≪PREVHOMENEXT≫


5/6~23稼働 わりとどうでもいい稼働回SP

nb56.jpg

いつもと少しスタイルを変えてお届けします
















nr28.jpg










nr29.jpg















nr30.jpg






























n413.jpg

ち~ん








n414.jpg

※7揃いで継続率50%以上が確定(継続するとは言っていない)


なお単発終了した模様








n415.jpg

戦鬼20G+戦鬼20Gで引いたボーナスは1回だけ








n416.jpg

※点棒紫


直後CZ失敗したのに先走りパトランランチャンス発生せず・・・

そのまま最深部まで連れて行かれて麻雀グランプリ即死


AT終了後100G回した所でサイコロタッチすると点棒色が緑に変化

微妙とは思ったけど様子見で続行


するとそこから500Gハマリまで一度も穢れポイント貯まらず・・・

500G回した所でサイコロタッチすると点棒色はまたしても緑


時間あったら追ってたと思うけど、そこまで時間に余裕が無かったからヤメ


というか穢れポイント貯まった時にサイコロタッチしない方がいいねこれ

AT当選でどれだけポイント減算されるか分からない以上、この台のポイント蓄積示唆は何の意味も成さない








n421.jpg

ソード・アート・オンラインかな?








n417.jpg

賞金首ラッシュ当選から+10Gのゴミ乗せGET








n419.jpg

倍チャンスをストックした際、必ず表堅実を選ぶパチスロブロガーが居るらしい






na115.jpg

スロッターが夢を見る時代は終わったんだ








n420.jpg

紅炎モード維持したまま勧善懲悪アタック入れたけど40Gしか乗らなかった(´・ε・`)

やはり閉店間際でないとダメか








n418.jpg

本当にチャンスなのか?

・・・否!








n426.jpg

鉄板といえば秘宝伝








n423.jpg

※135G(BC7回スルー)~


バ ジ リ ス ク 絆 あ る あ る








n424.jpg

蝶々乱舞・・・うっ、頭が!








n422.jpg

Vバトルを4連続スルーした後に乙姫チャンス直撃当選

回転体をグイッとパンして右ストレートをドォォン








n425.jpg

やったぜ








5月6日~23日 -78.9k

戦国コレクション2 設定狙い
 前回の記事参照
  投資20k 回収32.2k 収支+12.2k

戦国コレクション2 378G/528コレ~
 433G/756コレ(持ち越し17コレ) 世界制覇ラッシュ 即死
 6G/113コレ(持ち越し210コレ)  世界制覇ラッシュ 即死
 34G/244コレ ヤメ
  投資3k 回収4.2k 収支+1.2k

スーパービンゴネオ 286G~
 324G ビンゴチャンス(CZ経由) 222Gスタート 単発 上乗せ+33G
  投資2k 回収13.2k 収支+11.2k

花の慶次 -我ら修羅に入れない- 593G+265G~
 658G 黎明の刻 戦鬼20Gスタート 即死 終了画面松風
 102G 黎明の刻 戦鬼20Gスタート ボーナス×1
 130G ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

麻雀物語3 1039G~
 1555G 麻雀グランプリ 110枚スタート 即死
 503G  ヤメ
  投資20k 回収0.5k 収支-19.5k

麻雀物語3 1093G~
 1390G 麻雀グランプリ 100枚スタート 上乗せ+100枚
 初代モードスカ ⇒ BET練気モードスカ ⇒ CZスカ
  投資7k 回収4.2k 収支-2.8k

モンスターハンター月下雷鳴 546G+不明~
 743G 青BIG×2 赤BIG×4 REG×2
 47G  ヤメ
  投資7k 回収16k(6枚交換) 収支+9k

モンスターハンター月下雷鳴 98G~
 128G 赤BIG×3 REG×1
 26G  CZスカって前兆居なかったからヤメ
  投資2k 回収13.3k(4.7枚交換) 収支+11.3k

モンスターハンター月下雷鳴 68G(前回何かしらのボーナス単発)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

カウボーイビバップ 333G+154G+114G+59G+不明~
 488G 賞金首ラッシュ(CZ経由) スパイクラッシュ50Gスタート 上乗せ+10G 
  投資6k 回収4.6k 収支-1.4k

黄門ちゃま喝 365G+150Gくらい(リセット乱舞店、メーター緑150/赤109)~
 578G 印籠チャンス(突入画面で倍チャンスストック) 表堅実+40G×2
    ⇒ 水戸イエローゲート100Gスタート 表挑戦+20G 裏堅実+40G 直乗せ+30G
  投資7k 回収9.6k 収支+2.6k

黄門ちゃま喝 283G(メーター緑23/赤191)~
 喝ゾーンの煽り入ってる時に強ベル引いて、それで赤メーターMAXになって印籠チャンス当選
 340G 印籠チャンス 表挑戦+20G
    ⇒ 水戸イエローゲート40Gスタート 即死
 AT終了後に喝ゾーンが出てくるも両メーターとも半分くらいしか貯まらずヤメ
  投資2k 回収1k 収支-1k

モンキーターン2 190G+140G+121G+不明~
 246G SGラッシュ 2連 上乗せ無し
 18G  SGラッシュ 単発 上乗せ+30G
 127G ヤメ
  投資2k 回収3.5k 収支+1.5k

封印されし秘宝伝 606G~
 676G REG 押し順3回正解
 27G  BIG
  投資3k 回収5.5k 収支+2.5k

バジリスク絆 135G(BC7回スルー)~
 209G BCスルー
 503G BCスルー
 143G BCスルー
 197G BC ⇒ バジリスクタイム 2連 BC×1
 49G  BC ⇒ バジリスクタイム 6連 BC×4
 50G  BC ⇒ バジリスクタイム 3連 BC×2
 88G ヤメ
  投資28k 回収25.5k 収支-2.5k

蒼穹のファフナー 607G~
 837G Vバトル(翔子) 敗北
 86G  Vバトル(甲洋) 敗北
 86G  Vバトル(真矢) 敗北
 86G  Vバトル(剣司) 敗北
 98G  乙姫チャンス(直撃) 蒼穹作戦90Gスタート 上乗せ+10G
 85G  乙姫チャンス(CZ経由) 蒼穹作戦40Gスタート 上乗せ+50G
 150G CZスカりつつヤメ
  投資17k 回収0k 収支-17k

青ドン REG後500G~
 563G BIG
  投資3k 回収7k(5.6枚交換) 収支+4k

修羅の刻 514G(修羅玉4個)~
 562G BIG ⇒ 伝承ラッシュ 上乗せ+10G
  投資2k 回収3.4k 収支+1.4k

修羅の刻 188G(修羅玉4個)~
 618G REG ⇒ 伝承ラッシュ 即死
  投資15k 回収2.5k 収支-12.5k

押忍サラリーマン番長 494G+91G~
 835G 赤番長ボーナス 継続+20G
  投資12k 回収4k 収支-8k

押忍サラリーマン番長 187G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

押忍サラリーマン番長 196G~
 スカッた
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k

ささみさん@がんばらない 256G(液晶161G、メーター11個)~
 519G BIG(メーター13個で救済措置発動) ⇒ BIG×1
 27G  NEXTチャンス発動で250Gとか表示されたからヤメ
  投資10k 回収9.7k 収支-0.3k

ささみさん@がんばらない 96G(液晶7G、メーター11個)~
 692G BIG(周期抽選)
 153G BIG(メーターMAX)
 85G  ヤメ
  投資24k 回収1.9k 収支-22.1k

ミリオンゴッド神々の凱旋 358G+576G~
 911G GODGAME 即死
  投資25k 回収5k 収支-20k

アナザーゴッドハーデス 565G+227G~
 599G ジャッジメント ハーデス200Gスタート 上乗せ+120G
  投資2k 回収18.4k 収支+16.4k

アナザーゴッドハーデス 54G(液晶出目Vテンパイハズレ)~
 打ち始めてすぐに遅れも発生したけどスカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ゴッドイーター 463G~
 613G アラガミバースト(CZ経由) バトルに1回発展するも敗北 
  投資6k 回収3k(6枚交換) 収支-3k

アラジン 556G+65G+160G~
 875G アラジンチャンス 単発 SAC×1(即死)
 73G  ヤメ
  投資12k 回収1k 収支-11k

沖ドキ 619G(天国1回スルー)~
 776G REG 天国スルー
  投資7k 回収1k 収支-6k

リラックマ 124G~
 174G 3倍ボーナス
  投資3k 回収4k 収支+1k

バットマン 495G+13G(CZ間401G)~
 すぐに自力でCZ引いてスカッたからヤメ
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

戦国バサラ3 レア役間97G~
 レア役間175Gまで粘るもアカンかった
  投資3k 回収0k 収支-3k

ロストアイランド 66G(蝶ランプ緑)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 4G(確変残り2回)~
 9G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 4R×1
  投資1k 回収3.5k 収支+2.5k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 34G(確変残り2回)~
 40G 4R単発
  投資1k 回収2k 収支+1k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 57G(確変残り2回)~
 111G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 電サポスルー
  投資3.5k 回収0k 収支-3.5k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 152G(確変残り2回)~
 342G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 16R×1
  投資14k 回収9.8k 収支-4.2k



n427.jpg

ガンダムは新台期間過ぎた途端に連荘しなくなったなぁ、不思議だなぁ

・・・おっと誰か来たようだ





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しろ - 2015年05月28日 22:34:57

確定倍ちゃん2つストックして裏挑戦を失敗したブロガーがいるらしい...

5〜23日でマイナスなのは辛い(´nωn`)

5月は勝てない(確信)

- A-K - 2015年05月28日 22:46:49

普段と違うスタイルで斬新ですね。

最初のチャンピオンロードの流れが良いですね(^ω^)

- はる - 2015年05月28日 22:59:49

いままでオッサンだと思っててすみませんでした

- nori - 2015年05月28日 23:04:52

ミルさんが負けているだと!?

即死しすぎワロタw
いやこれは今のパチスロなのか。

- みずいろ - 2015年05月28日 23:21:06

最初ふぅあわろたwwwwwwww

- ぴるくる - 2015年05月28日 23:25:56

さらっとクソ負けとるwwwwwwww

- えびマスター - 2015年05月29日 00:00:39

強引過ぎるふあふあにワラタwwwwww
そして雑なつけ爪コラwwwww

- さやま - 2015年05月29日 00:20:47

過去の割と丁寧なギャル写り込みコラと比べると随分お粗末ですな笑

- はーすけ - 2015年05月29日 00:29:47

毒手の使い手かな?

- いっ - 2015年05月29日 01:32:52

手抜き感ぱねぇヽ(・∀・)ノ


つーか意外と負債が( ̄▽ ̄)

- さとり - 2015年05月29日 01:33:18

どこのネイルサロン通ってます?
私はホットペッパービューティーヽ(゚∀。)ノ

- た - 2015年05月29日 01:53:11

ツラい1日でしたねぇ……
ミルクレープさんが店長ぶっ飛ばす日が来る事を祈らせて頂きます

- おにはま - 2015年05月29日 02:53:10

慶次の 我ら修羅に入らない ではなく 入れない に笑いました。
淡々と稼働しているようで、打ち始めや上乗せなど細かいデータを毎回とられているのは自分にはできないですねー。携帯でメモってますか?
あとささみさん@がんばらなすぎ・・・。
稼働記事のスタイルを変えることで打ち手の性別まで変わってしまうなんて・・・・これも朝鮮賭博の闇なのか。

- アキオ - 2015年05月29日 07:00:50

爪wwwww

ボタン押せるんスかwww

- ななし - 2015年05月29日 07:57:49

初代モードスカ ⇒ BET練気モードスカ ⇒ CZスカ

ってところに哀愁を感じる

- なき - 2015年05月29日 08:04:35

おつかれ。女装おじさん。

- げりチェ - 2015年05月29日 08:17:33

おぉ…もぅ…

やはりヤマサの台でないと勝てない(勝てるとは言ってない)

- ミル信者 - 2015年05月29日 08:31:57

何故太陽神をおっさんだと思うのだ?
今回以外にも神がアルティメット引いてる動画見てみーな!あんなもん女性の手やで!!

- せいろ - 2015年05月29日 08:40:20

き、きつい(´・ω・`)
黄門ちゃまは基本、表堅実すなー

がんばれ元気が懐かしすぎるww

- サリエラ - 2015年05月29日 10:24:47

爪に毒といえばカモノハシが有名ですよね

あ、そうだ(唐突)

カモノハシが活躍するアニメ「フィニアスとファーブ」は、

17:30よりDlifeで好評放送中です

- ころたん - 2015年05月29日 12:15:03

・スクロールするのが辛いです

・点棒になりたい

・ダンバインラッシュ、面白いです

- ラグナ - 2015年05月29日 12:56:00

どーでも良い稼働回とか嘘つきwww

8192とか引いてやっとスタートラインのこんな世の中じゃ……

- コウキチ - 2015年05月29日 13:04:11

ちょい前のコメの伏線、理解しました(^O^)空白の期間で結構やられてましたね(笑)私も今月は世界のヤマサのゴットイーターという機種を3回ほど平で打ちましたが、初当たり三回の平均が700分の1で最高二連(単発、二連、二連)で諭吉搾取されまくり(`;ω;´)ありゃ吸い込みが神だわ。。店がプレーヤーを喰らいにキテる:;((•﹏•`๑)));: 
そして、ちょい遅い時間から、気分転換に久々に期待値ありのハーデス(5すろ)打ってたら天井到達からの200スタート、ちょい回したら全回転フリーズw 液晶⑦揃い(斜め黄⑦揃い)。※2220頃の出来事で、フリーズ次第ゴットシリーズ初
そっかからいつもしない上乗せやジャッジメント乗せがあり、ストック一つも使えずに閉店。つまりは朝10時からではなく、夜10時から稼働したら、私は常勝なのかも(わたしってホント馬鹿な子、並の発想)

- アル - 2015年05月29日 13:38:34

なんや今回の稼働日記はwww

負けが多くてご飯がおいしいれす(^q^)

みーちゃん♥︎ - ぬーん - 2015年05月29日 15:24:10

みるねぇちゃんの手だぁ♥︎

- ほじほじる - 2015年05月29日 15:42:45

ガンダムに対して全くもって同じ気持ちです。。

最初は調子よかったのにGラッシュにすらはいらなくなったですー

なんだよー!SANKYOの陰謀なんじゃないかと!!


あれ?だれだ?こんな時間に

- 房総 - 2015年05月29日 21:41:25

さりげないてさ部ネタを見逃さなかった!
カメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーーーン!!

- しぇしぇしぇのしぇ - 2015年05月30日 05:12:43

薬指を見た瞬間つけ爪コラだなと思いました。

- ハチミツ - 2015年05月30日 06:54:02

秘宝伝封印が打てるなんて羨まし過ぎですな~

そんな設置店が近所にあったらマイホ確定なのにw

- オマーン国際空港 - 2015年05月30日 09:58:57

爪wwwwwwww
おっさんの手やんwwww

- ( ^ω^) - 2015年05月30日 11:55:41

パチスロやってると爪がそんなにも禍々しい色になってしまうのか(´・ω・`)

やはりこの業界の闇は深い・・・( ˘ω˘ )

返信 - ミルクレープ - 2015年05月30日 12:32:50

>しろさん
≫確定倍ちゃん2つストックして裏挑戦を失敗したブロガーがいるらしい...
確定倍ちゃんを取った時の裏挑戦成功率は3%です(独自調査値)
≫5月は勝てない(確信)
それな


>A-Kさん
≫最初のチャンピオンロードの流れが良いですね(^ω^)
是非とも【今日という未来へ】を聴きながらご覧ください


>はるさん
≫いままでオッサンだと思っててすみませんでした
聖母ミルクレープは全てを許します


>noriさん
≫即死しすぎワロタw
≫いやこれは今のパチスロなのか。
即死=パチスロ
noriさんもこの方程式に気付いてしまったのですね


>みずいろさん
≫最初ふぅあわろたwwwwwwww
ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!


>ぴるくるさん
≫さらっとクソ負けとるwwwwwwww
見事傾いたものよ


>えびマスターさん
≫強引過ぎるふあふあにワラタwwwwww
エクスデス「ふあふあふあ」
≫そして雑なつけ爪コラwwwww
ちょっと何言ってるか分かりませんね


>さやまさん
≫過去の割と丁寧なギャル写り込みコラと比べると随分お粗末ですな笑
ちょっと何言ってるか分かりませんね


>はーすけさん
≫毒手の使い手かな?
ちょっと何言ってるか分かりませんね


>いっさん
≫つーか意外と負債が( ̄▽ ̄)
今の台なら半日のヒラ打ちでもこれくらい負けれそうですけどね





>さとりさん
≫どこのネイルサロン通ってます?
スタッフのレベルが高いことで有名なネイルサロン『アストル』。
ネイル施術の腕が確かなだけでなく対応も親切と評判です。
個室だからリラックス&安心してお任せできるところも◎。
6,300円のリーズナブルなコースなどメニューも充実で、リピーターがどんどん増えています。
他のお店より2~3週間は長持ちするという声も多いですから、コスパを重視する方には特にお勧めです!


>たさん
≫ミルクレープさんが店長ぶっ飛ばす日が来る事を祈らせて頂きます
朝鮮賭博潰し隊の戦いは終わらない( ˘ω˘ )


>おにはまさん
≫携帯でメモってますか?
稼働データはスマホのメモ帳に記録しています
家に帰ったらそのデータをExcelにまとめている感じですね
≫稼働記事のスタイルを変えることで打ち手の性別まで変わってしまうなんて・・・・
ちょっと何言ってるか分かりませんね


>アキオさん
≫爪wwwww ボタン押せるんスかwww
ダイヤと同じくらいの硬度があるので余裕です


>ななしさん
≫初代モードスカ ⇒ BET練気モードスカ ⇒ CZスカ
≫ってところに哀愁を感じる
さすがの私も激おこでしたねこれは


>なきさん
≫おつかれ。女装おじさん。
ちょっと何言ってるか分かりませんね


>げりチェさん
≫やはりヤマサの台でないと勝てない(勝てるとは言ってない)
それでもゴッドイーターなら・・・ゴッドイーターならなんとかしてくれる!


>ミル信者さん
≫何故太陽神をおっさんだと思うのだ?
≫今回以外にも神がアルティメット引いてる動画見てみーな!あんなもん女性の手やで!!
皆この業界に騙され続けてきた事で何も信じられなくなっているのでしょう
この世界は悲しみに満ち溢れています


>せいろさん
≫黄門ちゃまは基本、表堅実すなー
それが一番安定しますし、ストレスも貯まらない最高の選択ですね!


>サリエラさん
≫カモノハシが活躍するアニメ「フィニアスとファーブ」は、
≫17:30よりDlifeで好評放送中です
ダイレクトマーケティングかな?





>ころたんさん
≫・ダンバインラッシュ、面白いです
オーラロードが開かれた


>ラグナさん
≫8192とか引いてやっとスタートラインのこんな世の中じゃ……
ポ イ ズ ン


>コウキチさん
≫朝10時からではなく、夜10時から稼働したら、私は常勝なのかも(わたしってホント馬鹿な子、並の発想)
閉店間際補正はありまぁす!
実際時間や時期によって抽選状態の変化はあると思いますよ


>アルさん
≫負けが多くてご飯がおいしいれす(^q^)
ご飯がススム君かな?


>ぬーんさん
≫みるねぇちゃんの手だぁ
これがゴッドハンドです


>ほじほじるさん
≫ガンダムに対して全くもって同じ気持ちです。。
そうでしょう、そうでしょう


>房総さん
≫さりげないてさ部ネタを見逃さなかった!
ボンジョルノーボンジョルノーボンジョルノーボンジョルノー


>しぇしぇしぇのしぇさん
≫薬指を見た瞬間つけ爪コラだなと思いました。
ちょっと何言ってるか分かりませんね


>ハチミツさん
≫秘宝伝封印が打てるなんて羨まし過ぎですな~
≫そんな設置店が近所にあったらマイホ確定なのにw
私は秘宝伝封印に良い思い出が無いので、秘宝伝太陽の方が断然好きです(´∩ω∩`)


>オマーン国際空港さん
≫爪wwwwwwww おっさんの手やんwwww
ちょっと何言ってるか分かりませんね


>( ^ω^)さん
≫やはりこの業界の闇は深い・・・( ˘ω˘ )
そう、全ての答えはそこに辿り着きます

- えーす - 2015年05月30日 16:30:04

え?ミルさんが負けている…てか最近の台期待値に届かない方が多いですよね(((^^;)どんな計算して期待値出してるんだろ(((^^;)

- メダル - 2015年05月30日 19:38:41

私も五月はとある店で貯メダル9k枚全部無くなって
若干嫌になりました。


昨日その店で修羅の刻のフリーズ2回引いて15000枚出したのは内緒です(ゲス顔

- 汁美 - 2015年05月30日 23:51:14

わーお、お姉たまのネイルすごーい。
汁美は楽器弾くから爪は深爪オープン24時なんだけど、いつもネイルしてるひと見ると思うんです、ハナクソどうやってほじくってんのかと。
それにしてもミル姉たま、えらいメシウマしてしまいました?不特定多数すぎてどれが戦犯なのかわかんなくなってますよ。

- えむじろう - 2015年05月31日 18:58:57

ミルクレープさんに所縁のある、休止ブロガー様が復活するのかと思ったら
一発ネタだったでござるwwwww元気も安くなったもんだ(笑)

返信 - ミルクレープ - 2015年06月01日 13:35:02

>えーすさん
≫てか最近の台期待値に届かない方が多いですよね
≫(((^^;)どんな計算して期待値出してるんだろ(((^^;)
???「期待値は300Gからプラスだぞ!」
※300Gから打ち始めた際の期待収支+5枚


>メダルさん
≫私も五月はとある店で貯メダル9k枚全部無くなって若干嫌になりました。
≫昨日その店で修羅の刻のフリーズ2回引いて15000枚出したのは内緒です(ゲス顔
おめでとうございマスキングテープ٩( 'ω' )و
修羅の刻からは万枚製造機スゴスロに似た匂いを感じますねぇ
まぁそれだけの爆発力を有しているならすぐに撤去される事でしょう( ˘ω˘ )


>汁美さん
≫汁美は楽器弾くから爪は深爪オープン24時なんだけど、
汁美さんがBL作品の作曲を手掛けてるなんてたまげたなぁ
≫いつもネイルしてるひと見ると思うんです、ハナクソどうやってほじくってんのかと。
そらキャストオフですよ、キャストオフしてハナクソほじります


>えむじろうさん
≫ミルクレープさんに所縁のある、休止ブロガー様が復活するのかと思ったら
≫一発ネタだったでござるwwwww元気も安くなったもんだ(笑)
スロットのがんばれ元気は激闘編さえ無ければビッグタイトルになっていたと思います

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン