≪PREVHOMENEXT≫


6/2~10稼働 パチスロ究極的に終わったな

nb59.jpg







黄門ちゃま喝

254G+200Gくらい(メーター緑193/赤239)~


100Gほど回した所で赤箱MAX抽選ハズしたけど続行

したらば~


投資10kで紅炎モードを維持したままCZ発動

・・・と、CZ開始画面でシャッターが閉まり印籠チャンス獲得!


裏堅実を選択し、勧善懲悪アタック突入と同時に紅炎モード継続で一安心

・・・その刹那!!!!






n443.jpg

強ベルから弥七登場で+145G!


しかも勧善懲悪アタック1G目の強ベルだから継続率66%以上に格上げ

継続率80%ないしは90%に上がった可能性も十分に考えられる



勧善懲悪の1G目は勧・善・懲・悪!って言ってるとこでそこは最低50%以上確定なんだなぁ

※コメント欄より抜粋



・・・結果から言うと勧善懲悪アタックは保障分を消化した後も10Gほど続いた

しかし紅炎モードが1セットで終わってしまった事もありトータルの上乗せは+239G


爆乗せの域ではあるけど、欲を言えばもう一声欲しかった





以下ダイジェスト


表挑戦 ⇒ 上乗せ+20G

表挑戦 ⇒ 上乗せ+20G×2(倍チャンス成功)

表挑戦 ⇒ 怒髪天+40G(内10Gは準備中の上乗せ)



20回目ぶりくらいに表挑戦から上乗せ特化ゾーンに当選したよ!

なお怒髪天ワンセット終了だった模様←



で、AT終了後少し回すと喝ゾーンに突入

上手いこと両メーターをMAXにするも、そこからあらゆる抽選をスルーしてフィニッシュです








アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

天国連後59G~


天国モード残ってて少し回すとボーナス確定

しかし絶望のREGでどうにもならず


でもでも出玉ノマれて追い銭していると再びボーナス確定

しかもこれが青BIG!






n454.jpg

ここでしっかり闘魂チャンスを掴み取る!


か~ら~の~








⇒ 即死


引き弱野郎救済措置なんて無かった


いや、そもそも私は野郎ではない

元よりオリンピアは女性スロッターを救済する気など毛頭無いという事だ


もっと深くメッセージを汲み取るなら女性はパチスロを打つなとも聞こえる

これは歴とした女性差別だろう


私はこの業界への憎しみをまた一つ募らせながら席を立った








過去の栄光にすがりつく吉宗が業界を終わらせるパチスロ機

649G(新台2日目)~


あの吸引パチスロ真吉宗がスペック違いで帰って来た!

天井が1400Gと深くなった代わりBIGの価値が上がった模様

なお1000Gを越えてボーナスに当選するとBIG確定との事


ちなみに私が座った台の履歴を見ると1000G以下で当たったボーナスは全てREGとなっていました

あっ(察し)


実践の方は785Gでゲーム数当選(多分)からREG

ボーナス中にCZを獲得するも当然のようにスカッてフィニッシュです


去り際スランプグラフを確認すると5000枚ほど吸い込んでいましたね

ホールが理想とする吸引力にまた一歩近付いたといった感じでしょうか








過去の栄光にすがりつく吉宗が業界を終わらせるパチスロ機

577G(新台初日)~


投資7kで俵3連からCZ発動

刀ゲージが2個しか貯まらず完全に勝負を諦めていると・・・まさかのボーナス確定!


これがREG

1000G以下で当選したボーナスは80%の確率でREGとなるので致し方ありません(独自調査値)


ボーナスは何事もなく終わったけど、前に打った極吉宗に比べれば履歴も悪くなかったため続行

・・・するとどうでしょう!






普通に天国のゾーン抜けてフィニッシュです

二度と打つ事はないでしょう、本当にありがとうございました








麻雀物語3

619G+150Gくらい~


打ち始めた時点でCZの本前兆に居てワロリロリ~ン

さらにはCZクリアして投資1kで麻雀グランプリ確定!


か~ら~の~






n457.jpg

残り差枚数310枚スタート!


道中変な人を倒して+50枚の上乗せ!

そこから少し回した所で・・・


初見となるデカパイコ招来!


は、はわわわわわわ

一体どうなってしまうのかぁ~!?















⇒ デカパイコ倒せず何も起こらんかった


お前はアマツマガツチか



あとは走り抜けてフィニッシュです






6月2日 +0.2k

テラシグマ 299G~
 342G REG
  投資2k 回収2.3k 収支+0.3k

ベルセルク 天国連後67G~
 打ち始めてすぐレア役後リーチ目降臨
 71G  斬魔ボーナス 40G消化
 12G  斬魔ボーナス 40G消化
 105G ヤメ
  投資1k 回収1.4k 収支+0.4k

スーパービンゴネオ(5スロ) 424G~
 スカッた
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k



6月4日 -9.3k

激闘西遊記 96G+100Gくらい~
 リセット台、当日ゲーム数天井直前に自力当選
 252G 激闘ボーナス(牛) ⇒ 天竺ラッシュ REG×1
  投資7k 回収1.1k 収支-5.9k

ラブ嬢 362G(キャバポイント8870)~
 431G ラブラッシュ 110枚スタート 上乗せ無し
 5G   ラブラッシュ 180枚スタート 上乗せ無し
 164G キャバクラチャンス失敗
  投資3k 回収2k 収支-1k

ハイサイ蝶特急ターボ 蝶特急モード後7G~
 74G ハイサイチャンス
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

ミリオンゴッド神々の凱旋 21G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



6月5日 +10.4k

黄門ちゃま喝 254G+200Gくらい(メーター緑193/赤239)~
 上記参照
  投資10k 回収16.3k 収支+6.3k

青ドン REG後423G~
 515G BIG
  投資3k 回収7.1k(5.6枚交換) 収支+4.1k



6月6日 +21k

戦国コレクション2 203G/403コレ~
 前々回の記事参照
  投資11k 回収42.4k 収支+31.4k

サイバーブルー 139G(融合ボーナス間5日越し1843G)~
 前回の記事参照
  投資26k 回収27.6k 収支+1.6k

ゴッドイーター 395G~
 621G アラガミバースト(CZ経由) 即死
 144G ヤメ、天国のゾーン抜ける間際からレア役が荒ぶってた
  投資10k 回収0k 収支-10k

ささみさん@がんばらない 39G(液晶39G)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



6月7日 +5.1k

猪木が伝説にするパチスロ機 天国連後59G~
 上記参照
  投資3k 回収4.7k 収支+1.7k

アラジン 782G~
 887G アラジンチャンス SAC(10G終了)×1
 54G  ヤメ
  投資5k 回収2.9k 収支-2.1k

蒼穹のファフナー Vバトル連後18G~
 101G 蒼穹作戦(CZ経由) 70Gスタート 上乗せ無し
  投資4k 回収5k 収支+1k

戦国BASARA2 635G~
 666G BIG ボーナス終了後単騎特攻ステージ突入
 13G  BIG ART入らんかった
  投資2k 回収8.2k 収支+6.2k

エヴァンゲリオン決意の刻 404G(REG2回挟み)~
 569G 赤BIG マジパねぇベル落ちだった 
  投資3k 回収7k 収支+4k

ドロロンえん魔くん 320G~
 スカッた
  投資1k 回収0.3k 収支-0.7k

必殺仕事人 149G(恨み玉3個+メーター5)~
 スカッた
  投資5k 回収0k 収支-5k



6月9日 -8.6k

押忍サラリーマン番長 502G+138G~
 835G 赤番長ボーナス
  投資10k 回収2.4k 収支-7.6k

化物語 372G+335G+不明~
 424G ハッピータイム(CZ経由) 200枚獲得
 52G  ヤメ
  投資2k 回収2.5k 収支+0.5k

天下布武2 567G~
 728G BIG
  投資6k 回収4.5k 収支-1.5k



6月10日 -6.6k

極吉宗 649G(新台2日目)~
 上記参照
  投資5k 回収2.6k 収支-2.4k

極吉宗 577G(新台初日)~
 上記参照
  投資7k 回収0.6k 収支-6.4k

麻雀物語3 619G+150Gくらい~
 上記参照
  投資1k 回収7.6k 収支+6.6k

おとめ妖怪ざくろ 459G(新台初日)~
 545G 妖怪体操 50Gスタート 即死
 128G ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

サイボーグ009 ART突入後398G~
 500G 加速装置 → 650G BB ⇒ サイボーグラッシュ 上乗せ+20G
  投資4k 回収8.7k 収支+4.7k

ハイサイ蝶特急ターボ 61G(HC2回スルー)~
 64G HC
  投資1k 回収1.5k 収支+0.5k

黄門ちゃま喝 148G(メーター緑172/赤189)~
 強ベルとベル連叩き込んで赤箱2回MAXになったけどスカッた
  投資4k 回収0.4k 収支-3.6k

押忍サラリーマン番長 449G+137G~
 宵越し600G過ぎても前兆入らなかったからヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k



n455.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- トキ - 2015年06月11日 15:05:48

兄さん(姉さん)
アラジンと吉宗極、今年のベストオブくそ台はどちらですか?

- 姫神 - 2015年06月11日 15:17:52

いや、そもそも私は野郎ではない
>
茲にすべてが集約されていると言っても過言ではないのではないだろうか(字余り

- げりチェ - 2015年06月11日 16:01:53

>⇒ デカパイコ倒せず何も起こらんかった
>お前はアマツマガツチか


無双一閃「分かる」

- サリエラ - 2015年06月11日 17:26:46

猪木打ちたい

- しろ - 2015年06月11日 17:30:29

デカパイ子は勝てないけど10ゲーム貰えるから(震え声)




( 'ω').。oO(勧善懲悪の1G目は勧・善・懲・悪!って言ってるとこでそこは最低50%以上確定なんだなぁ)

- ウホミルク - 2015年06月11日 17:36:56

ざくろ妖怪体操ってww
あっ、近所のホールで吉宗全台-2000枚クラスでした
私は打ちません(金文字)

- nori - 2015年06月11日 17:53:36

過去の栄光にすがる吉宗ワロタw

吸い込みの速さだけは一流ですね。

- 鉄粉 - 2015年06月11日 18:06:25

過去の栄光にすがる前にすがって出した吉宗の結果を踏まえてから出して欲しいものですね(´ω`)

この前天井手前で当たってました、BIGが強くなってるかは気付いたら通常画面だったのでわかりません^^

- ぶちょー - 2015年06月11日 21:44:15

一緒にパチスロ引退しましょう
もしくはこの業界をブッ壊しましょう

- アキオ - 2015年06月11日 23:29:53

吉宗打ちたいけど近隣に全く入って来ないんスよー

でも記事見てたら入らなくて良かったと思いました(小並

- ラグナ - 2015年06月12日 00:48:43

もう5号機の枠に移行した時点で終わったんですよ…

過去の爆裂機種の幻影を追い求め…期待値などという幻想を追い…

もぅゴールしたって良いんですよ(´・ω・`)

- アル - 2015年06月12日 10:21:10

吉宗つまらんそうだから打たなくてよかった
まだ、龍娘のほうがおもろそうだわ

- コウキチ - 2015年06月12日 10:47:33

ちょい前までは天井が強力な恩恵あり(天井ストッパーも)で引き弱だからこそ見れる夢もあったが、今の天井はAT初当たり&ボナ確になって、引き弱の時代は終わりました\( 'ω' )/ 夢もみれないこんなパチスロじゃ、、、ポイズン!

- まーぼー - 2015年06月12日 11:34:21

近所のホールに吉宗入ったというので見に行ったら、昔の吉宗やないかい。

しかし、REGの絶望感は、前回の比じゃないですねー

返信 - ミルクレープ - 2015年06月12日 14:52:56

>トキさん
≫アラジンと吉宗極、今年のベストオブくそ台はどちらですか?
真モグモグ風林火山2です


>姫神さん
≫>いや、そもそも私は野郎ではない
≫茲にすべてが集約されていると言っても過言ではないのではないだろうか(字余り
???「あなたなら必ず真実に辿り着ける」


>げりチェさん
≫無双一閃「分かる」
覚醒の試練「それな」


>サリエラさん
≫猪木打ちたい
そろそろスロにも新作が来るんじゃないですかね?


>しろさん
勧善懲悪アタックのご指摘ありがとうございます!(´∩ω∩`)
しろさんのコメント記事に使わせてもらいました!
≫デカパイ子は勝てないけど10ゲーム貰えるから(震え声)
しゅごい(錯乱)


>ウホミルクさん
≫近所のホールで吉宗全台-2000枚クラスでした
≫私は打ちません(金文字)
演出も完全使い回しなので打つ価値無しです!


>noriさん
≫過去の栄光にすがる吉宗ワロタw
≫吸い込みの速さだけは一流ですね。
真吉宗の時点で凄まじい吸引力を有していましたが、極で壁を越えましたね
ホールの評価は高いのではないでしょうか?


>鉄粉さん
≫過去の栄光にすがる前にすがって出した吉宗の結果を踏まえてから出して欲しいものですね(´ω`)
無かった事にされた新吉宗同様、真や極も無かった事にされるのでしょう
汚い、大都さすが汚い


>ぶちょーさん
≫一緒にパチスロ引退しましょう
≫もしくはこの業界をブッ壊しましょう
はい!私はその志の元パチスロを打っています!


>アキオさん
≫吉宗打ちたいけど近隣に全く入って来ないんスよー
≫でも記事見てたら入らなくて良かったと思いました(小並
むしろこんな台を買うホールがよっぽどなんですよね
打った私もアレですが←


>ラグナさん
≫もぅゴールしたって良いんですよ(´・ω・`)
アカン!ゴールしたらアカン!


>アルさん
≫吉宗つまらんそうだから打たなくてよかった
≫まだ、龍娘のほうがおもろそうだわ
楽しいかどうかはさておき、龍娘も出てる台見た事無いッス(´・_・`)


>コウキチさん
≫夢もみれないこんなパチスロじゃ、、、ポイズン!

\ 行く道を選べ! /

引 引 引
退 退 退


>まーぼーさん
≫近所のホールに吉宗入ったというので見に行ったら、昔の吉宗やないかい。
ボッタ店でよく見る現象ですね
激闘π遊記かと思ったら激闘西遊記だったとか

- いっ - 2015年06月12日 15:35:55

紅炎モード中は
怒髪天狙い1択なのだよ!!
準備中は疑似レア役で乗せ確やし
落ちるまでずっと準備中やし( ´∀`)

しかし野郎の件で
ネカマなのに何故キレるのだよ( ´艸`)

- カウフ - 2015年06月12日 15:50:24

ども、ミルさん
パチスロ引退から1週間ぶりくらいにトイレを使うためにホールに行くと、サラバンの650があったんで渋々打ちました

取り敢えず頂に入れてショボ勝ちしたのですが通常時はもちろん、メダルが増えるラッシュでさえクソつまらなくて苦痛で仕方ありませんでした

パチスロって何時からこんなにダメになってしまったのでしょうか…

- ミルクレープ - 2015年06月12日 22:34:01

>いっさん
それな


>カウフさん
トイレを使うという名目で入店した時点で朝鮮賭博店の思う壺です
引退したのなら店内のデータ機に目を向ける必要はありませんし、
そもそもどんな理由であれ朝鮮賭博店に足を踏み入れてはなりません

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン