≪PREVHOMENEXT≫


4/16稼働 アラジンで極限突破!!!!

nb27.jpg









アラジン

???~


爆連後18Gという履歴だったから高確ロング残りに期待して着席

台にメダルを入れて実践スタート








n333.jpg

!!!?




データ機のゲーム数表示は18G

液晶のゲーム数表示は1399G


ふぁーwwwww天井まで残り1Gの台拾ったよ~んwwwwwwwwww



・・・と、さすがの私も手放しで喜ぶほど楽天家ではない


これまでも店のデータ機と台の液晶表示に差異が生じているケースは何度か目撃した事がある

こういった場合、意外にも液晶表示の方が狂っている可能性が高い


しかし今回はデータ機、液晶共に正しいゲーム数を表示していないようだ

データ機をよく見ると当たりの獲得枚数が全て10枚そこらになっている

スランプグラフは右肩下がりではあるものの、後半の線の下がり方が緩やかになっている


前任者が長い時間ペナ打ち遊戯していたと考えるのが妥当か

・・・天井1G前で捨てられていたというのが引っ掛かるけど(※)


※朝鮮賭博に心を汚されたユーザーは、後任者が罠に掛かった様を見て性的興奮を覚える

例)アラジンのゲーム数表示がバグッていたが、A君はその旨を店員に伝えず1399Gで席を立った

実際は50G程度のハマリ台だが、嬉々としてその台に座る後任者を見てA君は絶頂を迎えた



・・・上に挙げた例のような事が現実に行われたという可能性も十分に考えられるけど

データ機とスランプグラフを見る限りでは本日当たりを引いておらず、1500枚ほど飲み込んでいた為

罠である可能性が高いにしても打つ価値はあるだろうと続行



結果~








n334.jpg

投資13k、天井が発動する事なく上位CZ『マジカルチャンス』に当選


このマジカルチャンスがアラジンチャンスに繋がりひとまず試合終了

天井が発動しなかった残念さよりも、これくらいの投資で済んで良かったという気持ちの方が大きい


で、あとはアラジンチャンス即死でフィニッシュです








n335.jpg

「まだです!」



アラジンチャンス1G連からの~






n336.jpg

やっぱりランプの魔精・ラ・ジーンは頼りになるな!


このSACがいい感じに継続して・・・






n337.jpg

途中宝箱から飛び出したアラジンボーナスでSAC20G到達!



そんなこんなでSACが18連まで伸びる

アラジンチャンスの上乗せは+50G程度だったものの、十分まとまった出玉を獲得



・・・が、このあと引いたSACは散々

全て3連以下で終わらせてしまった








n338.jpg

でも高確でアラジンチャンス5回くらい引き戻して最終的に1700枚ほど獲得!



前任者冷え過ぎて凍死していないだろうか

聖母ミルクレープは前任者の身を案じながら静かに席を立った






4月16日 +25.4k

アラジン ???(液晶1399G)~
 上記参照
  投資13k 回収32k 収支+19k

綱取物語(甘、1パチ) 潜伏ST残り29回転~
 スカッた
  投資0.6k 回収0k 収支-0.6k

ガンダムV作戦(ライトミドル、1パチ) 150G(確変残り2回)~
 258G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 4R×1 16R×1
 1G   4R Gラッシュ突入 ⇒ 4R×1 16R×3
  投資2k 回収9k 収支+7k



n339.jpg

1パチの爆発力よ




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- みずいろ - 2015年04月23日 15:21:04

いちげと(^ω^)

不調からの脱出おめーє(・Θ・。)э››~♬

- 姫神 - 2015年04月23日 15:27:14

自分を罠にはめた前任者の身を案じるなんて・・・さすがは母星、聖母ミルクレープはんや!

ちょ…そのアラジン - アキオ - 2015年04月23日 15:44:26

僕がロングフリーズさせた時より倍ほど出てるんスけどー
同じ台打ってたつもりで、別の台打ってたんでしょうか(錯乱

- げりチェ - 2015年04月23日 15:51:00

ペナ打ちトラッパーとエスパーには速効でくたばって頂きたい

そう思えてならないのです

- しろ - 2015年04月23日 17:05:54

あの天元突破にはそんな裏が...
変則押しだからそこまでの投資だろうけど、店員は何をやっていたんだ?
これはもう土下z(ry

- た - 2015年04月23日 17:17:56

たまに気が狂ったようにペナ打ちしてる人を見かけますが、だいたいが仕様を理解されてなさそうなご年配の方なんで教えるの戸惑いますよねー。
教えたとして当たるともかぎりませんし……


じっじ「左から押してもちーーーっとも増えんが、右から押すと増えるんじゃーーーー!!」


タマネギ「ぐぬぬ……」


\完全論破/

- DT - 2015年04月23日 21:49:05

台の液晶の数字はだいたい正しいのに…
普通に3万投資だと、750Gくらいてすかね
で、ペナうちを続けてたとなると、もうそれヒラで100から打ったのと変わんないんじゃないですかね。
当たり早いのはいいですけど、3000くらいまでハマったら逆にブログ的にはウマい話でした。

残念

- コウキチ - 2015年04月23日 23:00:16

アラジン打ってるwwwかなり強靭な心をお持ちのようで(^^)アラジンで20K以内の初当たりならジャグラーならお座り1発ペカりんこみたいもんす( ̄ー ̄)bグッ 私も天井突き抜け経験ありますが、北斗救世主伝説で1000はまりから2200まで当たらず、店にいったらお詫びのジュースもらって、結局4万負け喰らったの思い出しました!(`;ω;´) 天井狙いしてると稀にこういうのもありますが、台に苛ついたとか、無知識とかあるかもだけど、他人に迷惑かけちゃいけない(真顔) ペナ、ダメ絶対( ー`дー´)キリッ まあ、後任者に影響出るようなペナは今後、規制でなくなるはずなので、もうしばしの辛抱ですね(^O^)

- トキ - 2015年04月23日 23:23:07

見ることもまた闘いだ。と先日言っただろうケンシロウ!!

- ラグナ - 2015年04月24日 07:16:42

普通に勝ってるだと?!

プギャーo(^o^)oやと思ったんに…

アラジンにはボーダーラインなどはありません!キリッ

- ゆったん - 2015年04月24日 18:06:17

恐ろしいですね

私も流石に疑いますが、1450くらいまで回して前兆もなかったら、疑いから確信に変わって即捨てしますが、それを続行してしっかり勝ってるところが流石です

- いっ - 2015年04月24日 18:23:20

すでに通路と化し
産廃行き決定のアラジンを
1499まで回す輩がいるとは
ゲロ甘なホールすな(* ̄O ̄)

- メダル - 2015年04月24日 23:14:35

なぜメーカーは液晶G数をペナしても進めるのだろうか
この業界の闇は深い

返信 - ミルクレープ - 2015年04月25日 10:23:06

>みずいろさん
≫不調からの脱出おめーє(・Θ・。)э››~♬
プリズンブレイク₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


>姫神さん
≫自分を罠にはめた前任者の身を案じるなんて・・・さすがは母星、聖母ミルクレープはんや!
万物を愛しなさい(神託)


>アキオさん
≫僕がロングフリーズさせた時より倍ほど出てるんスけどー
現実とは非情なものなのです( ˘ω˘ )


>げりチェさん
≫ペナ打ちトラッパーとエスパーには速効でくたばって頂きたい
エスパー伊藤「お許しあれ(;^_^A」


>しろさん
≫変則押しだからそこまでの投資だろうけど、店員は何をやっていたんだ?
関係ない話なのですが、深夜のコンビニで店員がキャッチボールしてるのを思い出しました


>たさん
≫たまに気が狂ったようにペナ打ちしてる人を見かけますが、
≫だいたいが仕様を理解されてなさそうなご年配の方なんで教えるの戸惑いますよねー。
あぁそういうのは自分から話しかけない方がいいですね
ちゃんとした打ち方をしても10万負けるのが今の台なので
善意でアドバイスしても思わぬ恨みをかいそうです


>DTさん
≫当たり早いのはいいですけど、3000くらいまでハマったら逆にブログ的にはウマい話でした。
当たりが早い(投資13k)
恐ろしい時代になったものです


>コウキチさん
≫無知識とかあるかもだけど、他人に迷惑かけちゃいけない(真顔) ペナ、ダメ絶対( ー`дー´)キリッ
全くですよねプンプン(怒りの変則押しヤメをしながら)


>トキさん
≫見ることもまた闘いだ。と先日言っただろうケンシロウ!!
ケンシロウ「面目ねぇ」


>ラグナさん
≫アラジンにはボーダーラインなどはありません!キリッ
そら恐ろしい話です


>ゆったんさん
≫私も流石に疑いますが、1450くらいまで回して前兆もなかったら、
≫疑いから確信に変わって即捨てしますが、それを続行してしっかり勝ってるところが流石です
力こそ全て


>いっさん
≫産廃行き決定のアラジンを1499まで回す輩がいるとはゲロ甘なホールすな(* ̄O ̄)
???「本当に!?本当に!?ゲロ甘なの!?」


>メダルさん
≫なぜメーカーは液晶G数をペナしても進めるのだろうか
本当それ
何の為に液晶にゲーム数を表示しているのかとメーカーに問い詰めたい

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン