≪PREVHOMENEXT≫


6/6稼働(一部) 新造人間ブルー

nb58.jpg







サイバーブルー

139G(融合ボーナス間、当日855G+300G+100G+130G+458G)~


前回記事で取り上げた戦国コレクション2を打ったホールとはまた別のホールでの実践

こちらは設定など期待出来ない極限ボッタ店のため据え置きに期待して着席


打ち始めるとすぐに赤7の押し順当てチャレンジ 『サイバースコープ』 発生

融合ボーナス間でこのサイバースコープが20回発生すると救済措置で融合ボーナスに突入するなの





n456.jpg

サイバースコープ発生回数はリール横チャレンジゲームランプのフラッシュで示唆

押し順当て失敗時に第3停止でフラッシュが発生した場合、フラッシュの強弱である程度の発生回数を判断出来る


逆にフラッシュが発生しなければサイバースコープ発生回数10回以下が濃厚との事

融合ボーナス間でハマッていても、このパターンが出たら大事を取って辞めた方が吉



・・・と、ここまで書いておいてなんだけど、実践途中まで私はこの情報を知らなかった←

サイバースコープ3回目でフラッシュに気付き、検索をかけて上記の情報に辿り着いた


もしかしたら1回目、2回目のサイバースコープではフラッシュが発生していなかったかもしれない

やってしまいましたなぁ


でもでも4回目のサイバースコープでは先程より強いフラッシュが発生したため続行

したらば~






サイバースコープが引けないまま500Gハマる・・・


青7ボーナスと赤7ボーナスを1回ずつ引いていたけど、総投資は26kにまで膨れている

もうダメだ、これは50k負けコースだ


私の脳裏に引退の2文字が過る・・・と、次の瞬間!




















ポイポイポイポイー

ポイポイポイポイー




!!!!!!!!








こ、これは美少女動物園こと艦隊コレクションに登場する夕立の鳴き声か!?


・・・否!





あの名作ギャグアニメ悪魔のリドルと監督が同じアニメ艦隊コレクションに登場する夕立の鳴き声か!?


・・・否ぁ!








たったひとつの命を捨てて


生まれ変わった不死身の体


鉄の悪魔を叩いて砕く


ブルーがやらねば誰がやる













\ ポイポイポイポイー /

n453.jpg

谷村ひとし「フ、フリーズだぁ~!」



か~ら~の~








台「【?】 を狙えー!」



なに狙えばええねんwwwwwwwwwwwwwww


サイバーブルーのフリーズは純ハズレ(1/66536)を引くと発生

ここでゼロボーナス入賞を回避させるようなナビをしてはいけない為こんな指示になってるわけスな~


何かの図柄を狙えばゼロボーナス入賞が回避出来るんだろうけど・・・

とりあえず青7狙ってみるか








n450.jpg

ゼロボーナス入賞wwwwwwwwwwwwwww


BAR辺り狙えばゼロボーナス入賞を回避出来たのかな?










クッソ長いゼロボーナスの消化を終えてブルーエピソード開始

これは融合ボーナスのパラメータ上乗せ特化ゾーンみたい

20G間ベルを引けば必殺技ポイントが、レア役を引けばライフが上がる模様


あとフリーズ経由だからか初期パラメータが必殺技ポイント5000のライフ5000だったね

※通常の融合ボーナスは必殺技ポイント2000のライフ2000スタート






n451.jpg

そんなこんなで必殺技ポイント6500、ライフ5500で融合ボーナス開始

さすがにこれだけ優遇された状態からスタートして即死という事はなく・・・






5連突破!


10連突破!


15連突破!


20連突破!






n452.jpg

ここで当選契機はよく分からんけど再びブルーエピソード当選!

必殺技ポイントもライフも十分だしまだまだ続きそうスな~








・・・と、思ったら30連目であえなく撃沈


下手したら1バトルでライフ3000くらい持っていかれるからね、仕方ないね

そんなわけでフリーズからの融合ボーナスは一撃1500枚という結果で終了

フリーズ言うても500枚以下で終わる事がほとんどだろうから頑張った方だろう



その後、これもフリーズの恩恵なのか青7ボーナス即発動

この青7ボーナスは1回継続に上乗せ絡めてAT150G消化



1800枚の出玉を流してフィニッシュ・・・いや待てよ


フリーズの恩恵で次回サイバースコープ発生時に完全ナビが発生する可能性は考えられないだろうか?

いや、まぁ無いとは思うけどサイバースコープ1回発生するまで追うくらいなら問題無いだろう


そんなわけでもう少しだけ様子を見る事に



しかし・・・ああ!なんという事でしょう!


AT終了後300G回すもサイバースコープ発生せず・・・

青7ボーナス中もサイバースコープの抽選は行っているから実質サイバースコープ間450Gハマリ


サイバースコープは1/118で抽選してるんだけどね

引きたい1/118はどうしてこうも重いのか


で、AT終了後300G回した所で 「もうええわ」 ってなって退席



結局投資分のメダルしか流せずにフィニッシュです

いや、投資分のメダルを流せただけでも御の字と考えるべきかな





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- サリエラ - 2015年06月10日 01:46:32

やったぜ

- げりチェ - 2015年06月10日 05:41:01

思えば初めての減るボーナス搭載のキャシャーンじゃないですか!!

- た - 2015年06月10日 07:13:15

(やっべぇ……新台勉強してないせいでミルクレープ先生の授業内容全然わかんねぇ~……)


新台に期待しなくて久しい昨今ですが、オリンピアから登場の『デビルサバイバー2』あれはマジでヤバい!!


凱旋の後ろに設置されたので多少挙動を見れたんですけど、2台ならんで1500とかハマってたし、当たりは重たそう。しかしどーやったのか不明ですがココは戦場か!?と錯覚してしまう程のけたたましい音を出しながら上乗せ特化ゾーンらしきものを消化するとあっという間に『last2800枚』とかになってて糞ワロタwww

オリンピアは差枚管理タイプの台出しちゃ駄目なメーカーだと思うね

- コウキチ - 2015年06月10日 12:52:15

サイバーブルー、未だに実践なしだ(笑)ガンソード、初打ちしてきましたが、いきなり最下層天井まで連れて行かれた挙句、6連(`;ω;´)負けたからつまらない感もあるかもですが、バー狙いの徹底、周期抽選とCZの空気感、何よりもATのつまらなさ(笑)スロは本格的にオワタと思います(^O^) 単発3回以上狙いか、周期近くのみのゾーン狙いを推奨。

- おにはま - 2015年06月10日 16:42:13

(やっべぇ……新台勉強の課題やってくるの忘れてミルクレープ先生の授業内容全然ついていけねぇ~……魔界村中学校って結構ハイレベルだなぁ)
ゼロボ・・・完全ナビ・・・?
ク、クソ台だと思ったら連荘はなんだか楽しそうすなー。
まぁ1/66536のフリーズをひいてミルクレープ進化がなかった段階で出玉の推測はできましたが。


- ながた - 2015年06月10日 17:24:04

(やっべぇ……昔ジャンプでサイバーブルー読んでたけど、内容まったく覚えてねえくらいすぐ打ち切られちゃったから、神様の授業内容全然わかんねぇ~……)

デビルサバイバーは実はゲームやってたから気になってるんだよなぁ
実はながたさん、メガテン信者なんだよなぁ
いっつも天使側につくか悪魔側につくか悩むんやけど
天使側はなんか反吐出るカンジのやつ多いから結局悪魔側についちゃって
カオスな世界爆誕させて「あ~あ~あ~あ~えらい事になってまったで~」ってなっちゃうんだよなぁ

- いっ - 2015年06月11日 00:03:36

最近養分稼働が目立ちますな(´-ω-`)

つーかこの台どーやったら
出るんだよ(´-ω-`)

- スパテ - 2015年06月11日 00:11:59

常人の展開だと前回の戦コレと合わせて-50k程になりそう。

ミルクレープさん見てたら、どんな立ち回りしようが無意味な気がしてくるなぁ・・・
引きが強い人がうらやましいです。

- すぺにゃん - 2015年06月11日 00:30:53

僕も、フリーズひいたんすけど、うち終わって、なんの特化ゾーンだったのかなーって調べるまで、フリーズだと気がつきませんでしたわ。

僕も、1500枚(*´ω`*)

- ラグナ - 2015年06月11日 01:00:44

(やっべぇ…引退したとか言いながらスロ雑誌を読む糞野郎には神の誘いにしか聞こえねぇ…)

まぁあれですよ…
なるよーにしかならないのです(意味深)

- アキオ - 2015年06月12日 00:03:56

(やっべぇ...最近フリーズ引いてねぇ...)

でも勝ち時期来てるのでパチスロッティ楽しいです(ゲス顔
欲を言えばブログに書きやすいフリーズも引きたいなぁ

返信 - ミルクレープ - 2015年06月12日 14:21:54

>サリエラさん
≫やったぜ
٩( 'ω' )و
↑淫夢君っぽい


>げりチェさん
≫思えば初めての減るボーナス搭載のキャシャーンじゃないですか!!
減るボーナス確定画面で台を捨てる嫌がらせが横行しましたね
「ボーナス確定画面で台を捨てないでください」という貼り紙を見た時の衝撃は忘れられません


>たさん
≫新台に期待しなくて久しい昨今ですが、オリンピアから登場の『デビルサバイバー2』あれはマジでヤバい!!
私も打ってきましたが・・・おっと、この先は記事で書く事にしましょう


>コウキチさん
≫ガンソード ゴミ
最新台の中では唯一触れていない台ですが、新台初日から空台だらけなのでご察しですな


>おにはまさん
≫まぁ1/66536のフリーズをひいてミルクレープ進化がなかった段階で出玉の推測はできましたが。
進化は1/8192のプレミアフラグでのみ起こる模様( ˘ω˘ )


>ながたさん
≫実はながたさん、メガテン信者なんだよなぁ
私メガテンシリーズはやった事ないんスよねぇ
タイヨーエレックから出たメガテンは大好きでしたが(´・∀・`)


>いっさん
≫つーかこの台どーやったら出るんだよ(´-ω-`)
まずフリーズを引きます
・・・いや失礼、フリーズを引いても安心出来ない台でした


>スパテさん
≫ミルクレープさん見てたら、どんな立ち回りしようが無意味な気がしてくるなぁ・・・
わかる


>すぺさん
≫僕も、1500枚(*´ω`*)
すぺさんは盟友だ ( ´・∀・`)人(*´ω`*)


>ラグナさん
≫なるよーにしかならないのです(意味深)
それな


>アキオさん
≫欲を言えばブログに書きやすいフリーズも引きたいなぁ
新造人間キャシャーンを打ちましょう
簡単にフリーズするのが魅力な台です、なお

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン