≪PREVHOMENEXT≫


4/19~23稼働 ニンジャスレイヤー

nb48.jpg







ガンダムV作戦(ライトミドル)

確変残り2回~



n351.jpg

打ち始めるとすぐにララァ擬似連ステップ8まで進んでスーパーリーチ発展!


か~ら~の~








⇒ ハズレ


スロッターよ、これがパチンコだ



いやララァ擬似連とかそんなに発生しない割に、毎度ステップ5、6止まりで普通にハズれるからね

ステップMAXまで行ったらさすがに当たれやとw


私の経験上、こういうハズし方をした後は大抵ハマる

今回も例に漏れず潜伏状態だというのに当たりを引くのに16kを要した



まぁGラッシュに繋がったのがせめてもの救いかドヒョヒョイーン!


・・・!!!?






n350.jpg

Gラッシュ開始1Gでヘソ保留当たり



7揃ってるけどこれヘソ当たりだから9Rッスわ(`´)


潜伏状態で300Gハマッた後に電サポ入って1Gで当たり・・・

パ チ ン コ あ る あ る


そのままGラッシュ抜けてフィニッシュです








天下布武2

759G+不明~


開幕信長ステージでチェリーの複合役を引くと覚醒モード当選

旨し旨しと思いながら準備状態を消化していると・・・






n352.jpg

※覚醒準備中のレア役はおそらく無駄引き

天 下 布 武 あ る あ る


そして天下モードを掴み取れないまま覚醒が終了するお約束展開

まぁ下剋上チャンス成功で最後に天下モード30Gは貰えたけども


道中そんな事がありつつ、なんやかんやで・・・






n353.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆



前任者が立て続けに覚醒引いていたから、第一天井到達済みなのでは?・・・という期待もあったけど

何の事はない当日リセット台だったね


天井恩恵の覚醒2つも天下モード計3回上乗せ無しと何の盛り上がりも無いまま使い果たす

そこから少し回した所でBIG引いてフィニッシュです








忍魂2

630G(ボーナス間668G)~


150Gほど回した所でREGを引き当てる

忍魂2のREGは8G間2択の押し順当てに挑戦






n354.jpg

※押し順正解時はベルの小山形が止まる

ここで押し順7回正解という驚異的なスコアを叩き出す!




ラース「押し順を7回正解すると何が起こるんだ?」


大都「1%でARTに当選します」


ラース「アイエエエエ!?」





ねだるな勝ち取れ押し順当て全盛期はこんな台ばっかりだったなぁ










REGからARTには繋がらなかったものの、ボーナス後超高確状態に移行

そして超高確滞在中にチャンス目を神引き


・・・するとどうでしょう!






n355.jpg

鳳 凰 顕 現



もしかしてこれボーナス+ART確定演出なのかな?

飛び出したのはREGだったけど、ボーナス開始と同時にARTも確定していた


ともあれREGの押し順当てで20Gほど上乗せしてART突入

したらば~






・・・上乗せは引けたけどボーナスが引けず、150G消化でART終了


その後ART引き戻しの煽りで前兆ステージに移行

対決に敗北して全てが終わったかに見えた


・・・と、次の瞬間!






n356.jpg

対決敗北した次ゲームにモロタ演出発生


リールを止めていくとハズレ目

実はARTの引き戻しに当選していたパティーンだろうと思ったら、まさかの単独ボーナスだった


これがBIGで、ボーナス中の押し順当て3回正解止まりでART掛からず

ボーナス後の高確と思しき所だけ回してフィニッシュです








バーストエンジェル

425G+40G+354G+不明~


100Gも回さない内にCZクリアからバーストラッシュGETバウンティ


で、開幕スイカを連打すると何やら熱そうな流れに

よもや頭突きコンボ的なチャンスに突入してしまうのではなかろうか






ピピルピルピルピピルピ~

※上乗せ音



・・・!!!!






n357.jpg

頭突きコンボ的なチャンスでは無かったけど上乗せ告知レインボー!


どうやらこれが大量ストックだったようで・・・






n358.jpg

その後ほとんど強レア役を引けなかったのにバーストラッシュが順調に継続



最終的にバーストラッシュ10連で一撃1300枚獲得!

やはり最後に信じられるのはヤマサのみ






4月19日 -13.3k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 確変残り2回~
 上記参照
  投資16k 回収5k 収支-11k

押忍サラリーマン番長 702G~
 847G 赤番長ボーナス 継続+20G
  投資6k 回収3k 収支-3k

戦国乙女西国参戦編 624G~
 665G 強カワラッシュ(直撃) 55Gスタート 150G消化
  投資2k 回収6.7k 収支+4.7k

押忍サラリーマン番長 194G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

真モグモグ風林火山2 合戦まで48G、武力0、士気2、制覇まで残り2国~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



4月21日 -11.5k

天下布武2 759G+不明~
 上記参照
  投資2k 回収6k 収支+4k

忍魂2 630G(ボーナス間668G)~
 上記参照
  投資6k 回収6.5k 収支+0.5k

押忍サラリーマン番長 434G+278G~
 965G 赤番長ボーナス リセット台だった(´・ε・`)
  投資17k 回収3k 収支-14k

黄門ちゃま喝 44G(メーター緑247/赤247)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



4月22日 +4k

バーストエンジェル 425G+40G+354G+不明~
 上記参照
  投資3k 回収26k 収支+23k

モンスターハンター月下雷鳴 553G~
 943G REG 即死
 140G ヤメ
  投資17k 回収0k 収支-17k

麻雀物語3 148G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



4月23日 -13.5k

蒼天の拳2 295G+不明(リセット乱舞店)~
 373G 宿命の刻(レア役直撃) 2連
  投資3k 回収2.5k 収支-0.5k

ささみさん@がんばらない 314G+200Gくらい~
 665G REG2セット
 72G  BIG ⇒ REG単発
 55G  REG単発
 130G ヤメ
  投資13k 回収2.5k 収支-10.5k

戦国コレクション2 73コレ~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

北斗の拳将 BIG後689G~
 948G BIG
  投資7k 回収6.5k 収支-0.5k



n359.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2015年04月29日 14:40:52

北斗の拳将www

あのRTマジでコイン増えないゴミRTなんだよなぁ…

- ぬこぱん - 2015年04月29日 14:50:52

ドーモ!ぬこぱんデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ニンジャスレイヤー関係ねえwww

- しろ - 2015年04月29日 15:02:15

忍魂弐 is GOD

ただし通常時REGはカス

- げりチェ - 2015年04月29日 15:19:05

北斗将…?
北斗将じゃないか!?

2G…ベニヤ板…うぅ…
頭がっ…!

- ゴウ - 2015年04月29日 15:44:33

タル気持ち悪すぎワロタ

- 凛ちゃん - 2015年04月29日 16:44:34

やっぱり山佐がナンバー1!
やっぱり山佐がナンバー1!
(なおバーストエンジェルは爆死した経験しかないもよう)

- もけ - 2015年04月29日 16:56:53

山佐は唯一神。あると思います
これまた古い台を打っていますな
かくゆう私も昨日は天下不武で第二天井300G前の
激ウマ台を打ちまして
ボーナス連打で閉店取りきれず2800枚GetBackers
どうやら準備中もボーナス抽選してる様ですぞ

- あすか - 2015年04月29日 19:34:42

懐かしい台ばかりですね~。
私のわまりのホールには
おいてないです、、、。
うちたい、、、

- 金糸雀 - 2015年04月29日 22:55:10

よくもそう懐かし機種ばかり打つのかしら
忍魂はカナ割と好きだから期待したのにちょっと肩透かしだったけどミッちゃんだから許すわ!かしら!

- 撲殺天使おおぐしにこにーちゃん - 2015年04月30日 04:32:03

ピピルピルピルピルピ〜(登場BGM)
若干懐かしさを覚える台ばかりですね!
パチンコあるある、ひどく共感\(( °ω° ))/

- カウフ - 2015年04月30日 09:30:31

ドーモ、ミルクレープ=サン
カウフです
前からニンジャスレイヤーの名前は知っていましたが、この間始まったアニメでハマりましたw

ハマったといえば、最近はスロの修羅の刻が面白くて良く打ってます
当たれば必ずATにいくし、1000手前に仮天井があるから割と浅めからでも打てってます。
AT中は弱レア役でも仕事するのが好印象ですね(それだけにレア役ハマりがキツイですけどw
久々にお気に入りの台が出来たんで、万枚出したいっすわ

- ほじほじる - 2015年04月30日 12:08:52

昔は準備中にレア役引いてなんだよー!ってことありましたよね!エウレカしかり。^o^

ミルさん久々だね(^-^) - えーす - 2015年04月30日 12:53:11

ミルさんでも苦戦必死ですな(;´д`)こちら八戸は相変わらずというか、もうひどいもんです…平日なんてガラガラですよ(笑)祝日のジャグラーでさえ-5000枚なんてザラにあります(;´д`)末期状態(;´д`)

- ( ^ω^) - 2015年04月30日 12:58:14

山佐が作り出すスロットは素晴らしいんやで!
(蛙だけ)


- アキオ - 2015年04月30日 13:47:08

ほ、北斗将

打ちたい・・・

レトロ台を導入する遊び心のあるホールが欲しいです;;

- コウキチ - 2015年04月30日 15:33:16

スパイキー、ヤマサはそこそこ演出を作りこんでるんで好きですわ(^O^)こないだスタドラを久々に打ったら楽しかったんで、今更アプリ買いました!綺羅星ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 最近はマイホのいくつかが少し前の台(秘宝太陽、北斗救世主、鬼の城やら)を再導入してきてます(^O^)これは新台ケチリニューアル作戦すかね?(*´・д・)?

- メダル - 2015年04月30日 17:17:41

北斗将とな懐かしすぎるw
サミーは、はよ武龍2を作るんや

- いっ - 2015年05月01日 00:35:06

信じるものは救われる(蛙柄)

返信 - ミルクレープ - 2015年05月01日 14:18:11

>空白さん
≫あのRTマジでコイン増えないゴミRTなんだよなぁ…
2Gの減るRTに比べれば(震え)


>ぬこぱんさん
≫ドーモ!ぬこぱんデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ドーモぬこぱんサン、朝鮮賭博スレイヤーです
≫ニンジャスレイヤー関係ねえwww
アイエエエエ!?


>しろさん
≫忍魂弐 is GOD
せやろか(!?)
無印は紛う事なき神台でした


>げりチェさん
≫2G…ベニヤ板…うぅ… 頭がっ…!
減るRT、目押しミスでRTパンク、規定連荘でRT強制終了
いやぁ凄い台でしたね


>ゴウさん
≫タル気持ち悪すぎワロタ
タル「解せぬ」


>凛ちゃん
≫やっぱり山佐がナンバー1!
≫(なおバーストエンジェルは爆死した経験しかないもよう)
山佐「フリーズを引けばいいのよ簡単よ~」


>もけさん
≫天下布武
≫どうやら準備中もボーナス抽選してる様ですぞ
天下布武は擬似ボーナス台だった・・・?
マジレスするとA+ART機なのでボーナス抽選はどこでもしていますね(確定画面を除く)


>あすかさん
≫懐かしい台ばかりですね~。
他にも香ばしい台が設置してあるのですが、当然というか稼働が無いんですわw


>金糸雀さん
≫忍魂はカナ割と好きだから期待したのにちょっと肩透かしだったけどミッちゃんだから許すわ!かしら!
私も無印忍魂は好きだったんですけどねぇ、無印は(強調)


>撲殺天使おおぐしにこにーちゃん
≫ピピルピルピルピルピ〜(登場BGM)
エスカリボルグ持ってそう(KONAMI)
≫若干懐かしさを覚える台ばかりですね!
このホールはまるでタイムスリップをしたかのような機種ラインナップなんスよ(´・∀・`)


>カウフさん
≫ドーモ、ミルクレープ=サン カウフです
ドーモカウフサン、朝鮮賭博スレイヤーです
≫最近はスロの修羅の刻が面白くて良く打ってます
玉4台と併せてハマリ台探してるんですけど、未だ打てるラインの台に巡り合えてないッスねぇ
糞台という印象しかありませんでしたが、ATが面白いなら一度くらいは当たりを引いてみたいスな~


>ほじほじるさん
≫昔は準備中にレア役引いてなんだよー!ってことありましたよね!
A+ART機は本当これが多かった印象


>えーすさん
お久しぶり・・・という感じは何故かしないのですがお久しぶりですえーすさん(・ω<)
≫八戸は もう 末期(悪意ある抽出)
私が居た時(4、5年前)で既に虫の息だったので、今は惨状が広がっているんでしょうねぇ


>( ^ω^)さん
≫山佐が作り出すスロットは素晴らしいんやで!
≫(蛙だけ)
でもキャプテンパルサーは、おっと誰か来たようだ


>アキオさん
≫レトロ台を導入する遊び心のあるホールが欲しいです;;
新台を入れるお金が無いだけだと思います(´∩ω∩`)


>コウキチさん
≫スパイキー、ヤマサはそこそこ演出を作りこんでるんで好きですわ(^O^)
同意(^O^)
≫最近はマイホのいくつかが少し前の台(秘宝太陽、北斗救世主、鬼の城やら)を再導入してきてます(^O^)
≫これは新台ケチリニューアル作戦すかね?(*´・д・)?
まぁ打ち手としても、明らかな地雷台導入されるよりは過去のヒット台入れてもらった方が嬉しいですねw


>メダルさん
≫サミーは、はよ武龍2を作るんや
サミーのヒット作の続編・・・うっ、頭が!


>いっさん
≫信じるものは救われる(蛙柄)
【 蛙 】【 蛙 】【北島】

- しん - 2015年05月04日 19:25:10

ミルクレープさん初めまして。
今日ゴッド凱旋を打っていてV揃いしたのですが
ストックされなかったのですが
実際に体験したり噂で聞いた事などありますか?
流れとしてはGstopで7揃い
1セット目消化後GZONEでV揃い
5セット目消化後のGZONEをスルー、引き戻し無し。
といった流れです。
証拠が無かったので店員さんにも言えず
調べてもわからなかったので、
有名ブロガーのミルクレープさんなら
何か知っているかなと思い投稿させて頂きました。
良ければ返信お願いします。

- ミルクレープ - 2015年05月05日 01:04:24

>しんさん
V揃いは残りストックがまだあるよという示唆で、その場でストックしたという意味ではありません
前回の記事の話ですが、私もGOD揃えた後に1回目のGZONEでV揃いしましたが5連終了でした
凱旋は旧作のGODシリーズよりもV揃いが出やすい分、その後の展開の期待度も薄いものと思われます

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン