≪PREVHOMENEXT≫


4/28、29稼働 ざわざわ言ってる人が幸せを運ぶんだよ

nb49.jpg







麻雀物語3

627G(前日200Gくらい)~


当日900Gハマリでパトランラン通過

サイコロタッチで点棒色が赤に変化


直後レア役間ハマリでパトランラン通過

サイコロタッチで点棒色が赤に変化





na33.jpg












n370.jpg

当日1200G、練気の刻スルーから待望の先走りパトランランチャンス招来!

リセット台っぽいスな~










前作以上に不発で終わる事も珍しくないと噂のパトランランチャンス

結果のほどは~?








n371.jpg

やったぜ


ここにBAR揃い特化ゾーンの+110枚を加えて麻雀グランプリ660枚スタート

からの~








・・・二人しか撃破出来ずに麻雀グランプリ終了


上乗せの内訳は直乗せ+70枚、積み棒チャンス+30枚

吸引パチスロの名は伊達じゃない!



ちょっと前に麻雀物語3の天国狙ってたけど、やっぱアカン臭いねあれは

仮に当たってもパトランランチャンス絡めてスタートしないとどうにもならんし








カイジ3

562G~


700Gを越えた所でレア役ラッシュから黙示録モードに当選


ウロボロスモードに滞在していたのか黙示録モード開始直後からレア役がボロボロ落ちる

ウロボロスモードだけにボロボロってか、やかましいわ






n372.jpg

とかなんとか言っていると豹柄シャッターから強チェリーが飛び出す


これが+10Gと、積み棒チャンスが裸足で逃げ出す爆乗せ!






n373.jpg

直後レア役ラッシュを引っ張り上げて強スイカ1回、強チェリー4回を叩き込む!


か~ら~の~






台「至福のクルーン!」



・・・!!!!










na95.jpg

は、はわわわわわわ










na96.jpg

あぁーっと!










na97.jpg

こwwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwww




















na99.jpg

はい





あとは走り抜けて黙示録モード単発終了


終了画面タッチでバニーが出現したから続行

したらば~


天国モードに居なくて、引き戻しゾーンまで追ったるわと半ばヤケになりつつ続行

すると無事250G付近で黙示録モード確定


こちらの黙示録モードが過去に類を見ない勢いで継続・・・!






n374.jpg

パチンコ玉ナビは最上位のウロボロスモード滞在確定かな?

(なお、写メ撮った後すぐ転落した模様)


対決勝利時全てBAR揃いだったから継続率は60%だったと思うんだけど

気付けば黙示録モード10連の大台を突破


否が応でもエンディングを意識してしまう

※黙示録モードが12連以上継続して、継続抽選に漏れた際エンディングが発生





(チラッ




















ポッヒョロルルィーン

ポッヒョロルルィーン


※久々の本家本元プレミアムフラッシュ








n375.jpg

☆ エ ン デ ィ ン グ 達 成 ☆




カイジ3はエンディングが爆発契機となっている少し変わった台で

エンディング後は前兆を経て黙示録モード再突入となり、初期ゲーム数3桁+継続率70%以上が確定となる


エンディングループも狙える夢に満ち溢れた仕様といえよう






n376.jpg

そんなこんなですぐに黙示録モードを引き戻して、初期ゲーム数200Gの振り分けを掴み取る


直乗せやらジャンケンやらでゲーム数を伸ばしていくと、さらなる追い風が・・・!








n377.jpg

倍PUSH招来



倍プッシュは50%の継続抽選に漏れるまで上乗せゲーム数が倍加し続ける


ま、まさか・・・!

前回のSACに引き続き再びやらかしてしまったのかミルクレープさん・・・!


は、はわわわわわわ















⇒ +20G


はい


でも他のスターチップの上乗せも含めてここではトータル+150G乗せたよ~ん



上乗せもさる事ながら、継続抽選の方も良い感じ

黙示録モード5連を突破した所で再びエンディングを意識


・・・まぁそこまで上手くいくはずもなく、黙示録モード6連の700G消化した所で終了

とはいえ黙示録モード二撃で4600枚獲得と文句無しの快勝!



万枚狙いで続行するも掛からず、天国のゾーンを抜けた所でフィニッシュです






4月28日 -0.8k

麻雀物語3 627G(前日200Gくらい)~
 上記参照
  投資13k 回収16k 収支+3k

マジカルハロウィン4 384G~
 662G REG
  投資11k 回収3k 収支-8k

スーパービンゴネオ 337G~
 458G ビンゴチャンス 5連 上乗せ×1 ALL+33G
  投資4k 回収12.2k 収支+8.2k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 127G(確変残り2回)~
 194G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 電サポスルー
  投資6k 回収2k 収支-4k



4月29日 +78k

カイジ3 562G~
 上記参照
  投資8k 回収88k 収支+80k

ベルセルク 天国連後40G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 丸太 - 2015年05月06日 11:26:09

ビーダマンwwww

これはあれですねぇ…魔術師サラーの愛機ぽあすなぁ〜

- 房総 - 2015年05月06日 11:58:56

こ、これは!金色の体に自陣のターゲットの位置が映ってしまって味方をピンチに陥れたサラーさんのゴールデンビーダマンwwwwww
確かカーブが射てるとかそんな機能があったような…

カイジの豹柄シャッターは乗せだけじゃなくてなんかおまけがついてくるのが濃厚だったはずです
自分は豹柄シャッターで強チェ後、乗せるまでに天に辿り着け3連続スルー、4回目でクルーンでオール+10からの倍プッシュ7回成功でした

- げりチェ - 2015年05月06日 11:59:54

たくさん出たざわぁ…

- - 2015年05月06日 12:30:00

ビーダマンww
メシマズだけどこれは神回

- しろ - 2015年05月06日 12:39:50

しかし最近みんなの引きがおかしすぎやしませんかねぇ...

- た - 2015年05月06日 13:37:41

おま絶対俺と同年代だろwww 
ぜってー絞り打ちしてるだろーがwwwwww

- ナムル - 2015年05月06日 15:24:07

ビーダマンなつかしいすなー
小さい頃は出血しようがお構いなしにグリップショット?(締め付けて打つやつ)してました

- アキオ - 2015年05月06日 19:08:09

カイジのジャンケン、5回入ったのに…
1回しか勝ってないです!
※途中のジャンケンも最後の演出も含む

ビーダマン、昔マンガで見てました(買ってやれよ

- えむじろう - 2015年05月06日 19:52:16

積み棒チャンスを根に持ちすぎてて草www

ロデオキャラ集合されても全く分からんwww
勝ちおめです!

- ななし - 2015年05月06日 19:53:52

遊戯王にビーダマン・・年齢が近い予感がしますね^^

- - 2015年05月06日 20:21:35

麻雀3は上乗せなくても、ヤキトリがあるから・・・ (震え声)

- コウキチ - 2015年05月06日 22:14:05

ビーダマン懐かしい(笑)廊下で打って遊んだ記憶がある(笑)昨日、麻雀物語3にて初期枚数430枚で、最終結果が500枚ゲット!まだ3回くらいですが、1500、1500、1400で初当たり、きっと持たざるものはこうなる( ー`дー´)キリッ カイジは継続した記憶がないので、対決きたら全てを諦めます(笑)

- nori - 2015年05月06日 22:45:16

ビーダーマンワロタw
至福のクルーンは上乗せするし、特化いくしドキドキします(*´ω`)

ピキーン!+10!!!
ドキドキしたぜ(ニガ笑い)

- いっ - 2015年05月06日 23:22:54

マイホのカイジが
サイバーブルーに入れ替えられて
打てねーよ糞がぁぁぁあぁ(´Д`)

先にカイジ2を撤去しろやぁ(´-ω-`)

- カート - 2015年05月07日 03:58:44

ガンダムの潜伏狙いは当日3の倍数以外の台ですかね?宵越しを消さないホールは朝一ランプ確認しないと、3の倍数以外の潜伏で見分けがつかないと思うのですが、どうでしょう^^;?

- あすか - 2015年05月07日 23:07:34

エンディングで70%継続なんですね!知らなかった
エンディングいって次単発だったので冷遇かとおもってました笑
久々にカイジうちたくなってきました

- ミルクレープ - 2015年05月07日 23:46:22

>丸太さん
≫これはあれですねぇ…魔術師サラーの愛機ぽあすなぁ~
ビー玉を発射し終えたビーダマンを床に叩き付けて壊していた魔術師が居るらしい


>房総さん
≫こ、これは!金色の体に自陣のターゲットの位置が映ってしまって味方をピンチに陥れたサラーさんのゴールデンビーダマンwwwwww
そのエピソード知らないんですがクッソワロタwwwww
・・・はっ!だからスタッグスフィンクスは黒色に・・・!
≫カイジの豹柄シャッターは乗せだけじゃなくてなんかおまけがついてくるのが濃厚だったはずです
≫倍プッシュ7回成功でした
1280G乗せ!?
豹柄・・・恐ろしい子!
なお


>げりチェさん
≫たくさん出たざわぁ…
草を禁じ得ない


>空白さん
≫メシマズだけどこれは神回
ビーダマン is GOD


>しろさん
≫しかし最近みんなの引きがおかしすぎやしませんかねぇ...
しろさんにも幸せスパイラルの加護がきっと訪れます(目を逸らしながら)


>たさん
≫おま絶対俺と同年代だろwww 
≫ぜってー絞り打ちしてるだろーがwwwwww
ビーダマンとか触った事もないですぅ~
本当なんですぅ~


>ナムルさん
≫小さい頃は出血しようがお構いなしにグリップショット?(締め付けて打つやつ)してました
なにそれ恐い
漫画だと手を使えなくなった主人公が足で締め打ち決めるシーンとかありましたねw


>アキオさん
≫カイジのジャンケン、5回入ったのに… 1回しか勝ってないです!
あいこが負け扱いになるジャンケンがあるらしい


>えむじろうさん
≫積み棒チャンスを根に持ちすぎてて草www
おそらく積み棒チャンスが許される事は未来永劫無いでしょうね( ˘ω˘ )


>ななしさん
≫遊戯王にビーダマン・・年齢が近い予感がしますね^^
ミルクレープ22歳OLです


>空白さん
≫麻雀3は上乗せなくても、ヤキトリがあるから・・・ (震え声)

\ +100枚! /


>コウキチさん
≫まだ3回くらいですが、1500、1500、1400で初当たり、きっと持たざるものはこうなる
当選のメイン契機が天井だからね、仕方ないね
≫カイジは継続した記憶がないので、対決きたら全てを諦めます(笑)
台「敵は村岡~」

\(^o^)/


>noriさん
≫至福のクルーンは上乗せするし、特化いくしドキドキします(*´ω`)
≫ピキーン!+10!!!
どの穴に落ちるかの期待度が見た目通り1/3だったら良かったんスけどねぇ(´・_・`)


>いっさん
≫マイホのカイジがサイバーブルーに入れ替えられて打てねーよ糞がぁぁぁあぁ(´Д`)
≫先にカイジ2を撤去しろやぁ(´-ω-`)
あぁ何故かバラエティにカイジ2残してるホール多いですよねw
安定して出ないんでしょうねぇ(遠い目)


>カートさん
≫ガンダムの潜伏狙い
http://millcreape2.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
見分け方は上記リンクのコメント欄で解説しているので、そちらをご参照ください


>あすかさん
≫久々にカイジうちたくなってきました
碇シンジ「打てばいいと思うよ」

- ガーリック - 2015年05月07日 23:52:31

この記事みてから、たまたま落ちてた550捨てのカイジ3打ったら600のゾーンでヒットし
エンディングとまではいかずとも10連チャンの2000枚でました!
もうほとんど期待値ある部分では拾えなくなってますが久しぶりに打つと面白いものですね

- いっ - 2015年05月09日 00:50:54

たぶん辛いんでしょう...
なにせ青天井やしな(´-ω-`)


鬼浜、仮面ライダー、カイジ3と
甘い台はどんどん撤去され
残ったのは慶次修羅、銭形、乙女
マイホは毎日吸引パチスロ
ダイソン祭ですぜ( ´∀`)

- ミルクレープ - 2015年05月09日 01:27:30

>ガーリックさん
幸せがスパイラルしたようで何よりです(*´ڡ`●)


>いっさん
ボッタ店に残ってる台見ると、勝てない台というのが浮き彫りになりますよねw
1年後ホールには平和台しか残っていないかもしれません

- いっ - 2015年05月09日 02:01:49

1年後、全国のパチンコ店は
おりぴんふ直営店の如く
なりましょうぞ...

- tuuiti - 2015年05月09日 09:51:19

久し振りだなタコクレープ
俺だよ俺
元気そうだな

ちょっと質問があってよ
俺も魔界村ってのに参加してえんだけど駄目かな?

- ミルクレープ - 2015年05月09日 23:27:26

>いっさん
うむ( ˘ω˘ )


>tuuitiさん
お久しぶりですtuuitiさん
恐縮ではありますがtuuitiさんの魔界村参加は保留とさせてください
tuuitiさんのブログに管理者用メッセージを残したので、どうかそちらをご参照ください
♀かしこ♀

- tuuiti - 2015年05月09日 23:40:15

だよな
ちょっと派手にやり過ぎたもんな

ま、参加出来なくても俺は魔界村の発展を祈ってるからよ
タコクレープはしっかり頑張れよな

- ( ^ω^) - 2015年05月10日 15:19:05

カイジ3懐かしいですね( ^ω^)

よく渇望の血で白目になってましたわ。

- ミルクレープ - 2015年05月10日 22:33:16

>tuuitiさん
ありがとうございます!
将来的にはルールをしっかり整えて、パチスロ日記書いてる人全てが気軽に参加出来るサイトにしてみせます!


>( ^ω^)さん
渇望の血だと2回圧倒的に閃いても全然安心出来ませんからねぇ
反面、閃かなくてもわりと突破出来たりもしますが

- ちゅーた - 2015年05月17日 12:08:13

更新が止まったな…おおミルクレープよ!死んでしまうとは情けない。

- チョコクレープ - 2015年05月17日 12:23:36

おい!次、はよ!

- ミルクレープ - 2015年05月18日 00:09:06

>ちゅーたさん、チョコクレープさん
運営ブログの方を毎日のように更新してたからね、仕方ないね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン