≪PREVHOMENEXT≫


1/8、9稼働 銀河乙女初打ち

nb8.jpg







マクロスフロンティア2

710G~


999Gのゾーンでバルキリータイムに当選するも50Gスタート即死


その後、1150G付近で弱レア役ラッシュから強い前兆に突入

・・・と、ボーナスを確信した所でメドレーフリーズからフェイクリプレイ入賞


したらば~






n50.jpg

本前兆中にフェイクリプレイを引くとこうなるのかな?

ボタンプッシュで夢夢ちゃん登場からボーナス確定!


で、ボーナス中にトライアングルチャンスの当選は無かったものの、ボーナス終了後バルキリータイム発動

ミッションクリア扱い旨すぎワロロ~ン



・・・しかしながらこのバルキリータイムも50Gスタート即死


そしてART終了直後に強チェリーを引き当てる

これがボーナスに繋がり、さらにはボーナス準備画面で・・・






n51.jpg

メドレーフリーズ発生から7を揃えてランカライブストック! ※画面左下注目


BIG終了後ランカライブで80G獲得してバルキリータイム突入

あとは走り抜けてフィニッシュです


バルキリータイム3連続上乗せ無しという結果に終わったけど、なんとか投資分は取り返した








スーパービンゴネオ

375G~


444Gのゾーンでビンゴチャンス当選


7を揃えると安定の33Gが表示される

そらそうよと思いながらレバーを叩く


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ビンビン丸「なんたら~!」


・・・!!!!






















雷電「・・・むぅ!あれはセブンドリーム!」


私「知っているのか雷電!?」


雷電「うむ、赤7揃い時に1/44.7で発生する0G連の上乗せ特化ゾーンだ」


私「鉄拳アタックのビンゴ版というわけか」






そんなこんなでセブンドリーム当選


か~ら~の~















n49.jpg

33G×5


最低保証の33G×2で終わる事も珍しくないみたいだから、これでも大分マシな方だろう


その後、ビンゴチャンス消化中にどきどきゾーンから33Gの上乗せを3回追加

一撃1000枚出た所でビンゴチャンス単発終了


Hooooooooooah引けないスな~








銀河乙女(甘)

良釘狙い(新台2日目)



n46-3.jpg

初当たりを引くまでに200G掛かったけど、ボーナス中の演出成功でギャラクシーダッシュなる状態へ

・・・と、ミルクレープここで台横にあった説明書きに初めて手を伸ばす






私「なんだこのウンコスペックは・・・!」



初当たりの50%という高い、高い壁を乗り越えてギャラクシーダッシュに当選しても

電チュー当たり時25%もの確率で出玉無し通常転落(時短15回)


受け入れ難い非情な現実を目の当たりにして私はその場に泣き崩れた

こんなん実質出玉がショボくなったライトミドルのST機じゃないか










初回のギャラクシーダッシュこそ15R確変を3回引いて形になったものの、その後の当たりが単、犬、単

・・・実質3連続単発を喰らって試合終了



RESULT -15k






n48.jpg

時代の流れで仕方のない事だとは思うんだけど、初代戦国乙女の演出バランスが欠片も残ってなくて悲C

実践上どんなにアツそうな演出が重なっても保留色が赤以上にならないと当たる事はなかった


スペックにも魅力が無いし今後触る事はなさそう






1月8日 +42.7k

マクロスフロンティア2 710G~
 上記参照
  投資13k 回収13.8k(4.7枚交換) 収支+0.8k

スーパービンゴネオ 375G~
 上記参照
  投資3k 回収21.1k(4.7枚交換) 収支+18.1k

パチスロ大海物語 601G~
 802G ボーナス 単発
  投資8k 回収2.4k 収支-5.6k

モンスターハンター月下雷鳴 755G~
 788G ボーナス(CZ経由) 5連
 8G   ボーナス 3連
 124G ボーナス 2連
 126G ヤメ 
  投資2k 回収20.5k 収支+18.5k

モンキーターン2 583G~
 644G SGラッシュ 4連 240G消化
  投資3k 回収13.9k(4.7枚交換) 収支+10.9k



1月9日 -16.4k

銀河乙女(甘) 良釘狙い(新台2日目)
 上記参照
  投資15k 回収0k 収支-15k

カウボーイビバップ 634G~
 740G スパイクラッシュ 55Gスタート 上乗せ無し
  投資4k 回収2.7k 収支-1.3k

バジリスク絆 バジリスクタイム後294G~
 325G 異色BC
  投資2k 回収1.8k 収支-0.2k

ブラックラグーン 765G~
 (818G) ラグーンラッシュ(レア役直撃) 即死
 1009G BIG 
  投資4k 回収4.5k 収支+0.5k

戦国乙女西国参戦編 周期抽選まで13G~
 乙女アタック ヒデヨシのみ勝利 ⇒ 強カワラッシュ 45G+75Gスタート 上乗せ無し
  投資2k 回収6k 収支+4k

スーパービンゴネオ 378G~
 スカッた
  投資5k 回収0.6k 収支-4.4k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫神 - 2015年01月19日 14:17:08

銀河乙女と戦国乙女両者の差はいったい・・・。
慢心・・・環境の違い・・・( ˘ω˘)

- えら - 2015年01月19日 15:29:00

やっぱ甘のスペック舐めてますよねー
もうだれも座ってないちん

- げりチェ - 2015年01月19日 17:04:12

今度は萌え剣3の甘デジを打ちましょう!
スペックは…
星矢をSTじゃなくて確変機にした感じです

- しーさん - 2015年01月19日 21:05:37

クソスペッコだと思うじゃないですかー!?
でもあれ計算すると等価ボーダー16前半でゲロ甘台だったりするんですよね…

- タン塩 - 2015年01月19日 21:21:28

初めてコメントします!
なんでこんなに引き強なんですかね?
コンスタントに勝てません(泣

ハマり狙いが上手く行って伸びるのが多い印象なのですが
自分はそんな上手く行けません。

後は色々な台打っているのも勝因なのですかね…

- カンヌ - 2015年01月19日 23:08:42

(前に驚き桃の木~でREG+VT無しを食らったような・・・
いやよそう、記憶違いに決まってる)

http://asahakanari777.blog.fc2.com/ - nori - 2015年01月20日 07:44:42

ふぁふぁもセブンドリームも引けないです。
そもそも444のゾーンが、有名になりすぎてなかなか拾えないですね(T_T)

- ミルクレープ - 2015年01月20日 23:04:37

>姫神さん
≫銀河乙女と戦国乙女両者の差はいったい・・・。
≫慢心・・・環境の違い・・・( ˘ω˘)
乙女シリーズは初代で既に完成していたのじゃ( ˘ω˘)


>えらさん
≫やっぱ甘のスペック舐めてますよねー
何故ここに来てショートST+時短100回タイプを辞めてしまったのか(´・ω・`)


>げりチェさん
≫今度は萌え剣3の甘デジを打ちましょう!
≫スペックは…
≫星矢をSTじゃなくて確変機にした感じです
ほほー、それは面白そうですね!(星矢の甘デジ打った事ないなんて言えない)


>しーさん
≫クソスペッコだと思うじゃないですかー!?
≫でもあれ計算すると等価ボーダー16前半でゲロ甘台だったりするんですよね…
これにはピエール・ド・フェルマーもビックリ


>タン塩さん
≫なんでこんなに引き強なんですかね?
たしかに年明けからの引きはパないですね
(エナバルが消失して良い台がゴロゴロ落ちてたってのもあるのですが)
でも旧ブログを見てもらえれば分かる通り、短いスパンで-100k喰らうのはしょっちゅうなので
こういう無双状態な時期がないとやってられませんw


>カンヌさん
≫(前に驚き桃の木~でREG+VT無しを食らったような・・・いやよそう、記憶違いに決まってる)
答えは風の中( ˘ω˘)


>noriさん
≫444のゾーンが、有名になりすぎてなかなか拾えないですね(T_T)
ビンゴの444は強いッスからねぇ
リセット後に天井が低くなる造りだったら完璧だったのですが(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン