≪PREVHOMENEXT≫


7/1稼働 ジンオウガのイナズマが僕を責める

nb65.jpg

Get you







モンスターハンター月下雷鳴

607G~


950Gまで連れて行かれた挙句に出てきたボーナスはREG

しかしながらボーナス連を5回繋げてそこそこの出玉をゲッチュ


さらにAT終了後40Gほどでボーナス確定

こちらもジンオウガボーナスを絡めたりなんかして5連まで伸びる


天国示唆は無かったけどCZモード上がってそうな感じだったから続行

・・・するとどうでしょう!


スマホ見ながらレバノンしているとやたらリプ連が続いた

正確な数は定かではないけど、もしかしたらリプ10連に届いていたかも


その直後クエストモード中にリプレイでフラッシュ発生からリール消灯

で、クエスト失敗






na33.jpg





レア役以外でフラッシュが発生した場合は前兆orジンオウガモード確定との事

つまり現在ジンオウガモードに居るじゃないですかヤダー!






n527.jpg

レア役を引くとジンオウガ捜索ミッション突入!

からの~








⇒ スルー


モンスターすら見つけられないハンターの屑



でもそこから少し回すとボーナス確定

出てきたボーナスは・・・REG

ほえ~ジンオウガモード抜けとるぅ~!






n526.jpg

で、REG3連終了からジンオウガ役モノタッチで出てきたのがこの画面

この終了画面ジンオウガモード滞在確定と思っていたから実践中ワケ分からんチンチンだった

※100G以内のボーナス当選が確定している場合でも出る可能性がある


思い込みの力も働かず、このあと赤BIG1回しか引けずに天国のゾーンを抜けてフィニッシュです








修羅の刻

500G+115G~


道中CZ失敗を繰り返しながらハメ倒していき、気付けば宵越し1200Gを越える


修羅の刻は1200Gを越えて当選したボーナスは全てスーパーBIGとなる

スーパーBIGは本機における爆発契機の一つ(爆発するとは言ってない)

今後の展開に期待が膨らむ


投資は21kまで膨らんだものの、当日1155G、宵越し1270Gで前兆を経てボーナス確定

からの~















台「普通のBIGボーナス!!!!」




nap5.png



は?当日リセットはしょうがないにしても、この天井ストッパーは酷過ぎだろう

・・・いや、殺人メーカーSAN狂の台に非人道的な天井ストッパーが搭載されていない方がおかしいか


宇宙誕生並の確率でしか天井に到達しないマクロスフロンティア2でそれは分かっていたはずなのに

宇宙誕生並の確率でしか天井に到達しないマクロスフロンティア2でそれは分かっていたはずなのに





ジャジャ丸・ピッコロ「「ポロリ」」















na129.jpg





ミルクレープ「・・・失礼」


そう言ってミルクレープはアシスタント二人が落とした写真を拾いあげた


読者「どういう事ですか?」


ゴッ!ゴッ!(ミルクレープがアシスタント二人に粛清を加える音)


ミルクレープ「今のは他の記事で使う写真です」


読者「いや、突如にこにこぷんの面々が登場した事に疑問を抱いているのですが」






<閑話休題>






絶望に歪んだ顔で普通のBIGを消化していく

・・・するとどうでしょう!








n394.jpg
※使い回し

時空瞑想モード極招来!



しかも時空瞑想モード極が1回継続して時計を5個獲得!


時計からTOTAL+100G、初回保障+20Gを合わせて伝承ラッシュ120Gスタート

私はSAN狂の全てを許す事にした


開幕ボーナスを引けずに一気に100G持っていかれたものの、当選した昇龍乱舞でいくらか立て直す






n529.jpg

ボーナス前兆演出で修羅玉5個獲得!


修羅玉4個獲得しても余裕で外す事を考えるに、これはボーナス確定ってだけかな?

この時は昇龍乱舞入ったけど


そんなこんなで最終的に伝承ラッシュ350G消化から一撃2000枚ゲッチュ

修羅の力がみなぎるぜ!






7月1日 +34.1k

モンスターハンター月下雷鳴 607G~
 上記参照
  投資12k 回収28k 収支+16k

修羅の刻 500G+115G~
 上記参照
  投資21k 回収39.8k 収支+18.8k

押忍サラリーマン番長 511G+250Gくらい~
 633G 赤番長ボーナス
  投資4k 回収1.9k 収支-2.1k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 140G(確変残り2回)~
 前回の記事参照
  投資4.5k 回収5.9k 収支+1.4k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- みくる - 2015年07月17日 00:44:03

修羅の刻はやはり爆発力高そうですね!
ミルクレープさんの主力機種になりそうな予感

- アキオ - 2015年07月17日 00:56:26

ジンオウガモードなんて都市伝説の類と思っていたのに・・・

それを引いちゃうなんて痺れる憧れる!!
※スルーした事に触れないのが紳士

- げりチェ - 2015年07月17日 01:20:08

逆に考えるんだ
天井ストッパーのお陰で浅いゲーム数からでも期待値があると(炎に体を焼き尽くされながら)

- ナムル - 2015年07月17日 01:37:58

修羅の刻はSBIG引くか、超時空引けばスタートラインに立てるから簡単でごわす(白目)

- お銀ちゃんかわいい - 2015年07月17日 01:41:50

エロい人妻が僕を責める

- シゲオ - 2015年07月17日 09:24:45

こ、これは。。。。

JINOUGA MODE ARATAME KOUSHINN RASH START !

- コウキチ - 2015年07月17日 13:06:37

あら、やだ〜wそもそも最近、ジンオウガちゃん自体が都市伝説(笑)うちのハンターちゃんったら、だいたい920〜960あたりで仲良しのクルペッコと少し戯れてすぐに帰宅。その後、ビンゴ(CZ)もしないですぐに寝ちゃう(泣)やれやれだぜ┐(´д`)┌

- おにはま - 2015年07月17日 17:13:37

三国志といいジンオウガモードといい、ミルクレープさんはリプ連うまいですなー
ということは・・・G-STOPもよく引けちゃいますか?
あまりGOD稼働を見ないんですけど、SAN狂に飼いならされてしまった我々スロッターはユニバのドドドドドドドぐらいじゃもう物足りないからですかね?

運営ブログの方いろいろ大変だと思いますが、読者の自分からしたらすごく快適なサイトになっててブログ巡りが捗ります!がんばってください。

- いっ - 2015年07月18日 00:36:20

おばしゃんのヒキ
しゅごいねー( ´艸`)

返信 - ミルクレープ - 2015年07月18日 11:05:31

>みくるさん
≫ミルクレープさんの主力機種になりそうな予感
スペックは魅力ですが、その爆発力をホールが嫌うと思うので、スゴスロ同様すぐに撤去される事でしょう


>アキオさん
≫ジンオウガモードなんて都市伝説の類と思っていたのに・・・
ショートなら現実的に引ける数値になっていたと思います!(しかしすぐに終わる)


>げりチェさん
≫逆に考えるんだ
≫天井ストッパーのお陰で浅いゲーム数からでも期待値があると(炎に体を焼き尽くされながら)
SMAP抽選方式かな?


>ナムルさん
≫修羅の刻はSBIG引くか、超時空引けばスタートラインに立てるから簡単でごわす(白目)
この台に限っては普通の当たりでもスタートラインと見ていいのではないでしょうか?
昨今のパチスロでこんな簡単に500枚以上ポーンと出る台滅多にないんだからね!


>お銀ちゃんかわいいさん
≫エロい人妻が僕を責める
なるほど


>シゲオさん
≫JINOUGA MODE ARATAME KOUSHINN RASH START !
つまりはそういう事なのです


>コウキチさん
≫だいたい920〜960あたりで仲良しのクルペッコと少し戯れてすぐに帰宅
月下雷鳴って300G越えたらほぼ確実に最深部まで連れていかれますよね
まぁその極端な振り分けに見合う爆発力があるとは思いますが


>おにはまさん
≫あまりGOD稼働を見ないんですけど、~
ハーデスもそうだったんですが、客飛んでからの方が打つ機会多くなったりするんですよねw
≫運営ブログ 読者の自分からしたらすごく快適なサイトになっててブログ巡りが捗ります!
感無量です(´;∀;`)
仮に利用者がおにはまさん一人になったとしても魔界村は完成させてみせます!


>いっさん
≫おばしゃんのヒキ しゅごいねー( ´艸`)
それな

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン