≪PREVHOMENEXT≫


7/1稼働(一部) 機動戦士ガンダムV作戦発動でインド人来訪!?

nb67.jpg







機動戦士ガンダムV作戦発動

確変残り2回~


50Gほどでダメな方の4R当たりを掴み取ってしまいGラッシュ入らず

確変残り1回は基本打たない事に決めているため帰り仕度を整える


・・・と、当たり消化後1回転目にヘソ保留から7テンパイの煽りが入る

はいはい冷やかし冷やかし




(チラッ















7 ||| 7 < ドッコイショー!




!!!?






na33.jpg




















n525.jpg

1G連9R当たり(ヘソ振り分け5%)



まさかの展開に胸が熱くなる

このあと当然Gラッシュ突入


インド人を右に






na123.jpg

インド人「?????」





か~ら~の~




















電サポ100回転スルー(´`)

最近本当に引けんな・・・


インド人を元に戻して退席






na123.jpg

インド人「??????????」















【インド人を右に】 とは



na124.jpg

斬新な誤植芸で人気を博したゲーム攻略誌『ゲーメスト』の最も有名な誤植である






na125.jpg

下書き原稿を編集者が打ち込む際、【ハンドル】を【インド人】と誤認してしまった模様






以下、ゲーメスト誤植館



na127-2.jpg

好きなキャラと同時に嫌いなキャラの募集をしている時点で既におかしいが、そこに誤植まで絡める辺りさすがである






na126.jpg

編集者はザンギエフに親でも殺されたのだろうか?








na128.jpg

連載漫画の最終話、最後の台詞でもソードマスターヤマト顔負けの誤植芸が炸裂

真に語り継がれる伝説となったのは男ではなく誤植の方だった






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- なまじ - 2015年07月07日 00:26:38

これはっっっっwっww
はうぅぶゔぷううdjdkぉおdswっっs
確かみてみろo(`ω´ )o

- せる - 2015年07月07日 00:26:44

インド人なついwwwwwwww

- いっ - 2015年07月07日 00:52:26

このネタがわかるとは
さすが初老のみるみる姐さん( ´艸`)

ストⅡ学校サボって
並んで買いに行ったのでしょうなww

- はるお - 2015年07月07日 01:52:44

あれ?
ガンダム関係ないwww

- おおぐしにごりー - 2015年07月07日 03:12:16

誤植紹介記事にww
定期的にこの様な記事の更新もこれから楽しみにしていますね。

- げりチェ - 2015年07月07日 09:27:02

ララァの画像見てるとメットでかすぎて不安定になってくる…

- コウキチ - 2015年07月07日 10:25:56

昔、ストⅡは友人とやってましたが、連打キャラしか使えない私は飛び道具に完敗しまくり(`;ω;´)

- はぶ - 2015年07月07日 13:11:34

最後のリュウはストⅣのコミック版でしたっけ?
連載時、そんな盛大な誤植があったなんて知らんかったっすわ。

同じ作者が描いたストゼロと「さくら がんばる!」も好きでしたなぁw

- なな - 2015年07月07日 21:17:22

っ破壊魔定光

- すしの人 - 2015年07月08日 01:19:12

タイトルで全てを察しました(誤植的な意味で)

確かみてみろは今尚一部(ニコ動)ではよく見かけますね(´ω`)

コミックス版で修正されたのが残念で仕方がないです()

- - 2015年07月08日 12:18:27

雑君保プを思い出すの巻

返信 - ミルクレープ - 2015年07月08日 13:11:28

>なまじさん
≫確かみてみろo(`ω´ )o
実際真顔でこんな事言われたら笑いますわ


>せるさん
≫インド人なついwwwwwwww
し ゃ が み 大 パ ン ツ


>いっさん
≫ストⅡ学校サボって並んで買いに行ったのでしょうなww
知らんなぁ( ˘ω˘ )


>はるおさん
≫ガンダム関係ないwww
だが、それがいい


>おおぐしにごりーさん
≫定期的にこの様な記事の更新もこれから楽しみにしていますね。
年1ペースで更新していきたいと思います(!!)


>げりチェさん
≫ララァの画像見てるとメットでかすぎて不安定になってくる…
精神攻撃の一環でしょう(?)


>コウキチさん
≫連打キャラしか使えない私は飛び道具に完敗しまくり(`;ω;´)
ブランカの事ですね分かります


>はぶさん
≫最後のリュウはストⅣのコミック版でしたっけ?
分からないのです・・・
≫同じ作者が描いたストゼロと「さくら がんばる!」も好きでしたなぁw
現役女子大生の私には分からないのです・・・


>ななさん
≫っ破壊魔定光
魔貫光殺砲?(難聴)


>すしの人さん
≫確かみてみろは今尚一部(ニコ動)ではよく見かけますね(´ω`)
最近ニコ動でインド人ネタ使った動画を見てこの記事を書くに至りました(´・∀・`)b


>空白さん
≫雑君保プを思い出すの巻
空白さんはゲーメスト通スな~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年07月10日 07:45:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2015年07月10日 13:36:05

>匿名さん
魔界村ブロガーの一般募集はもう少し先になります、ご了承ください

管理人のみ閲覧できます - - 2015年07月10日 14:02:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ( ^ω^) - 2015年07月12日 11:42:48

20の私には分かりませぬが、同じ20代のミルクレープさんは良く知ってるなぁ( ˘ω˘ )

- ガンタンク - 2015年07月12日 12:15:29

うしおととらの出来いいですね

- こづかい父さん - 2015年07月12日 12:22:44

初めまして。
ガンダム、120%前作の方がよかったですよね。
前作の頃は牙狼の影に隠れてしまい糞台扱いでしたが
私は好きでしたね。

- 期待値追って➖50万 - 2015年07月12日 22:09:08

更新はよ

- チョコクレープ - 2015年07月13日 12:26:35

次はよ

- ミルクレープ - 2015年07月14日 01:17:57

>( ^ω^)さん
≫20の私には分かりませぬが、同じ20代のミルクレープさんは良く知ってるなぁ( ˘ω˘ )
いえいえ20代前半なのでオジさんの話にはついていけないんですよ~、本当困りますぅ


>ガンダンクさん
≫うしおととらの出来いいですね
修羅の刻イコールうしおととらだったのか(困惑)


>こづかい父さん
≫ガンダム、120%前作の方がよかったですよね。
前作というとMAXタイプの方でしょうか?
ちょっとパチの方は詳しくないもんで(´∩ω∩`)


>期待値追って-50万さん、チョコクレープさん
≫更新はよ 次はよ
【ミルクレープの稼働日記解析情報】
更新ラッシュ中にコメントを残すと更新ラッシュ継続率が上がるらしいぞ!

管理人のみ閲覧できます - - 2015年07月14日 17:04:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- シゲオ - 2015年07月15日 13:36:34

毎日、「ミルクレープ」と検索をかけている、どうもシゲオです。


更新、はよはよ


管理人も大変だけど、稼動記事をいつも楽しみにしていまーす!

- ミルクレープ - 2015年07月16日 00:52:54

>シゲオさん
稼働日記は今日、ないしは明日から再開します
最近稼働日記のやる気の波が隔週毎にしか来なくなった感じですw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン