資格などありません


>匿名さん
コメントありがとうございます!
匿名さんに秘密裏にメッセージを送る術を持たないので、この場で返信する事をお許しください
匿名さんの気持ち、しかと受け取りました( ˘ω˘ )
実のところ匿名さんにそういう気持ちがあるんじゃないかなぁという事は薄々気づいていました
心境の変化などあった時にはよろしくお願いします!

- コウキチ - 2015年07月21日 16:03:03

裏の裏の裏の裏を書かれてしまったか(`;ω;´)
流石は太陽神、ナイス、デュエル!!
勝利は君のものさ•̀.̫•́✧
さて、私はこれで逝きます

これから、デビルなサバイバーになってやりますよ!!

『・・デモーンの・・閣下・・』メモはここで途切れている。。

- ある - 2015年07月21日 16:28:54

ゴッドイーター全ツッパ、明日してきまーす。おまんまい出すお!おっおっ
テンション上がってきたー
(ガセ前兆)

- 汁美 - 2015年07月21日 22:51:28

先日チュイッタであげさせていただいた通り、デビルサバイバーで禊をすでに済ませてまいりましたが…。勝てないお(ショボーン)
でも腐女子にとってデビサバは神台。
だって声優が神谷、諏訪部、櫻井、岡本、浪川のフルコースが自分で選べれるんですもの。
そう思うだけで、もう、何もこわくない(笑)

- DD - 2015年07月22日 10:53:35

いつも記事楽しみにしております。
プレミアムフラッシュ発動!
カエル召喚の流れからの〜?ジャンピンガールズwwwwwww

いやあブッ飛びすぎてついていけませんわwwwwww

- ミルクレープ - 2015年07月22日 15:14:30

>コウキチさん
≫裏の裏の裏の裏を書かれてしまったか(`;ω;´)
それはもはや表ですね(?)
≫これから、デビルなサバイバーになってやりますよ!!
死ぬ気ですかコウキチさん!


>あるさん
≫ゴッドイーター全ツッパ、明日してきまーす。おまんまい出すお!おっおっ
死ぬ気ですかあるさん!
ガセ前兆でありますように(´・人・`)


>汁美さん
≫デビルサバイバーで禊をすでに済ませてまいりましたが…。勝てないお(ショボーン)
悪魔的な吸引力を有しているからね、仕方ないね
≫でも腐女子にとってデビサバは神台。
≫だって声優が神谷、諏訪部、櫻井、岡本、浪川のフルコースが自分で選べれるんですもの。
はぁーい!諏訪部ですっ!(なおよく知らない模様)


>DDさん
≫いやあブッ飛びすぎてついていけませんわwwwwww
これからもガンガン飛ばしていきます!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン