≪PREVHOMENEXT≫


5/2稼働(一部) WIXOSSネタ満載でお届けするやじきた稼働

nb43.jpg







やじきた道中記乙

139G+763G(ボーナス1回挟み)+不明~


データ機上の前日最終ゲーム数は100G台

店的に据え置きだろうと高を括って打ち始める

したらば~


開幕やじきたボーナスGETバウンティ!

やじきた祭には繋がらなかったものの幸先の良いスタートを切った






<数年後>






あれから700G回したのに当たらないのですがそれは

当日リセットされていたか・・・


乾いた後悔の海を飲み干しながらゲームを進めていると、20k入れた所でようやっと関所チャレンジクリア

北さんのあっぱれチャンスで50Gを獲得してやじきた祭へ



・・・特に見所も無く4わっしょい絡めてやじきた祭終了


帰り仕度を整えているとAT終了後の関所チャレンジでカッパ乱入

まさか、いや・・・どうせ冷やかしなのだろう




(チラッ















n387.jpg

この奇跡は兢々








☆ 突然の豆知識 ☆



WIXOSSのメインヒロイン・小湊るう子役を演じる加隈亜衣さんはカッパ捕獲許可証を持っているぞ!






<閑話休題>






まさかのカッパ勝利からあっぱれチャンス獲得!


か~ら~の~(CV久野美咲)















⇒ +80G


ワサビを喰らい過ぎだからチクショウ!





私「クソッ!せめてボーナスがあれば・・・」








n388.jpg

西山「あったよ!ボーナスが!」


私「でかした!!」



そういえばあっぱれチャンス突入画面でチャンス目を引いていたか






n389.jpg

ここでしっかり天照降臨に繋げるのがやじきたプロ






n390.jpg

その後もレバーを叩けば天照図柄が揃うような展開が続く






n393.jpg

※スイカ+50G






n391.jpg

※チャンス目+20G


ああ^~



そんな感じで上乗せも小刻みに重ねた結果~















n392.jpg

超やじきたボーナス10連、上乗せ計+400G



自分の意志で別れ道を進んで押し順を当てた回数は3回

つまり残りの7回は全ナビ発生


やじきたプロならばそれだけのナビストックを獲得する事など造作も無い








n393-2.jpg

その後なんやかんやで4100枚獲得!!!!






nap14.png

敗北を知りたい






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- うるすら - 2015年05月20日 13:39:09

突っ込んでも余裕で回収出来るミル姉さんやっぱハンパねえわ

- ぷりぷり - 2015年05月20日 13:46:14

全然満載じゃないじゃないか!!!ふざきんな!!!

- ナムル - 2015年05月20日 13:59:55

ワクワクして開いてみたらこれだよ!!
僕のワクワク返して!!

映画版WIXOSSも宜しくね(熱い宣伝)

- 労働 - 2015年05月20日 14:00:26

まさか加護亜依とはたまげたなぁ…

- えら - 2015年05月20日 14:46:10

なんてこった…!
天照ババアがそんなに淫乱だったなんで…!
ちくしょう勃起がハンパねぇ!

ハァハァ…彼岸島ネタ満載の記事もオナシャス…!

- げりチェ - 2015年05月20日 15:08:07

くそちゅよい(確信)

彼岸島ネタの方が印象に残る不思議!

- トキ - 2015年05月20日 16:21:23

相変わらず素晴らしき引きの強さ。
あなたこそ北斗神拳1800年の歴史の掟を打ち破った男!!

- しろ - 2015年05月20日 17:21:50

3回も自力継続させるなんてエスパーかよぉ.....(ストックだけで11連させ自力は0回だった人並みの感想)

僕も運命に手招きされさまよう明日を、自分の意しで分かれ道を進んで行きたかったんじゃ^〜

- ジミー - 2015年05月20日 17:37:16

弥次さん喜多さんは行くよどこまでも引いて150まで終わりました。もう打つ気しなくなりました。
やっぱビンゴでねーの?たくさん出せるのは?

- nori - 2015年05月20日 19:12:18

超やじきたボーナスの強さ・・
最近のBIG100枚は見習って欲しいものです(*´ω`)

- - 2015年05月20日 22:37:25

戦国コレクション2のモードb確定ゾーンあるみたいっすね
スロ喰い

- みずいろ - 2015年05月21日 04:02:32

やじきたってそんなに出るんですねwwww

- A-K - 2015年05月21日 06:29:25

未だにカッパも天照も引いた事無いですよ(´・ω・`)

- コウキチ - 2015年05月21日 08:53:46

やじきたは天井の飛行機が飛ぶやつで1700乗っけたのを私、隣でチラ見したことあります(‹o›Д‹o›)チラッ その頃、私は西国の750〜天井でゲット300枚。。やじきたは出たら、何気に爆裂機ですよね(ノーワッショイライフの方の感想)

- ラグナ - 2015年05月21日 11:38:38

こんなの絶対おかしいよ!!
アラジンといい、
やじきたといい…

実はミルさんは業界の回し…おっと誰かry

- 八咫鴉 - 2015年05月21日 12:06:08

まさかの加護亜衣ww

しかし、画像撮るのうまいすなー。

自分が撮ると後ろが必ず映り込むんですよね。

- アキオ - 2015年05月21日 12:47:47

天照は夢があって良いっスねぇ

しかもよく見たら可愛い・・・

- ( ^ω^) - 2015年05月21日 16:21:36

店長「承知した」

- せいろ - 2015年05月21日 17:37:49

これはやじきた触ってみたくなるすなぁ

ミルクレープ神からのコメ返…
嬉しいぜおぉ

- いっちやう - 2015年05月21日 18:17:41

わっしょい10に誰もツッコんで無いけどもしかして普通?
もっと引けるもんだと思ってました。

- いっ - 2015年05月21日 20:49:44

天照...引いたことすら...

天照どころかわっしょいすら...

- みくる - 2015年05月21日 21:30:45

5人カットインで図柄揃わなかった私が通りますよ・・・・・

まさかの7回ナビww
どうやってナビを取得したのかと考えると
ミルクレープさんの引きが神がかっているなと思った瞬間でした。

- sai - 2015年05月21日 22:02:29

画像の撮り方がブロガーの鑑....

僕の画像なんかハイビスカスばっかりで、最近撮らなくても同じ画像がたくさんあることに気がつきましたまる

- 八咫(Yata) - 2015年05月22日 01:01:34

ミルクレープさんの名前はあちこちで聞いてたので前から何回か覗いたことはあったんですが、コメントするのは初めてです。

やじきた、一度は打ってみたい機種なんですが、小さいリールの機種って苦手意識が先にきちゃって、いまだに打ってません。

流れに乗るとこんなに出るものなんですね。一度解析をちゃんとチェックしてみようかな。

ミル姉さん( ;´Д`)ハアハア - ぬーん - 2015年05月22日 11:20:44

ミル姉さんの大ファンで旧稼働日記から全て見ている私です( ;´Д`)
ミルさんは人の心を鷲掴みにする( ;´Д`)
なのでお願いですから毎日更新してくださいorz

- ミルクレープ - 2015年05月22日 16:21:57

>うるすらさん
≫突っ込んでも余裕で回収出来るミル姉さんやっぱハンパねえわ
パないのぅ!パないのぅ!


>ぷりぷりさん
≫全然満載じゃないじゃないか!!!ふざきんな!!!
パチスロリングの女友達「満載だよ、落ち着いて」


>ナムルさん
≫僕のワクワク返して!!
( ˘ω˘ )つ【ゴロリ】スッ
≫映画版WIXOSSも宜しくね(熱い宣伝)
総集編・・・うっ、頭が!


>労働さん
≫まさか加護亜依とはたまげたなぁ…
モーニング娘は死んだ!もう居ない!


>えらさん
≫ちくしょう勃起がハンパねぇ!
スコスコ
スコスコ


>げりチェさん
≫彼岸島ネタの方が印象に残る不思議!
そら凡アニメと日本一のギャグ漫画を比べるのは酷な話よ


>トキさん
≫相変わらず素晴らしき引きの強さ。
≫あなたこそ北斗神拳1800年の歴史の掟を打ち破った男!!
まぁ実際のところは女なんですけどね


>しろさん
≫僕も運命に手招きされさまよう明日を、自分の意しで分かれ道を進んで行きたかったんじゃ^~
ああ^~


>ジミーさん
≫弥次さん喜多さんは行くよどこまでも引いて150まで終わりました。もう打つ気しなくなりました。
どこまでもは100G以下で終わったって報告をよく聞く気がします


>noriさん
≫超やじきたボーナスの強さ・・
≫最近のBIG100枚は見習って欲しいものです(*´ω`)
BIG(小さい)


>空白さん
≫戦国コレクション2のモードb確定ゾーンあるみたいっすね
はへ~


>みずいろさん
≫やじきたってそんなに出るんですねwwww
ごく稀に出ます←


>A-Kさん
≫未だにカッパも天照も引いた事無いですよ(´・ω・`)
ふええ
あ、相互リンクですが恐縮ながら現在は募集していません


>コウキチさん
≫やじきたは出たら、何気に爆裂機ですよね(ノーワッショイライフの方の感想)
出たら爆裂機(出るとは言っていない)


>ラグナさん
≫実はミルさんは業界の回し…おっと誰かry
お邪魔します! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>八咫鴉さん
≫しかし、画像撮るのうまいすなー。
≫自分が撮ると後ろが必ず映り込むんですよね。
写り込みはペイントソフトでいくらか加工しています!


>アキオさん
≫天照は夢があって良いっスねぇ
人の夢と書いて儚いと読みます


>( ^ω^)さん
≫店長「承知した」
承知されてしまいましたか( ˘ω˘ )


>せいろさん
≫これはやじきた触ってみたくなるすなぁ
本来は爆死台なので触らない方がいいです(!!)


>いっちやうさん
≫わっしょい10に誰もツッコんで無いけどもしかして普通?
≫もっと引けるもんだと思ってました。
解析見てないので詳しくは知りませんが、集中ロング的なのに入らないとそこまで引けないと思います


>いっさん
≫天照どころかわっしょいすら...
それは打ってないだけでは?w


>みくるさん
≫5人カットインで図柄揃わなかった私が通りますよ・・・・・
稀によくある()
≫ミルクレープさんの引きが神がかっているなと思った瞬間でした。
なお5月後半(略)


>saiさん
≫僕の画像なんかハイビスカスばっかりで、最近撮らなくても同じ画像がたくさんあることに気がつきましたまる
リアルハイビスカスを撮るというのも手ではないでしょうか?


>八咫さん
初めまして八咫さん、コメントありがとうございます(・ω<)
私も八咫さんのブログには何度か足を運んだ事があります
その度にPCがショートフリーズを起こしましたけどね(白目)
≫小さいリールの機種って苦手意識が先にきちゃって、いまだに打ってません。
バチヘビノッチという神台を打ったら印象が変わるかもしれません


>ぬーんさん
≫ミル姉さんの大ファンで旧稼働日記から全て見ている私です( ;´Д`)
ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!(´;∀;`)
≫なのでお願いですから毎日更新してくださいorz
ブログに対するモチベーションは上がり続けているのですが、
反してスロットに対するモチベーションが下がっているのでキツいスな~
もうちょっと遊べる台をホールが残してくれない事には・・・(´・ω・`)

ミル姉タアアアアアン( ;´Д`) - ぬーん - 2015年05月22日 23:12:25

記事が記事が読みてえっす( ;´Д`)
過去を遡ってももう未読記事がネエっす〜ぅあああああ^〜

- いっ - 2015年05月22日 23:58:56


わっしょいは引けないが
凱旋の赤7はよく引ける←

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン