≪PREVHOMENEXT≫


4/14、15稼働 積み棒チャンスは本当にチャンスなのか?

nb45.jpg







麻雀物語3

890G~


1000Gを越えた辺りでパトランラン登場時にサイコロをタッチすると点棒色が緑に変化

で、次のパトランラン登場時もサイコロタッチで点棒色が緑に変化

緑単体は弱いと思うけど、2連続発生なら穢れポイント蓄積に期待してもいいのではなかろうか


そんなこんなで先走りパトランランチャンス発生に期待して遊戯を進めた結果~








n329.jpg

パトランランチャンスに当選する事なく天井到達


麻 雀 物 語 3 あ る あ る



麻雀グランプリ開始前の上乗せ特化ゾーンもショボ乗せで終了


全てが終わったかに見えたけど、意外にもここから奮闘

レア役連打から早々に敵を2体葬り去る



+50枚

+50枚



ダメだ、こんな鼻クソみたいな上乗せではダメなんだ

もっと決定的な上乗せをしなければ吸引パチスロで戦う事は出来ない


・・・そんな私の思いに呼応するかのように、次のバトルで転機が訪れる






n330.jpg

強攻撃で強キャラ撃破・・・!





na33.jpg















⇒ 積み棒チャンス!




どういう性能か知らんけど、前作で言う所の麻雀ラッシュ的な位置付けの上乗せ特化ゾーンだろう

奇跡は起きます!起こしてみせます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






























n331.jpg

お前は激闘西遊記か




いやマジでなんやこれ、積み棒チャンスっていうか罪と罰やろ


+10枚・・・ゲーム数に換算すると+3Gといった所か

こんな上乗せでは後に繋げる事など出来ようはずもなく、間もなく麻雀グランプリ終了


あれだけ類い稀なるヒキを魅せたのに、一撃300枚にも満たない獲得枚数だった



穢れポイントの持ち越しが有るとか無いとかいう話が出ていたから

半ばヤケになって出玉全ノマせ追加投資で200Gほど追い掛ける


・・・結果引けず、道中の穢れ蓄積示唆色が全部白だったから退席








エウレカセブン2

458G(ボーナス2回スルー+3回スルー)~


打ち始めるとすぐに第3停止で下パネル消灯が発生

これは前兆中でなければモードB以上滞在が濃厚となる演出


その後も300G回す内に5回ほど下パネル消灯が発生

過去の実践でこれ程までに下パネル消灯が発生した事はない

(というか下パネル消灯自体ほとんど見た事がなかった)


まさか・・・モードDなのか?

777G到達でセブンスウェル確定となるモードDに滞在しているのか?


気付けば777Gが目前に迫り、辺り一帯が緊張に包まれる

・・・と、次の瞬間!


748Gに強スイカ成立

からの~






⇒ 769G ボーナス確定


・・・いや、大丈夫だ

モードDに滞在していれば744G~776Gの区間でボーナスに当選してもセブンスウェルは発動する



























⇒ セブンスウェル発動せず


居ないのかい・・・(´・ω・`)



出てきたのはノーマルBIGで、モンスーノバトルすら掴み取れないままボーナス消化終了


・・・と、ボーナス終了画面にスカイフィッシュ出現

さらにボーナス終了直後また下パネル消灯が発生


様子見で続行すると100Gを越えた所でデューイモード発動

ノーマルBIGに繋げるも、またしてもモンスーノバトルを掴めず



お次は50G付近でレア役からノーマルBIG当選

ここでやっとこモンスーノバトルを掴み取る


・・・が、2回正解止まりでコーラリアンモード入らず



その後、またまた50G付近でレア役からノーマルBIG当選

再びモンスーノバトルを掴み取る


さらにさらに・・・





n332.jpg

ベルナビ回数末尾7の時に強チェリーを叩き込む!


モンスーノバトルは2回正解止まりだったけど、さすがにこれはモロタだろう






⇒ アカンかった


何 故 な の か



ここで怒髪天に当選し全ツッパモードに移行


大敗必至に思われたけど、次のボーナスは200Gを越えた所でデューイモードから当選

ここでもモンスーノバトルを掴み取り、今回は1回正解から無事コーラリアンモードに当選


か~ら~の~






あとはコーラリアンモード即死でTHE・ENDです

バスクード・・・クライフウウウウウウウウ!!!!








4月14日 -22.5k

麻雀物語3 890G~
 上記参照
  投資17k 回収0k 収支-17k

サラリーマン金太郎 102G(1週間越し618G)~
 225G 金太郎チャンス(直撃) 即死
  投資5k 回収3k(6枚交換) 収支-2k

モンスターハンター月下雷鳴 572G+165G+134G~
 625G REG 即死
 140G ヤメ
  投資4k 回収0.5k 収支-3.5k



4月15日 -4.3k

エウレカセブン2 458G(ボーナス2回スルー+3回スルー)~
 上記参照
  投資18k 回収3.8k(4.7枚交換) 収支-14.2k

アレジン 301G(1週間越し800G以上)~
 お座り2Gでリールロック2段階+チャンス目成立
 317G アレジンタイム 3連
  投資1k 回収10.9k(4.7枚交換) 収支+9.9k

萌えよ剣今宵花散る 294G+28G+124G+214G~
 328G REG
  投資2k 回収1k 収支-1k

黄門ちゃま寿(甘) 55G(確変残り2回以上濃厚)~
 62G 5R 電サポ10回転スルー
 23G 5R 電サポ10回転スルー
  投資1k 回収2k(非等価、貯玉カード無し) 収支+1k



地味に不調が続いてるスな~




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ラグナ - 2015年04月22日 17:31:33

初の1ゲットかな(*^^*)

積み棒チャンスは本当にチャンスですよ~
初打ち時2000枚乗せ
以降
10
30
30
30
ラグナはそっと瞳を閉じた…

- あいりすたん - 2015年04月22日 17:43:43

_人人人人人人人_
> さんげーむ! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(´∵`)ショボニングゲットバウンティ

- - 2015年04月22日 17:54:36

麻雀ラッシュはそこそこ乗るらしいよ
積み棒は運

- しろ - 2015年04月22日 18:23:43

パトポイントに関しては、パトランランの出現位置(下>上>右>左)がその時追加される穢れの量で、点棒の色が現在の穢れの蓄積量だと思うんですよね(必ずしもそれらリンクしない)

- げりチェ - 2015年04月22日 18:29:25

マジかよKPE最低だな

- ぬこぱん - 2015年04月22日 18:41:51

麻雀物語は死んだんだ!僕らの知ってるパトランランは帰ってこないんだ!!

- はる - 2015年04月22日 20:44:01

麻雀物語3の穢れシステム・・・恐さ満点です><
なんか、当たったら減算されるとか・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どれぐらい減算されるか知らないけど、恐すぎます゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

なんか、設定変更後だと穢れ貯まりやすいらしいんで、ノーボーナスでハマリの台がチャンスかもしれないけど・・・
うまく発動するかは・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

天井狙いの補佐程度ぐらいのがいいのかもしれませんね・・・(´・ω・`)ショボーン


ちなみに、積み棒チャンスは入れたことないのでよく分らないですw(〃∇〃) てれっ☆

10枚・・・ひどいですね。。。(´・ω・`)ショボーン
枚数制だから、大体1/3ぐらいがゲーム数に換算されるから・・・
ほんま辛いです。。。(´∩ω∩`)

モンハン871Gか・・・これでも負けれるから怖いな・・・(´・ω・`)ショボーン

- 汁美 - 2015年04月22日 22:02:58

いつも冷静沈着なお姉さまが怒髪天発動なんて…恐ろしゅうございます。
きっと生理前だったんですね。わかります。お大事にあそばされ。
汁美はそんなときは帰りにBL買ってメンタルを落ち着かせます(笑)

- みくる - 2015年04月22日 22:13:03

私も最近ずっと打ち続いていますが
まさか先に積み棒チャンスで10枚乗せを引くとは
ミルクレープさん可哀想に(´・ω・`)

でも逆に考えて下さい!
その結果が全て逆だったらと・・・・・・

いつか積み棒チャンスで爆発あると思います。
ミルクレープさんが次回打つ時にパーレンちゃんが降臨しますように

- 凛ちゃん - 2015年04月23日 00:27:16

いや~ワロタwww姫神さんのブログ読んで来たらまさに(神VS神)ブログのレベル高すぎっすわぁー(こんなん書ける気がしない)
積み棒チャンスに過度の期待してたのであぶないとこでした(゚Д゚;)

- いっ - 2015年04月23日 01:10:01

しかしこの台ひどい( ̄▽ ̄)
200Gちょい荒野ステで捨ててあったので
試しに回してみると
レア役ラッシュ→3コンボスカ
レア役ラッシュ→3コンボ→CZスカ
気付けば350Gww
よっしゃ400ゾーンまでいったれ!!
もちろんゾーンスカ( ̄▽ ̄)
止める暇すら与えない
新手の吸引パチスロ(´・ω・`)

- アキオ - 2015年04月23日 06:25:53

枚数管理台は良い思い出がほとんど無いですw
リプ連してもガッカリしない点は良い(てか、それだけ)と思うけど・・・
なんか「+100G」って出たら凄くうれしいけど、「+300枚」ってピンと来ないんですよね・・・

エウレカ2は結局1度も500枚すら出ませんでした;;
辛い世の中やでぇ

- ( ^ω^) - 2015年04月23日 08:09:08

麻雀物語3は糞台かも知れませんが戦国コレクション2が有るのでKPEの
全てを許すことにしました( ˘ω˘ )

- コウキチ - 2015年04月23日 10:01:18

積み棒チャンス、自己最多40枚( ー`дー´)キリッ 上乗せ、50〜100枚( ー`дー´)キリッ 上乗せが強い現実がそこにありました。もはや特化ではなく、劣化ゾーンと命名。
エウレカ2のモードD狙いはマジ怖いす((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ 私はボナ5スルーから打ち始めて9スルーまで連れて行かれ、10回めのボナでCM入れて単発、終了しました。(`;ω;´)

- カウフ - 2015年04月23日 10:01:40

麻雀3は打ってはいけない
確信

この程度で不調ですとな?
私は期待値打ちオンリーで今月マイナス80kオーバーです(血反吐
主な戦犯は戦コレです
単発か2連しか引けねぇ

- はぶ - 2015年04月23日 12:43:23

麻雀3は危険…はぶ、覚えました!
打つ時の参考にします!(多分打たない)

返信 - ミルクレープ - 2015年04月23日 16:44:27

>ラグナさん
≫積み棒チャンスは本当にチャンスですよ~
≫初打ち時2000枚乗せ
≫以降 10 30 30 30
でも一度2000枚乗せた事があるのなら、全てを許せるのではないですか?(´・_・`)


>あいりすたん
≫(´∵`)ショボニングゲットバウンティ
( ^o^ )ファイナルビッグバウンティ


>空白さん
≫麻雀ラッシュはそこそこ乗るらしいよ
≫積み棒は運
だが待ってほしい、詰まるところ全部運なのではないかと


>しろさん
≫パトランランの出現位置(下>上>右>左)がその時追加される穢れの量で、
≫点棒の色が現在の穢れの蓄積量だと思うんですよね(必ずしもそれらリンクしない)
\ パトランランマスターがここに誕生した! /


>げりチェさん
≫マジかよKPE最低だな
KPE「解せぬ」


>ぬこぱんさん
≫麻雀物語は死んだんだ!僕らの知ってるパトランランは帰ってこないんだ!!
???「だけど俺の背中にこの胸に、一つになって生き続ける!」


>はるさん
≫麻雀物語3の穢れシステム・・・恐さ満点です><
≫なんか、当たったら減算されるとか・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いっそポイント全消滅してくれた方が即ヤメ出来るので良心的だと思うのです
持ち越すかどうか微妙な感じにしているのはさすが吸引パチスロといった所です
≫10枚・・・ひどいですね。。。(´・ω・`)ショボーン
0枚で終わったらパない状態になるらしいのですが、最悪の目を出してしまいましたw


>汁美さん
≫いつも冷静沈着なお姉さまが怒髪天発動なんて…恐ろしゅうございます。
≫きっと生理前だったんですね。わかります。お大事にあそばされ。
女ばっかり不公平よ!
≫汁美はそんなときは帰りにBL買ってメンタルを落ち着かせます(笑)
いや本屋でBL本買ってる時点で汁美さんのメンタル大分凄い域に達してますよえぇ


>みくるさん
≫でも逆に考えて下さい!
≫その結果が全て逆だったらと・・・・・・
逆に考えるんだ、負けちゃってもいいや・・・と
なるほど(アカン)
≫ミルクレープさんが次回打つ時にパーレンちゃんが降臨しますように
天運招来もついでにお願いします!(強欲)


>凛ちゃん
≫(こんなん書ける気がしない)
私も凛ちゃんのように豪炎の万枚記事を書く事は出来ません
みんな違ってみんないい、つまりはそういう事なのです( ˘ω˘ )


>いっさん
≫止める暇すら与えない新手の吸引パチスロ(´・ω・`)
そろそろ前兆100G時代に突入しそうですよね(いや既に・・・)


>アキオさん
≫なんか「+100G」って出たら凄くうれしいけど、「+300枚」ってピンと来ないんですよね・・・
メーカーは『数字が大きければ喜ばれるだろう』とか思っているのでしょうが、ズレた考えですよねぇ
≫エウレカ2は結局1度も500枚すら出ませんでした;;
私的にエウレカ2は三国志並にキツい気がします
あれで甘い甘いと言われるのだから恐ろしい話です


>( ^ω^)さん
≫麻雀物語3は糞台かも知れませんが戦国コレクション2が有るのでKPEの
≫全てを許すことにしました( ˘ω˘ )
KPE「やったぜ(麻雀物語3はウチとは関係ないんだよなぁと思いつつ)」


>コウキチさん
≫積み棒チャンス もはや特化ではなく、劣化ゾーンと命名
えぇ間違いないです
≫エウレカ2のモードD狙いはマジ怖いす
低設定のコーラリアンモードに夢も希望も無さすぎて(´∩ω∩`)


>カウフさん
≫私は期待値打ちオンリーで今月マイナス80kオーバーです(血反吐
≫主な戦犯は戦コレです
KPEタイマーが切れているのでしょう
新台の時に比べ全国制覇し辛くなっているはずです


>はぶさん
≫麻雀3は危険…はぶ、覚えました!
現在ホールにある台は全て危険です(真理)

- ほじほじる - 2015年04月23日 17:27:33

エウレカーーーー!!!

モードB以上狙いには自分も苦しめられました!!
モードDにあがって途中でAT直撃して駆け抜けて終わりとか。。

でもエアリアルRASHがやめられないんすよねー

- うんこうえだ - 2015年04月23日 18:15:23

最近のパチスロってホントどうやって勝つんすかね…w

- ミルクレープ - 2015年04月24日 14:18:34

>ほじほじるさん
≫でもエアリアルRASHがやめられないんすよねー
せやろか(!!)


>うんこうえださん
≫最近のパチスロってホントどうやって勝つんすかね…w
まずフリーズを引きます

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン