≪PREVHOMENEXT≫


4/18稼働(一部) あぁ^~心が止まらないんじゃぁ^~

nb47.jpg







モンキーターン2

72G~


打ち始めるとすぐに黒ステチェン発生

その後前兆を経てSGラッシュ当選旨し


さらにはSGラッシュ突入直後に全速モードを引き当てる

波多野全速を選択





・・・開始8Gでボートを引いて+30G終了

ま、まぁ弱チェリーじゃなかっただけ(震え)


あとは走り抜けてSGラッシュ単発終了



他に打てそうな台が見つからなかったため続行

したらば~


60GでSGラッシュ当選!

・・・ここっきゃねぇー!






n341.jpg

レース中に口寄せの術でカエルを召喚!


浜岡を沈めてハワイへ移行

そしてハワイ滞在中に+10Gの爆乗せを掴み取る!


・・・が、他にこれといった見せ場は無くSGラッシュ3連目にてあえなく撃沈



全てが終わったかに見えたけど、ラッシュ終了と同時に優出モード突入

クッソあちゅい


この優出モードが無事SGラッシュに繋がる

しかもラッシュ開始画面がレーサー集合・・・!


初回のレースを危なげなく突破すると、間もなく全速モードを引き当てる

波多野全速を選択





・・・23G回した所でチェリーが止まる

悪くはないが・・・


あ、強チェリーだった




















n342.jpg

これがヤマサの開発力



これだからヤマサ信者は辞められない


ここから過去に類を見ない勢いでレア役が降り注ぐ

3桁乗せ再臨は無かったものの、デモ機と見紛う勢いで上乗せが発生


結果このセットだけでATを500G以上消化

途中シングルV揃いも決まった






n343-2.jpg

その後も順調に継続


正直グランドスラムモロタと思っていたけど、SGラッシュ6連目で波多野撃沈

まぁ3000枚近く出てくれたから他には何も望むまい


他には何も・・・その無欲の精神がさらなるツキを呼び寄せる!



SGラッシュ終了直後、CZ発動から流れるようにクリア

ラッシュ開始画面は波多野バイクスーツ


か~ら~の~








n344.jpg

初回レースで究極Vモンキー!


上乗せは全く引けなかったものの、SGラッシュが2連、3連、4連と順調に継続

5連目も突破してグランドスラムを確信


・・・するとどうでしょう!








6連目でSGラッシュ終了(´・_・`)


そのまま天国のゾーンも抜けて試合終了

3400枚流してTHEエンドにゃす



他人の残した天国モードは伸びる法則

あると思います




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- みずいろ - 2015年04月24日 14:21:35

のびすぎwwwwさすが信者(^ω^)

- sai - 2015年04月24日 14:25:58

魔界村に入村すると引き強になる法則

あると思います(突然の広告)


僕は、、、、、察して下さい

- しろ - 2015年04月24日 14:41:54

魔界村の住人になっも収支が伸びません
どうしたらいいでしょうか?
僕もシーマスターで立派な山佐信者になった筈なんですけどねぇ

- ぶちょー - 2015年04月24日 15:59:04

信じる者は救われる
や山N1

- げりチェ - 2015年04月24日 17:44:08

マジかよキン肉マン2打ってくる

- HAL - 2015年04月24日 18:14:52

その台 俺が打ってた台やで

コイン半分ください

- ほじほじる - 2015年04月24日 18:18:34

究極Vモンキーの次セットでまけた僕がきましたよっと


のせのせはんぱないですね)^o^(

- ラグナ - 2015年04月24日 18:30:48

豪なんたら高…校……?

山佐だけは絶許!!!

- ナムル - 2015年04月24日 18:41:34

出しすぎゲットバウンティ
うらやまビックバウンティ

- ラーフラ - 2015年04月24日 20:36:35

なんてヒキや・・・・

ヤマサ信者恐るべし・・・・(ゴクリ)

- クッパ - 2015年04月24日 21:36:12

自分で育てた天井は単発なんだな。

- 長年の読者 - 2015年04月24日 21:52:18

ミルクレープさんのヤマサ力はさすがやでぇ

- メダル - 2015年04月24日 23:25:06

糞太郎打った後、鉄拳打つとヤマサは神だと思える

- ( ^ω^) - 2015年04月24日 23:42:17

山佐信者は山佐のキャラをこれなく愛しています。

つまりミルクレープはんのブログのTOP画像はそういうことなのです( ˘ω˘ )

- いっ - 2015年04月25日 01:10:59

山佐は神やでー( ´∀`)/
神喰いが待ち遠しいんやでっ( ´∀`)/

どこぞのアラジンとかいう
産廃生み出した
糞メーカーとは格が違うんやでっ( ´∀`)/

- 汁美 - 2015年04月25日 01:13:06

モンキーターンは①がやんちゃ波多野攻にツンデレ洞口受のBL風味でサルのように打ってたんですが②はBL劣化してしまい全く触りませんでした。(遠い目)
そうか…だからお姉たまみたいに勝てないんだ。納得。

- おおぐしにこにー - 2015年04月25日 01:33:42

久しぶりのジャイアントキリング(3000枚越え)じゃないですかー?!おめでとうございますです!
そしてこの稼働内容を容易に想像できないタイトル。でもぴょんぴょんはしました!ぴょんぴょん!(ぴょんぴょん)

- やまだ - 2015年04月25日 04:56:11

やヤN1

- はぶ - 2015年04月25日 09:25:07

ヒキ弱な俺に波多野全速は神っす。
なんせ突入すると平均50Gぐらいは続くんですよ!
最高150G超 続いたりしたんですぜ。


…まぁめったに全速入らないんですけど。

あとGS達成しても乗せが悪いと1000枚ぐらいで終わりますよねー(能面)

- コウキチ - 2015年04月25日 10:06:18

鉄拳2ndより後からはヤマサ信者です(`・ω・´)ゞ評価されにくい台が多いけど、サギーやら乳銀に比べればマシ(^O^)モンターターンⅡも面白いけど、全然勝てない(笑)1位と2位にボコられまくって、私の収支が逆Vモンキー\(^o^)/モンキーターン☆

- アキオ - 2015年04月25日 12:31:13

天国がある台で、即ヤメがベストって頭でわかってても掘られた上に出されたら切ないものです(._.)

モンキー2は私の収支を散々かき乱して音速で撤去されてしまいました…

返信 - ミルクレープ - 2015年04月26日 12:20:18

>みずいろさん
≫のびすぎwwwwさすが信者(^ω^)
ドラマティックパチスロミルクレープ~ヤマサ信者で本当によかった~


>saiさん
≫魔界村に入村すると引き強になる法則
≫あると思います(突然の広告)
≫僕は、、、、、察して下さい
あっ(察し)


>しろさん
≫魔界村の住人になっも収支が伸びません
≫どうしたらいいでしょうか?
まずロングフリーズを引きます


>ぶちょーさん
≫や山N1
YAMASA is GOD


>げりチェさん
≫マジかよキン肉マン2打ってくる
テリーマン「頑張れ!」


>HALさん
≫その台 俺が打ってた台やで
≫コイン半分ください
右ストレート! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ほじほじるさん
≫究極Vモンキーの次セットでまけた僕がきましたよっと
稀によくある


>ラグナさん
≫豪なんたら高…校……?
≫山佐だけは絶許!!!
なんでや!豪炎高校スルメ台やろ!


>ナムルさん
≫出しすぎゲットバウンティ
≫うらやまビックバウンティ
今こそ風でボーナスを告知するバウンティハンター2を出すべき


>ラーフラさん
≫ヤマサ信者恐るべし・・・・(ゴクリ)
ヤマサを信じる者は救われる


>クッパさん
≫自分で育てた天井は単発なんだな。
-くぱを-


>長年の読者さん
≫ミルクレープさんのヤマサ力はさすがやでぇ
ヤマサ力(書籍化決定)


>メダルさん
≫糞太郎打った後、鉄拳打つとヤマサは神だと思える
冗談抜きで鉄拳3ほど一撃500枚を軽く越える台は、今の時代他に無いのではなかろうか


>( ^ω^)さん
≫山佐信者は山佐のキャラをこれなく愛しています。
≫つまりミルクレープはんのブログのTOP画像はそういうことなのです( ˘ω˘ )
そこに気付くとは顔文字さんやはり天才か


>いっさん
≫山佐は神やでー( ´∀`)/
≫神喰いが待ち遠しいんやでっ( ´∀`)/
≫どこぞのアラジンとかいう産廃生み出した糞メーカーとは格が違うんやでっ( ´∀`)/
バーストエンジェル・・・うっ、頭が!


>汁美さん
≫モンキーターンは
≫①がやんちゃ波多野攻にツンデレ洞口受のBL風味でサルのように打ってたんですが
≫②はBL劣化してしまい全く触りませんでした。(遠い目)
劣化したのはBL要素だけなんですかねぇ(意味深)


>おおぐしにこにーさん
≫久しぶりのジャイアントキリング(3000枚越え)じゃないですかー?!
ジャイアントキリング・・・サッカーアニメ・・・うっ、頭が!
昔の職場の先輩がゴリ押ししてて、逆に観る気が起きなかった作品なんすよ(´・_・`)


>やまださん
≫やヤN1
弁護側、異議ありません


>はぶさん
≫ヒキ弱な俺に波多野全速は神っす。
≫なんせ突入すると平均50Gぐらいは続くんですよ!
≫最高150G超 続いたりしたんですぜ。
世界はそれをヒキ強と呼ぶんだぜ(サンボマスター)
≫あとGS達成しても乗せが悪いと1000枚ぐらいで終わりますよねー(能面)
モンキーターン系の台はエンディングまで行っても1000枚前後しか出てない事がほとんどですねw


>コウキチさん
≫鉄拳2ndより後からはヤマサ信者です(`・ω・´)ゞ
≫評価されにくい台が多いけど、サギーやら乳銀に比べればマシ(^O^)
豪炎とキン肉マンはネット上で凄い叩かれていましたが
蛙柄(笑)を始めとした過剰演出に目を瞑れば、そこまで悪い台じゃないんですよね
解析隠し、割詐称、天井期待値詐称、純増詐欺が無ければ
ヤマサはトップメーカーになっていたと思います()


>アキオさん
≫モンキー2は私の収支を散々かき乱して音速で撤去されてしまいました…
パクリ台の後継機、戦コレ2は好評稼働中だというのに、現実とは残酷なものです( ˘ω˘ )

- nori - 2015年04月26日 19:54:29

ヤマサは神(モンキーターン2最高獲得600枚並の感想

- た - 2015年04月27日 01:17:23

サラッと書かれた「浜岡を沈めてハワイに移行」がツボにハマッたwww

モンキーターン3が出るとしたら是非キャッチコピーにして欲しいです!
『さぁ みんなで浜岡を沈めてハワイに行こう!!!』

- sai - 2015年04月27日 09:03:28

今なら言える.....

あぁ^~ループが止まらないんじゃぁ^~(震え声

- sai - 2015年04月27日 13:29:42

連投すまぬ
上のループはwhileループですw

- ミルクレープ - 2015年04月27日 14:12:25

>noriさん
≫ヤマサは神(モンキーターン2最高獲得600枚並の感想
神を越えられるのは悪魔だけ(バーストエンジェルのキャッチコピー並の感想


>たさん
≫サラッと書かれた「浜岡を沈めてハワイに移行」がツボにハマッたwww
本当に沈めたいのは榎木さん、あると思います


>saiさん
≫あぁ^~ループが止まらないんじゃぁ^~(震え声
≫上のループはwhileループですw
?(´・∀・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン