≪PREVHOMENEXT≫


6/21稼働(一部) 魔法少女リリカルなんたら~で中段チェリー降臨!!!!

nb12.jpg

(リリカル要素は)ないです







マジカルハロウィン4

468G~


650GでREG

マジカルラッシュ当選は無かったものの、ボーナス後少し回すと魔方陣ステージ突入


で、見事魔方陣を完成させてどっか~んチャレンジにブチ込む

からの~








n494.jpg

やっぱり堀江由衣は最高だぜ!!!!



マジハロ4では初となるカボチャW揃い達成!

言うてもマジカルラッシュのストック個数は75%で2個が選択されるけどね


この後カボチャシングル揃いを1回追加してマジカルラッシュの消化を開始

したらば~








n495.jpg

序盤立て続けに引いた3回のマジカルアタックで3回とも+100G前後の上乗せを決める

まるで夢でも見ているかのような展開


・・・ところがどっこい現実です!



突然ですが皆さん

息を吸って吐くようにプレミアフラグを引く私がマジハロ4を打ったらどうなると思いますか?








n496.jpg

A.中段チェリー(1/10922.7)を引きます



BARが揃わない方の中段チェリーでしたが贅沢は言いません








n497.jpg

その後もコンスタントにボーナスを引き当て一撃2000枚ほど獲得してフィニッシュです





僕にとってマジハロ4は甘デジ





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- さとり - 2015年06月23日 01:38:51

久々の1ゲワイエンタフ!

やっぱり堀江由衣は最高だぜ☆

- おおぐしにこにーViVid - 2015年06月23日 02:17:20

んんん??あれ?!リリカルは?!え、ない?!え〜〜〜っ!!!???

魔法陣ステージは無理ゲー。


ざくろ天国質問回答ありがとうございました٩( 'ω' )و

- せいろ - 2015年06月23日 02:21:14

ミルクレープさん、恐ろしい人……
マジハロ4とか出る気がしないですな

- マジスコ - 2015年06月23日 08:48:51

僕の万枚童貞はマジハロ4です

- げりチェ - 2015年06月23日 08:51:12

機械割の事を言い出したら負け組の始まり
嘘だと思うなら500Gずつカニ歩きしてみてください

- - 2015年06月23日 09:05:55

ART中のBARが揃う中段チェリーは中か右ベル扱いになるので絶対に揃わないですよ

- シゲオ - 2015年06月23日 09:55:47

おぉ!さすがっす!

僕は昨日、GOD天井二台。

一台目、宵越し850G → 32K投資 回収 32.5K
二代目、AT後 879G

投資 150枚 CHANCEボタンPUSH


→   ぷちゅん     (ビクッ!!!

左を押してください・・・

からの、GOD揃い、23ゲーム後、激アツからの赤7降臨!


全部で11GGして、満足やめようとして、天国だけチェック(22:00くらい)
GG終了後1ゲーム目で黄7引いたので、一応33まで回そう、と。


何の演出も無く、「あぁ、100枚捨てたなぁ」と思っていた矢先、
32ゲーム目で神の雷演出。

「・・・お!残ってたか!」

ポチポチ ポチ
   \デレレ/

(・・ん?)


液晶を見るとそこには 777

GODフォーッ!!(22:05)

高速消化すれば取りきれる時間や!


・・・22:32 5個目消化中 アメージンググレース (!!!!)



へ、弊店間際の誰もいない島で聞くアメグレは別格やなぁ。
                     しげお


  じゃあの ノシ

- アル - 2015年06月23日 10:18:38

そろそろ確率収束がきそうだなあ(ゲス顔
姉さん さすがです

- のんくん - 2015年06月23日 10:40:36

勝ちまくっててなによりですね

- コウキチ - 2015年06月23日 12:34:57

リリカル何とか関係ないww私も中チェ引きましたよ、リングでw(AT当選後のボナでストック①)久々にリングで勝ちました(^O^)ゴッド何とかは解せぬ(#^ω^)天国準備ゾーン狙いでゲーム数解除、天国2連で初当たり三回で討伐①(一番倒しやすいやつ)のみ、バジュラがガチで強すぎ(`;ω;´)天国示唆出ると即ヤメできんし、投資3Kで勝てないゴッド何とかは、鉄拳3とチェンジしてほしい(切実)

- ラグナ - 2015年06月23日 12:44:10

初打ちでバー揃いのほう引きましたが、1000枚でなかったです…
確率の収束なんてナイナイw

しかし絶好調すな~(*^^*)

初コメ - 広島県民 - 2015年06月23日 15:13:14

そがぁに引き良かったらのぅ蝕ボーナス50個ストックも夢じゃないけん。ベルセ稼働期待してます。

- すしの人 - 2015年06月23日 16:49:34

マジハロ4は神台、はっきりわかんだね

粗利NO.1で酷評も多いマジハロ4ですが、個人的にはCZのCZも結構熱くなれるので普通に良台だと思います(´∀`)

勝てるかどうかは知りませんが()

- いっ - 2015年06月23日 20:16:56

ヒキがぱねぇの( ̄▽ ̄)


そろそろ凱旋は甘デジですと
言う日も近い( ´艸`)

- みくる - 2015年06月23日 22:08:24

マジハロ4はミルクレープさんとの相性は抜群だと思います。

個人的には体感的に機械割3.96%ぐらい上がってます。
というわけで、リリカルなのはが登場したら
面白い記事楽しみにしてますね^^

- アキオ - 2015年06月23日 22:32:35

>マジハロ4は甘デジ

出玉がショボいという意味なら完全に同意w
何度打ったってART入りませんですしおすし・・・

- 葆 - 2015年06月24日 01:10:13

やっぱり堀江由衣は神。


みのりん役でそれは確信した。


が‥‥‥


それよりもなによりも記事よりも長いコメントにワロタ。

- ぬーん - 2015年06月24日 10:29:36

単コレにて、ラッシュ開始画面は左の役物の釜‼︎
しかしあえなく駆け抜け敗北。。
ところがどっこいおむすびくん!!
終了画面ベルこぼし引く前の弱チェでプッシュボタン出現‼︎
と、言うわけで世界制覇コレクションはすっげえ良台!
消化中ロボニャン2回でストック4獲得し、愛しのミルネエのヒキと近いモノがあると思い、投稿致しました(≧∇≦)

- シゲオ - 2015年06月24日 13:14:57

>葆 さん

やったぜ!wwww

返信 - ミルクレープ - 2015年06月24日 23:49:34

>さとりさん
≫やっぱり堀江由衣は最高だぜ☆
\ 僕はミルヒオーレ・F・ビスコッティちゃん! /


>おおぐしにこにーViVidレッドオペレーションさん
≫魔法陣ステージは無理ゲー。
マリーアントワネット「魔方陣ステージが無理なら、通常時ベル4連打でどかチャレ直撃させたらいいじゃない」
なお
≫ざくろ天国質問回答ありがとうございました٩( 'ω' )و
どう致しまして٩( 'ω' )و


>せいろさん
≫マジハロ4とか出る気がしないですな
最新台に比べれば出まぁす!
・・・いや、あまりの吸引パチスロラッシュに感覚がマヒしてますねこれは


>マジスコさん
≫僕の万枚童貞はマジハロ4です
上にブレた時の爆発力は大したもんだと思います
私も過去に閉店強制終了に阻まれましたが万枚コースになった展開がありました


>げりチェさん
≫機械割の事を言い出したら負け組の始まり
≫嘘だと思うなら500Gずつカニ歩きしてみてください
五臓六腑に染み渡る名言スな~


>空白さん
≫ART中のBARが揃う中段チェリーは中か右ベル扱いになるので絶対に揃わないですよ
という事はART中の宝箱チェリーはただのベルとして扱われるという事でしょうか?
そら恐ろしい話です


>シゲオさん
≫閉店間際補正
閉店1時間前のGOD高確状態はありまぁす!


>アルさん
≫そろそろ確率収束がきそうだなあ(ゲス顔
来るない(なんて?)


>のんくんさん
≫勝ちまくっててなによりですね
先月から不調が続いていたので嬉しいスな~


>コウキチさん
≫投資3Kで勝てないゴッド何とかは、鉄拳3とチェンジしてほしい(切実)
鉄拳3の完成度は神過ぎたんや・・・
ゴッドイーターもどちらかと言えば良台の部類かと(/ω・\)


>ラグナさん
≫初打ちでバー揃いのほう引きましたが、1000枚でなかったです…
マジハロ4の事故契機は暴走覚醒か強マジカルアタックなのです
ビーストバトルではどうにもならんのです( ˘ω˘ )


>広島県民さん
初めまして広島県民さん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫そがぁに引き良かったらのぅ蝕ボーナス50個ストックも夢じゃないけん。ベルセ稼働期待してます。
私的にベルセルクはマジハロ4よりキツい気がしますw


>すしの人さん
≫マジハロ4は神台
私もそう思います、何故こんなにもマジハロ4が叩かれているのか理解に苦しみます
(導入当初マジハロ4を率先して叩いていた過去を無かった事にするスタイル)


>いっさん
≫そろそろ凱旋は甘デジですと言う日も近い( ´艸`)
凱旋ほとんど打ててないんスよねぇ(´・_・`)


>みくるさん
≫マジハロ4はミルクレープさんとの相性は抜群だと思います。
≫個人的には体感的に機械割3.96%ぐらい上がってます。
みくるさんがザクロを打っても機械割3.96%ぐらい上がりそうですよねニッコリ


>アキオさん
≫出玉がショボいという意味なら完全に同意w
そこに気付くとは(略)


>葆さん
≫やっぱり堀江由衣は神。
≫みのりん役でそれは確信した。
\ 僕はミルヒオーレ・F・ビスコッティちゃん! /
≫それよりもなによりも記事よりも長いコメントにワロタ。
ブログinブログ最高や!


>ぬーんさん
≫世界制覇コレクションはすっげえ良台!
神成り上がりテーブルのDEAD OR ALIVE感はたまりませんな
1セット目青ステージ突破した時の期待感パないです

- チョコクレープ - 2015年06月29日 10:03:51

次はよ

- ミルクレープ - 2015年06月29日 20:38:08

ランキングサイト制作の山場を越えたのでそろそろ更新します、本当です

管理人のみ閲覧できます - - 2015年06月30日 01:13:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます - 2015年06月30日 13:55:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- チョコクレープ - 2015年07月01日 18:20:36

             /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  ミ  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  ル   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     ク  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |      |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.

- 管理人のみ閲覧できます - 2015年07月01日 18:34:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます.

- ミルクレープ - 2015年07月02日 01:07:16

>チョコクレープさん
今日から更新再開します、私を信じてください

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン