≪PREVHOMENEXT≫


6/25稼働 エヴァンゲリオン希望の槍で暴走モード突入!!!!

nb63.jpg







エヴァンゲリオン希望の槍

1040G~



n511.jpg

天井直前でスーパーBIG引いたった


ここで初めてボーナスからエヴァンゲリオンインパクトに繋がる

(言うてもゲリ槍でボーナス引いたのこれで3回目だけど)


で、ART突入から間もなくエヴァンゲリオンクラッシュ連打でゲーム数を小刻みに上乗せ

残りゲーム数が100Gを越える


・・・と、ここで何気ない演出から第1停止で左リールが滑る

スイカか















台「ブチュン」



!!!?








n510.jpg

第1停止フリーズから暴走モード突入・・・そういうのもあるのか!


暴走モードはMAX継続率80%の0G連上乗せ特化ゾーン

当選契機がボーナス成立の一部という事で、暴走モード当選時はボーナスも約束される


なおMAX継続率80%と謳っているが、継続率80%の振り分けは9.38%である


SANKYO「嘘は言ってない」


なるほど


現実は継続率66%が選ばれる事がほとんど

でもあまり不発の報告を聞かないから保障回数があるかも?










暴走モードの結果や如何に・・・!




















⇒ 5回くらい継続して+140G


暴走モードの平均上乗せ+250Gらしいけど、継続率の振り分け見るに絶対そこまでじゃないでしょw


ともあれ、これでART残りゲーム数が250Gを越える

暴走モード終了後にはスーパーBIGが飛び出し、ボーナス中の技術介入役でもちょこちょこ上乗せ


さらにボーナス消化終了からART突入を待っている場面で・・・






n512.jpg

中段チェリーからまたもスーパーBIGが飛び出す!

(ART準備中にクレジット全部ノマれたけど私はその件に関して目を瞑った)



このあとノーマルBIGも飛び出しSANKYO信者になりかけるも展開が一変

急に何も引けなくなり300G近くあったARTを一気に走り抜ける


とはいえ一撃1700枚ほど獲得出来たから言う事無しスな~






6月25日 +13.7k

エヴァンゲリオン希望の槍 1040G~
 上記参照
  投資8k 回収33.2k 収支+25.2k

黄門ちゃま喝 242G(メーター緑158/赤178)~
 300G過ぎに喝ゾーン入って両メーターMAXに → 直撃抽選スカ、CZスカ
 前兆中に強チェリーを2回引いてた事もあってすぐに赤メーターMAXになるもスカ
  投資6k 回収0.5k 収支-5.5k

おとめ妖怪ざくろ 338G~
 396Gゾーンの連続演出失敗で全てが終わったかに見えたけど、レア役当選かそのままCZに突入
 CZが無限状態に昇格 ⇒ 30Gほど回してやっとこ当たる ⇒ 妖々ラッシュ即死 天国移行無し
  投資5k 回収0k 収支-5k

おとめ妖怪ざくろ 102G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- meou - 2015年07月04日 13:54:08

1パンダ

- 自己満足馬太郎 - 2015年07月04日 14:01:12

エヴァで1700枚は大事故ですね。羨ましい。

- 豪炎高校応援部 - 2015年07月04日 14:05:35

先日ミルクレープ食べたらお尻からインパクトしました。押忍!!

- ゆとりもっそ - 2015年07月04日 14:21:17

なにげにざくろくんがひでぇ。

- げりチェ - 2015年07月04日 14:29:44

>>SANKYO「嘘は言ってない」

マジハロ4『継続率詐欺とかスロットの面汚しですわ』

- まーてぃん。 - 2015年07月04日 21:11:42

初めまして

>なおMAX継続率80%と謳っているが、継続率80%の振り分けは9.38%である

この一文でマジハロ4のマジカルラッシュの継続率振り分けを思い出しましたwww
継続率90%のマジカルラッシュを引いた人なんているのかなw
でもそんなマジハロ4がなぜか好きです。

- すしの人 - 2015年07月04日 22:30:20

MAX継続率99%!(振り分け0.1%)

こんなものでも許される業界なので救いは無いですね(´・ω・`)

メーカーは最大だけでなく平均継続率も表記するべきだと思うのです。

- 汁美 - 2015年07月04日 22:32:57

「嘘はいってない」(笑)
ねぇ、ねぇ、ミル姉さま、このズルい男の言葉で世の中の女はどれくらい涙を流したことでしょう。
デビルサバイバーの男性声優陣の萌え具合に腐女子がほだされ、ションベンのようなメダルを掴まされどれくらい涙を(ry
汁美はBLの沼に沈みます。

- ななし - 2015年07月04日 23:41:50

絶望の槍()で1700枚なんて大事故だせるなら、スゴスロなら2万枚出ますね^^

- アキオ - 2015年07月05日 01:44:55

>でもあまり不発の報告を聞かないから保障回数があるかも?

2回で終わった私が通りますよっと・・・

暴走モードは振り分け46%で75%継続以上なので良心的と思います
※引ければの話

- いっ - 2015年07月06日 00:56:50


このヒキを凱旋で使えてたなら
間違いなく30000枚出せたでしょう( ´艸`)

- ミルクレープ - 2015年07月06日 08:26:02

>meouさん
≫1パンダ
早過ぎワロタ


>自己満足馬太郎さん
≫エヴァで1700枚は大事故ですね。羨ましい。
新装基盤ならではの出玉です


>豪炎高校応援部さん
≫先日ミルクレープ食べたらお尻からインパクトしました。押忍!!
草を禁じ得ない


>ゆとりもっそさん
≫なにげにざくろくんがひでぇ。
少女マンガ(?)タイアップとは思えないほど波荒いッスからねぇ


>げりチェさん
≫マジハロ4『継続率詐欺とかスロットの面汚しですわ』
???「やつは継続率詐欺台の中でも最弱」


>まーてぃんさん
はじめましてまーてぃんさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫マジハロ4がなぜか好きです。
私も嫌いじゃないですねマジハロ4
粗利No1のパンフレットが流出していなければ今頃は・・・
いや、どちらにせよ客は飛んでいた事でしょう←


>すしの人さん
≫メーカーは最大だけでなく平均継続率も表記するべきだと思うのです。
というか最大値だけの表記が許されるなら何でもありになりますよね
CZの成功期待度は50%!(一番下のランクの場合は成功期待度10%)
・・・これがまかり通る時代ですからねぇ


>汁美さん
≫「嘘はいってない」(笑)
≫ねぇ、ねぇ、ミル姉さま、このズルい男の言葉で世の中の女はどれくらい涙を流したことでしょう。
涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように←
≫汁美はBLの沼に沈みます。
[壁]・ェ・`)。o O(前から沈んでるんだよなぁ)


>ななしさん
≫絶望の槍()で1700枚なんて大事故だせるなら、スゴスロなら2万枚出ますね^^
えぇ間違いないです


>アキオさん
≫>でもあまり不発の報告を聞かないから保障回数があるかも?
≫2回で終わった私が通りますよっと・・・
なんてこったい/(^o^)\
となると上乗せゲーム数に保障があるんですかね?


>いっさん
≫このヒキを凱旋で使えてたなら間違いなく30000枚出せたでしょう( ´艸`)
せやろか?

- いっ - 2015年07月07日 00:40:31

あっ、今日エヴァで
3300枚出しちゃった( ´艸`)

暴走モード引いたけど
140しか乗らんやったわ(´・ω・`)

とりあえず一発でかいの乗せて
インパクトとピアノで
ちょいちょい乗せて
継続させていくんやな(´・ω・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン