≪PREVHOMENEXT≫


6/16稼働 デビルサバイバーでセプテントリオン強襲!

nb61.jpg







デビルサバイバー

252P(CZ5回スルー)~


400Pの周期抽選でサクッとサバイバルチャンス当選


今まで一度も当たった事のないレバノン一撃抽選を選択

したらば~





当たったwwwww当たってしまったwwwwwwwwww


ここスカればCZスルー天井発動待ちになっていたけど、投資が浅かったからまぁ良し

周りの報告見るにCZスルー天井からセプテントリオン強襲に繋がる確率薄そうだしね


ランクSの悪魔を仲間にして最後の7日間突入






n485.jpg

で、チャンス目対応の悪魔を追加してチャンス目引いたけど上乗せは+100枚程度だったそうな


その後レア役から悪魔上乗せ特化ゾーンに突入

というか集中状態にでも入っていたのかレア役連打から悪魔上乗せ特化ゾーン自体が3連荘






n486-2.jpg

ナイツ オブ ラウンド


※悪魔13体ストック




でも待って、皆ちょっと待って


レア役バーストとか言っておきながら全くレア役が落ちないw

ほとんど上乗せ出来ないまま次々と悪魔の寿命が尽きていく


そんな折、チャンス目対応の悪魔2体と上乗を倍加する悪魔が居る場面でチャンス目を引き当てる

・・・するとどうでしょう!








n486.jpg

う~んこの


まぁこういうガッチリ噛み合った引きを重ねて枚数ちょこちょこ上乗せしていく台だからね、仕方ないね

ともあれ塵も積もればなんたら~というやつで、この一連の流れで300枚ほど上乗せ


その後、縁揃いから再び悪魔上乗せ特化ゾーンにブチ込み悪魔を4体ストック

ここでレア役1G連状態が上手く絡んでまたまた300枚ほど上乗せ


セプテントリオンバトルも何度か征し、なんやかんやで一撃1200枚獲得!!






n487.jpg

AT終了直後にサバイバルバトル突入 → 周期抽選まで飛んでCZ発動からクリア


この流れを2回繰り返して最終的に1500枚流してフィニッシュです








デビルサバイバー

79P(CZ5回スルー)~


サバイバルバトル連打で300Gも回さない内に1000P近く貯まる

うまい具合にCZも飛び出し、投資7kでCZスルー天井発動


・・・!!!!








n489.jpg

谷村ひとし「セ、セプテントリオン強襲だぁ~!」



CZスルー天井発動時はセプテントリオン強襲に当選しやすいとかなんとか

(とはいっても周りの報告見るに当選率は3割以下だと思うけど)


セプテントリオン強襲はバトルに勝つ度ランクA以上の悪魔をストック ※バトル敗北で終了

悪魔を4体以上ストック出来れば状態維持に加えレア役バーストが付いてくるから大事故必至


で、今回セプテントリオン強襲から4連勝を決めてランクA以上の悪魔を5体ストック(!!!!!!!!)

※1体は保障分


それでは動画でご覧頂きましょう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






































上乗せ枚数は申し分ないけど、動画の見栄え的にもうちょっとレア役落ちて欲しかった(´・_・`)w

まぁベルでポンポン+100枚が飛び出していた辺り振り分け勝ちはしていただろうけどね










残り差枚数1200枚ほど貯め込んだ状態からスタート


か~ら~の~




















n490.jpg

店員「閉店で~す」



やっぱり閉店間際補正がナンバーワン!!!!








6月16日 +87.4k

デビルサバイバー 252P(CZ5回スルー)~
 上記参照
  投資4k 回収29k 収支+25k

デビルサバイバー 79P(CZ5回スルー)~
 上記参照
  投資7k 回収68k 収支+61k

ゴッドイーター 341G(スランプグラフ右肩上がり)~
 759G アラガミバースト 敵6体撃破 400G消化
 94G ヤメ
  投資14k 回収15.4k 収支+1.4k



n484.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとりもっそ - 2015年06月22日 15:06:32

>>セプテントリオン強襲はバトルに勝つ度ランクA以上の悪魔をストック ※バトル敗北で終了
>>悪魔を4体以上ストック出来れば状態維持に加えレア役バーストが付いてくるから大事故必至
>>で、今回セプテントリオン強襲から4連勝を決めてランクA以上の悪魔を5体ストック(!!!!!!!!)
>>※1体は保障分

すまない、パチスロの話をしてくれないか!!

- アキオ - 2015年06月22日 15:34:35

か、神は閉店補正まで完璧に使いこなすというのかっ…
おそろしい話です

- げりチェ - 2015年06月22日 15:44:42

ればーをたたいてぼたんをおす

ぱちすろはこれだけでええんや…

- ゆったん - 2015年06月22日 16:30:34

閉店3時間前からの事故率は異常ですよね

日中はスロプモドキやエナ連中が蠢いてるのでそいつらの引き上げ時の20時頃がちょうどいい時間帯です

ただAT閉店のリスクは高いですがw

AT閉店してもいい台とれて勝てればいいんやドン!!

- サリエラ - 2015年06月22日 17:06:26

いつか打とうと思ってたら、枚数管理ということで打つ気が失せました

そろそろ本格的に打つ物が無くなってるんですが、

そうなった場合、何を打てばいいんでしょうか?

切実です

よろしくお願いします

- ぶちょー - 2015年06月22日 17:35:47

+100枚以上引きすぎぃ!
5スルーからゼンツオッケーですね

って今書き込みながらアナルちゃま打ってたら土下座フリーズ来ました(!!!!)
幸せスパイラルはありまあす!

- 黒猫 - 2015年06月22日 20:51:18

今日ぼくもセブンイレブン強襲引きましたけど
保証のみで終了250枚getです
あれは三回勝てるかで差がありすぎぃぃいい

- ラグナ - 2015年06月22日 21:00:32

ゆとりもっそ様と同感ですわwww

ミル様スロットルしてるんですよね??
まだ引退して少しなのに、スロットルは変わるもんすな…

- メダル - 2015年06月22日 21:13:59

デビルサバイバーは新内規ATのわりにハイエナしやすくてちょくちょく
打ってるけどセブンゲリオンからしか500枚以上出る気がしない

- ななし - 2015年06月22日 22:21:42

悪魔の力wwwwwwww



下手なフリーズより強力ですね(真顔)

- 湯葉 - 2015年06月22日 22:48:47

やはり太陽神(ミルクレープ氏)が神台(勿論デビルサバイバー)を打つと神(閉店時間)の怒りに触れるのですね…

デビルサバイバーは一度500枚程度の乗せがあれば某イヒ物と違ってソコソコ伸びてくれるイメージですね

後AT中に引くセプトリが弱い弱いって人をよく見掛けるけどあれはタダのオマケなのです
本当に大事なのはエクストラターンとレア役バースト中の全乗せ悪魔と2倍悪魔なのです
何はともあれ大勝おめでとうございます!

- いっ - 2015年06月23日 00:40:33

さすが閉店補正神ミルクレープ。
夜9時以降のヒキぱねぇわww


つーかCZ5スルーとか
養分稼働だろ( ̄▽ ̄)

- 鉄粉 - 2015年06月23日 01:30:42

自身1含め4回見てますがCZ天井からのセプテンはまだ見たことないですねぇ
オリ平らしいというか、いい時と悪い時の差が激しすぎるのが困り者です(デビサバ全敗中)

- カウフ - 2015年06月23日 01:35:33

※1さんと全く同じ感想w
もはやヒラオリの台は日本語への翻訳が必要なレベルw

- コウキチ - 2015年06月23日 12:22:23

即ヤメばっかりで、まだデビルサバイバー打てぬ(`;ω;´)俺のターンで、早くデーモンの召喚を召喚したお〜((o(*ºωº*)o))

返信 - ミルクレープ - 2015年06月23日 23:54:26

>ゆとりもっそさん
≫すまない、パチスロの話をしてくれないか!!
度し難い事ですが、これが今のパチスロです


>アキオさん
≫か、神は閉店補正まで完璧に使いこなすというのかっ…
閉店3時間前から打ち始めればいいのよ簡単よ~


>げりチェさん
≫ればーをたたいてぼたんをおす
≫ぱちすろはこれだけでええんや…
ベンリーシステム「呼んだか?」


>ゆったんさん
≫閉店3時間前からの事故率は異常ですよね
冗談抜きでそのように作られているとしか思えません


>サリエラさん
≫そろそろ本格的に打つ物が無くなってるんですが、
≫そうなった場合、何を打てばいいんでしょうか?
そこでVOICEROID実況ですよ


>ぶちょーさん
≫5スルーからゼンツオッケーですね
時間あればツッパでいいと思います
しかし時間に余裕があると閉店間際補正が発動しないというジレンマが(´・_・`)
≫って今書き込みながらアナルちゃま打ってたら土下座フリーズ来ました(!!!!)
≫幸せスパイラルはありまあす!
???「これから毎日ミルクレープの稼働日記を開いてパチスロを打とうぜ!」


>黒猫さん
≫今日ぼくもセブンイレブン強襲引きましたけど保証のみで終了250枚getです
勝率どんなもんなんですかね?
ALL50%でもキツい気がしますがw


>ラグナさん
≫ミル様スロットルしてるんですよね??
うむ、うむ( ˘ω˘ )


>メダルさん
≫セブンゲリオンからしか500枚以上出る気がしない
エヴァンゲリオンの親戚かな?
フリーズ引ければワンチャン(/ω・\)


>ななしさん
≫下手なフリーズより強力ですね(真顔)
ここまで上手くいくのはかなりのレアパティーンかと思われます(´∩ω∩`)


>湯葉さん
≫デビルサバイバーは一度500枚程度の乗せがあれば某イヒ物と違ってソコソコ伸びてくれるイメージですね
意外とリプ乗せやベル乗せの悪魔も仲間になりますもんね
一発デカい乗せがあれば呼び水的に枚数増えていく印象です、なお
≫後AT中に引くセプトリが弱い弱いって人をよく見掛けるけどあれはタダのオマケなのです
それな
じゃあくフロストバトルに繋がればまた別なんでしょうけど


>いっさん
≫CZ5スルーとか養分稼働だろ( ̄▽ ̄)
えっ


>鉄粉さん
≫自身1含め4回見てますがCZ天井からのセプテンはまだ見たことないですねぇ
未だ大体の当選率も出てこないって事は設定差があるのかも分かりません
設定1だとCZ天井からセプテントリオン強襲する確率は5%とか(暴動不可避)


>カウフさん
≫もはやヒラオリの台は日本語への翻訳が必要なレベルw
そこでGoogle翻訳ですよ


>コウキチさん
≫俺のターンで、早くデーモンの召喚を召喚したお〜((o(*ºωº*)o))
今でも一線級のデーモンの召喚先輩じゃないですかヤダー!

- nori - 2015年06月24日 00:07:12

これがミルクレープの力ぁ・・・CV:神谷浩史

- ミルクレープ - 2015年06月24日 00:13:02

>noriさん
ポポポポイーン!!!!!


+50枚

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン