≪PREVHOMENEXT≫


5/24~28稼働 あれがデネブ、アルタイル、ベガスベガス

nb57.jpg







アイドルマスター

395G+不明~


550Gまで回した所でチャンスリプレイ成立から連続演出発展

したらば~






n429.jpg

連続演出中に中段チェリー降臨



アイドルマスターの中段チェリーはBIG確定

やったぜ


そして飛び出してきたボーナスはなんと・・・!















⇒ REG




nap5.png



中段チェリーを引く前のチャンスリプレイがREGと重複していた模様


ちなみに一度成立した純正ボーナスは入賞させるまで書き換えられる事はありません

・・・いや、古参スロッターでその辺を知らない人は居ないと思うけど、

擬似ボーナス台からスロット始めた人だと知らない人も居るのかなぁと思って


俗に言うA+ART機の実践ではこういった無駄引きは避けては通れない

故に私はA+ART機に比べれば擬似ボーナス台の方が好きだ、面白いかどうかは別として










REG中の押し順当てはナビに助けられ8回中5回正解

しかしこれだけやって得られたARTストックは1個だけ


そして1セット30Gの低純増ARTを光の速さで走り抜けてフィニッシュです








アナザーゴッドハーデス

939G~


投資24k、もはや見飽きた天井に到達


か~ら~の~








n428.jpg

ハーデス図柄4回揃えたよ~ん


しっかし逆回転しないなぁ(´・ε・`)

ハーデス図柄30回くらい揃えてるけどコンボフリーズ当選したの2回だけだわ(いずれも単発)










上乗せ計+100Gを絡めて一撃1900枚獲得!








蒼穹のファフナー

541G+174G~



n432.jpg

投資2kで乙姫チャンス直撃旨し!


こちらは振るわなかったものの、ART終了後やたら騒がしかったため様子を見ていると・・・

30G回した所で乙姫チャンス直撃!


こちらがスーパー乙姫チャンスに昇格して蒼穹作戦150Gスタート

さらに息を吸って吐くように特ベルを引き当てARTが450Gまで伸びる


流れに身を任せて続行すると80GでVバトル当選

しかもパイロットは一番期待度の高い翔子

前回翔子が出撃した時はV揃いすら無かったけど、今回こそは・・・!


しかしそんな願いも虚しく次々とシールドが破壊されていく

気付けばシールドの残りは1枚・・・もうダメだ、おしまいだ

その場に居た誰もが諦めにも似た表情を浮かべていた


・・・と、次の瞬間!








n433-2.jpg

ダブルラインV揃いキター!!



か~ら~の~




















n434.jpg

※Vチャレンジ失敗





・・・そのままVバトル敗北

その後ボタン破壊特化ゾーンを2回スルーしながら天国のゾーンを抜ける


台にピンポイントバリアパンチを叩き込んで退席








黄門ちゃま喝

524G(メーター緑61/赤173)~


100Gほど回した所で紅炎モード突入から怒濤の強レア役連打

これにより赤メーターがMAXとなり、少し回すと印籠チャンス当選


紅炎モードを維持しての印籠チャンスだったから裏堅実を選択

しかし勧善懲悪突入と同時に紅炎モード終了で+65Gという結果に


気を取り直して水戸イエローゲートを消化していると印籠チャンス獲得

表挑戦選択から・・・安定の上乗せ+20G(`´)


そのまま走り抜けてATを抜けたものの、持ち越し分で赤メーターにガンガンポイントが入る

結局AT終了直後に赤メーターが200ポイント以上貯まったため続行


少し手間取りながら100Gほどで赤メーターをMAXにすると印籠チャンス当選

上乗せ+20Gが出てくる未来しか見えなかったけど表挑戦を選択


・・・するとどうでしょう!




















⇒ 上乗せ+20G


そして水戸イエローゲート40Gを光の速さで走り抜ける





・・・八平、教えてくれ

私はあと何回スルーすればいい?

私はあと何回怒髪天と家康降臨をスルーすればいいんだ・・・!

店長は私に何も言ってはくれない

教えてくれ八平!!















n436-2.jpg

!!!!!!!!




そんなこんなで9回裏2死満塁チャンスから+280G上乗せしたよ~んwwwwwwwwww

私は黄門ちゃま喝の全てを許す事にした


それから表挑戦上乗せ+20G、かげろうお銀モードゼロストックと繋げる

やや怒りに震える展開ではあったけど、最後にまた9回裏2死満塁チャンスから+50Gの上乗せ


1200枚とギリギリ及第点な出玉を流してフィニッシュです








5月24日 +25.9k

アイドルマスター 395G+不明~
 上記参照
  投資6k 回収1.8k 収支-4.2k

アナザーゴッドハーデス 939G~
 上記参照
  投資24k 回収38.2k 収支+14.2k

ミリオンゴッド神々の凱旋 636G+不明(リセット乱舞店)~
 843G Gストップ リーチ目×1 ⇒ GODGAME 単発
 40G  GODGAME 3連
 40G  GODGAME 2連
 57G  ヤメ
  投資8k 回収29.7k 収支+21.7k

激闘西遊記 160G~
 272G 激闘ボーナス(女) 勝利 ⇒ 激闘ボーナス(牛) 敗北
  投資5k 回収1k 収支-4k

ささみさん@がんばらない 47G(液晶47G)~
 スカッた
  投資2k 回収0.2k 収支-1.8k



5月26日 +12k

蒼穹のファフナー 541G+174G~
 上記参照
  投資2k 回収15k 収支+13k

サクラ大戦ループver 93G(1週間越し570G)~
 149G REG 押し順当て全不正解
  投資2k 回収1k 収支-1k



5月27日 +15k

沖ドキ 474G+200Gくらい~
 581G BIG×4 REG×2
  投資5k 回収17.9k 収支+12.9k

緑のマキバオー日本一のゴール編 312G(メーター5個)~
 335G BIG 大勝負完全告知失敗
  投資1k 回収0.8k 収支-0.2k

真モグモグ風林火山2 1周期目、合戦まで49G、武力1、士気3~
 1周期目 覇業への道 33Gスタート バトル発展1回スルー 
  投資4k 回収2.6k 収支-1.4k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 142G(確変残り2回)~
 216G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 16R×1
  投資5k 回収8.7k 収支+3.7k



5月28日 +14.6k

黄門ちゃま喝 524G(メーター緑61/赤173)~
 上記参照
  投資4k 回収24.6k 収支+20.6k

化物語 495G+不明~
 905G ハッピータイム(天井) 450枚獲得
  投資15k 回収9k 収支-6k



n435-2.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- Nori - 2015年06月01日 13:28:40

v揃いしたら当たるものだと、初打ちのころ思っていました。
Vバトル中の玉転がしはデレキらしいですね\(^o^)/

- 怒り沈々 - 2015年06月01日 13:36:49

2月の収支だと!

- ゆとりもっそ - 2015年06月01日 13:39:10

ミルクレープさん、もしくは前任者が雪歩派だと知ってワイ氏ほっこり。

- ミルクレープ - 2015年06月01日 13:46:08

記事タイトル2/24~28稼働の部分を修正しました!

- げりチェ - 2015年06月01日 13:48:10

でもダブルV揃いの時ドキドキしたやろ?
その気持ちが宝物

管理人のみ閲覧できます - - 2015年06月01日 14:14:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- すしの人 - 2015年06月01日 16:11:58

Vダブル揃いの期待度は約80%(サミー柄)

やはり信じるものは掬われますね(足を)

黄門ちゃまは割と真面目に野球だけしていればいいと思います(^ω^)

- アキオ - 2015年06月01日 16:15:51

表挑戦って、上乗せの大半が「+20」のゴミなんです。
裏挑戦とは違って「+20」のゴミが貰える反面、家康確率が30%→12.5%の半分以下に・・・
あ、怒髪天とかいう奴は、3回入って全部+40だったのでゴミです。

どうです?裏挑戦の方が随分と甘く思えませんか?

- カウフ - 2015年06月01日 16:29:22

好調すな〜
私が打つと最近の台(水戸アナルやファフナー)は1000枚出るビジョンさえ見えないというのに

そんなこんなで、世界が私を拒絶するので期待値スロッターから引退しました
最近は養分スロッターやってますw
打つのは殆どゴッドイーターで350からの天井狙いと50からの天国のゾーン狙いのみ

勝てるかは分かりません(実際負け越してます)が、楽しいので良いのですw
自分でもココまでヤマサの台にどハマりするとは夢にも思わなかったですわ

当たりさえすれば200〜500枚くらいは返ってくるので傷も小さくすむので(なお1000枚以上出したことが1回しかない模様

- 汁美 - 2015年06月01日 17:36:27

お姉さま流石です。
よくファフナーが甘いなんて聞きますが一体どうやったらプラスにできるのか信じれません。
数回挑みましたが、もう疲れます。
以前あまりの酷さにファフナーを捨てた途端にゴリラが座ると3000枚出た時にはワシントン条約無視して殺処分してやろうかと思いました(笑)
WV揃いがハズレるのは酷いですね。
お察し致します。
あの球が筒から出てくるといつも思うんです。
アッチが打ち止めなんだなって。
そんなもんです。腐女子なんて。

質問 - もうろう - 2015年06月01日 18:03:26

いつも魔界村楽しみにしています。
記事とは関係ありませんが、魔界村HPについて質問です。
この2日間ほど魔界村ランキングのブログにアクセスしたらエラーになり繋がりません。
ミルクレープさんの記事には繋がりますが、それ以外のコンテンツにはほとんど繋がりません。
これは私がガラケーだからでしょうか?(2日前までは正常に繋がってたのですが)
他のガラケーの方はどうなんでしょう?
もし何か分かりましたらよろしくお願いします。
これからも応援しています。

- ラグナ - 2015年06月01日 18:23:34

引退決意しました!
何打ったって、どんなレアフラグ引いたって…

これからはミル様のブログで楽しみたいと思います(´・ω・`)

- ほじほじる - 2015年06月01日 18:24:33

ファフナーの見えない壁がでてきたんですね!!

はいれ!はいれ!

見えない壁。。

- ヤマダ - 2015年06月01日 19:04:31

サクラ大戦の押し順全外れは逆にアツい。そう思ってた時期がうんぬん

- K - 2015年06月01日 20:40:27

確率の収束とは恐ろしいもので
みるみるはこの先
未来永劫家康降臨は
引けないんやでっ(´Д`)

- ハチミツ - 2015年06月01日 20:55:14

台パンはしない自分ですが、ファフナーVバトルの玉だけは
殴った衝撃でV入賞しないか考えてしまいます。

やらないけど。

- みくる - 2015年06月01日 22:53:44

かげろうお銀モードで
印籠チャンスは平均0.77個なので厳しいですよね(´・ω・`)

ミルクレープさんがパワーヒッターなのが羨ましいです!

- コウキチ - 2015年06月02日 07:06:00

化物語のタイトルなのに、最後の画像だけって(笑)ファフナーのダブル揃いからのハズレは辛いすね(`;ω;´)引き強い友人は左端のゴーバインで敵の攻撃をかわしつつ、シングル決めてました( ゚д゚)それに比べて私は、ファフナーのART中に同化ベルはおろかCBすら引けない(T_T) どうかしてるぜ_| ̄|○

- 金糸雀 - 2015年06月02日 09:56:32

カナも化物語を期待したのに…

この罪はもはやドラギャルツッパでしか償えないかしら!
カナの怒りを思い知るがいいのかしらー!

- ( ^ω^) - 2015年06月02日 15:42:45

SANKY◯「揃ったやんけもっと喜びいな^ ^」

- スパテ - 2015年06月02日 20:57:38

ダブル揃い外しを自身は初打ち時にやらかしました。
初打ちでなにも知らずだったので勝利確定だとばかり思ってたのでショックはかなりのものでした。

この台を打って以降このメーカーの台を触ることがかなり少なくなりましたね。
ダブル揃いで外すような台を作るメーカーはこの世から消えてくださいお願いします^^

- ミルクレープ - 2015年06月03日 00:00:38

>Noriさん
≫Vバトル中の玉転がしはデレキらしいですね\(^o^)/
パチファフナーはイレギュラー入賞があったからこそ楽しめたんですけどねぇ(´・_・`)


>怒り沈々さん
≫2月の収支だと!
ご指摘ありがとうございます!修正しました!


>ゆとりもっそさん
≫ミルクレープさん、もしくは前任者が雪歩派だと知ってワイ氏ほっこり。
私はツインエンジェルとToheart2くらいしかマイスロ入れた事ありません(小声)


>げりチェさn
≫でもダブルV揃いの時ドキドキしたやろ?
≫その気持ちが宝物
思い出はプライスレスですね分かりません


>匿名さん
(´・∀・`)


>すしの人さん
≫Vダブル揃いの期待度は約80%(サミー柄)
これは本当の期待度66%くらいしかありませんわ
≫黄門ちゃまは割と真面目に野球だけしていればいいと思います(^ω^)
黄門ちゃま喝は野球ゲー、あると思います


>アキオさん
≫どうです?裏挑戦の方が随分と甘く思えませんか?
裏挑戦の成功率は15%です(独自調査値)


>カウフさん
≫ゴッドイーター
さすがはヤマサ台といった感じで稼働良いですよね
全然打てる台拾えないッスわ
久々に腰を据えて打ちたいなぁと思える台が来ました(打つとは言っていない)


>汁美さん
≫よくファフナーが甘いなんて聞きますが一体どうやったらプラスにできるのか信じれません。
とにかく特殊ベルを引きまくればなんとかなります
やる事がハッキリしているので、戦律のストラタスに比べれば勝負出来る台だと思います
≫あの球が筒から出てくるといつも思うんです。
≫アッチが打ち止めなんだなって
上級腐女子は鉛筆と消しゴムでも妄想が捗ると聞いた事がありますがなるほどなぁ


>もうろうさん
すいません、質問の方ですが勝手に運営ブログで使わせてもらいました!
対処したので今はアクセス不全が解消されていると思います
まだアクセス不全が続いているようでしたら運営ブログの方にご一報ください


>ラグナさん
≫引退決意しました!
ラグナさんの分まで私が戦い抜いてみせます!


>ほじほじるさん
≫ファフナーの見えない壁がでてきたんですね!!
回転体の穴はATフィールド張ってますね間違いないです


>ヤマダさん
≫サクラ大戦の押し順全外れは逆にアツい。そう思ってた時期がうんぬん
2択の押し順当てなら全ハズレがアツいボーナスが多い気がします
でも私的にはそういうボーナスよりサクラ大戦やエウレカのREGの方が好きだったりします


>Kさん
≫未来永劫家康降臨は引けないんやでっ(´Д`)
ふぅ~むふむ、なるほどなるほど~


>ハチミツさん
≫台パンはしない自分ですが、ファフナーVバトルの玉だけは
≫殴った衝撃でV入賞しないか考えてしまいます。
私は店ごと傾ける事を画策しています


>みくるさん
≫かげろうお銀モードで印籠チャンスは平均0.77個なので厳しいですよね(´・ω・`)
平均1個にすら届かないのか(驚愕)
お銀モード中の乗せ確下げてもいいから1個は保障して欲しかったスな~(´・_・`)


>コウキチさん
≫引き強い友人は左端のゴーバインで敵の攻撃をかわしつつ、シングル決めてました
ゴーバイン最強説
パチファフナーでもゴーバイン出たら意外とV入賞に繋がっていた印象


>金糸雀さん
≫カナも化物語を期待したのに…
≫この罪はもはやドラギャルツッパでしか償えないかしら!
新しいドラギャル打ちたいとは思いますが導入少な過ぎいい!


>( ^ω^)さん
≫SANKY◯「揃ったやんけもっと喜びいな^ ^」
溝口パンチ! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>スパテさん
≫この台を打って以降このメーカーの台を触ることがかなり少なくなりましたね。
≫ダブル揃いで外すような台を作るメーカーはこの世から消えてくださいお願いします^^
SAN狂は全盛期のニューギンとなりつつありますね
そろそろ逆回転ロングフリーズガセとかやり始めるのではないでしょうか

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン