≪PREVHOMENEXT≫


2015年4月収支まとめ



日別収支

hibetu27-4.png





24戦10勝14敗 +294,7k

sura27-4.png






機種別収支(全107台)

kishu27-4-1.png
kishu27-4-2.png

kishu27-4-3.png

スロット収支(96台) +184.7k

パチンコ収支(11台) +110.0k







戦術別収支

sen27-4.png








今月の名言コーナー





「勝てば負けないんだ」


出典 : セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 鉄粉 - 2015年05月19日 10:44:10

普段ROM専ですが勇気を出して初コメです

今月はやっぱりあのアラジンが凄かったですね〜
名言、沁みました^^

- 八咫鴉 - 2015年05月19日 12:47:11

4月、勝利おめです。

しかし、今のスロットはどこかで大きく当てないと
大勝は難しいすな

- 500枚出すのすら辛い - 2015年05月19日 14:49:36

快勝すなぁ
私は天井とゾーンで立ち回ってますがここまで勝てません。というか、4ヶ月連続で負け続けてますw
もうすぐ負債が三桁台に届きそうです(満身創痍)

どれだけエナに徹しようが結局はヒキってことなんでしょうね。

- ヒクイドリ - 2015年05月19日 15:38:06

我慢強く稼働して事故待ち
そんな台ばかりじゃ、

ヒキ弱は養分するしかないじゃない!

- 胸毛界のカリスマ - 2015年05月19日 16:15:57

ミルさんは収支をつけていて
その月に収支表が負けだらけの地獄絵図になっているとき、どのようにモチベーションを保っているのでしょうか?
教えていただけたら、胸毛を少し分けましょう!

- げりチェ - 2015年05月19日 16:21:53

ニューギン…
と思ったら三国志があったぜやったぜ

- コウキチ - 2015年05月19日 23:32:39

大幅なプラスおめでとうございます(^O^)4月は私もやっとまともにプラスでした(`;ω;´)5月は先週まで良い流れでしたが、週末に期待値稼働が下ぶれぶれで、色々な台に諭吉イーターされて、硝子のハートを打ち砕かれて、稼働する気を完全に失いました(T_T)しばらくブログ見て栄養補給します。

- ミルクレープ - 2015年05月21日 05:30:43

>鉄粉さん
初めまして鉄粉さん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫今月はやっぱりあのアラジンが凄かったですね〜
絶狼のマグレ吹きにも大分助けられました!


>八咫鴉さん
≫今のスロットはどこかで大きく当てないと大勝は難しいすな
もうちょっと設定狙い出来る店や台が増えれば違うんですけどねぇ(´・ω・`)


>500枚出すのすら辛いさん
≫私は天井とゾーンで立ち回ってますがここまで勝てません。というか、4ヶ月連続で負け続けてますw
ヒラ打ち一切無しで4ヶ月連続マイナスならボーダー見直した方がいいかも分かりませんね
これは主観ですが、今ネットに出回ってる期待値は目安くらいにしかなりません( ˘ω˘ )


>ヒクイドリさん
≫我慢強く稼働して事故待ち
≫そんな台ばかりじゃ、
≫ヒキ弱は養分するしかないじゃない!
ティロフィナッちゃってますねぇ


>胸毛界のカリスマさん
≫その月に収支表が負けだらけの地獄絵図になっているとき、どのようにモチベーションを保っているのでしょうか?
モチベーションを保つ為に期待チンチン丸稼働に徹している部分はあります
それでも負けが込んだ時は行きたくなるまでパチ屋には近付かない、これですね
≫教えていただけたら、胸毛を少し分けましょう!
[壁]・ェ・`)。o O(いらねぇwwwww


>げりチェさん
≫ニューギン…
≫と思ったら三国志があったぜやったぜ
なんかニューギンおとなしくなりましたよね
一時期は狂ったように新台リリースしてたのに


>コウキチさん
≫色々な台に諭吉イーターされて、硝子のハートを打ち砕かれて、稼働する気を完全に失いました(T_T
そう、やる気を失った時はやらないのが一番です!
かくいう私も・・・おっと!皆まで言いますまい!

- いっ - 2015年05月21日 20:41:01

ダニムラ信者なら
ピエロのゾーン狙いを
何故やらないのだね(´-ω-`)

- ミルクレープ - 2015年05月22日 16:27:28

>いっさん
ピエロはブロガー殺し
つまりはそういう事なのです( ˘ω˘ )

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン