≪PREVHOMENEXT≫


5/29~31稼働 アナザーゴッドクレープの蹂躙

nb39.jpg









アナザーゴッドハーデス

570G+25G+182G+252G~


3日間ノーボーナス1029Gハマリ

リセット乱舞店だったから手を出すのはかなり躊躇ったんだけど、他に打てそうな台もなく着席


サンドに諭吉を突っ込んでメダルを払い出す


・・・と、ここで店員が現われほぼ満タン状態のサンドにメダル補給

いやまぁ店の方針なんだろうしそこまで気にしないけどさ


打ち始める前にサンドの口が閉じなくなる位パンパンにメダルを突っ込まれるのはアレだよね

そこまで客が投資する事を見越しているのかと邪推してしまうよね










横で店員がサンドの口をガチャガチャやっているのを尻目に打ち始める


するとドポポポポ~ンと液晶にボタン出現

はいはいチャンスチャンスとボタンを押す


ペシッ




















台「ファー」





!!!?















n437.jpg

私「ミルクレープ進化ぁ~・・・!」















n438.jpg

「アナザーゴッドクレープ!」






お座り3GでGOD降臨


サンドの口をガチャガチャやっていた店員はこれを受けて床に倒れ込む








n439.jpg

アナザーゴッドクレープの無慈悲な追撃により床に転がっていた店員は爆発四散


ここからアナザーゴッドクレープは息を潜めて上乗せを引けないままゲーム数全消化

しかしここまではほんのプロローグに過ぎない


このあとに控える連続ジャッジメントこそがGOD揃いの真骨頂・・・!




















na116.jpg












n442.jpg

う~んこの





あとは走り抜けてフィニッシュです








5月29日 +27k

アナザーゴッドハーデス 570G+25G+182G+252G~
 上記参照
  投資1k 回収31.5k 収支+30.5k

スーパービンゴネオ 264G+492G~
 394G ビンゴチャンス(CZ経由) 33G×2
  投資6k 回収5k 収支-1k

黄門ちゃま喝 75G(メーター緑266/赤201)~
 メーター緑、赤抽選それぞれ1回ずつスルー
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

押忍サラリーマン番長 207G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



5月30日 -7.4k

シーマスター 436G+72G(新台4日目)~
 544G シーマスターラッシュ 即死
 75G  ヤメ
  投資4k 回収0.3k 収支-3.7k

押忍サラリーマン番長 332G+204G+250Gくらい~
 428G 赤番長ボーナス 継続+20G
  投資4k 回収3.8k 収支-0.2k

押忍サラリーマン番長 160G+460G~
 リセット濃厚、当日250Gでヤメ
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

ぱちんこコードギアス 9G(魔神復活モード)~
 ※データ機は小当たり含め全カウント、プロの寄り付かない極限ボッタ店
 20Gで魔神復活モード抜けてヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k



5月31日 -1.7k

バジリスク絆 269G+不明(最終履歴バジリスクタイム)~
 323G BC ⇒ バジリスクタイム 即死
  投資2k 回収2k(6枚交換) 収支±0k

萌えよ剣 569G+253G~
 (672G) 誠剣ラッシュ(レア役当選?) ⇒ 807G REG
     ⇒ 誠剣ラッシュ5連終了 ART270G消化
 誠剣ラッシュ2セット目が出てこなかったから当日リセット台かな
  投資5k 回収10.2k 収支+5.2k

黄門ちゃま喝 296G(メーター緑54/赤177)~
 喝ゾーンの煽り抜けた時点で赤メーター200以下だったからヤメ
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k

押忍サラリーマン番長 673G~
 969G 赤番長ボーナス 継続+20G
  投資10k 回収5.2k 収支-4.8k

押忍サラリーマン番長 454G+252G~
 732G 赤番長ボーナス 継続+20G ⇒ 頂ラッシュ 即死
  投資10k 回収5.1k(4.7枚交換) 収支-4.9k

押忍サラリーマン番長 514G+286G~
 690G 赤番長ボーナス ⇒ 頂ラッシュ 赤番長ボーナス×1 上乗せ+50G
 頂ラッシュ後に仁王門入ってチャンス目引いたけどスカッた
  投資6k 回収10k(4.7枚交換) 収支+4k



n440.jpg






n441.jpg

サラ番出なさ過ぎ問題





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 最強の太郎 - 2015年06月03日 15:56:44

エイメン

- - 2015年06月03日 16:49:26

ハーデスのGODは荒れますなあ

- ヒクイドリ - 2015年06月03日 17:19:29

ラーメン三銃士が来るとは思わなかったすな~

- サリエラ - 2015年06月03日 17:20:50

サラバーン出ないよ~(ヤマト)ってかwwwwwwwwwwwwww

やかましいわwwwwwwwwww

- なー - 2015年06月03日 17:37:39

初めてコメントします。
いつも楽しみに拝見しております。
自分今頃になって、スタードライバーにはまっておりまして、久しぶりにミルクレープ氏のスタドラ稼動日記が読みたいなぁと思っております。
設置店あんまりないかもしれないですが、もし機会があればよろしくお願いします。

- げりチェ - 2015年06月03日 17:56:42

爆発四散した店員の帰り血と肉片まみれのミルクレープさん…



彡(^)(^)

- レオネ - 2015年06月03日 18:07:50

自分も1kでGOD引いた時1800枚くらいで終わりましたね~。
低投資で引いたプレミアフラグほど伸びないあると思います

- ほじほじる - 2015年06月03日 18:08:20

GODの内訳を話すために生まれてきたかのような三銃士!!

あははー

- カウフ - 2015年06月03日 18:43:12

》サラ番出なさすぎ
禿げ上がるほど同意っすわ
純増が上がって特化を増やしてるから番長2より出ないんだろうとは発売前から予想していましたが、あそこまでとは…
設定分からん、直乗せがクソ、演出が雑、出ないと見事に良いとこなし

そうそう、サラ番といえばライターが来店イベントでサラ番の6を用意させて身内で占拠、それをドヤ顔でブログに載せて炎上してますなw
なんでこんな炎上確定な事をやるのか理解できないっすわ

- ななし - 2015年06月03日 20:48:33

ミル「ドーモ、テンイン=サン、ミルクレープデス」
店員「アイエェェ、ゴッドゾロイ、ナンデェェ」

こうですか?分かりません><

- 眠眠 - 2015年06月03日 20:55:04

サラ番が出て3ヶ月は頂ラッシュ突入率7割、5割で1000枚以上は出て収支に貢献してくれていました。

ここ最近は頂ラッシュ突入率は2割、入っても9割で駆け抜け…これはどういうことですかねぇ()

- メダル - 2015年06月03日 21:17:56

サラ番はなんか最近出づらくなった気はしますね。
タイマーかな?

でも収支見たら上ブレしてる不思議。

- た - 2015年06月03日 21:35:36

急なフリーズだったとはいえ店員に目撃されたのはマズかったですね……

もし次に同じような機会があれば怪しいボタンを押される前に店員をCQCで沈めてトイレの道具入れにでもブチ込んでおけば5万枚は出ると思います。

- アキオ - 2015年06月03日 23:45:45

ちょうど僕もハーデス開始6回転で紫7を引いて、その日は世界で1番ヒキが強いと錯覚しておりましたが、3回転でGODとは・・・
これがブロガー力(戦闘力的な・・・)の差かOTL

- バナナ - 2015年06月04日 08:27:10

ちゃんと画面暗転時に顔が写らないようにしてあるのはさすがだなと思います

- コウキチ - 2015年06月04日 08:43:11

ゴッドに愛されてますね(^O^)わたくし的にハーデスは純増が4〜5枚になるとこ以外はダメダメです(笑)番長3は絶頂か超番、スラッシュ、ブルーレジェンド、青頂でも引かないと似たような画像を使いまわすだけの記事になりそうすねw  頂入れて、ボーナス引いていっぱい出た*\(^o^)/* みたいな☆

- アル - 2015年06月04日 13:53:03

開始5Gで、フリーズ引いて、333が揃って50Gだった俺が
きましたよ。

え?もちろん全部飲まれましたよ

- いっ - 2015年06月05日 00:04:13

サラ番100台以上打って
未だマイナスやわ(´-ω-`)

どーやって公表した
期待値出したんやろ(´-ω-`)

返信 - ミルクレープ - 2015年06月05日 14:51:35

>最強の太郎さん
≫エイメン
アーメン三銃士


>空白さん
≫ハーデスのGODは荒れますなあ
系譜のGODよりは出る気しますけどねw


>ヒクイドリさん
≫ラーメン三銃士が来るとは思わなかったすな~
この世界ならうどん七英雄とかも居そう


>サリエラさん
≫サラバーン
ミストバーンの親戚かな?


>なーさん
初めましてなーさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫久しぶりにミルクレープ氏のスタドラ稼動日記が読みたいなぁと思っております。
設置が本当無いッスからねぇ
遠い未来に実機を購入して動画配信するかも分かりません(!!!!)


>げりチェさん
≫爆発四散した店員の帰り血と肉片まみれのミルクレープさん…
彼 岸 島


>レオネさん
≫低投資で引いたプレミアフラグほど伸びないあると思います
これは間違いなくありますね
逆に10万飲み込んだ台で引いたプレミアフラグはめっちゃ伸びる不思議


>ほじほじるさん
≫GODの内訳を話すために生まれてきたかのような三銃士!!
ドンちゃん3兄弟の時代は終わりました
これからはラーメン三銃士の時代です


>カウフさん
≫純増が上がって特化を増やしてるから番長2より出ないんだろうとは発売前から予想していましたが、あそこまでとは…
発売当初は出ていましたよ、発売当初はね←


>ななしさん
≫店員「アイエェェ、ゴッドゾロイ、ナンデェェ」
???「賭博場店員死すべし慈悲は無い」


>眠眠さん
≫サラ番が出て3ヶ月は頂ラッシュ突入率7割、5割で1000枚以上は出て収支に貢献してくれていました。
≫ここ最近は頂ラッシュ突入率は2割、入っても9割で駆け抜け…これはどういうことですかねぇ()
超番長ボーナスを引けたのは新台期間中だけ
つまりはそういう事なのです( ˘ω˘ )


>メダルさん
≫サラ番はなんか最近出づらくなった気はしますね。
≫タイマーかな?
強弁当箱 ← 閉店2時間前にしか引いた事がない
頂スラッシュ ← 閉店2時間前にしか引いた事がない
あっ(察し)


>たさん
≫急なフリーズだったとはいえ店員に目撃されたのはマズかったですね……
まぁ1500枚越えてくれれば御の字です(´・∀・`)


>アキオさん
≫ちょうど僕もハーデス開始6回転で紫7を引いて、その日は世界で1番ヒキが強いと錯覚しておりましたが、3回転でGODとは・・・
私の記憶が確かならお座り1回転目にGODを引いたしゃたろーDooooon(仮)というブロガーも居ます


>バナナさん
≫ちゃんと画面暗転時に顔が写らないようにしてあるのはさすがだなと思います
写り込みはペイントソフトでいくらか加工してます!


>コウキチさん
≫わたくし的にハーデスは純増が4〜5枚になるとこ以外はダメダメです(笑)
それだけ純増出たら言う事ないじゃないですかヤダー
≫番長3は絶頂か超番、スラッシュ、ブルーレジェンド、青頂でも引かないと似たような画像を使いまわすだけの記事になりそうすねw
だが待ってほしい、それは番長3に限らずどんな台でも(略)


>アルさん
≫開始5Gで、フリーズ引いて、333が揃って50Gだった俺がきましたよ。
ペナ辞めされてなくてよかったですね(震え)


>いっさん
≫サラ番100台以上打って未だマイナスやわ(´-ω-`)
万枚待ちみたいな台ですからねぇ(´・_・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン