≪PREVHOMENEXT≫


6/28、29稼働 違法賭博引退します、今まで本当にありがとうございました

nb61.jpg







デビルサバイバー

115G/167P(CZ4回スルー)~


200Pを過ぎた所でサバイバルチャンスが出てきてスルー

あと2回CZが発動すればCZスルー天井到達という状態に


時間も十分にあったから続行・・・うっ、頭が!

























na120.jpg






























n522-2.jpg

1002G 最後の7日間(ポイント天井) 即死

※1200Pで7TH DAYに

























na121.jpg






























n523-2.jpg

1164G 最後の7日間(CZスルー天井) 即死




















RESULT -40.8k















nr32.png















6月28日 -19.4k

戦国コレクション2 13G/13コレ~
 151G/351コレ 世界制覇ラッシュ 2連 上乗せ無し
 146G/246コレ ヤメ
  投資5k 回収2k 収支-3k

モンスターハンター月下雷鳴 540G+287G~
 674G REG
 150G CZスカりつつヤメ
  投資9k 回収0k 収支-9k

サイボーグ009 571G~
 644G BB ⇒ サイボーグラッシュ 即死
  投資3k 回収3.6k 収支+0.6k

マジカルハロウィン4 415G~
 581G REG
  投資7k 回収1k 収支-6k

おとめ妖怪ザクロ 62G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



6月29日 -40.8k

デビルサバイバー 115G/167P(CZ4回スルー)~
 上記参照
  投資43k 回収2.2k 収支-40.8k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぶちょー - 2015年07月06日 14:38:18

もうタイトルで草
スロッターが夢を見る時代は終わったんだ
それを忘れてはいけない(戒め)

- 鉄粉 - 2015年07月06日 14:44:09

この前打ったデビサバとほぼ同じ状況してて草

運良くセプテン強襲したけど2体目で負けたらそら勝てないよ(´ω`)

- 瀬戸口 - 2015年07月06日 14:45:07

これはネタだがネタじゃないんだ
分かる分かるよ君の気持ち
リアルすぎて笑えない
同じようなことがありました私も引退します。

- げりチェ - 2015年07月06日 15:01:53

登り続けるんだ!
この朝鮮違法賭博坂を!!!

- サリエラ - 2015年07月06日 15:05:04

俺達の戦いはこれからだ!

- ゆら - 2015年07月06日 15:15:35

吸引パチスロ元締めのオリンピンフに死角はなかった

- ながた - 2015年07月06日 16:05:29

これから出るスロットルマシーンって
全部こんな感じになっちゃうのかね

「俺・・・スロットルマシーン業界が破滅したら・・・」

「プレステ4買ってみずにんやぷりけつとブラッドボーン一緒にやるんだ!」

昨日の夜、恥ずかしそうにそう告げたながたさんの笑顔はとても輝いていた。
そして、それがながたさんの最期の笑顔になってしまった。
私は冷たくなってしまったながたさんを抱きかかえ、彼にこう告げた。
「俺が・・・送るよ・・・・・俺が!ながたさんちにプレステ4送るよ!ブラッドボーンも添えて!」
私は今、ながたさん宅の前に立っている。
ながたさんの魂を宿したプレステ4とともに。

~ミークたん著「ぼくたちのスロットル戦争」より一部抜粋~

- 山田太郎 - 2015年07月06日 16:18:31

それマジであると思うんですよね
CZスルー狙いは2回しかやったことないんですが
7日目拾って前任者含めCZ間2000G以上ハマりしたり(閉店近くなってやめたのでどこまで行ったか考えるとおぞましい)
6日目拾って初CZが1800ptまで行ったり(その次は600ptで当選)と散々な結果。
両方30k前後の投資を強いられました。

デビサバの早急な撤去を求む。

- なると - 2015年07月06日 16:21:08

デビサバは絶対打たないと思います。参考になりました。

- カウフ - 2015年07月06日 16:33:10

ワロタ(いや、笑えねーけど

吸引パチスロばかりのピンフの台を打つとかリスキーすぎるのではないかと(あそこのあそこ1はマジでヤバイ
最近の私はピンフの台とかデータカウンターすら見ませんからね

- お銀ちゃんかわいい - 2015年07月06日 19:03:01

スルー狙いできる台あったら打とうと、機会を探していたけど、打ったら死んでいたのか…
ミルクレープさんありがとう。
デビサバはPT狙いだけします。

- た - 2015年07月06日 19:32:54

こらキッツイでぇぇぇ!

あの台はそもそも抽選方法がいかがわしい。
(次ゲームにレア役確定!?)って煽りが出た時は心底バカにされてる気がしました。

- メダル - 2015年07月06日 20:22:50

麻雀3「まあコイン持ちいいしね・・・」
龍娘「まあ多少はね・・・」
デビ鯖「致し方ないよね(開き直り」

- トキ - 2015年07月06日 22:17:12

その目に時代を見たか!!ケンシロウッ!

近頃はなぜか・・昔のことばかり思い出してしまう・・

だがおまえは生きてこの時代を見届けねばならぬのだ!!

- ななし - 2015年07月06日 22:19:26

オリンピアは死んだ、もういない

- ぬふ - 2015年07月06日 22:57:37

デビサバあるある過ぎて草も生えねぇ…
200ptごとにCZのチャンス(暗黒微笑)とか謳ってるけど1000pt以降じゃないとまともな確率で抽選されてないと思う
自分もAT後即やめ宵越し6スルー台打ったら1300G、1800ptにして初のCZ→即死のデビルコンボ食らってじゃあくフロスト化しました

- いっ - 2015年07月07日 00:23:12

あっ、いつもの詐欺ね(´Д`)


あー、今まで上ブレしてたからねー(´Д`)

このCZ天井下ブレしたら
まぢ死ねるから( ̄▽ ̄)

- コウキチ - 2015年07月07日 10:05:29

まだまだ〜(ง°̀ロ°́)ง (突然の金○郎風)

返信 - ミルクレープ - 2015年07月08日 12:25:20

>ぶちょーさん
≫スロッターが夢を見る時代は終わったんだ
それな


>鉄粉さん
≫この前打ったデビサバとほぼ同じ状況してて草
これは完全によからぬプログラムが仕込まれてますねぇ


>瀬戸口さん
≫同じようなことがありました私も引退します。
これは完全によからぬ(略)


>げりチェさん
≫登り続けるんだ!
≫この朝鮮違法賭博坂を!!!
ミルクレープ先生の次回作にご期待ください!


>サリエラさん
≫俺達の戦いはこれからだ!
いつかこの世界に平和が訪れると信じて
-完-


>ゆらさん
≫吸引パチスロ元締めのオリンピンフに死角はなかった
オリンピンフのキャッチフレーズ考えました
「吸引!吸引!キュキュキュキュ吸引!」


>ながたさん
≫プレステ4 ブラッドボーン
ゲーム機の知識はプレステ2の所でストップしているので分からんスな~
ミークさんがながたさんにプレステ4をプレゼントする事は分かりました←


>山田太郎さん
≫それマジであると思うんですよね
ストッパーを付けるのは構わないのですが、それを公表しないのは完全に詐欺ですよね
健全遊戯委員会(うろ覚え)は何の為に存在しているのか・・・


>なるとさん
≫デビサバは絶対打たないと思います。参考になりました。
なるとさんが犠牲者にならずに済んだ
それだけでもこの記事を書いた甲斐があるというものです


>カウフさん
≫吸引パチスロばかりのピンフの台を打つとかリスキーすぎるのではないかと
私もそう思います、二度とオリンピンフの台を触る事は無いでしょう


>お銀ちゃんかわいいさん
≫スルー狙いできる台あったら打とうと、機会を探していたけど、打ったら死んでいたのか…
お銀ちゃんかわいいさんが犠牲者にならずに済んだ
それだけでもこの記事を書いた甲斐があるというものです


>たさん
≫(次ゲームにレア役確定!?)って煽りが出た時は心底バカにされてる気がしました。
オリンピンフ的にレア役の前兆は有って当然という考えみたいです


>メダルさん
≫麻雀3「まあコイン持ちいいしね・・・」
≫龍娘「まあ多少はね・・・」
≫デビ鯖「致し方ないよね(開き直り」
ガンソード「新基準機ってやっぱクソだわ」


>トキさん
≫近頃はなぜか・・昔のことばかり思い出してしまう・・
マーベルヒーローズが打ちたい・・・


>ななしさん
≫オリンピアは死んだ、もういない
オリンピンフ「だけど俺の背中に、この胸に、一つになって生き続ける!」


>ぬふさん
≫自分もAT後即やめ宵越し6スルー台打ったら1300G、1800ptにして初のCZ→即死のデビルコンボ食らってじゃあくフロスト化しました
オリンピンフさんこれはもう言い逃れ出来ませんよ


>いっさん
≫このCZ天井下ブレしたらまぢ死ねるから( ̄▽ ̄)
あると思います


>コウキチさん
≫まだまだ~
ベルナビ+5回(笑)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン