≪PREVHOMENEXT≫


1/7稼働 ドロロンえん魔くん初打ち

na7.jpg







ドロロンえん魔くんメ~ラめら

493G(初打ち補正期待)~















n37.jpg





nap4.png





・・・という事で、初打ち補正によりゾロ目ゲーム数で発生し得る最終決戦フリーズを引き当てる


フリーズ発生時は最終決戦モード+ハートフルボーナス確定

まずは10G+α継続するボーナス上乗せ特化ゾーンのハートフルボーナスが発動


・・・!!!!






n38-2.jpg

雪子姫の服が透けてる・・・!


これがHリンクシステムの力かよ

大したもんじゃねぇか





・・・と、思いきや雪子姫図柄が2回しか揃わずハートフルボーナス終了

全然大した事なかった


でも裏乗せがあったのか、3回だったか4回ドロロンボーナスが飛び出す

(ドロロンボーナス1回辺りの獲得枚数は50枚程度)



さて、ここからが本番


ボーナスの消化が終わると最終決戦モードに突入

最終決戦モードは継続バトルに勝利する度ゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン移行


で、ヒヤヒヤする展開ながらも初戦を制し・・・お仕置きプルルンタイム発動!

ここで上乗せ+40Gとボーナス1個を獲得


最終決戦モードを一旦打ち切りボーナス消化へと移る

したらば~








n39.jpg

ボーナス中に最終話フリーズ発生



雪子姫とえん魔君は幸せなキスをして終了


その後ハートフルボーナスが告知された








n40.jpg

今回はドロロンボーナス7個ストック!


ドロロンボーナス連荘中ちょこちょこと上乗せを重ね、+100Gほど手にした所でボーナスストックが尽きる

再び最終決戦モードへ


・・・ここまでの展開とその後の展開は全て動画に収めてあるから、是非そちらで確認して頂きたい








※オマケとして最終決戦モード終了後に引いた2つの上乗せ特化ゾーンも収録

























・・・ドロロンえん魔くんという台がお分かり頂けただろうか


乱天バトルとかえん魔君が闘魂注入されてるだけですやん








n41.jpg

通常ARTで中段チェリー(1/65536)も引いたけど上乗せは+100G

さすがにバトル発展は付いてきたけど・・・え?それだけ?感が否めない



最終的な獲得枚数は2500枚ほど


フリーズ2回引いたから天国モードに居るだろうと思ったけど、天国のゾーン即抜けで失笑



それにつけても押し順当てまくれ系の台はストレス貯まってアカンッスわw

ボーナス、各種上乗せ特化ゾーンの性能も微妙だし、一昔前のA+ART機からBIG抜いた台という印象


これだと積極的に触る気にはなれないスな~(´・ε・`)






1月7日 +34.7k

ドロロンえん魔くん 493G(初打ち補正期待)~
 上記参照
  投資11k 回収47.2k(4.7枚交換) 収支+36.2k

スーパービンゴネオ 311G~
 360G ビンゴチャンス 33G×2
  投資2k 回収3.4k(4.7枚交換) 収支+1.4k

エウレカセブン2 406G+160G~
 447G BIG
  投資2k 回収3.1k 収支+1.1k

蒼穹のファフナー 596G~
 987G 蒼穹作戦 100Gスタート 390G消化
  投資12k 回収17.7k 収支+5.7k

ささみさん@がんばらない 418G(液晶12G、ムリムリメーター11個)~
 539G REG(CZ経由)
 325G BIG(ムリムリメーターMAX)
  投資14k 回収4.3k 収支-9.7k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 房総 - 2015年01月18日 08:34:24

うっひょーーー!!なんという液晶性能!(性的な意味で)
えんぴちゃんよいですなー

惜しかった、実に惜しかったです
これでパチスロとしての性能がしっかりしてさえいれば…

- おおぐしみるさんprprにこにー - 2015年01月18日 09:22:04

移民船乗船にかなり遅れてしまいましたが、さすがは心が太平洋のミルクレープさん、乗船完了しました。新ブログ完成おめでとうございますですヾ(。╹◡╹。)^
その初打ち補正能力わけてくださいませ。

- げりチェ - 2015年01月18日 12:19:05

押し順はおまけでバトル中はMBが熱いんです
でも三択だけどサラ番長の準備中の
二択よりは当たる気がします

- クッパ - 2015年01月18日 12:33:06

通常時に中チェ引いたらボナ+artのみでしたよ(´・Д・)
そろそろファフナーでフェストゥムラッシュの爆乗せ動画記事が見れるのかな?かな?

- ねぎ塩 - 2015年01月18日 15:12:35

フリーズ2連チャンとか・・・ぐぬぬ

是非その引きで山佐の名器、夢中性感ヤマトを全ツッパして頂きたい。
波動砲、発射ーーー!(^q^)

- うに食いたい - 2015年01月18日 16:01:40

基本的にフリーズや中チェ、最強子役などが引けないわたしには爆裂恩恵なぞ絵空事でしかない訳です。
それゆえ三択を当てさえすれば何とかなるこの台は良台。

最終決戦も自力でたどり着き、なんだかんだ8連させましたしね^^

ハートフルボーナス?
そんなフラグ引けるはずないじゃないですか。ヤダー

惜しむらくは通常CZが重いのが難点ですな。
これにより、軽々しく打てない物になってしまった。

- ハチミツ - 2015年01月19日 07:39:15

おしおきプルルンタイムはエロ過ぎwww
絶頂ラッシュですやん(エロい意味で)

- とさけん - 2015年01月19日 14:20:58

> 雪子姫の服が透けてる・・・!
あれ、この子パンツはいてない設定のはずじゃ…
くっ、これもAT機規制の影響か…


- ミルクレープ - 2015年01月20日 22:45:45

>房総さん
≫これでパチスロとしての性能がしっかりしてさえいれば…
KPE台は演出の造り込みだけは凄いと思うのですが、毎度スペックで台無しにしてる感じですね


>おおぐし神にこにーさん
≫その初打ち補正能力わけてくださいませ。
( ˘ω˘)っ【アリナミンV】スッ


>げりチェさん
≫三択だけどサラ番長の準備中の二択よりは当たる気がします
哲学ですね


>クッパさん
≫通常時に中チェ引いたらボナ+artのみでしたよ(´・Д・)
ボナ(50枚)が付いてくるだけ良心的ですね(白目)
≫そろそろファフナーでフェストゥムラッシュの爆乗せ動画記事が見れるのかな?かな?
バグ台は打ちたくありませぬ!


>ねぎ塩さん
≫是非その引きで山佐の名器、夢中性感ヤマトを全ツッパして頂きたい。
ワープアタックだけは引いておきたかった( ˘ω˘)


>うに食いたいさん
≫三択を当てさえすれば何とかなるこの台は良台。
つまりパイレーツワールドは神台という事ですね
≫惜しむらくは通常CZが重いのが難点ですな。
天井ゲーに拍車をかけてますよね
期待チンチン丸スロッターとしては助かる造りですが


>ハチミツさん
≫おしおきプルルンタイムは絶頂ラッシュ
哲学ですね


>とさけんさん
≫あれ、この子パンツはいてない設定のはずじゃ…
マジすか学園黙示録ー!
今度アニメを観てみますかね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン