≪PREVHOMENEXT≫


7/5稼働 マクロスフロンティア2で天井到達!?

nb28.jpg







マクロスフロンティア2

797G~


少し前の記事で天井に達したのはネタバレ済みだからサクサクッと報告





na129.jpg

投資19k、バルキリータイム引けずに天井直行


超時空ライブ突入








n542.jpg

まぁまぁかな


その後、チマチマした上乗せにボーナス2回とシェリルライブを絡めて投資分を取り返す

・・・が、それ以上何も起こらずメダル1050枚を流して試合終了








黄門ちゃま喝

666G(緑箱115/赤箱32)~


投資12k、緑箱、赤箱共に250ポイントくらい貯まった状態で天井到達



ジョンカビラ「とても良い試合運びですね、この流れに乗って裏挑戦で勝負を仕掛けにいくのでしょうか?」


北澤豪「そんなわけあるかーい」








⇒ 表堅実 上乗せ+50G☓2


で、水戸イエローゲート120Gスタートからストレート完走

AT終了後の緑箱、赤箱抽選もスカッてフィニッシュです








モンスターハンター月下雷鳴

581G~


投資14k、安定の最深部当選


・・・ところがどっこいおむすび君!






n538.jpg

ジンオウガを引きずり出して・・・






n539.jpg

こうじゃ



このジンオウガはしっかり討ち取ったんだけど、部位破壊により追加された剥ぎ取りチャンスは失敗

そこからモンスターに2連敗してあっさりAT終了


その後、天国のゾーンを回しているとアイルービンゴに当選

したらば~


全マスリーチまで持ち込むも終盤リプレイが引けずにTHEエンドにゃん

怒りの退席








サンサン秘宝伝

520G(ボーナス間777G)~


さわやか3組~





n540.jpg

投資7k、なんやかんやで伝説ロングにブチ込む






n541.jpg

高確率10回くらい引いて秘宝ラッシュに5回ほど繋がる


ボーナスバトルを勝ち取ったのは1回だけだったけど、その1回がまさかのクロスラインBIG

そこでピラミッド3回揃って爽快だったスな~


そんなこんなで一連の流れで1200枚ほど獲得

ありがとうございました、いい秘宝伝でした






7月5日 +2k

マクロスフロンティア2 797G~
 上記参照
  投資19k 回収21k 収支+2k

黄門ちゃま喝 666G(緑箱115/赤箱32)~
 上記参照
  投資12k 回収4.3k 収支-7.7k

モンスターハンター月下雷鳴 581G~
 上記参照
  投資14k 回収10.1k 収支-3.9k

サンサン秘宝伝 520G(ボーナス間777G)~
 上記参照
  投資7k 回収22.8k 収支+15.8k

三国志 216G(前回AT当選227G、前々回AT当選21G)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ゴッドイーター 1G(前回AT当選357G)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 156G(確変残り2回)~
 160G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 電サポスルー
  投資1k 回収1.8k 収支+0.8k



色々引いたわりには・・・(´・ε・`)w




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- アキオ - 2015年07月18日 03:39:13

表堅実で50Gって・・・15%勝ち取ってますやんwww

それ裏挑戦余裕だったんじゃ・・・
おや、こんな時間に誰だろう・・・?

- お銀ちゃんかわいい - 2015年07月18日 03:53:20

ゴッドイーターの天国は狙う価値あるのでしょうか

- 房総 - 2015年07月18日 07:07:05

黄門ちゃまの天井は表堅実選びたいですよね、1Gでも多く持ってた方が次に繋がるチャンスですし
でもかなり長いスパンで見ると表挑戦が正解なんだと考えてます、確定倍ちゃんす持った状態での選択サンプルはほぼ天井でしか得られないので設置があるうちに収支に反映されるかは難しいところですが

- sai - 2015年07月18日 10:07:42

さわやか3組w
たぶん同年d...おっと誰かきたようだ

- げりチェ - 2015年07月18日 10:57:20

逆にミルクレープさんは小学生の可能性が微粒子レベルで存在する…?

- とおりす狩り - 2015年07月18日 13:14:53

さわやか三組の教頭先生が自らの下半身露出して逮捕された時には残念な気持ちになりました


さわやかな笑顔でさらけ出していればこんなことにはならなかっただろうと。あの教頭先生は笑顔を忘れてしまったのかと胸のすく思いです。

- コウキチ - 2015年07月18日 18:21:15

マクロスフロンティア2で天井とか凄い\( 'ω')/こないだ1197で跳ね返されました(`;ω;´)しかし、ビックからVT2個ストックし、ちょこちょこ上乗せするもボナ引けずストック消化したら、何故か謎ストック出てきて、超時空入ってぶったまげました!(閉店15分前) 案ずるな、5すろでござる(白目)

- いっ - 2015年07月19日 23:44:17


さわやか3組だと...

アラフォーばばa...

うっ...

返信 - ミルクレープ - 2015年07月20日 04:05:52

>アキオさん
≫それ裏挑戦余裕だったんじゃ・・・
≫おや、こんな時間に誰だろう・・・?
喝ぁーっ! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>お銀ちゃんかわいいさん
≫ゴッドイーターの天国は狙う価値あるのでしょうか
前回天国準備のゾーンっぽい所で当たってたもんで


>房総さん
≫黄門ちゃまの天井は表堅実選びたいですよね
確実にAT3桁スタートですからねぇ
個人的には例外を除き表堅実一択です


>saiさん
≫さわやか3組w
≫たぶん同年d...おっと誰かきたようだ
saiさんも22歳でしたか


>げりチェさん
≫逆にミルクレープさんは小学生の可能性が微粒子レベルで存在する…?
そうです、それと同時に銀河を統べる神である可能性も捨てきれません


>とおりす狩りさん
≫さわやか三組の教頭先生が自らの下半身露出して逮捕された時には残念な気持ちになりました
これマジすか?
本当ならここに最高のトリビアが生まれてしまいましたね


>コウキチさん
≫マクロスフロンティア2で天井とか凄い
マクロスフロンティア2は999Gのゾーン抽選と、それ以降で当たるとBIG確定というのが大きいので
ぶっちゃけ1000G越えたら天井ストッパーでさっさと当たってくれた方が嬉しいですw


>いっさん
≫さわやか3組だと...
≫アラフォーばばa...
それな

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン