≪PREVHOMENEXT≫


6/27稼働 おとめ妖怪ざくろでフリーズ招来!!!!

nb60.jpg







おとめ妖怪ざくろ

683G+繰り上げ130G(当日設定打ち変え台)~


打ち進めていくとゲーム数繰り上げ抽選含め1000Gを越える

この台見た目に反してハマリがキッツいよな~


これはもう最深部まで連れて行かれるパティーンだろう

その場に居た誰もが勝利を諦め、落胆の表情を浮かべていた


・・・と、ここで静寂を切り裂くように声を上げる人物が居た

マリー・アントワネットだ








「ハマリが深いなら、フリーズを引けばいいじゃない」



なるほど















nr18.jpg

nr18.jpg

※プレミアム樹海柄フラッシュ








n514.jpg

台「なんたら~」
















n515.jpg

1分にも及ぶロングフリーズ発生!!



おとめ妖怪ざくろのフリーズは覚醒+妖々ラッシュ5セットor10セット確定

フリーズ時間の割に恩恵がイマイチという声を耳にした事があるけど、果たして本当にそうだろうか?


覚醒最低値(50G)+覚醒CZ(10G)+妖々ラッシュ5セット(250G) = 上乗せ最低値+310G


ここまでのゲーム数が最低保証として提供されるなら、むしろかなり良質な部類のフリーズと言えよう










まずはこの台の肝となる覚醒の消化から


覚醒は5G固定ながらゲーム数大量上乗せに期待出来る上乗せ特化ゾーン

しかも連続性が有り、6択を上手く当て続ければマジパねぇゲーム数が乗る


アムロ覚醒モードで+700Gを叩き出した事のある私にとってこんなものは児戯に等しい

今からざくろ覚醒モードで4桁の上乗せを軽々と叩き出してご覧に入れますよ


日本よ、これがざくろ覚醒モードだ

























⇒ 覚醒単発終了 +50G





na119.jpg















n516.jpg

でもなんやかんやで一撃1700枚獲得!



自力覚醒が1回あって、そっちでは+150G上乗せしたよ~ん


初期セット数は5セットの方が選ばれたんじゃないかな?

レア役それなりに引いていたし、10セット消化する中で1セットも上乗せが無かったとは考え難い










ART終了後、天国モード移行に期待して128Gまでキッチリ回すも当たらず

ざくろのフリーズは天国モードまでは確定しない模様


消化不良感は否めなかったものの、20kを越える勝ちだったから良しとする事に








戦国乙女妖怪参戦編

653G~


強レア役の引きが良く、短いスパンで周期抽選を受ける事に成功


投資10k、ここまでかなりの数の周期抽選をスルーした

そろそろプレミアム乙女アタックが発動してもおかしくない


・・・しかし!あぁ!なんという事でしょう!






矢文「前兆濃厚」


強カワラッシュ直撃不可避演出キター(´`)



そして900Gを過ぎた所でときめきモード突入


・・・!!!!






n517.jpg

ヨシテルが邪魔で見え辛いけどこんな場面でCT引いてしまったw


で、予想通りここから強カワラッシュ直撃

55Gスタート単発即死でフィニッシュです


強カワラッシュ発動前にCTから強チェリー引いてたんだけど・・・う~んこの



というかプレミアム乙女アタックストッパーが搭載されているのは誰の目にも明らかなのに、

それについて言及する雑誌もライターも皆無なわけでしょ?


この業界の闇はどこまで深いのか






6月27日 +4.1k

おとめ妖怪ざくろ 683G+繰り上げ130G(当日設定打ち変え台)~
 上記参照
  投資8k 回収30.9k 収支+22.9k

戦国乙女西国参戦編 653G~
 上記参照
  投資10k 回収2k 収支-8k

ミリオンゴッド神々の凱旋 411G+342G(リセット乱舞店)~
 582G GODGAME 即死
  投資8k 回収5.5k 収支-2.5k

修羅の刻 499G(修羅玉3個)~
 809G REG ⇒ 伝承ラッシュ 即死 修羅玉4個あったから続行
 32G  BIG(修羅玉5個からのCZ経由) ⇒ 伝承ラッシュ REG×1 上乗せ+5G 
  投資11k 回収8.4k 収支-2.6k

黄門ちゃま喝 312G(緑文字、メーター緑182/赤144)~
 喝ゾーン出てこなかったけど強ベル引いたから続行 → 赤箱抽選スカッた所でヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

エヴァンゲリオン決意の刻 591G~
 (778G) 天井RT突入
 1170G 赤BIG 
  投資6k 回収8.8k 収支+2.8k

スーパービンゴネオ 367G+前日最終即ヤメ~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

戦国コレクション2 303G/513コレ~
 334G/614コレ 世界制覇ラッシュ 即死
 126G/126コレ ヤメ
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k



n518.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ななし - 2015年07月05日 15:38:56

でも確か、プレアタ天井1個前の周期がスルー回数天井として振り分けが高いんじゃなかったけかな(露骨すぎるストッパー乙女)

- アキオ - 2015年07月05日 15:58:51

プレアタ6ストックで613枚しか出ませんでした・・・

つまりはそういう事なのです(闇は更に深い

- げりチェ - 2015年07月05日 15:59:16

プレミア乙女アタック自体強くないからセーフ

- nori - 2015年07月05日 21:02:15

戦国乙女妖怪参戦編で草不回避。

プレミアム乙女アタックで5人ストックしても1000枚いかない台ですからね~~

- - 2015年07月05日 21:14:16

!!遠隔乙女!!バーン

- せいろ - 2015年07月05日 23:22:25

ちぇぇぇん!!!
最近でもないですがスロブログで橙のこの画像よくみますね。

ミルクレープさんがざくろでニュータイプ的な引きを発揮する記事まっております(^^)

- いっ - 2015年07月06日 01:05:16

これがオリピンフの開発力やぁ(´Д`)クワッ

- おおぐしにこにー - 2015年07月06日 02:58:05

戦国乙女妖怪参戦編ww
妖怪...いったいどのオウガイことだろう...

フリーズおめでとうございます。かこいい。


乙女周期天井にはあのギアスの第ニ天をも凌ぐまじぱねぇストッパーがありますよね。リルロの嵐。プレミアム乙女アタックぶち込んでもどうにもならないってこともざらかと思いますが。
西国乙女はこの擬似連ヨシテル等の演出は気持ちいい(かわいい)のですが、いかんせん出玉が...(◔‸◔`)

- おにはま - 2015年07月06日 09:32:26

ざくろはフリーズをひかなくても特化ゾーンを引けるかもしれないという夢が詰まってて好きです!テイルズやケータイ少女よりも楽しいと思ってしまうのは新台だからでしょうか・・・。北電子さんにはやかましくなくあおりのすくない路線でこのまま突き進んでほしいです。
5セット消化する中でもう5セットの上乗せをするなんて・・・凱旋もすこしはみならってほしいですね。

- ハル - 2015年07月06日 10:20:25

お疲れ様です。
プレミアを引く豪腕うらやましす

こちらはスロ引退を決意(意志弱い)しました。
まだ3日ですがw

日記は見に来るで~~~

- コウキチ - 2015年07月06日 13:06:28

フリーズ引いて最低保証だと嬉しさから悲しみにかわりますのね(`;ω;´)引き強のなかの引き弱みたいな??でも、引けるだけマシという説もあります(o・ω・o)ゝ65536でもなかなかひけないのに、餓狼のレジェンド揃い、エヴァのコード777とかもはや都市伝説レベルな確率(;_;) 

- ミルクレープ - 2015年07月06日 23:03:08

>ななしさん
≫プレアタ天井1個前の周期がスルー回数天井として振り分けが高いんじゃなかったけかな
その情報はメーカー発信なのですか?
・・・つまりはそういう事なのです( ˘ω˘ )


>アキオさん
≫プレアタ6ストックで613枚しか出ませんでした・・・
大量獲得じゃないですか!


>げりチェさん
≫プレミア乙女アタック自体強くないからセーフ
盲点でした←


>noriさん
≫プレミアム乙女アタックで5人ストックしても1000枚いかない台ですからね~~
ノブナガ参戦時にレア役を引けるかが全て
あると思います( ˘ω˘ )


>空白さん
≫!!遠隔乙女!!バーン
遠隔妖怪-店長- 危険度:★★★★☆


>せいろさん
≫ミルクレープさんがざくろでニュータイプ的な引きを発揮する記事まっております(^^)
ざくろは今後打つ機会多そうなので1回くらいはドカンと出したいスな~


>いっさん
≫これがオリピンフの開発力やぁ(´Д`)クワッ
人を騙す事においてオリンピンフの右に出る者は居ません


>おおぐしにこにーさん
≫妖怪...いったいどのオウガイことだろう...
無双妖怪-オウガイ- 危険度:★★★★★
≫乙女周期天井にはあのギアスの第ニ天をも凌ぐまじぱねぇストッパーがありますよね。
そういう部分を検証する雑誌や番組があれば支持したいと思います
まぁそんな事やろうものなら消されるんでしょうけどw


>おにはまさん
≫テイルズやケータイ少女よりも楽しいと思ってしまうのは新台だからでしょうか・・・。
ケータイ少女は別の意味で面白い台でしたが、パチスロとしてはざくろの方が面白いですね
私的にテイルズは北電子の台とは思えないほど良台だったと思います


>ハルさん
≫こちらはスロ引退を決意(意志弱い)しました。
違法賭博から脱したハルさんには今までとは比にならない程の幸せが待っている事でしょう


>コウキチさん
≫フリーズ引いて最低保証だと嬉しさから悲しみにかわりますのね(`;ω;´)

プレミアムデビルフリーズ!!!!

+5セット < 素晴らしい

うわあああああああああああああああ

鉄 拳 デ ビ ル あ る あ る

- もこ - 2015年07月08日 12:43:10

初めまして。
ざくろはフリーズがけっこう引けるらしく、アツイとの噂ですね。
また稼働日記楽しみにしてます^^

- ミルクレープ - 2015年07月08日 12:52:36

初めましてもこさん、コメントありがとうございます(・ω<)
ざくろは狙い所間違えなければ甘い台だと思います

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン