≪PREVHOMENEXT≫


7/3、4稼働 黄門ちゃま(笑)

nb20.jpg







黄門ちゃま喝

248G+300Gくらい(緑箱72/赤箱194)~


打ち始めてすぐ赤箱MAXになるもスカ

天井狙いに切り替えて続行


そこから3回ほど赤箱MAXまで持ち込むも全スカ

緑箱は空気と同化していた


そんな感じでハメ倒し、気付けば当日700Gを突破

この時点で緑箱、赤箱共に中身はほぼ空


リセット台だろうけど、黄門ちゃま喝はリセット後に限り天井が777Gとなる

その場に居た誰もが天井到達を疑わなかった


しかし天井が目前となった所で紅炎モード中でもないのに2G連続強チェリー招来・・・

これにより赤箱がMAXに


・・・いや、ここまで幾億回もの赤箱抽選を外してきた

このタイミングで当たるとかそんな不条理あるはずが・・・















n530.jpg

760G 印籠チャンス確定


※投資18k



表挑戦選択から+40Gと奇跡の上乗せが飛び出すも、あとは走り抜けてフィニッシュです


HAHAHA





黄門「なにわろてんねん」















na130.jpg












黄門ちゃま喝

299G(緑箱12/赤箱177)~


300G過ぎに喝ゾーンが飛び出すも今ひとつな結果

まぁでも赤箱が230ポイント越えたから続行


で、100Gほど回した所で赤箱MAXになるもスカ

私は静かに席を立った








黄門ちゃま喝

408G(緑箱235/赤箱213)~


500G越えた所で赤箱MAXになるもスカ

微妙とは思ったけど緑箱のポイントけっこう貯まってたから続行


で、700Gまでハマる

10kを費やした所で赤箱抽選から久々に印籠チャンス当選


表挑戦を選択

はいはい上乗せ+20G上乗せ+20・・・








n234.jpg
※使い回し

!!!!!!!!



もう引けないものだと思っていた

家康降臨を見たのは軽く見積もっても印籠チャンス20回目ぶりくらいか


か~ら~の~















⇒ +167G


まぁまぁかな



このあと強ベルから直乗せ+30Gと印籠チャンスを獲得

家康降臨を引いた流れを信じて裏挑戦を選択


お願いします!お願いします!お願いします!



・・・は、はわわわわわわ

あぁ~っと!これは~!?

































その後、かげろうお銀モードにブチ込むも0ストックで終了

結局印籠チャンスを1回しか引く事が出来ずにゲーム数全消化


一撃650枚獲得でフィニッシュです








黄門ちゃま喝

520G(緑文字、緑箱264/赤箱52)~



n531.jpg

800Gまでハメ倒した所で印籠チャンス当選


表挑戦選択から+20Gの上乗せが飛び出し、あとは走り抜けてフィニッシュです








エヴァンゲリオン喝

744G~


1000Gで引いたスーパーBIGからエヴァンゲリオンインパクトに当選


か~ら~の~






n536.jpg

なんやかんやで一撃1500枚獲得!!!!








7月3日 -23.2k

黄門ちゃま喝 248G+300Gくらい(緑箱72/赤箱194)~
 上記参照
  投資18k 回収3.5k 収支-14.5k

黄門ちゃま喝 299G(緑箱12/赤箱177)~
 上記参照
  投資4k 回収0.7k 収支-3.3k

黄門ちゃま喝 408G(緑箱235/赤箱213)~
 上記参照 
  投資10k 回収13.2k 収支+3.2k

麻雀物語3 977G~
 1540G 麻雀グランプリ 100枚スタート 450枚獲得
  投資14k 回収9.3k 収支-4.7k

デビルサバイバー AT終了直後(P表示無し)~
 スカッた
  投資1k 回収0.8k 収支-0.2k

おとめ妖怪ざくろ 330G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

押忍サラリーマン番長 315G+255G+108G~
 479G 赤番長ボーナス 継続+20G
  投資6k 回収4.3k 収支-1.7k



7月4日 -6.2k

黄門ちゃま喝 520G(緑文字、緑箱264/赤箱52)~
 上記参照
  投資10k 回収2.5k 収支-7.5k

エヴァンゲリオン希望の槍 744G~
 上記参照
  投資10k 回収28k 収支+18k

麻雀物語3 837G~
 1135G 麻雀グランプリ 130枚スタート 即死
  投資7k 回収3k 収支-4k

主役は銭形2 544G~
 560G 銭形BIG 200枚スタート 上乗せ+20枚
  投資1k 回収4.5k 収支+3.5k

極吉宗 66G(左メーター3個点灯)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

北斗の拳-救世主伝説- チェリーカウンター残り4、スイカカウンター残り14~
 スカッた
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

押忍サラリーマン番長 652G~
 964G 赤番長ボーナス
  投資11k 回収3k 収支-8k

押忍サラリーマン番長 666G~
 978G 赤番長ボーナス 継続+20G
  投資10k 回収4.3k(4.7枚交換) 収支-5.7k

※7月4日は一台除き全て5.2k枚交換店での稼働



n532.jpg





n533.jpg

サラ番出なさ過ぎ問題再臨





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぶちょー - 2015年07月17日 14:44:10

天井到達したとしても+20×2だったでしょう(震え声)

- アキオ - 2015年07月17日 15:22:34

前に985くらいで赤箱MAXからショート前兆で当たったら1G連で逆に美味しかったです(^ω^)
つまりミルクレープさんもあと少し遅ければ・・・

無を取得
TASジョークワロタww

- 山田太郎 - 2015年07月17日 15:40:57

もう500前半から狙ってる時点で完全に黄門好きやないっすか

- 山田 - 2015年07月17日 15:50:02

エブァ稼働省略しスギィ!

- げりチェ - 2015年07月17日 16:48:13

>無を取得
哲学かな?

エヴァンゲリオン喝楽し過ぎ問題を一緒に追及しましょう(マジキチスマイル)

- お銀ちゃんかわいい - 2015年07月17日 16:58:02

黄門ではありがちな展開。
それでもくせになっちゃう。悔しい

- サリエラ - 2015年07月17日 17:08:57

無を取得したときは、なんだかムッっとしちゃいますよね

無だけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- おにはま - 2015年07月17日 17:27:50

黄門ちゃま喝ではなく黄門ちゃま笑 ・・・いいですね、こちら側が怒りで笑ってしまうのではなく演出で誰かを笑わせられれば当たるようなスロットがあれば朝鮮賭博の闇ももう少し明るくなるのではないでしょうか。
ゴルゴ13笑~激闘爆笑スパルタカス~とか モンキーターンで「榎木さんを笑わせろ」とか・・・スカっても平和な世の中だと思います。

- メダル - 2015年07月17日 23:36:31

エヴァは思いのほか事故りますよね。
4k5k枚と立て続けに出ましたよ。

で今日ぼった店で万枚出してるおっさんいましたわw

- せいろ - 2015年07月17日 23:56:06

かげろうお銀モードという名の30ゲーム乗せ•••
ストックなんてなかったや!!(5の0でストックなし

- トキ - 2015年07月18日 00:11:20

あれほど打つなと言っていたアラジンを私は打ってしまったことをあなたに報告しないといけない、しかしちょっと待って。
ハーデス天井100でむせび泣いて打ち散らかしたところにアラジン0G止め台がありコイン投入したらAT残り350Gで捨ててありワロタ

- いっ - 2015年07月18日 00:44:14

皿番はブルレに
期待値のほとんどを
持っていかれとるのだよ...

期待値とれるのは
800Gくらいからかな( ̄▽ ̄)

5,2K枚交換って
そんな超絶ぼった店
存在するんだねー( ´△`)

- コウキチ - 2015年07月18日 18:12:40

黄門ちゃまから負を取得(泣)この台は、820ハマり拾っても勝てねー(笑)

- nori - 2015年07月18日 19:03:20

なんやかんやで~

何があったんやwww

返信 - ミルクレープ - 2015年07月20日 03:47:14

>ぶちょーさん
≫天井到達したとしても+20×2だったでしょう(震え声)
確定倍チャンスある時はさすがに表堅実一択ですね(´・∀・`)


>アキオさん
≫前に985くらいで赤箱MAXからショート前兆で当たったら1G連で逆に美味しかったです(^ω^)
本前兆中の到達でも天井機能するんですね
オリンピンフ唯一の良心といった所でしょうか


>山田太郎さん
≫もう500前半から狙ってる時点で完全に黄門好きやないっすか
ガイアが囁くのです、500前半から黄門を打てと


>山田さん
≫エブァ稼働省略しスギィ!
ぶっちゃけ下にまとめてもよかった稼働だからね、仕方ないね


>げりチェさん
≫>無を取得 哲学かな?
無を取得は違法賭博ではよくある抽選結果です
≫エヴァンゲリオン喝楽し過ぎ問題を一緒に追及しましょう(マジキチスマイル)
いやです(即答)


>お銀ちゃんかわいいさん
≫黄門ではありがちな展開。
≫それでもくせになっちゃう。悔しい
お銀ちゃんかわいいさんが黄門にゾッコンなのはハンドルネームから伝わってきますね


>サリエラさん
≫無を取得したときは、なんだかムッっとしちゃいますよね
≫無だけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムムム・・・!←


>おにはまさん
≫演出で誰かを笑わせられれば当たるようなスロットがあれば朝鮮賭博の闇ももう少し明るくなるのではないでしょうか。
???「松の笑顔を取り戻せばボーナス確定」


>メダルさん
≫エヴァは思いのほか事故りますよね。
同意しかねます(ほとんど打ってない模様)


>せいろさん
≫かげろうお銀モードという名の30ゲーム乗せ
印籠チャンス最低保証1個も無いの本当頂けないッス


>トキさん
≫ハーデス天井100でむせび泣いて打ち散らかしたところにアラジン0G止め台がありコイン投入したらAT残り350Gで捨ててありワロタ
アラジンってAT中でもクレジット落とせばデモ画面表示されるんですかね?
やっぱり神台やな()


>いっさん
≫5,2K枚交換ってそんな超絶ぼった店存在するんだねー( ´△`)
5200枚交換wwwww今気付きましたwwwww
万枚出しても換金200円wwwwwwwwwwwww


>コウキチさん
≫黄門ちゃまから負を取得(泣)この台は、820ハマり拾っても勝てねー(笑)
本前兆中から打ち始めないと厳しいでしょうね()


>noriさん
≫なんやかんやで~ 何があったんやwww
なんやかんやはなんやかんやです!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン