≪PREVHOMENEXT≫


4/18稼働 ミリオンゴッドクレープの凱旋

nb41.jpg









ミリオンゴッド神々の凱旋

998G~


10k入れた所で遅れ発生

神々の系譜から数えて幾億回もGODを揃えてる私だけど、遅れからは一度もGODに繋がった事がないんスよ


今回もどうせ冷やかしなんだろうなぁ

ペシッ















1 ||| |||

※液晶数字




7すらwwwwwwww止まらなかったwwwwwwwwwwww




















台「ファー」





!!!?















n346.jpg

私「ミルクレープ進化ぁ~・・・!」















n347.jpg

「ミリオンゴッドクレープ!」





液晶7非停止から第1停止フリーズ・・・そういうのもあるのか!










nr18.jpg

nr18.jpg

※プレミアム樹海柄フラッシュ





・・・は、はわわわわわわ

あ~っと!これは~?




















na71.jpg

アンナ「お熱い時間がやってきた!」

アンナ「実況はアンナだぁー!」















na72.jpg















na73.jpg

アンナ「左が止まったぁー!」















na74.jpg

アンナ「右は止まるのか~?」















na75.jpg

アンナ「止まるのかぁ~!?」




















na76.jpg

アンナ「キターーーーッ!!」















na77.jpg

アンナ「さぁ注目です!」















n348.jpg
※チャンスアップ















na78.jpg

立木文彦「押せええ~!」





ボタンペシイイッ!!






























na79.jpg





⇒ GOD GAME 5連終了















na81.jpg

アンナ「あーっと残念、次に期待しましょう」




















na83.jpg

※復活煽り




















na84.jpg















na82.jpg















4月18日 +87.8k

ミリオンゴッド神々の凱旋 998G~
 上記参照
  投資10k 回収31.4k 収支+21.4k

モンキーターン2 72G~
 前回の記事参照
  投資3k 回収72.6k(4.7枚交換) 収支+69.6k

エヴァンゲリオン決意の刻 545G(REG2回挟み)~
 (613G) REG
 (754G) 天井RT突入
 787G 青BIG
  投資6k 回収4.8k 収支-1.2k

麻雀物語3 154G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

アナザーゴッドハーデス 糞ハマリ後12G~
 スカッた
  投資0.8k 回収0k 収支-0.8k

ドロロンえん魔くん 106G~
 スカッた
  投資0.2k 回収0k 収支-0.2k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- はむ - 2015年04月27日 14:10:37

アカン滅茶苦茶笑ったwwwwww

これはいつか成功パターンを見てみたいですねぇ

- 房総 - 2015年04月27日 14:18:51

クッソ笑いましたwwwwww
まさか両腕を装着するところから始まるとはwww

凱旋のGODは1500枚役、天井性能といい救いが無いのが持ち味です

- しろ - 2015年04月27日 14:19:57

ミルクレープさんの...画像編集技術の...最高やな!!

- カウフ - 2015年04月27日 14:31:42

くっそわろたw
私もGOD単発でしたし凱旋はGODからのループが弱い感じですね
コイン持ちの悪さからかあんまり稼働も良くないし
エナが美味い台は稼働が落ちるのが早いすな〜

そうそう、店舗の新規開拓で当日ノーヒット760で前日300くらいヤメの麻雀3があったんで打ってみました。

800過ぎにチャンスゾーンwに入るも当然の如くスカ(リセ濃厚
辞めようかと思いましたが、そこでパトランラン示唆で赤が出たんで追ってみることに


ストレスで胃が爆発しそうになりながら2万溶けたところで(コイン持ち詐欺
天井到達
バトルに1回負けてパトランランも何もなしでフィニッシュです


結論 超絶産廃

まさに今のスロの悪いところを凝縮したような台
2度と打つことはないでしょう

- げりチェ - 2015年04月27日 14:47:57

やっぱり平和の演出バランスはイカれてる

パチンコの麻雀物語2を打ってそう思いました。

- つかさ - 2015年04月27日 15:27:27

「実況」「眼鏡」と言えばアンナより弥次喜多の子のほうがいいです(おっぱおて的な意味で)

- UPUP - 2015年04月27日 15:34:16

これはww

感服いたしましたw

むしろ感動すら覚えるレベルw

- ななし - 2015年04月27日 15:59:37

いつも見てます。
くっそどうでもいいんですけど、右手と左手が逆やああ!!!

- ななし2 - 2015年04月27日 16:01:55

麻雀物語のモチーフにしてるからこれでいいのかもしれないと気づいた午後。

- はーすけ - 2015年04月27日 16:37:02

ゴッドクレープの歴史に、また1ページ…

- とおりす狩り - 2015年04月27日 16:56:42

いつも見てます。
今までで一番笑わせていただきましたwwwww

- さやま - 2015年04月27日 17:04:58

このセンス凄すぎるwww

一生ついて行きます(`・∀・´)ノ

- ガラケーのみくる - 2015年04月27日 17:13:59

休憩中に見ましたが、食事済ませた後に見て良かったと思いましたw

ガラケーでこの破壊力はヤバい

- nori - 2015年04月27日 18:13:34

やはりGODだったのか・・(いろんな意味で

- すしの人 - 2015年04月27日 18:32:10

???「素晴らしい」(顔面崩壊しながら)

しかしプレミアム樹海柄フラッシュが外れたのは初な気がするんですが外れることもあるんですね・・・

いよいよもってプレミアムの定義が崩壊しそうですね(まが男)

- た - 2015年04月27日 18:37:45

問題は顔よ顔w

演出成功時はさぞ乱れるんやろなぁ(ゲス)

- ぬふ - 2015年04月27日 18:46:15

クッソワロタw
前にミルさんのブログ読んでたらゴッド引いたとか書いたけど
上乗せ一切なしで3連目にアメグレ流れて15連しましたわ
これでゴッド揃いの恩恵50%ループ固定だったら近いうちに死ぬかもしれません

- さとり - 2015年04月27日 19:28:20

お熱い時間がやってきたぁぁあ!!!www

いつか成功してギガドリルブレイクすることを願っています(*´-`)

- 凛ちゃん - 2015年04月27日 19:59:23

ひさびさのミリオンゴッドクレープがぁ((((゚Д゚))))
成功時はもはやドリルを超えるのでは!?900台のゴッドを拾ってることにも驚愕ですwこれは打たざるおえないwww

- 金糸雀 - 2015年04月27日 20:06:05

な、なんて記事かしら…カナは言葉が出ないのかしら…

- ぴるくる - 2015年04月27日 20:49:53

なんなんやこのセンスの塊記事は、、、

- 汁美 - 2015年04月27日 20:58:39

やっぱりミル姉たまおもてぃろーい!
4コマ的なコマ割がwww。コボちゃん越えwww。
流石ミルゴッドクレープですね。
お嬢様聖水がバカ売れらしいですが、ミル姉たまもミルゴッド聖水を売り出してみるというのはどうだろうか?(サイコレズ)

- アキオ - 2015年04月27日 21:49:54

な、なんやコレ…

しゅごい…

こんなの…初めて///

- サリエラ - 2015年04月27日 21:51:43

ブログのネタ素材が増えてるじゃないか!

やったー!!!

- メダル - 2015年04月27日 22:15:22

クソ吹いたwww

やはりミルクレープさんは唯一無二のブログ神やで

- momo - 2015年04月27日 22:48:44

これは勝てない…
パクリブログ待ったなし

- いっ - 2015年04月28日 03:29:56

山佐版ゴッド
バーストエンジェルも
おもろいんやでっ( ´∀`)/

8192分の1引いたら
あっついでー!!

俺はこの前引いたら
80%ループを最低保証だけで
一回もループせんかったけどな( ´∀`)/

- コウキチ - 2015年04月28日 05:42:19

凱旋ゴッドおめ?っす!(.*'∇')ノ゚・:*【祝】 私は1050ゲームから20K投資で天元突破からの3連終了でまくれなかったので、素直に裏山ですq(´ε`*q)天井狙いで結構ゴッド打ってるのに、天井到達率だけ良くて、未だにゴッド童貞(´Д`)

- はぶ - 2015年04月28日 16:50:49

まさかの麻雀物語(パチ)実況はアンナだぁっ!
会社で読んじゃったんで笑いをこらえたら腹筋崩壊っすw


どうでもいいことですが、新作の麻雀物語(パチ)は
いろいろとアレらしいですね…。

- HAL - 2015年04月28日 17:36:02

くそwww
こんなんでwww

会社の横の女の子に
変な目で見られたwww

- 銀次 - 2015年04月28日 23:41:48

いつも楽しみに見とります
ホントに更新してたら、お、っつー気持ちで見てます

やれるとこまで頑張って下さい

返信 - ミルクレープ - 2015年04月29日 00:33:20

>はむさん
≫これはいつか成功パターンを見てみたいですねぇ
万枚を出したその時には成功パターンをお見せしましょう()


>房総さん
≫凱旋のGODは1500枚役、天井性能といい救いが無いのが持ち味です
け、系譜のGODは1000枚役だったから(震え)


>しろさん
≫ミルクレープさんの...画像編集技術の...最高やな!!
仮面ライダー画像編集技術の2号


>カウフさん
≫エナが美味い台は稼働が落ちるのが早いすな〜
パチですがガンダム(リミット機)の客飛びもヤバいッスよw
ホールがメーカーの超大量導入キャンペーンに乗らなかったのは英断でしたね
≫麻雀3 結論 超絶産廃
続編が劣化というのは珍しい話ではありませんが
前作の良い所をほとんど削り落してくるとは思いませんでしたね


>げりチェさん
≫やっぱり平和の演出バランスはイカれてる
≫パチンコの麻雀物語2を打ってそう思いました。
相変わらず虎柄はハイワロなんですかね?
当確以外何も期待出来ないパチンコはクッソつまらんと思います


>つかささん
≫「実況」「眼鏡」と言えばアンナより弥次喜多の子のほうがいいです(おっぱおて的な意味で)
実況といえば豪炎高校のあの娘だろいい加減にしろ!(なお名前が出てこない模様)


>UPUPさん
≫感服いたしましたw
力こそ全て


>ななしさん
≫くっそどうでもいいんですけど、右手と左手が逆やああ!!!
≫麻雀物語のモチーフにしてるからこれでいいのかもしれないと気づいた午後。
???「これでいいのだ」


>はーすけさん
≫ゴッドクレープの歴史に、また1ページ…
帰ってきたミリオンゴッドクレープ


>とおりす狩りさん
≫今までで一番笑わせていただきましたwwwww
やったぜ(´・∀・`)





>さやまさん
≫一生ついて行きます(`・∀・´)ノ
( `・∀・´)人(´;∀;` )ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!


>みくるさん
≫ガラケーでこの破壊力はヤバい
破 壊 神 ミ ル ク レ ー プ


>noriさん
≫やはりGODだったのか・・(いろんな意味で
【GOD】 【GOD】 【北島】 < やっちまったなぁ!


>すしの人さん
≫しかしプレミアム樹海柄フラッシュが外れたのは初な気がするんですが外れることもあるんですね・・・
≫いよいよもってプレミアムの定義が崩壊しそうですね(まが男)
金系演出がガンガン外れる時代ですからね
樹海柄も全盛期に比べると弱くなりました( ˘ω˘ )


>たさん
≫演出成功時はさぞ乱れるんやろなぁ(ゲス)
そら恐ろしい話です


>ぬふさん
≫前にミルさんのブログ読んでたらゴッド引いたとか書いたけど
≫上乗せ一切なしで3連目にアメグレ流れて15連しましたわ
これは私のブログを壁紙にして実践する人続出ですわ


>さとりさん
≫いつか成功してギガドリルブレイクすることを願っています(*´-`)
ギガドリル・・・ん゛ん゛ん゛クレープウウーッ!!!!


>凛ちゃん
≫成功時はもはやドリルを超えるのでは!?
私のドリルは天を創るドリルだ(?)


>金糸雀さん
≫な、なんて記事かしら…カナは言葉が出ないのかしら…
声なき声に力を


>ぴるくるさん
≫なんなんやこのセンスの塊記事は、、、
塊 魂





>汁美さん
≫お嬢様聖水がバカ売れらしいですが、ミル姉たまもミルゴッド聖水を売り出してみるというのはどうだろうか?(サイコレズ)
いいですね!汁美汁と調合して売り出しましょう!(アカン)


>アキオさん
≫しゅごい
アキオさんの正体はコレットだった・・・?


>サリエラさん
≫ブログのネタ素材が増えてるじゃないか!
おっ、魔改造か?


>メダルさん
≫やはりミルクレープさんは唯一無二のブログ神やで
ここに神殿を建てよう


>momoさん
≫パクリブログ待ったなし
後の超絶微少女姫神のマジカルスロットレバーオンである


>いっさん
≫山佐版ゴッドバーストエンジェルもおもろいんやでっ( ´∀`)/
私もあの淡白な感じは好きですよ
次回の稼働報告でもチラッと出てきます٩( 'ω' )و


>コウキチさん
≫天井狙いで結構ゴッド打ってるのに、天井到達率だけ良くて、未だにゴッド童貞(´Д`)
このブログを見ながら打つとゴッドを引けるそうです
なお


>はぶさん
≫新作の麻雀物語(パチ)はいろいろとアレらしいですね…。
だが待ってほしい、麻雀物語3も色々とアレなのでは(略)


>HALさん
≫会社の横の女の子に変な目で見られたwww
横の女の子『アカン、HALパイセン変なブログ見てニヤけとる、近寄らんとこ』


>銀次さん
≫やれるとこまで頑張って下さい
はいこの業界を潰すまでは戦い続けてみせます!

- とら - 2015年04月29日 06:02:59

ま、まあゴッドが早めに終わったからモンキーに座れたわけだし(震え声)

- ラグナ - 2015年04月29日 10:28:46

ミルさんには誰も敵わねえよwww

そうそう!!
朝鮮賭博のイカサマの証拠をゲットしました。
麻雀3にて、
通常時カウントダウンから~フリーズwww
3、2、1、激熱!
でフリーズですよ…フリーズゲームが決まってるなんて、そんなの絶望しかないじゃない…

- ミルクレープ - 2015年04月29日 14:50:22

>とらさん
ゴッドに座ったのは・・・モンキーの稼働を終えた後です(激震)


>ラグナさん
そらレア役すらゲーム数で管理される時代ですからね
そろそろ激熱演出の前兆演出とかやり始める頃だと思いますよえぇ

- みら - 2015年04月30日 11:39:44

ブロガーは凱旋では勝てないでしょ。

自慰ストップ無理だから〜_(._.)_

- ミルクレープ - 2015年05月01日 13:33:10

>みらさん
ムリのムリムリかたつむりよ!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン