≪PREVHOMENEXT≫


4/30稼働 ミラクルマリンカウンター大爆発!~Second impact~

nb50.jpg

あわせて読みたい ⇒ ミラクルマリンカウンター発動





















na105.jpg

「ヤマサァァーーーーーッ!!!!」

「ヤマサァァーーーーーッ!!!!」





※この記事は夜ノヤッターマンのネタバレを含みます















ミラクルマリン

REG後437G~



n378.jpg

投資13kで次回ボーナスまで続く激増ART『ミラクルタイム』にブチ込む


そのままハメ倒し、ミラクルマリンでは過去最高となる1250Gハマリを記録

締めのボーナスがBIGなら投資を捲れるが果たして・・・








ミラクルマリンカウンター BIG17 REG||| < デレレレレレレ・・・


あっ(察し)















n379.jpg

ミラクルマリンカウンター BIG17 REG37 < デンッ!










nap36.png

nap36.png


※罪の象徴プレミアムランドセルフラッシュ








ミラクルマリン ハマリ台狙い実践回数 54回

B:R比率 BIG17回(31.5%):REG37回(68.5%)


※公表値でB:R比率を出すとほぼ50%:50%になる








総収支 +11.3k(1台あたり約+210円)


nap37.png

※前回ミラクルマリンカウンター発動時




na111.jpg

『うわっ、私のミラクルマリンの収支・・・カス過ぎ?』










以下、打ち始め~ボーナス入賞までのゲーム数をまとめたデータ

nap32.png
nap33.png

nap35-2.png








以下、ボーナス当選ゲーム数をまとめた散布図

nap34.png








ついでに詐欺玉累計勝負結果

nap38.png








・・・一応言っておくがこれらはネタではなく、全てホール実践から得たデータを元にまとめている


ミラクルマリンカウンターも詐欺玉累計勝負結果も、特別数値が悪かったから取り上げたというわけではない

何となしに調べてみようと思い採取した二つのデータが、二つとも荒唐無稽な偏りを見せたのである


これらのデータを信じろという方が無理な話だろう

しかしネタだ、偶然だと頭ごなしに否定する人は、メーカーの術中にハマッている可能性を考えた方がいい


抽選結果の偏りが荒唐無稽であれば荒唐無稽であるほどメーカーには都合が良いはずだ

データを集めネット上で公表値と実践値の違いを叫んでも、それらが余りにかけ離れていればネタにしか聞こえない


誰も本当の声に耳を貸さない








na102.jpg

「考えてみてほしい!」








nap41.png

フルスペックのパチンコの初当たりを54回引くまで打って、初当たり確率が1/222になるだろうか?








nap40.png

牙狼で初当たりを54回取った時、魔戒ラッシュ突入率が68.5%になるだろうか?








nap38.png

ホールに都合の良い偏りばかりが起こるのは何故だろうか?



ユーザーに都合の良い偏りが起きるのは閉店間際ばかり・・・








na100.jpg

「皆ごめん!長いあいだ留守にして本当にごめん!」

「僕たちは帰って来た!この業界を叩き潰す為に!」








na103.jpg

「ヤマサ信者1号!」








na104.jpg

「ヤマサ信者2号!」








na106.jpg

「この真っ黒な朝鮮賭博業界を終わらせよう!」








na108.jpg

「朝鮮賭博業界に新たなる夜明けを!」








na107.jpg

「ヤマサ信者が居る限り、この世に詐欺台は栄えない!」


















































na109.jpg










4月30日 -28.3k

ミラクルマリン REG後437G~
 上記参照
  投資13k 回収7.9k 収支-5.1k

魔法少女まどかマギカ 455G(前日ART中閉店+設定に微粒子レベルで期待出来る店)~
 692G BIG
 498G REG(CZ経由) 道中300Gまで円環の理移行無し、300G前半で円環の理移行
 228G REG(CZ経由)
 28G  BIG ⇒ マギカラッシュ(RT中レア役) 上乗せ+10G BIG×1
 (20G) マギカラッシュ終了
 94G  ヤメ
  投資31k 回収7.8k 収支-23.2k



n380.jpg

モードC狙い稼働の詳細は犠牲になったのだ

ミラクルマリンカウンターの犠牲にな・・・





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミルクレープ - 2015年05月19日 00:26:52

この記事を作るにあたって参考にした動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25906194

- おおぐしミラクルにこにー - 2015年05月19日 00:44:11

うわあああモードC狙い稼働気になるー!気になるのじゃあー!!おのれマリンんんん〜!

- みずいろ - 2015年05月19日 00:44:19

それでも勝ってるのはすごいwwww
レギュラーの比率がお悔やみ申します。

- しろ - 2015年05月19日 00:45:26

しかし別の視点から考えてみるのはどうだろうか?
BIGは引けていないがREGは確率以上に引けていると(大錯乱)

- サギー - 2015年05月19日 01:17:15

転生は2万枚とか出してる人いるから長いスパンで見れば収束すると思われ
ノーマル機の異常なバケの偏りはこの業界の闇ですね

- - 2015年05月19日 04:12:57

たかが54回のサンプル

- 黒猫 - 2015年05月19日 04:21:39

つまりはこうですね
夜のヤッターマンはくそほどに面白いと。

いや、今さらですけど割りと面白かったですよねぇ?

ミラクルマリンはいっそのこと天井とART無くせば良かったのにと思いますなー

- た - 2015年05月19日 07:27:55

ミルクレープ名人が言うと説得力が半端ない。
自頭が優秀なんやろなぁ……。

- ハチミツ - 2015年05月19日 07:40:17

かつての山佐の名機「海一番」が最強ということですね?(錯乱

- ななし - 2015年05月19日 07:43:32

流されてるwwwwwwwwww

STの20%r転落は1発で引くのに
巻物の25%は一切引けない
つまりそういうことなのです

店長「確率は(店に都合のいいように)収束してますね^^」

- げりチェ - 2015年05月19日 08:21:55

REG先行で合算122分の1…

6やな(確信)

- 房総 - 2015年05月19日 09:24:05

ミラクルマリンの1は2000GでBIG0、REG13という記録を作り上げた台、あれは写真に撮っておくべきでした、打ってた人が暴れてたので遠慮しましたが…

まどマギのC狙いですけど、多分それBだと思いますよ

- カウフ - 2015年05月19日 09:29:07

ミルクレ生きとったんかワレ(2回目

冗談はさて置き、朝鮮詐欺賭博は抽選か公表値か分かりませんが何かがイカサマされているのは明白でしょうね

どうやっても打ち手には本当の事は開示されませんから、自分の経験のみを信じるしかありませんわ

私的な詐欺台の代表は水戸アナル(右の箱抽選15回で2回しかAT当たらず)、詐欺玉の拳(いわずもがな)、ゴッドイーター(期待度50パーのCZが7連続すか、レア役も引いたのに)ってとこですね

今月も未だにマイナスだし、パチスロって疲れたよ
パトクレープ…何だかとても眠いんだ…

- はむ - 2015年05月19日 09:40:47

これはきっとゴッドイーターで万枚出ますねぇ

- さやま - 2015年05月19日 10:00:33

そのクソ台地獄に流しましょう(´∩ω∩`)

- 凛ちゃん - 2015年05月19日 10:09:27

ヤマサ信者3号! ٩( 'ω' )و"
不覚にも朝鮮賭博に資金を流用しているところでございます!(。・Д・)ゞ
おしおきだべー(((゚Д゚)))ガタガタ

- nori - 2015年05月19日 11:44:12

ミラクルマリンも地獄に流しちゃいましたかww

でも詐欺玉の方が収支的にキツいものがありますね。
ミラクルマリンは一応、一応+収支ですしね!

- アキオ - 2015年05月19日 11:50:23

この偏り・・・この理不尽こそパチスロよ!
※調教完了

- ラグナ - 2015年05月19日 12:11:34

地獄少女のステマかな?w

藤商事は反省したのですよ~
danger柄5の5
金カットイン6の4
確変中もすっきり演出…(´・ω・`)

よし!地獄少女を討とう★

- トキ - 2015年05月19日 12:38:26

闘気とはいわば 非情の血によって生まれるもの!
その血によって、私は先日GODを引いた2ゲーム後にまたGODを引いてしまった。
まさにこれが本当の北斗神拳!
誓いの時はきた!! 今 私はあなたを超える!!!

- ほじほじる - 2015年05月19日 18:13:29

熱を感じます。
すごい熱を感じます)^o^(

- おにはま - 2015年05月19日 23:32:27

YAMASA信者のミルクレープさんはきっと鉄拳の赤7も8割ぐらい引いてるので、そこでとんとんにしてるはず...。
ただホールに6はないのでいくらREGといえども6の近似値になるのは偶ぜ...ん!?おっと、誰か来たようなのでこれで。

- ミルクレープ - 2015年05月20日 00:01:56

>おおぐしミラクルにこにーさん
≫うわあああモードC狙い稼働気になるー!気になるのじゃあー!!おのれマリンんんん〜!
まぁでも稼働まとめに書いてある事が全てなので、ミラクルマリンの件がなくても下にまとめていたかもしれませんw


>みずいろさん
≫それでも勝ってるのはすごいwwww
≫レギュラーの比率がお悔やみ申します。
どうしてもこの比率が逆だったら・・・と考えてしまいますね(´∩ω∩`)


>しろさん
≫しかし別の視点から考えてみるのはどうだろうか?
≫BIGは引けていないがREGは確率以上に引けていると(大錯乱)
常識というメガネでは覗けない世界があるという事ですね分かります


>サギーさん
≫転生は2万枚とか出してる人いるから長いスパンで見れば収束すると思われ
これだと試行回数少な過ぎですからね(!!)
≫ノーマル機の異常なバケの偏りはこの業界の闇ですね
世界は真っ暗闇( ˘ω˘ )


>空白さん
≫たかが54回のサンプル
それな(!!)


>黒猫さん
≫夜のヤッターマンはくそほどに面白いと。
4話までは面白かったですね、4話までは(強調)
≫ミラクルマリンはいっそのこと天井とART無くせば良かったのにと思いますなー
それはミソ汁からミソを抜けと言ってるようなものです


>たさん
≫ミルクレープ名人が言うと説得力が半端ない。
説得のプロと言っても過言ではありません(?)


>ハチミツさん
≫かつての山佐の名機「海一番」が最強ということですね?(錯乱
シーマスターこそが最凶の名に相応しいです


>ななしさん
≫店長「確率は(店に都合のいいように)収束してますね^^」
店長「俺自身が期待値になる事だ」


>げりチェさん
≫REG先行で合算122分の1…
≫6やな(確信)
ミラクルマリンの全国平均設定は6だった・・・?(錯乱)


>房総さん
≫ミラクルマリンの1は2000GでBIG0、REG13という記録を作り上げた台
これはギネス登録物ですわ
≫まどマギのC狙いですけど、多分それBだと思いますよ
まじスかマギカ(´;∀;`)


>カウフさん
≫どうやっても打ち手には本当の事は開示されませんから、自分の経験のみを信じるしかありませんわ
今の解析値とか信じろという方が無理な話ですよねw
≫今月も未だにマイナスだし、パチスロって疲れたよ
≫パトクレープ…何だかとても眠いんだ…
パトクレープ「寝ろ、ネロだけに」


>はむさん
≫これはきっとゴッドイーターで万枚出ますねぇ
1回当たり引いた事ありますが即死だったスな~


>さやまさん
≫そのクソ台地獄に流しましょう(´∩ω∩`)
ジゴクレープ「地獄はトイレじゃない、これ以上糞を流すな」


>凛ちゃん
≫不覚にも朝鮮賭博に資金を流用しているところでございます!(。・Д・)ゞ
≫おしおきだべー(((゚Д゚)))ガタガタ
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>noriさん
≫でも詐欺玉の方が収支的にキツいものがありますね。
≫ミラクルマリンは一応、一応+収支ですしね!
詐欺玉の方は喰わず嫌いせずにもっと打っておくべきでした(´∩ω∩`)


>アキオさん
≫この偏り・・・この理不尽こそパチスロよ!
≫※調教完了
ほえ~偏っとるぅ~


>ラグナさん
≫よし!地獄少女を討とう★
ジゴスパーク少女は原作の雰囲気が苦手なんスよねぇ(´・ω・`)


>トキさん
≫私は先日GODを引いた2ゲーム後にまたGODを引いてしまった。
北斗神拳をゴト行為に使ってはいけない(戒め)


>ほじほじるさん
≫熱を感じます。
( ˘ω˘ )つ【冷えピタクール】スッ


>おにはまさん
≫YAMASA信者のミルクレープさんはきっと鉄拳の赤7も8割ぐらい引いてるので、そこでとんとんにしてるはず...。
あるあ、ないない(ヾノ・∀・`)
≫おっと、誰か来たようなのでこれで。
逝ってしまったのね、業界の闇に導かれて

- コウキチ - 2015年05月20日 00:02:50

マリンとマユゲへのその怨み、地獄に流します(`・ω・´)キリッ
個人差はあると思いますが、台との相性はかなりあると思います(オカルター並の意見) 私ジャグラー触るときに感じます。ビックとバケの確率が逆なんじゃないかと思うくらいバケしか引けず、両隣がわんさかビックを引く(T_T)メーカーの名前は伏せますが、北電○子は綿流しにしてやりたいです( ー̀дー́ )

- A-K - 2015年05月20日 01:37:19

自分は台数少ないですが
ミラクルマリン
ビック1 レギュラー4

盆踊りケンシロウ
63台で+16000円(詐欺玉は数えてませんが最高は14連ってのは覚えてます。)

どんどん川に流しちゃって下さい

- - 2015年05月20日 12:16:58

ギャグだろうけど統計学的に見れば何の説得力もないデータだよ

- ミルクレープ - 2015年05月20日 14:34:15

>コウキチさん
≫マリンとマユゲへのその怨み、地獄に流します(`・ω・´)キリッ
地獄青年かな?
≫メーカーの名前は伏せますが、北電○子は綿流しにしてやりたいです( ー̀дー́ )
それ以上いけない、コウキチさんの命に関わります


>A-Kさん
≫どんどん川に流しちゃって下さい
現存する詐欺台を使えば埋立地を作れそうですね


>空白さん
≫ギャグだろうけど統計学的に見れば何の説得力もないデータだよ
そらそうよ

- いっ - 2015年05月21日 20:37:32

やはり信じれるものは
蛙柄のみ(´-ω-`)

ただ鉄拳2で1300G越えた辺りから
レア役ラッシュ突入したことは
絶対に忘れない(´-ω-`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン