≪PREVHOMENEXT≫


6/23稼働 ドラゴンギャル双龍の闘い、エヴァンゲリオン希望の槍初打ち

nb66.jpg







ドラゴンギャル双龍の闘い

1054G~



n505.jpg

シスタークエストと化したドラゴンギャル先輩



世界の終焉を告げるかのようなレア役の入賞音に耐えつつゲームを進めていく

・・・するとどうでしょう!








n504.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆



ドラゴンギャル双龍の闘いの天井恩恵は・・・な、なんと・・・!



























あとは50GのATを走り抜けてフィニッシュです








エヴァンゲリオン希望の槍

ART間626G(新台2日目)~



n501.jpg

打ち始めてすぐにスーパーBIGを引き当てるもART当選ならず


気を取り直して続行すると780Gの仮天井でCZが飛び出す

・・・が、これもスルー


そのままハメ倒すと1280Gの天井を目前にもう一発スーパーBIGを引き当てる

・・・これまたスルーで結局天井到達


エヴァンゲリオン希望の槍の天井恩恵は・・・な、なんと・・・!



























でも何度かエヴァンゲリオンクラッシュが発動して即死は免れた


結果~















n502.jpg

純増0.8枚の衝撃!日本よ、これがエヴァンゲリオンインパクトだ!





お前はクラッピーパークか








n503.jpg

まぁでもこの台はボーナス引いても天井ゲーム数リセットされないから全てを許せる

実際1300G回せば最低1回はART引ける造りは良心的だと思うなの

一昔前のA+ART機なんかは5万突っ込んでARTに入らないなんてザラだったからね








戦国コレクション

37G/37コレ~


天国のゾーン抜けそうになった所で鬼ヶ島チャレンジ当選

この付近の鬼ヶ島チャレンジ当選率が異様に高い気がするのは私だけだろうか?


ともあれ鬼ヶ島チャレンジで200コレ手前までジャンプ

鬼ヶ島ループがないか様子を見ていると・・・次の瞬間!








n500.jpg

なんスかこれ?



Twitterの有志に聞いてみた所、この出目はSRチェリーという答えが返ってきた

戦国コレクション2では何気に自身初となるプレミアフラグスな~










SRチェリーで引き寄せた世界制覇ラッシュは上乗せちょこちょこ絡めて3連終了

そのまま天国のゾーン抜けてフィニッシュです






6月23日 -18k

エヴァンゲリオン希望の槍 ART間626G(新台2日目)~
 上記参照
  投資13k 回収4k 収支-9k

ドラゴンギャル双龍の闘い 1054G~
 上記参照
  投資11k 回収2k 収支-9k

戦国コレクション 37G/37コレ~
 上記参照
  投資3k 回収6k 収支+3k

デビルサバイバー 109G/163P(CZ4回スルー)~
 200PでCZ出てこなかったからヤメ
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

ささみさん@がんばらない 3G(液晶3G)~
 NEXTチャンス発動で次回周期まで240Gと表示された所でヤメ
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おおぐしにこにー純増0.8枚の衝撃 - 2015年07月03日 03:16:15

>5万突っ込んでARTに入らないなんてザラだった
たしかに(◔‸◔`)そう考えると今回のエヴァの天井がART間な点は評価できますね。なお純増

そしておおぐしは今筐体で遊戯履歴が見れる事を知って震えております。。。粗悪なカウンターと必死に戦っておりました。。。

ちなみに戦コレ左リール3連スイカって止まるんですか??

- しろ - 2015年07月03日 06:14:13

ボーナスで天井がリセットされないのは斬新ですね~

なぉ、中身は()

まぁ言うてピアノモードでああ^~するだけのだいですしお寿司(打ったことはない模様)

- ロンオ - 2015年07月03日 07:43:07

ドラゴンギャルのCZは
ムイムイチャンス→ムリムリチャンスに命名すればいいと思うの。

ちなみにミルさん、ロンオはヤマサ信者じゃなく、まごうことなくNET信者ですよ^^
リオの新台希望

- げりチェ - 2015年07月03日 08:43:46

ムイムイのムイムイをチーパオしたい

- ラグナ - 2015年07月03日 09:58:12

いい加減四号機のリメイクはやめにしてほしいですね。

メーカーに殺意しか沸きません…

超絶ハイエナ台のドラギャルまで壊しやがって…

- ぶちょー - 2015年07月03日 12:13:26

0.8枚の衝撃ワロタ
ロキノンネタをもぶち込んで来るとは流石たまげたなあ

- コウキチ - 2015年07月03日 12:27:35

×知らない天井
○知らなくて良かった天井
最近の天井はほんと恩恵ないからなー(`;ω;´)期待値あるとこまで打つと、もはや止めれぬゲンノスケさん状態になり、そして、爆死する(経験談)

- 金糸雀 - 2015年07月03日 20:20:06

カナはミッちゃんのドラギャル稼働をずっと待ってたのに、こんなのってあんまりかしら…!

あとエヴァでボーナス引いて天井がどーこって何言ってんのかしらって思ったけどそーゆーことね、斬新かしら!

- アキオ - 2015年07月03日 20:47:49

なぜ天井恩恵の無い台では天井前確変が発生しないのか?
これを今、必死に考えております!

返信 - ミルクレープ - 2015年07月04日 03:48:17

>おおぐしにこにーグリフォンの幻影さん
≫そしておおぐしは今筐体で遊戯履歴が見れる事を知って震えております。。。
遊戯履歴が確認出来ない台には怒りしか感じませんよね٩( `ω´ )۶
≫ちなみに戦コレ左リール3連スイカって止まるんですか??
これもTwitterの有志が教えてくれたのですが、3連スイカはレジェンド役成立なら止まるそうです
あと二人のコレクション中にもレア役変換演出で止まる可能性があります(多分)


>しろさん
≫まぁ言うてピアノモードでああ^~するだけのだいですしお寿司(打ったことはない模様)
暴走モードの事も、時々でいいから・・・思い出してください


>ロンオさん
≫ムイムイチャンス→ムリムリチャンスに命名すればいいと思うの。
ムリのムリムリカタツムリチャンスでもいい気がします()
≫ちなみにミルさん、ロンオはヤマサ信者じゃなく、まごうことなくNET信者ですよ^^
≫リオの新台希望
ブラックジャックの新作の発表があった気がします
リオが出るかは分かりませんがw


>げりチェさん
≫ムイムイのムイムイをチーパオしたい
チャムチャム打ちてぇなぁ←


>ラグナさん
≫メーカーに殺意しか沸きません…
≫超絶ハイエナ台のドラギャルまで壊しやがって…
残るSNKの壊れてないタイトルは神たまくらいですが…さて


>ぶちょーさん
≫ロキノンネタをもぶち込んで来るとは流石たまげたなあ
ググッてもちょっと分からなかったんですがロックバンドですかね?
知らず知らずの内にロキノンリスペクトしていました(´∩ω∩`)


>コウキチさん
≫最近の天井はほんと恩恵ないからなー(`;ω;´)
まぁ無い方が精神衛生上は良いですねw
プレミア天井狙ってる時の天井直前の強レア役は心臓に悪いッス(´;∀;`)


>金糸雀さん
≫カナはミッちゃんのドラギャル稼働をずっと待ってたのに、こんなのってあんまりかしら…!
言葉にならなかった、つまりはそういう事なのです( ˘ω˘ )
≫あとエヴァでボーナス引いて天井がどーこって何言ってんのかしらって思ったけどそーゆーことね、斬新かしら!
やじきた「」


>アキオさん
≫なぜ天井恩恵の無い台では天井前確変が発生しないのか?
天井恩恵が無いからです(弾丸論破)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン