≪PREVHOMENEXT≫


5/2、3稼働 修羅の刻で時空瞑想モード極招来!

nb52.jpg







蒼穹のファフナー

619G~


730GでVバトルが飛び出すもスルー


天国のゾーンを回しているとボタン破壊特化ゾーンに当選

これが乙姫チャンスに繋がる


で、スーパー乙姫チャンス昇格から初期ゲーム数160G獲得!


蒼穹作戦突入後は息を吸って吐くように特ベルを引き当てる上々の展開

フェストゥムラッシュにも当選して+50Gと人類滅亡級の上乗せが決まる


さらにここで追い風が・・・!






n384.jpg

中段チェリーから自身初となる蒼穹ボーナスに当選・・・!


は、はわわわわわワルキューレロマンツェ






なお乙姫チャンスはストック出来なかった模様


でもなんやかんやで1400枚出たよ~ん








黄門ちゃま喝

538G(メーター緑55/赤164)~


投資17k、天井到達で確定倍チャンスが確定

スロッターならここで裏挑戦を選択するべきだろうか


いや、スロッターが夢を見る時代は終わったんだ・・・

表堅実を選択






⇒ +40G×2


うむ( ˘ω˘ )



水戸イエローゲート100Gを走り抜けて全てが終わったかに見えたけど、

終了画面でシャッターが閉まって9回裏2死満塁チャンス突入


か~ら~の~






⇒ +90G


うむ( ˘ω˘ )






n385.jpg

こちらの水戸イエローゲートで印籠チャンスを2個獲得


表挑戦 ⇒ +20G

表挑戦 ⇒ +20G



表挑戦の上乗せ特化ゾーンスルー回数がいよいよ度し難いレベルになってきた






n386.jpg

あとは直乗せ+30Gを絡めてフィニッシュ・・・って、終了画面に蝶々が居るじゃないですかヤダー!


またも9回裏2死満塁チャンス突入!





・・・しかし今回は打球が伸びず+50Gという結果に


これを光の速さで走り抜けて今度こそフィニッシュです








ボンバーパワフル2

562G~


吸引パチスロの一角故にここから打ち始めるのは危険かもしれない

でもこの台REGしか引いた事がないから、今打てば万枚出るのではなかろうかと思い着席(超理論)


道中CZをスルーしつつ打ち進めていくと800Gでボーナス確定






⇒ REG(´`)


ATに繋がるはずもなくボーナス消化終了


デフォかもしれないけど、終了画面で夢夢ちゃん達の他に小動物3匹が存在していたから続行

・・・するとどうでしょう!


天国のゾーン後半で前兆ステージに移行した後、高期待度のシャッターステージに昇格






n397-2.jpg

さらにALL桃が止まってもう一段階上のシャッターステージに移行!


か~ら~の~








⇒ スルー




na17.png




お前はニューギンか




まさか前兆ステージ3段階目まで進んで外れるとはね

ボーナス+次回天国確定くらいに思ってたわ

※前兆ステージ4段階目が存在する模様(驚愕)


そのまま天国のゾーン抜けてフィニッシュです








修羅の刻

58G(玉4個)~


打ち始めると間髪入れずに5個目の玉を獲得してCZ発動

したらば~


ムッツムツにしてやんよと言わんばかりに陸奥が相手を圧倒

投資1kでボーナス確定となった


これがREGだったもののボーナス消化途中でBIGに昇格

さらに「7を狙え」カットイン発生から見事7を揃えると・・・?






n394.jpg

時空瞑想モード極招来!!!!



なんかよく分からんけどメーターがどんどん貯まっていって白と青の時計を獲得


で、ボーナス終了時に時計から+10G、+30Gの上乗せが飛び出す

鉄拳3で40拳上乗せしたようなものだろうから悪くないんじゃないかな?



その後、修羅ラッシュ(うろ覚え)でBIG1回、REG1回を追加してフィニッシュです

鉄拳ラッシュと違って修羅ラッシュはボーナス当たる気がしない(´・ε・`)






5月2日 +83.7k

蒼穹のファフナー 619G~
 上記参照
  投資6k 回収28.4k 収支+22.4k

黄門ちゃま喝 538G(メーター緑55/赤164)~
 上記参照
  投資17k 回収18k(4.7枚交換) 収支+1k

やじきた道中記乙 139G+763G(ボーナス1回挟み)+不明~
 前回の記事参照
  投資20k 回収87.3k(4.7枚交換) 収支+67.3k

スーパービンゴネオ 292G(メッセージ受信中)~
 スカッた
  投資7k 回収0k 収支-7k



5月3日 +7.8k

ボンバーパワフル2 562G~
 上記参照
  投資11k 回収0k 収支-11k

修羅の刻 58G(玉4個)~
 上記参照
  投資1k 回収16.8k(4.7枚交換) 収支+15.8k

黄門ちゃま喝 481G(メーター緑169/赤250)~
 590G 印籠チャンス 表挑戦選択 上乗せ+20G
    ⇒ 水戸イエローゲート40Gスタート 直乗せ+30G 野球+80G
  投資4k 回収8k 収支+4k

黄門ちゃま喝 74G(メーター緑295/赤28)~
 緑メーター抽選からCZ出てきたけどスカッた
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k

戦国コレクション2 161G/421コレ~
 240G/500コレ 世界制覇ラッシュ 即死
 128G/128コレ ヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

テラシグマ 311G~
 314G REG(レア役当選)
  投資1k 回収2.5k 収支+1.5k

青ドン極 REG後387G~
 589G BIG
  投資5k 回収7.8k 収支+2.8k



n395.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 房総 - 2015年05月23日 13:53:29

伝承ラッシュ…(ボソッ)
房総だけに

時空瞑想は極でやっとちゃんと乗せられるレベル、上の玉がベル以上で貯まっていって5個貯まると時計(上乗せストック)になるんですが、4個貯めただけで終わったことがあります
当然乗せなんかありません、まこと無慈悲の極み!!

- 八咫(Yata) - 2015年05月23日 14:09:26

今の5号機ってこうやってどんどん台移っていって期待値稼動(?)っていうのかな? そういう打ち方の方が勝てるのかなぁ?

行動範囲内の台を見回してもこんな高いG数で落ちてることないんですけど…

- いっ - 2015年05月23日 14:19:46

伝承ラッシュは
鉄拳ほどボナあたんねーよ(* ̄O ̄)

都合60Gでボナ0やし...

ただ出るときは
アホほど出るっ!!

ベタピン据え置き店で
2台しかない修羅の刻が
2台とも万枚放出とか
えげつないことになってたしww

- おおぐし・スィーリア・にこにー - 2015年05月23日 14:24:54

はわわわワルキューレロマンツェわろた。突如現れたワルキューレロマンツェという文字の前に衝撃を受けそわそわしてしまい稼働内容が全く頭に入ってきません\(( °ω° ))/
武士の出で立ちでジョストをする茜ちゃんとフィオナちゃんが好きです。

- ぬこぱん - 2015年05月23日 15:22:48

最近のパチスロッティの出来は度し難いものがありますね(›´ω`‹ )
どう見ても最後の青ドンの画像が一番パチスロらしい画像o(`ω´)o

- げりチェ - 2015年05月23日 15:36:37

ボンパワ2ではBIGしか引いた事無いワイ高みの見物(1/1)

- カンヌ - 2015年05月23日 20:26:35

ボンパワ2は例え850からでも期待値マイナスだと思います(怒)
減る準備中に絶望的なREG、まったく乗せないBIGにほぼ14枚のMB
ひたすら打ち手を怒らせるだけの演出()・・・

あ、でもあの上乗せ音は嫌いじゃないです

- A-K - 2015年05月23日 20:27:23

お前はニューギンかwww
いいツッコミですねwww

リンクの件、残念ですが了解しました(ノ∀`)
それでもここのブログ好きなのでコメントは今後しまくります♪~(´ε` )

- ななし - 2015年05月23日 22:06:24

修羅の刻・・

ハマり台を天井目指して打っていると、打ち出してすぐに球が貯まる
CZは無理ゲート聞いていたものの、なんと飛びだしてきたのがボーナス
これがBIGで時空瞑想モードに突入し、そこでなんと緑と白から+60Gの爆乗せ

ラッシュに入ってすぐにボーナスも入ったのでこれはいけるのでは?と思ってると次がそこそこはまる
しかしなんか一番上のステージまで移行、最上位ステージまで行くと特化ゾーン確定とかなんとか聞いてたとおり、特化ゾーンにはいる

リプレイ3連とかこんなん上乗せしまくるでしょう
1G目リプ ・・・ 2G目・・+5G! これはいける流れ!!


TOTAL 3枚 +5G


・・・・・・ ま、まぁどうせ平均+15Gぐらいの特化ゾーンだったのでしょう
で結局600枚ちょっとで終了

後で調べてみたところ、特化ゾーンの平均は+77Gとのこと
私はそっとPCを閉じた 

- とら - 2015年05月23日 22:29:48

パワフルは貫禄のサンキョー(笑)ですね
個人的にサンキョーは映像の綺麗なニューギンだと思っています。

- sai - 2015年05月24日 00:30:49

>鉄拳ラッシュと違って修羅ラッシュはボーナス当たる気がしない(´・ε・`)
[金太郎チャンス]゚∀゚)つ)) コッチコッチ

- 衝動 - 2015年05月24日 02:02:51

パチンコのパワフルで見直したので、次のパチスロパワフルには期待してもいいのではないでしょうか。
ごめんなさい嘘です。パチンコのパワフルも無理です。

- DATE - 2015年05月24日 02:43:29

今月も絶好調っすなぁ
羨ましい限りです
ふと思ったら、今月25日なのにまだ3日の稼働であったか…
記事ストック豊富ですな

- ハチミツ - 2015年05月24日 09:02:46

修羅玉×5 ⇒ 前兆スルー 
僕「やめよう・・・」

修羅玉獲得! 
以下繰り返しで朝から600ハマった初打ち……

- カウフ - 2015年05月24日 12:07:38

別の方も書かれていますが、このご時勢でこんな高い台が落ちている事が驚きです

ウチの地域は稼働が無く、僅かにいる一般客も天井前まで粘るような打ち方のはいなくなりましたわ
最近は宵越し若しくはリセ狙いの朝一、夜8時過ぎからの取りきれず上等稼働くらい

うるさい、臭い、眩しい、打ってる奴は人間のクズの見本市という環境でも金が増えるからパチ屋に通ってましたが最近はマジで出なくて飽きてきたんで、そろそろパチスロから足を洗う事になりそうです

- アキオ - 2015年05月24日 17:43:00

ファフナー天井狙いで700G以降にVバトル敗北はトラウマ・・・
が、見事トラウマ打倒(?)おめでとうございます!

- メダル - 2015年05月24日 23:40:07

修羅の刻はたまに万枚出てるけど
自分はサラ金同様AT中ボナ引ける気がしない

つまり鉄拳は神台

- ミルクレープ - 2015年05月25日 11:20:35

>房総さん
≫伝承ラッシュ…(ボソッ)
≫房総だけに
ふぅ~むなるほどなるほど、なるほど~
≫時空瞑想は極でやっとちゃんと乗せられるレベル
あの上乗せシステムはまさに今時のパチスロって感じがしますね
もちろんダメな意味で


>八咫さん
≫行動範囲内の台を見回してもこんな高いG数で落ちてることないんですけど…
ワシの行動範囲内のホールは30店舗以上あるぞ


>いっさん
≫伝承ラッシュは鉄拳ほどボナあたんねーよ(* ̄O ̄)
≫ただ出るときはアホほど出るっ!!
鉄拳ラッシュくらい安定して出てくれる方が理想ですが、あの爆発力は大したもんだと思います


>おおぐし・スィーリア・にこにーさん
≫武士の出で立ちでジョストをする茜ちゃんとフィオナちゃんが好きです。
なお、ワルキューレロマンツェの内容は全く知らない模様←←←←←


>ぬこぱんさん
≫最近のパチスロッティの出来は度し難いものがありますね(›´ω`‹ )
≫どう見ても最後の青ドンの画像が一番パチスロらしい画像o(`ω´)o
本当リールいらないような台ばっかりですからね
もう最近のスロットはパチンコと変わらんと思いますよホンマ


>げりチェさん
≫ボンパワ2ではBIGしか引いた事無いワイ高みの見物(1/1)
REGしか引いた事がないからちくしょう!(3/3)


>カンヌさん
≫ボンパワ2は例え850からでも期待値マイナスだと思います(怒)
同意せざるを得ません( ˘ω˘ )
≫あ、でもあの上乗せ音は嫌いじゃないです
ARMSの上乗せ音に勝てる上乗せ音は無いと思います


>A-Kさん
≫リンクの件、残念ですが了解しました(ノ∀`)
≫それでもここのブログ好きなのでコメントは今後しまくります♪~(´ε` )
ありがとう
そして
ありがとうございマッスルターイム٩( 'ω' )و


>ななしさん
≫TOTAL 3枚 +5G
これが新世界のパチスロというわけですね(白目)
そら誰も打たなくなりますわな


>とらさん
≫個人的にサンキョーは映像の綺麗なニューギンだと思っています。
絶妙な表現スな~(´・∀・`)


>saiさん
≫[金太郎チャンス]゚∀゚)つ)) コッチコッチ
金太郎チャンスはもっと当たる気がしないのですがそれは


>衝動さん
≫パチンコのパワフルで見直したので、次のパチスロパワフルには期待してもいいのではないでしょうか。
≫ごめんなさい嘘です。パチンコのパワフルも無理です。
パ、パチンコのパワフルは面白いから(なお1回触ったらもう満足な模様)


>DATEさん
≫今月も絶好調っすなぁ
≫羨ましい限りです
ところがどっこいおむすび君
≫ふと思ったら、今月25日なのにまだ3日の稼働であったか…
≫記事ストック豊富ですな
数日後にその幻想をぶち壊します


>ハチミツさん
≫修羅玉獲得! 
≫以下繰り返しで朝から600ハマった初打ち……

修 羅 の 刻 あ る あ る

私は玉4から打ち始めて玉5にするのに15k使った事があります←


>カウフさん
≫別の方も書かれていますが、このご時勢でこんな高い台が落ちている事が驚きです
ワシの行動範囲内のホールは30店舗以上あるぞ
≫最近はマジで出なくて飽きてきたんで、そろそろパチスロから足を洗う事になりそうです
カウフさんにこの言葉を送るのは5回目になると思います
( ^o^ ) < カウフさん、引退しましょう


>アキオさん
≫ファフナー天井狙いで700G以降にVバトル敗北はトラウマ・・・
≫が、見事トラウマ打倒(?)おめでとうございます!
やったぜ


>メダルさん
≫つまり鉄拳は神台
同意せざるを得ません( ˘ω˘ )

- コウキチ - 2015年05月25日 12:58:57

修羅の刻・・初代の鼻の刑事の印象しかなく、結局1回も打たずじまいですた(T_T) 最近はオキドキしか楽しくないです(※勝ててませんが、当たり後の32ゲーム間だけドキドキできて楽しい)

- た - 2015年05月26日 07:16:53

ワタシも修羅初打ちしたよー!
意外と面白くないですかアレ?笑
ボーナスの価値が大きいのであのcrazy確定音も悪くないし

ただ画面への写り込みがヤバくてブロガー殺しの台だけどw

- いっ - 2015年05月26日 20:46:56

あっ、時空瞑想モード極引いたったぁ( ̄∇+ ̄)

初期G数200乗せて
万枚待ったなし......かと思いきや
1200枚...

ボナ重すぎる...
初ボナ引くのに100G使うし
昇龍乱舞で5Gしか乗らんし
どーやって出すねん( ̄▽ ̄)

- ミルクレープ - 2015年05月27日 02:47:04

>コウキチさん
魔界村に沖ドキ専門のブロガーが居てだな(略)


>たさん
面白いと感じる展開になった事がありません(真顔)


>いっさん
≫どーやって出すねん( ̄▽ ̄)
まずフリーズを引きます

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン