≪PREVHOMENEXT≫


6/11稼働(一部) おとめ妖怪ざくろで妖艶乱舞招来!!!!

nb60.jpg







おとめ妖怪ざくろ

519G(新台初日)~


最深部1000Gかと思っていたけど1280Gだったんだね

まぁ当時その思い違いが無くとも新台補正に期待して打っていたとは思うけど










ハメ倒すこと投資13k


ゲーム数繰り上げ抽選合わせて900Gを越えた所でCZ発動

からの~






n458.jpg

強チェリーを引くと無限状態に昇格


そこから10Gほど回した所で告知が為されて妖々ラッシュ確定

・・・いやいや強チェリー引いたゲームで告知しろやと


まともな仕様を北電子に求めるのは間違っているだろうか(アニメ化決定)










赤7が揃い妖々ラッシュの初期ゲーム数50G獲得

これを光の速さで走り抜けて全てが終わったかに見えたけど・・・






n459.jpg

妖々ラッシュ鬼突入


上位ARTという位置付けらしいけど、ラッシュ2連目以降は必ず鬼になるんじゃないかな?

ぶっちゃけ期待するだけ無駄だと思う






北電子「・・・と、思うじゃん?」


・・・!!!!








n460.jpg

強チェリーでデカプッシュ出現・・・!


まさか、いやしかしこれは北電子の台、だが・・・

ええいままよ!!


洲崎綾っペシィ!!!!




















n461.jpg

+20G(レインボー)


北電子製だとこれがデフォなのか上乗せ特化ゾーン確定演出なのか判断出来ないけど、

今回は数ゲーム後に妖艶乱舞突入!


か~ら~の~




















⇒ 10Gの内にBARを揃える事が出来ずどうにもならんかった


お前はアマツマガツチか



あとは妖々ラッシュ鬼が1回継続するも走り抜けてフィニッシュです


新台初日という事もあって天国のゾーンを追ってみたけどスルー

テイルズみたいに上位モードでの当選でなければ即ヤメで問題無いかも分からんね


あとゴルゴの565Gよろしく、ざくろは396Gが狙い目らしい

当面は中途半端なハマリ台よりそっちを狙ってみようと思う




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- みくる - 2015年06月12日 22:41:48

>>ざくろは396Gが狙い目らしい

運命を感じたので給料が入ったら
初打ち補正で信じて打ちに逝ってきます。

- 凛ちゃん - 2015年06月12日 22:45:52

1ゲットでありますように(*;ω人)
おとめざくろは神台ですよ?押し順2回当てたやつの感想
覚醒中強チェ!いいタイミングで引いたんじゃないの!?→30G!!→あ、うん
おとめざくろは神台です!( ・`ω・´)キリッ

- 房総 - 2015年06月12日 22:46:34

【妖】wwwwww
なんか安っぽいwwwデカボタンのはずなのにwww
萌え剣の出来をよく知らないので、最近の北電子ならやれるのかと思ったらいつもの北電子みたいですね

- ゆとりもっそ - 2015年06月12日 22:50:56

神台萌えよ剣の続編の記事を書けばボクが釣れると思ったら大間違いなんですからね!(ピチピチ

どうしてこう北電子は僅かに上げた株を大幅に下げにくるんでしょうか、インサイダーでしょうか。

- ぶちょー - 2015年06月12日 23:35:19

>>洲崎綾っペシィ!!!!

西あスカッ、、、

- ナムル - 2015年06月13日 00:03:57

CZと特化がループする仕様はおもしろそうだから打ってみたいとは思いますが、タイアップが微妙なのが・・・

- クリガニ - 2015年06月13日 00:39:48

396が熱いのか良いこと聞いたわ565当たった事無いけども

- いっ - 2015年06月13日 00:55:42

+20でレインボーて...
乳銀路線にいくつもりなのか(´Д`)

もしや朝鮮玉入れに参入か( ̄▽ ̄)


糞ピエロだけ作ってれば
安泰なものを...

- 鉄粉 - 2015年06月13日 01:48:44

レインボーの色がなんか駄菓子屋の安いゼリーのような色だなと思いました。
押し順当てたら特化の後にまたループするのでエスパー御用達の台ですね^^

失敗後にチャンスボタンで正解の押し順が見られるのだが果たして本当に正解なのかと疑ってしまう自分がいます

- 遊撃 - 2015年06月13日 04:03:22

昨日の出来事を当時っていうかね

- ラグナ - 2015年06月13日 07:03:17

北電子さんだけは潰れずに頑張ってもらいたいのんw

しかしいつもながら、全レスに感激しておりまする!感涙

- コウキチ - 2015年06月13日 08:08:39

萌えよ剣だけが北電子の良心だから、ざくろには期待してしまう自分がいます。ただし、うつ勇気が足りない・・地球のみんなー、おらに勇気をわけてくれー(とあるサイヤ人並の戯言)

- カウフ - 2015年06月13日 12:36:35

しょ、しょぼい…
デカボタンもレインボーもなんとも言えぬショボさに溢れている
この手の台はクソ台ハンターの人が好みそうですね

しっかし糞ピエロのダッキーにされてキタに版権とられた原作が可哀想だわ(見たことないけど

- ( ^ω^) - 2015年06月13日 12:51:45

北電子って聞くだけであまり打つ気になれませんなぁ(´・ω・`)

でもそんな台でも打つミルクレープさんまじ天使( ^ω^)

- カンヌ - 2015年06月13日 19:47:13

「ざくろモード」以外では特に396Gのゾーンはなさそうな気がするので
モード移行率の解析がほしいところですな~

北電子の台は評判ほど悪くないと思うんですけどねぇ、
テイルズもヘルシングもそこそこ楽しめましたし

- JJ - 2015年06月13日 22:20:02

疾風の用心棒かな?(すっとぼけ)

- げりチェ - 2015年06月14日 08:41:52

>お前はアマツマガツチか
フェニックスゾーン『ほんとこれ』

- アキオ - 2015年06月14日 15:38:21

綾っぺ可愛いよ綾っぺ…

+20は詐欺っすねw
そんなミルクレープさんにオススメなのが、π遊記
簡単に3桁乗せしまくる神台です()

- メダル - 2015年06月14日 20:11:59

この台はG数チェックにメダル入れないと分からないうえに
クレオフ音が爆音という。
メーカーからの嫌がらせかな?

返信 - ミルクレープ - 2015年06月15日 01:40:56

>みくるさん
≫396G 運命という名のパチスロ機
言われてみれば確かにそうですねw
ざくろをみくるさんのメイン機種にしましょう(アカン)


>凛ちゃん
≫1ゲットでありますように(*;ω人)
なんてこったい\(^o^)/
≫おとめざくろは神台です!( ・`ω・´)キリッ
役モノ付けなかった点だけは評価出来ます!


>房総さん
≫萌え剣の出来をよく知らないので、最近の北電子ならやれるのかと思ったらいつもの北電子みたいですね
開発を外注するようになってから大分マシになりましたけどね
月光仮面やサイサイといった台はそらもう酷いモンでした


>ゆとりさん
≫どうしてこう北電子は僅かに上げた株を大幅に下げにくるんでしょうか、インサイダーでしょうか。
決して悪い台ではないのですが、スロ打った事無い人が造ってるんだろうなぁという印象を受けました


>ぶちょーさん
≫西あスカッ、、、
(西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


>ナムルさん
≫CZと特化がループする仕様はおもしろそうだから打ってみたいとは思いますが、タイアップが微妙なのが・・・
でもタイアップが妖怪人間ベムだったら触る気が起きませんよね?
つまりはそういう事なのです


>クリガニさん
≫396が熱いのか良いこと聞いたわ565当たった事無いけども
たしかに565Gゾーンの振り分けそんなに濃くはないのですが、
相性というやつなのかやたらヒット率よかったです(´∩ω∩`)


>いっさん
≫糞ピエロだけ作ってれば安泰なものを...
人の欲とは底の知れないモノなのです( ˘ω˘ )


>鉄粉さん
≫押し順当てたら特化の後にまたループするのでエスパー御用達の台ですね^^
フ ル メ タ ル パ ニ ッ ク
≫失敗後にチャンスボタンで正解の押し順が見られるのだが果たして本当に正解なのかと疑ってしまう自分がいます
この世界には知らない方がいい情報が沢山あります
つまりはそういう事なのです


>遊撃さん
≫昨日の出来事を当時っていうかね
はい


>ラグナさん
≫北電子さんだけは潰れずに頑張ってもらいたいのんw
ジャグラーがあるので業界そのものが滅びるまでは生き続けるでしょうねぇ
≫しかしいつもながら、全レスに感激しておりまする!感涙
なお全レス後に付いたコメントに気付かないのは日常茶飯事な模様


>コウキチさん
≫うつ勇気が足りない・・地球のみんなー、おらに勇気をわけてくれー(とあるサイヤ人並の戯言)
みんな手を上げるな!これは悪魔の罠だ!


>カウフさん
≫この手の台はクソ台ハンターの人が好みそうですね
実際のところ凡台です
ネタにもならない、という意味では北電子のタイアップ機は悪い方に向かっているのかもしれません


>( ^ω^)さん
≫北電子って聞くだけであまり打つ気になれませんなぁ(´・ω・`)
≫でもそんな台でも打つミルクレープさんまじ天使( ^ω^)
新装基盤を積極的に狙っていくスタイルです


>カンヌさん
≫モード移行率の解析がほしいところですな~
そんな事よりデュアルストーリーの解析をだな()
≫北電子の台は評判ほど悪くないと思うんですけどねぇ、
≫テイルズもヘルシングもそこそこ楽しめましたし
私もテイルズが叩かれてる現状には疑問を覚えます
冗談抜きでとてもバランスの良い台だったと思うのですが


>JJさん
≫疾風の用心棒かな?(すっとぼけ)
旋風の用心棒じゃないかな?(指摘)


>げりチェさん
≫>お前はアマツマガツチか
>フェニックスゾーン『ほんとこれ』
CZが成功しないと入らないプレミアの上乗せ特化ゾーンは廃止するべき


>アキオさん
≫綾っぺ可愛いよ綾っぺ…
時代が求めた薄型ボディ、洲崎綾です
≫そんなミルクレープさんにオススメなのが、π遊記
≫簡単に3桁乗せしまくる神台です()
マジすか学園黙示録ー!打ちますん(なんて?)


>メダルさん
≫この台はG数チェックにメダル入れないと分からないうえにクレオフ音が爆音という。
この仕様だけは本当に糞ですね
他店コイン持ち込みが横行する造りなので、ホールはメーカーにクレーム入れるべきだと思います

- 房総 - 2015年06月16日 14:31:15

特殊モードだと天井が396Gになるみたいですね
また上乗せG数の色は、赤ならセット数ストックに期待できて、虹なら妖艶乱舞確定みたいです

北電子は液晶だけならボンジョビもかなり酷いもんでしたからね…

- ミルクレープ - 2015年06月17日 12:42:29

>房総さん
情報ありがとうございます!
ざくろは上乗せがかなり重い気がするので、その分セット数上乗せが強いのかも分かりませんね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン