≪PREVHOMENEXT≫


6/6稼働(一部) 戦国のヴァルキュリア

nb31.jpg







戦国コレクション2

203G/403コレ~


設定狙いかと思った?・・・残念期待チンチン丸稼働でした!

まぁ設定に微粒子レベルで期待出来るホールではあるけどね


高設定が確定するコレ数で当たったりなんかしないかなぁ~

しないよなぁ~




(チラッ















n444.jpg

そらそうよ



安定の最深部当選だったけど、コイン持ちが良くて鬼ヶ島チャレンジも挟んだから投資11kで済んだ


世界制覇ラッシュの開始画面は男+青ステージ

か、神成り上がりテーブルである事に期待(震え声)


・・・と、ラッシュ突入から間もなくチャンス目を引いてロボニャンドライブに当選

ロボニャンドライブは私に任せろバリバリー



そんな感じで消化すると、自身初となる継続+10Gもあって赤7揃い2回!


少し回すと再びロボニャンドライブに当選して赤7揃いを1回追加

さらには直揃いまで飛び出し、ラッシュ1セット目で計4回の赤7揃いが決まる


上乗せも小刻みに飛び出す文句無しの展開

ラッシュ1セット目にして投資分をリカバリーする出玉を得る


・・・と、次の瞬間!








n445.jpg

どどどどきなさいキター!!!!


※信長の台詞はすぐに消えてしまうためセルフ表示


何気ない台詞だけど、これは神成り上がりテーブル or 世界制覇テーブルが確定する台詞

赤7を揃えて初回セット突破が確定している今の状態でこの台詞が出たという事は・・・!








n447.jpg

射駒タケシ「世界制覇確定なんや~!」



神成り上がりテーブルの方だったスな~


2セット目以降は上乗せも赤7揃いも無かったけど、赤7揃いの持ち越し分があるから次回ラッシュは4連以上が確定

否が応でも世界制覇ループを意識してしまう


そんなこんなで夢と希望に満ち溢れたラッシュ2発目を消化していく





























n448.jpg



nap42.png



都合ラッシュ11セット走り抜けて最低保証分で終了・・・

私は戦国コレクション2の闇を垣間見た気がした


「2000枚出たんだからええやん」 という声もあるかもしれないけど、

実際これ喰らったらけっこうな精神ダメージですわ






n449.jpg

その後、天国連でラッシュ1回追加するも上乗せ+30Gの単発終了


最終的に2100枚流してフィニッシュです






未だに夢幻斬りを引けない戦コレプロが居るらしい










nr31.png





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- せいろ - 2015年06月08日 23:15:21

ふわぁぁ!!!そんなナイスな展開が…う、うらやましいですな(^◇^;)
ミルクレープ神の戦コレ稼動よいですなぁ
最近は単発ばかりで泣きそうです(´∩ω∩`)

- おおぐしにこにーとミルクレープさん(二人)のコレクション - 2015年06月08日 23:21:45

最低保障ストック分で終わってしまうのはたしかに精神的にクリティカルヒットですね〜
しかしストックした分だけで2000枚オーバー、戦コレはげろ甘。

- トキ - 2015年06月08日 23:23:57

私はロボニャンドライブで7を揃えたことがないのだ。
そして長兄ミル氏は女性だったのですか兄さん!

- お銀ちゃんかわいい - 2015年06月08日 23:52:12

期待値がどこにも見当たらないんですが、、それは、、

- げりチェ - 2015年06月08日 23:54:40

お前だったのか

僕はロボニャンドライブよりオーシャンドラ…
こんな時間に来客か

- 山田太郎 - 2015年06月08日 23:56:12

世界制覇しても大体2000枚前後で終わる印象
でも大体2000枚は出てくれる印象

- いっ - 2015年06月09日 00:13:36

養分打ちして
それだけ出したら
十分やでー(´-ω-`)

- ななし - 2015年06月09日 07:49:14

2000枚出たんだからええやん

- 労働 - 2015年06月09日 08:27:13

私もです。
つーか世界制覇4周してAT中に強チェリーゼロの雑魚が私です。

- 自己満足馬太郎 - 2015年06月09日 09:33:09

2000枚出たからいいじゃないですか…
夢幻斬り引いても1000枚すら出ないです。

- しぐくそ。 - 2015年06月09日 09:39:56

戦コレ2は3回くらいしか打ってないけど3回とも夢幻斬り引いてます^q^
世界制覇は1回もないから羨ましいです…

- コウキチ - 2015年06月09日 12:41:02

戦これ自慢大会キタ(゚∀゚)コレ!! 個人的に赤7揃いでも、継続するだけで引き強だと思います!(^O^) 先月末、朝一から5すろの戦これ2突撃からの、初当たり7回(うち天国1回)、継続0、上乗せ10×2回。(敵男黄色×2回、敵男青色×2、味方男黄色×2、味方男青色×1) トータル3468G(うち、ART295Gくらい) 投資3800枚、回収なし。。。朝から終日回すつもりが昼過ぎに心折られました(笑)後日みたら、あたり7、初当たり7→あたり32、初当たり12になってました╭( °ㅂ°)╮世界制覇するには、制覇確定テーブルひくしかないんかな。。。

- ラグナ - 2015年06月09日 12:47:02

結構打ち込みましたが、ロボニャンすら引けない人がいたらしい…


私です(´・ω・`)怒

- ((‘))クパァ - 2015年06月09日 14:07:47

ぬーんです( ̄+ー ̄)
こないだカウントダウンの3.2.1がクローバーでラッシュ終わったんですが…ミルネェ~ぅわぁぁあん

- ほじほじる - 2015年06月09日 15:15:06

あーロボニャンドライブって10G確定のメダル増加ぞーんですよねー!!

確か、ロボニャンに入った時点で約28枚のメダル増加が期待できるとか!!

- アキオ - 2015年06月09日 16:53:49

僕も戦コレ2大好きなので400あれば突貫してますよ!
戦コレ2良いですねっ!戦コレ2!
※どうやら最近勝ってる模様

- 風の人 - 2015年06月09日 21:10:07

戦コレって怪しいですよね
2000枚は出るけど極端に1000枚の域で終わることがなく、1000枚くらいで終わると怒涛の天国連・・・
個人的に内部ではモンハンや転生よりいかがわしいことしてると思ってます

返信 - ミルクレープ - 2015年06月10日 13:30:40

>せいろさん
≫単コレ
まず世界制覇確定テーブルを引きます


>おおぐしにこにーとミルクレープさん(二人)のコレクションさん
≫戦コレはげろ甘
???「本当に!?本当に!?ゲロ甘なの!!?」


>トキさん
≫私はロボニャンドライブで7を揃えたことがないのだ。
≫そして長兄ミル氏は女性だったのですか兄さん!
はい、私は紛うことなき女性です


>お銀ちゃんかわいいさん
≫期待値がどこにも見当たらないんですが、、それは、、
はい


>げりチェさん
≫僕はロボニャンドライブよりオーシャンドラ…
≫こんな時間に来客か
クレセントッ! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>山田太郎さん
≫世界制覇しても大体2000枚前後で終わる印象
≫でも大体2000枚は出てくれる印象
それこそが戦コレが神台と言われる所以でしょうね!


>いっさん
≫養分打ちしてそれだけ出したら十分やでー(´-ω-`)
それな


>ななしさん
≫2000枚出たんだからええやん
うむ、うむ( ˘ω˘ )


>労働さん
≫私もです。
≫つーか世界制覇4周してAT中に強チェリーゼロの雑魚が私です。
世界制覇4周してる時点でサメ級の戦闘力があるんだよなぁ


>自己満足馬太郎さん
≫夢幻斬り引いても1000枚すら出ないです。
だが、それがいい


>しぐくそさん
≫戦コレ2は3回くらいしか打ってないけど3回とも夢幻斬り引いてます^q^
≫世界制覇は1回もないから羨ましいです…
隣の芝はなんたら~というやつですな(´・_・`)


>コウキチさん
≫先月末、朝一から5すろの戦これ2突撃からの~
≫投資3800枚、回収なし。。。
次は2スロでいきましょう!()


>ラグナさん
≫結構打ち込みましたが、ロボニャンすら引けない人がいたらしい…
≫私です(´・ω・`)怒
???ニャン「妖怪の仕業だから許してほしい」


>ぬーんさん
≫こないだカウントダウンの3.2.1がクローバーでラッシュ終わったんですが…
稀によくある


>ほじほじるさん
≫あーロボニャンドライブって10G確定のメダル増加ぞーんですよねー!!
≫確か、ロボニャンに入った時点で約28枚のメダル増加が期待できるとか!!
そうです←


>アキオさん
≫僕も戦コレ2大好きなので400あれば突貫してますよ!
128コレからでも突貫する戦コレプロもいるので全然アリですな(´・∀・`)


>風の人さん
≫戦コレって怪しいですよね
私の憶測ですが、一日の展開自体がシナリオ管理されてる台はあるのではないかと思います
これだけの台数があれば何の見せ場もなく100万飲み込む台があってもおかしくないのに、
ある程度の吸い込みを見せた台は必ずと言っていいほど吹き返す印象

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン