≪PREVHOMENEXT≫


1/13、14稼働 鉄拳3で中段チェリー降臨!

nb11.jpg







真吉宗

0G(札くのいち、4日越し444G)~


128Gは抜けたけど、店的にリセットされてる可能性は低いと思ったから続行

すると宵々々々越し600Gのゾーンと思しき所でゲーム数当選からボーナス確定


これがBIG

規定払い出し枚数上乗せ特化ゾーンに何度かブチ込み、一度+400両(笑)の上乗せに成功


結果~






n61.jpg

いつ見ても上乗せ枚数と獲得枚数の差異に失笑するけど、BIG一発でこれだけ出てくれれば御の字

しかもおみくじ全部ハズレ札とかプレミアじゃないですかヤダー!






n62.jpg

BIG1G連+爆走大盤振舞確定


しかしその後のBIGも爆走大盤振舞も伸ばす事が出来ず、一撃1000枚ほど獲得した所でAT終了

快勝の域ではあるんだけど、この台の評価だけは未来永劫覆る事はないだろう










ゼーガペイン

193G+117G+100Gくらい~


打ち始めてすぐにシズノ覚醒ゾーン突入


宵々越し400Gのゾーン当選にしては早いなと思ったんだけど、これは前任者がレア役で引き当てたものと思われる

何故ならシズノ覚醒ゾーンスルー直後に再びシズノ覚醒ゾーンに突入したから


・・・しかしこの展開を活かす事が出来ず、シズノ覚醒ゾーン2連続スルー


気を取り直して500Gのゾーンを目指す

予期した通りのゲーム数から前兆が始まり、強チャンス目を引きつつ連続演出発展


からの~





連続演出失敗・・・






n64.jpg

ところが連続演出失敗後も強い演出が頻発


これは前兆中に引いた強チャンス目がリザレクションチャンスに掛かってたってオチかな?

数ゲーム後にバトル発展して勝利


したらば~








セブンインパクト発動



むほおおお!そういえばそんなのもあったわwwwwwwww

セブンインパクト直撃当選とか嬉しい誤算過ぎワロリーン


高速7揃い祭りが開催される・・・!















⇒ +65G


う~んこれは残念



あとは走り抜けて光の速さでゼーガラッシュ終了

ゼーガシステムによる連荘もなくフィニッシュです










鉄拳3

342G~


ヤマサ信者ならばキング判別を掛けられたと思しき台でも積極的に攻めるべき

そんなわけで勇猛果敢に攻めた結果、さっくり777G到達でデビルバトル突入












na17.jpg
※デビルバトルイメージ図

参考文献 : なかよし連載 『さばげぶっ!』






⇒ エンジェル敗北


今は悪魔が微笑む時代なんだ



しかしプレミアフラグの申し子と謳われた私がこのまま終わるわけがなかった








n63.jpg

それが当然の事のようにチェリーを中段に止め、チムドンドンBIGボーナスを引き寄せる!



最終的に赤7を5回、青7を2回揃えて投資分をほぼ取り返した所で鉄拳ラッシュ終了






1月13日 +5.1k

真吉宗 0G(札くのいち、4日越し444G)~
 上記参照
  投資7k 回収18.4k(5.6枚交換) 収支+11.4k

アナザーゴッドハーデス 709G+73G~
 1068G 紫7 DOG 70Gスタート 上乗せ+30G
  投資14k 回収7.7k 収支-6.3k



1月14日 -17.6k

ゼーガペイン 193G+117G+100Gくらい~
 上記参照
  投資7k 回収3k(4.7枚交換) 収支-4k

鉄拳3 342G~
 上記参照
  投資16k 回収15.4k(4.7枚交換) 収支-0.6k

魔法少女まどかマギカ 315G+289G~
 708G REG
 46G  ヤメ
  投資14k 回収1k 収支-13k

エヴァンゲリオン決意の刻 223G+108G+100Gくらい~
 419G 赤BIG
  投資7k 回収7k(4.7枚交換) 収支±0k



n65.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぶちょー - 2015年01月20日 14:02:31

吉宗は誰が何と言おうと良台です
神台までとは言いません良台です

- ドンコンスタンタン - 2015年01月20日 14:49:54

ミルさん、お疲れ様です!

連日の無双感がハンパじゃないですね...
ボクも頑張ります!!


ドンコ

- もりぞー - 2015年01月20日 14:59:37

新ブログ期待値高すぎw

しかし、いつか収束する…っ…!!

- おい - 2015年01月20日 15:38:48

シェイク2打ってくれよ、たのむ

- げりチェ - 2015年01月20日 18:54:15

新吉宗でA+RTの奴かと思ったら真吉宗だった
訴訟

- はぶ - 2015年01月20日 18:55:37

ぬう。やはり鉄拳3って
AT中に中チェ引いてもデビルバトルに入る訳ではないんですか…。

神鉄拳ひさしぶりに引きたいけど、悪魔が笑う時代にスロなんか打てない…

- とら - 2015年01月21日 02:04:10

さばげぶってなかよし連載だったんですか・・・
あんなの子供に読ませてはイケナイ(良識ある大人感)

久々にPCから見たらプロフィールが1行で矛盾してて草。

- ミルクレープ - 2015年01月22日 18:25:07

>ぶちょーさん
≫吉宗は誰が何と言おうと良台です
≫神台までとは言いません良台です
たしかに鮪伝説と比べれば良台と言えなくもないかもしれません


>ドンコさん
≫連日の無双感がハンパじゃないですね...
無双モードはもうちょっとだけ続くんじゃよ( ˘ω˘ )


>もりぞーさん
≫しかし、いつか収束する…っ…!!
収束したのは神拳勝舞の勝率でしたね

\ ドッ /


>おいさん
≫シェイク2打ってくれよ、たのむ
シェイク2が撤去されてからどれだけの年月が流れたのか・・・(絶望)
1000Gハマリ多発してましたが、今にして考えると遊べる5号機を体現したような台でした


>げりチェさん
≫真吉宗
シェイク2の後に何故あんな完成されたゴミがリリースされたのか
私は今でも時々疑問に思うのです( ˘ω˘ )


>はぶさん
≫AT中に中チェ引いてもデビルバトルに入る訳ではないんですか…。
デビルゾーンかボーナス中に引けないとご察し・・・って感じですねぇ
AT中はモードアップの契機になってるかも分かりませんが


>とらさん
≫久々にPCから見たらプロフィールが1行で矛盾してて草。
名は体を表さない(至言)

- いっ - 2015年01月24日 00:51:39

んー、神鉄拳何度引いても
1000枚前後しか出ねぇ(´・ω・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン