≪PREVHOMENEXT≫


5/5稼働 ホラーパチスロ戦慄のストラタス

nb55.jpg









5月5日、こういう時は5の付く日が暗黙の了解イベントになってるホールに行くんや~!


・・・とは言っても5月5日はまだゴールデンウィーク期間中

イベントがレインボー諭吉剥ぎ取りチャンスに変化している事を警戒しなければならない


そんなわけで朝一からは攻めず、開店から数時間経ったホール状況を見て行動を決める事に






<開店から4時間後に入店>






ほえ~、過去に類を見ない盛り上がりを見せとるぅ~


戦律のストラタスを除きほぼ満席という状態だったから、設定入ってなくても出てるようには見えるんだろうけど、

いくらか設定使ってないとゴールデンウィーク補正があってもこの稼働率を実現するのは難しいと思う


私は戦律のストラタス以外の空台を求めてホールを彷徨った

しかし当然ながら調子の良い台は空かない


・・・その場の雰囲気とは時に人を狂わせる

ホールを何周かした所で私は誰も考え付かないような恐ろしい結論に辿り着いてしまった


『戦律のストラタスしか空いてないなら、戦律のストラタスを打てばいいんじゃないか・・・?』


かくして生きるダイソン・戦律のストラタスとミルクレープの戦いの幕が上がった








戦律のストラタス

設定狙い


戦律のストラタスにしか空台が無かったのは本当だけど、実際のところ履歴は中々のモノだった

朝一30Gで当たった後ずっと軽いゲーム数で当たり続けていた感じ


まぁ戦律のストラタスには帝特六機モードがあるから当たりの軽さだけ見て打ち始めるのはナンセンスだけど、

そんな設定推測すら許さない戦律のストラタスに賭けてもいいと思わせるほどの出玉感がこのホールにはあった


期待チンチン丸に魂を売っても、ヤマサ信者になっても、詰まるところ私はスロッターなんだな

預け入れ専用ATM・戦律のストラタスで勝負しようなど狂人の考えだと皆は笑うだろう


だけど夢を見たっていいじゃない、スロッターだもの

- みつをクレープ -








以下ダイジェスト





n399.jpg

一発目の当たりが帝特六機モードだったよ~んwwwwwwwwwwwwwww


終始TOPモードの入りが凄まじく、打ち終えるまでに3回帝特六機モードにブチ込んだ






n398.jpg

周期抽選は尋常じゃないポイント持ち越し率で開放毎にCZが飛び出す感じ






n401.jpg

帝特六機モードを抜けてがっかりしている所にリーチ目役降臨!


か~ら~の~






n400.jpg

戦律ラッシュ直撃!!






n402.jpg

というか初当たり10回引いて内8回が戦律ラッシュに繋がったよ~ん^^^^^^^^^^^^^^^^






n403.jpg

ハマリといえるハマリは700Gを越えた1回だけ



そんな感じでストラタスプロなら誰もが羨ましがるであろう展開を一日楽しんだ


さぁ~て、気になる収支の方は~?





































5月5日 -20k

戦律のストラタス 設定狙い
 上記参照
  投資20k 回収0k 収支-20k








お 分 か り 頂 け た だ ろ う か




これだけ展開に恵まれても勝てないのが戦律のストラタスという台なのだ


長い歴史の中でこんなにも恐ろしい吸引力を有したパチスロが他にあっただろうか

いや、無い


この吸引力は設計ミスを通り越してもはや怪談レベル

稲川淳二でさえも戦律のストラタスを打つ事を命じられたら泣いて許しを乞う事だろう


背筋どころか全身凍りつく絶望感を味わえる戦律のストラタス

真夏におすすめのパチスロです




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

ミル姉ちゃま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァ - ぬーん - 2015年05月25日 10:44:44

ストラタスはモード移行が大切ですのん!
ラッシュ→天国などはアッついのん!♪(´ε` )
まぁ1だったんでしょうね( ;´Д`)ハアハア

まさかコメ1番?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

- ななし - 2015年05月25日 11:00:25

分からなかったので、もう一度リプレイでお願いします(暗黒微笑)

- 自己満足馬太郎 - 2015年05月25日 11:07:23

べ…勉強になりました!夏に打ってみます!

- カウフ - 2015年05月25日 11:49:25

逆に考えるんだ、それだけのヒキを持っていたから20k負けで済んだと
並のヒキなら恐らく100kはいかれてたでしょうねw

ストラタス…6機やらフリーズやら引きましたが、アレほど勝てるビジョンが見えない台はないっすね
高純増で差枚管理のうえにベルこぼし、乗せもクソしょぼときてますから

- 八咫(Yata) - 2015年05月25日 12:17:41

暑くてたまらん時はストラタス…メモメモ…って怖すぎるわ!!w

- ぶちょー - 2015年05月25日 12:27:36

ヤマサ信者としての道を突き進めよ
行けばわかるさ

- はぶ - 2015年05月25日 12:43:08

あー…俺、だいぶ前にフリーズ引いたんですよね…



マイナス16Kでしたw

あれ以来 ストラタコス(なに?)に二度と触ることはなかったそうです。

- げりチェ - 2015年05月25日 13:00:07

その昔、ヤマサの夢花月という台があってじゃな…

- コウキチ - 2015年05月25日 13:04:51

戦慄クソワロタ(笑)メロスと同様に、緑豆店系列でしか見たことない(笑)ストラタスはビック引き強とATの特化に入れないと勝てない印象(`・ω・´)あの台は、打ち止めATの殲滅ラッシュの蛇足感がたまらんオブザイヤーです(`;ω;´)

- ラグナ - 2015年05月25日 14:09:48

まぁ高砂ですし…

5月5日は、某ライターの◎ーサ。の隣でハーデスを打ちました。
6でした。
沢山でました。
また某魔界◎のミ◎さんのブログ見てたらハーデス揃い→神よ私に力を…→

100getバウンティ(´・ω・`)

- ガーリック - 2015年05月25日 16:10:17

ストラタスは出玉設計をミスってるとしか思えないっす
いい意味でだと修羅の刻もそうですね

- サリエラ - 2015年05月25日 17:35:15

せん○り?

あれも結局、1度触ってから撤去されるまで打ちませんでしたけど、

打たなくてよかったなぁ~と思いました

- ロンオ - 2015年05月25日 19:22:22

教えてくれミルクレープさん。俺はあと何枚の諭吉を殺せばいい?
俺はあと何回天井単発を繰り返せばいい?
店長は何も教えてくれない

教えてくれ、ミルクレープさん

- アキオ - 2015年05月25日 19:32:49

恐ろしいですね・・・

僕も転生で1日32回初当たってマイナスでした。※平均2セット
2月からビンゴは単発かゾーンスルーのどちらかです※hooah&2連無し
ドリームジャンボは50回当ててフリーズ以外は全て33Gです。
ゴーゴージャグラーはBIGの2倍REG引いて8連敗の通算-90k
朝鮮賭博に勝る怪談無し

- うんこうえだ - 2015年05月26日 09:38:12

戦慄懐かしいw
1の機械割を見て戦慄したのを良く覚えています

管理人のみ閲覧できます - - 2015年05月26日 13:37:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- たた - 2015年05月26日 17:34:27

元ネタのゲームは知らないけど
演出やキャラ、システム、特に歌は大好きなんだけどな

がんばって、まだまだ討って下さい

- 昨日ミルクレープ食べた - 2015年05月26日 18:47:25

君のGスポットに直撃赤7ピルピルしたいですわ。あーミルクレープさんの稼働日記を見る事が唯一の生き甲斐です。

- いっ - 2015年05月26日 20:39:27


そんな産廃打ち散らかすなんて
あんた、背中が煤けてるぜ...

- ハチミツ - 2015年05月26日 23:43:12

昼間この記事を見て、仕事終わりにストラタス打ったら勝ちました。
本当にありがとうございますwww

返信 - ミルクレープ - 2015年05月27日 02:49:02

>ぬーんさん
≫まぁ1だったんでしょうね( ;´Д`)ハアハア
ストラタスの設定1の機械割は75%です
こんな負け額で済むはずがありません!
≫まさかコメ1番?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとうがらし君(´・∀・`)b


>ななしさん
≫分からなかったので、もう一度リプレイでお願いします(暗黒微笑)
右ストレート! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
リプレイ! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>自己満足馬太郎さん
≫べ…勉強になりました!夏に打ってみます!
死ぬ気ですか自己満足馬太郎さん!


>カウフさん
≫逆に考えるんだ、それだけのヒキを持っていたから20k負けで済んだと
ぐぅ正論
≫ストラタス…6機やらフリーズやら引きましたが、アレほど勝てるビジョンが見えない台はないっすね
ストラタスで万枚出せる人はリラックマ打っても万枚出せるのではないかと思います


>八咫さん
≫暑くてたまらん時はストラタス…メモメモ…って怖すぎるわ!!w
怖すぎて震えが止まらない(((( ˘ω˘ ))))


>ぶちょーさん
≫ヤマサ信者としての道を突き進めよ
≫行けばわかるさ
\ 闘魂チャンス! /


>はぶさん
≫あー…俺、だいぶ前にフリーズ引いたんですよね…
≫マイナス16Kでしたw
フリーズがスタートラインですらない台が存在していたとはたまげたなぁ


>げりチェさん
≫その昔、ヤマサの夢花月という台があってじゃな…
夢花月のBIGはストラタスのフリーズより強いから(震え)


>コウキチさん
≫ストラタスはビック引き強とATの特化に入れないと勝てない印象(`・ω・´)
まぁBIGで200枚取れるのはいいですよね
ATが伸びれば伸びるほど出難くなりますが


>ラグナさん
≫某魔界◎のミ◎さんのブログ見てたらハーデス揃い→神よ私に力を…→
≫100getバウンティ(´・ω・`)
ミッピーさんはハーデスと相性悪いからね、仕方ないね


>ガーリックさん
≫ストラタスは出玉設計をミスってるとしか思えないっす
≫いい意味でだと修羅の刻もそうですね
私的にいい意味で一番壊れていたのはスゴスロだと思います


>サリエラさん
≫打たなくてよかったなぁ~と思いました
視界にも入れない方がいいですよ
光量が強過ぎてサングラスかけて打たないとガチで目潰されますからね


>ロンオさん
≫教えてくれミルクレープさん。俺はあと何枚の諭吉を殺せばいい?
≫俺はあと何回天井単発を繰り返せばいい?
≫店長は何も教えてくれない
≫教えてくれ、ミルクレープさん
ドラゴンハング! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>アキオさん
≫朝鮮賭博に勝る怪談無し
そこに気付くとはアキオさんやはり天才か


>うんこうえださん
≫1の機械割を見て戦慄したのを良く覚えています
なお6の機械割は103%です(キャー!)


>匿名さん
(´・∀・`)


>たたさん
≫元ネタのゲームは知らないけど演出やキャラ、システム、特に歌は大好きなんだけどな
歌がいいのは同感です!
主人公の巻き舌「るぅぅぅぅぅぅぅあ!」が勘に触るのは私だけでしょうか?


>昨日ミルクレープ食べたさん
≫君のGスポットに直撃赤7ピルピルしたいですわ
神の雷! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>いっさん
≫そんな産廃打ち散らかすなんて
≫あんた、背中が煤けてるぜ...
御無礼! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ハチミツさん
≫昼間この記事を見て、仕事終わりにストラタス打ったら勝ちました。
ストラタスで勝ったなんて嘘はいけない(その目は優しかった)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン