≪PREVHOMENEXT≫


1/10、11稼働 ラブ嬢で最強ハート降臨!

nb10.jpg







蒼天の拳2

253G+200Gくらい~


投資14kで宵越し天井到達から宿命の刻へ





n52.jpg

高継続を掴み取ったのか、ほとんどレア役の落ちない展開ながら宿命の刻が順調に継続


10連目に到達するまで一度も激闘乱舞に入らなかったものの、そこから立て続けに激闘乱舞当選

刮目の入りが良く、3回引いた激闘乱舞全てでまとまった出玉を獲得


最終的に宿命の刻15連で一撃2200枚獲得と文句無しの快勝!








戦国コレクション

207G(1週間越し586G)~


200Gほど回すとゲーム数当選から夢幻城ラッシュ突入


開幕裏夢幻城ラッシュを引き当て、10Gの内に赤7を2回揃える

あとは・・・突き抜けるだけだ!






n54-2.jpg

勢いそのままに3連、4連、5連・・・と継続


6連目も無事突破して夢幻城制覇にリーチ

運命を分かつ夢幻城ラッシュ7連目のバトルへ!





信長「こんなにアツくていいのかねぇ」


うおおおおおおおおおお!!!!


モンキーターンで言う所の人気順波多野2位-榎木6位のほぼモロタパティーンキター!

夢幻城制覇を確信しつつバトルの行方を見守る


したらば~




















n54.jpg

何 故 な の か



ディフェンスに定評のある夢幻城ラッシュ7連目の前に、夢幻城制覇の夢はあえなく潰えた

上乗せもほとんど無かったし泣ける


・・・しかしながらAT終了後30Gほどで夢幻城ラッシュを引き戻す!

私は戦国コレクションの全てを許す事にした


こちらの夢幻城ラッシュは単発終了ながらAT100G消化

しかも終了画面がクローバー柄で天国モード滞在確定


これまた30Gほどで引き戻し3度目の夢幻城ラッシュへ


一気に走り抜けたものの・・・バトルへのカウントダウンがクローバー柄!

こいつは当該セットの継続率80%以上が確定


もう何も恐くない















⇒ 即死



我輩「私を怒らせたなああ!」


怒りの即ヤメ








押忍サラリーマン番長

180G(前回青番長ボーナス)~


打ち始めてすぐに引いた斜めベルで特殊音発生

そこから少し回すと・・・





台「ぬわああああああん仁王もおおおおおおおおん!」


そして成功






n55.jpg

さらには頂ラッシュ突入から間もなくボーナス確定!


その後、頂ラッシュ中に引いた3回のチャンス目から3回とも+50Gの上乗せ

ボーナスの追加は無かったものの、頂ラッシュ270G消化で快勝


やったぜ








ささみさん@がんばらない

408G(液晶37G、ムリムリメーター11個)~


NEXTチャンスを介さずにハメ倒し、ついにはゲーム数天井(888G)が見えてくる


ゲーム数天井までの残りゲーム数100G

液晶ゲーム数は100Gに満たない

NEXTチャンスは依然として発動無し


よほどの事がない限りは次回天国確定となるゲーム数天井に到達出来るだろう

と、気を緩めた・・・次の瞬間!





強チャンス目降臨


ぐぬぬ、ささみさんの強チャンス目は本当に強いんだよなぁ

・・・案の定この強チャンス目がCZを引っ張ってくる


しかし対戦相手に選ばれたのは最強の敵ガンロック

体感勝利期待度は10%も無い

CZ敗北でムリムリメーターも貯まるから、ここでのガンロックは大歓迎





















na15.jpg

ここでたまが一撃2500のダメージを叩き出す珍事が発生 ※ガンロックのHP3000

お前はレベル5にグロウしたWixossのたまか


さすがのガンロックといえどこの一撃は致命的

数ゲームと持たずにガンロックは倒れ、ゲーム数天井を目前にしてボーナス確定・・・



しかし・・・!ああ、なんという事でしょう!


初回ボーナス消化中に狙っちゃうゾーン突入からささみ図柄2回揃い

これを皮切りに、その後もガンガン1G連に当選





n60-2.jpg

図はスーパーがんばるボーナスでメーターMAXにした後、タッチチャンスで1/3のボーナスを掴み取った時のモノ

まぁ出来レースかも分からんけど、なにはともあれこのボーナス一発で1G連を3個ストック



そんなこんなでBIG7回、REG3回とボーナスを繋げて一撃1600枚獲得!


ムリムリメーター12個貯まってたけど、追うには微妙な時間だったから即ヤメ








ラブ嬢

422G(キャバポイント7200)~


500Gでラブラッシュ当選から110枚スタート即死

からの~


180Gでラブラッシュ当選から110枚スタート即死

からの~


100Gほど回すと、あと一息でキャバポイントMAXという状態に

・・・と、ここでリールロック2段階発生


よし、この強レア役でキャバポイントMAXになるな

そんな事を思いながらリールを止めていくと・・・








n56.jpg

最強ハート降臨(1/10923)



最近、私のプレミアフラグの引きが尋常じゃないんだが










キャバクラチャンスと確定役が被ったらどうなるんだ?

その答えを確かめるようにレバノン





・・・キャバクラチャンス成功で偶数図柄が飛んで来る


最強ハートは7図柄かH図柄の直当たりが確定

ボーナスをストックする仕様ならラブラッシュ終了後にそれらの図柄が出てくるはずだが果たして・・・


キャバクラチャンス経由のラブラッシュは110枚スタート即死

・・・さぁどうなる?








n59.jpg

さすがにボーナス消滅なんて事は無かった模様


7揃いという事でオープニングアタック10Gが選択される

・・・しかし獲得出来たのは+220枚と微妙な枚数


さらにスタート時の高確状態も活かせず上乗せ無しで走り抜ける



なんとなく続行すると100Gを越えた所でCZから5回目のラブラッシュ当選

・・・100枚スタート即死


怒りの即ヤメ



というか規定差枚数計650枚を消化する中で一度もアフターデートチャンスにすら行かなかった

このキャバクラぼったくり過ぎじゃないですかねぇ






1月10日 +56.2k

蒼天の拳2 253G+200Gくらい~
 上記参照
  投資14k 回収47.1k(4.7枚交換) 収支+33.1k

戦国コレクション 207G(1週間越し586G)~
 上記参照
  投資7k 回収21.5k(5.6枚交換) 収支+14.5k

押忍サラリーマン番長 180G(前回青番長ボーナス)~
 上記参照
  投資1k 回収15.4k 収支+14.4k

天下布武2 137G(1週間越し650Gくらい)~
 415G BIG
 (60G) 覚醒 天下モード30G×1
  投資9k 回収4k(5.6枚交換) 収支-5k

シンデレラブレイド2 10周期目、レベル0、バトルまで13G~
 スカッた
  投資1k 回収0.2k 収支-0.8k



1月11日 +15.3k

ささみさん@がんばらない 408G(液晶37G、ムリムリメーター11個)~
 上記参照
  投資16k 回収32.8k 収支+16.8k

ラブ嬢 422G(キャバポイント7200)~
 上記参照
  投資8k 回収4.8k 収支-3.2k

蒼天の拳2 92G(5日越し543G)~
 161G 宿命の刻 4連 激闘乱舞80G消化
  投資3k 回収8k(6枚交換) 収支+5k

押忍番長2 340G+267G+280G~
 414G 赤番長ボーナス
  投資4k 回収2.7(5.6枚交換) 収支-1.3k

エヴァンゲリオン8(ミドル) 究極ボッタ店本日当たり1回、単発後48G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



ブログ移転してから怖いくらい勝てるスな~




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しゃとる - 2015年01月20日 02:12:59

やった!1get!

- しろ - 2015年01月20日 02:50:49

これは辞める辞める詐欺に次ぐブログ移転打法に発展、あるであるで(ないで

- た - 2015年01月20日 04:48:47

ミノレクレープっょい…

- げりチェ - 2015年01月20日 09:01:28

突撃ラブハート?(乱視)
アフターデートチャンス大して熱く無いくせに重すぎですよね
嬢はもっと飲もうとかグイグイくるくせにアフターだけは鉄壁

- のんくん - 2015年01月20日 10:59:15

ヒキがすごいですね

- はぶ - 2015年01月20日 11:44:22

すんません、移民船に乗り遅れて今到着しました。
弊ブログでミルさんの前日記の上に こちらを追加させて頂きました。

これから新稼働日記を全部読みますw

- 黒縁 - 2015年01月20日 12:36:37

引き強すぐるwww.
少しでいいから分けてもらいたい⬅︎

- すしの人 - 2015年01月20日 13:18:54

遅ればせながら移民船に搭乗させて頂きました!==三c⌒っ゚Д゚)っ

しかし新ブログ開設後のヒキが尋常ではないですね・・・

ブログ新設期待値あるのではないでしょうか(^ω^三^ω^)

実際に打ったのは新設前かもですが(ぉ

- みくる - 2015年01月21日 00:41:32

今年は、ミルクレープさんのローテに
ささみさんあると思いました←

私も負けてられないや!

返信 - ミルクレープ - 2015年01月21日 23:55:55

>しゃとるさん
≫やった!1get!
やりましたね!(*ゝω・*)


>しろさん
≫これは辞める辞める詐欺に次ぐブログ移転打法に発展、あるであるで(ないで
極・幸せスパイラルモード移行条件はブログを新設する事です()


>たさん
≫ミノレクレープっょい…
全てを越えし者を越えし者・ミルクレープ 危険度:計測不能


>げりチェさん
≫アフターデートチャンス大して熱く無いくせに重すぎですよね
しかも上乗せしてもほぼ+100枚以下という(◞‸◟)


>のんくんさん
≫ヒキがすごいですね
パないの!


>はぶさん
≫弊ブログでミルさんの前日記の上に こちらを追加させて頂きました。
ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!(´;∀;`)


>黒緑さん
≫少しでいいから分けてもらいたい
闘魂注入! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>すしの人さん
≫ブログ新設期待値あるのではないでしょうか(^ω^三^ω^)
≫実際に打ったのは新設前かもですが(ぉ
そこに気付いてしまいましたかすしの人さん(拳銃を取り出しながら)


>みくるさん
≫今年は、ミルクレープさんのローテにささみさんあると思いました←
導入がもっとあれば(´∩ω∩`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン