≪PREVHOMENEXT≫


4/11、12稼働 空と海と大地と呪われし姫神と部屋とYシャツと鈴と小鳥とそれから私、みんな違って、みんないい

nb46.jpg







戦国コレクション2

173G/263コレ(百人一首中)~



n327.jpg

CZ前兆としてはゲロ熱の百人一首中に捨てられている台を発見

前回の黄門ちゃまといい、よもやCZの前兆中に辞めるのが流行っているのだろうか?










お座り1Gで鬼ヶ島チャレンジ発動!

鬼ヶ島チャレンジ2回ループで500コレを突破したため続行


・・・投資12k、安定の最深部到達

この世界制覇ラッシュが4連まで伸びるも、全く上乗せ出来ないまま終了


天国のゾーンを追っていると、ゾーン深くで鬼ヶ島チャレンジに当選

この鬼ヶ島チャレンジも2回ループして300コレ突破


ラッシュ終了画面がキラキラッてたから386Gのゾーンを見てみようかと思い回す

結果スルー








三国志

251G(当選履歴 前回85G、前々回233G、3回前227)~



n215.jpg
※使い回し

レア役乱舞から異界送りステージに移行

もしかしてこのステージはゲーム数当選ではなくレア役当選の煽りで移行するステージなのだろうか?










ステージが金色にまでステップアップし、少し回すと7を狙えカットインからシングル7揃い


ダメな方のATが始まり、敵武将撃破から+40Gの上乗せがあったくらいで走り抜ける

終了画面が偉そうなオッサン3人組だったから続行すると、50G程でボーナス確定旨し


・・・が、またしてもダメな方のATが選択され絶望に苛まれる






台「急に歌うよ~」


・・・!!!!



デ、デカルチャー

ダメな方のATが始まると同時に歌が流れ始めた(おそらくAT複数ストック示唆)


さらにハイサイ蝶特急を打っているのではないかと錯覚するくらい簡単に7揃いが決まる

3回揃えた7は全てシングル揃いだったものの、一度だけダメじゃない方のATに移行


・・・まぁダメじゃない方のATはいつものように光の速さで終了したのだけど

ダメな方のATで弱スイカから+100Gの直乗せという宇宙誕生並の奇跡が起こる


で、最終的に消化したATは7セットだったか8セット


これは万枚か?

まさか一撃万枚を成し遂げてしまったのか・・・?








n345.jpg

レイラ「ダメでした~」


そらそうよ



今更だけど、継続率を持っているわけでもないのにAT1セット30Gは舐め過ぎ

バトルにガンガン発展するわけでもなく、強レア役を引いてもバトル非発展余裕

今回なんてAT400G消化でバトル発展したの2回だけだからね



私達はね、伊達や酔狂でニューギンの台を叩いているわけではないのですよ

いずれ出るであろう真田純勇士の続編はこのような仕様であって欲しくはない・・・

そういう願いからアカン所ははっきりとアカンと口に出して言ってるだけなのですよニパー








ひぐらしのなく頃に煌

501G~


ただ一つの変わらない吸引イベント、サイクロン開催店での実践


実践開始から100Gほど回した所でスイカを引くと富竹フラッシュ発生

なお富竹フラッシュの詳細は不明





n328.jpg

あ、演出タイトルも羽柄だしモロタのではなかろうか



そんなこんなで無事ボーナス確定

スイカからのボーナス直撃当選っていいんじゃないのこれぇ!


・・・しかしこれがREGで、何事もなくボーナス消化終了


気を取り直して続行すると、間髪入れず大変身ゾーンに当選

からの~



ビタ押し成功!

ビタ押し成功!

ビタ押し成功!



うむ、ボーナス中にビタ押しの練習をしていた私に死角は無かった

あと2回レベルアップすればボーナス確定・・・ゴクリンコ


とかなんとか言ってる内に4回目の押し順チャレンジ発生

今は目押しに絶対の自信があったためビタ押しに挑戦


と、私がビタ押しを決める直前・・・レントンカットインが発生!?

・・・否!これはレントンカットインではない


意外、それは隣のオッサンのチラ見だった

オッサンの視線介入により私の技術介入はそのタイミングをズラされ、結果ビタ押しは失敗した


・・・冷静になれ、冷静になれ

心の中で何度も唱え、落ち着ける


ビタ押し失敗直後に再度押し順チャレンジ到来

よし、次は絶対に失敗しない・・・!


・・・ここだ!!!!










 |||
【北島】
【北島】 < やっちまったなぁ!
【北島】Σビタァッ





そのまま大変身ゾーンは失敗となった


弦之介様、私は時々思うのです

あの時オッサンがチラ見して来なかったらこの大変身ゾーンは成功していたのではないかと


全盛期の私ならポケットに忍ばせておいたメダルをオッサン目掛け超電磁砲として打ち出し

心に刻んだ夢も未来さえ置き去りにしてオッサンの頭蓋骨を粉砕していたかもしれない


・・・しかし私はギリギリの所で思い留まった

台を憎んで人を憎まず・・・その格言を思い出したのだ


CZ失敗後、台をグイッとパンして右ストレートをドォォンしてヤメ





危なかった、一歩間違えば雛見沢ではなくこのホールが惨劇の舞台となる所だった


皆様ご存知の通り、パチンコ屋店内で殺人事件が起こってもニュースとして取り上げられる事は無い

つまり私達の知らない所で、ひぐらしのなく頃に煌のトラブルによる殺人事件が起こっていても不思議ではない


殺人を誘発するようなパチスロがこの世界に現存してもいいのだろうか

少なくとも私はそんなパチスロの存在を許してはいけないと思う


メーカーには誰しもが笑顔になれる、そんなパチスロの開発に尽力して欲しいものだ


著:パチスロ評論家ミルクレープ






4月11日 +9.5k

戦国コレクション2 173G/263コレ(百人一首中)~
 上記参照
  投資12k 回収2k 収支-10k

三国志 251G(当選履歴 前回85G、前々回233G、3回前227)~
 上記参照
  投資2k 回収25k 収支+23k

北斗の拳転生 379G/500あべし+173G+204G+不明~
 582G/703あべし 闘神演舞 玉4即死
 詐欺玉累計勝負結果(5スロ) 86戦  20勝  66敗 勝率23.26%
 詐欺玉累計勝負結果(20スロ)240戦 29勝 211敗 勝率12.08%
 詐欺玉累計勝負結果(総合)  326戦 49勝 277敗 勝率15.03%
  投資7k 回収3k 収支-4k

モンスターハンター月下雷鳴 52G(前回何かしらのボーナス単発)~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

モンスターハンター月下雷鳴 79G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

麻雀物語3 147G~
 173G 麻雀グランプリ 220枚スタート 上乗せ+50枚
  投資1k 回収6k 収支+5k



4月12日 -9.8k

ひぐらしのなく頃に煌 501G~
 上記参照
  投資4k 回収1.8k 収支-2.2k

化物語 340G+110G+不明~
 550G ハッピータイム 即死 
  投資8k 回収2.3k 収支-5.7k

カイジ3 260G+148G+125G~
 383G 黙示録モード 50Gスタート 即死
  投資6k 回収4.4k 収支-1.6k

マジカルハロウィン4 384G+50G以下~
 571G BIG 道中どっか~んチャレンジ2回スルー
  ⇒ ボーナス終了直後魔方陣ステージ突入
  ⇒ どっか~んチャレンジ カボチャ揃い×1
  ⇒ マジカルラッシュ 単発 90G消化 REG×1
  投資5k 回収8.7k(4.7枚交換) 収支+3.7k

魔法少女まどかマギカ 611G~
 745G BIG
 105G REG
 120G REG ⇒ マギカラッシュ 単発 100G消化
 おそらく引いたボーナス全てレア役直撃当選
  投資4k 回収6k 収支+2k

無印モンスターハンター 729G~
 874G 異色BIG
  投資6k 回収4.7k 収支-1.3k

ドロロンえん魔くん 101G~
 スカッた
  投資1k 回収0.3k 収支-0.7k

麻雀物語3 157G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

麻雀物語3 144G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



n327-2.jpg

麻雀物語3の天国狙い、えん魔くんのフリーズ狙い

・・・この辺を狙うのは賛否両論あるだろうけど、狙う狙わないの判断はみんな違ってみんないい


金子みすずクレープ





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年04月21日 14:23:56

やけくそみたいなタイトルがたまらねぇんだ!

- 姫神 - 2015年04月21日 14:28:06

これだからミルクレープさんはたまんねえんだ!!

- ぬこぱん - 2015年04月21日 14:32:40

ところどころに知る人ぞ知るネタぶっこんでくるのがたまらねえんだ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

- ( ^ω^) - 2015年04月21日 14:41:37

えん魔君のフリーズ狙いはケンシロウならやらないでしょうね(´・ω・`)

- しろ - 2015年04月21日 15:02:55

ミルさんのネタの引き出し広すぎなのほぉぉぉぉぉぉ~

- ぶちょー - 2015年04月21日 15:24:02

限界など知らない!意味ない!(投資的な意味で)
その先に遥かな思いを〜(天井的な意味で)

- アキオ - 2015年04月21日 22:30:44

三國志で1000枚OVERとか未曾有の大事故じゃないすかー

過去8回引いてダブル揃い2回
最高獲得枚数325枚←
しかもリベンジする前に撤去されましたよOTL

- いっ - 2015年04月21日 23:45:12

伊達や酔狂以外でニューギンの台に
触れるなんて狂気の沙汰なのだよ( ´△`)

宇宙誕生に等しい確率でしか
引けない三國決戦引いても
恐らく最低保証の一回のみしか
バトルに発展しない
これでどうやって勝てと...


いつだったか兎で
天衣無縫のボーナス引いて
8000枚閉店取りきれずして以来
エナ稼働でいくら打っても
ニューギンの台で
1000枚すら出たことないのだがww

- クッパ - 2015年04月22日 00:41:31

僕もスタドラのビック中の逆押しで隣の体臭カットインによりミスしたことがあります。
あそこで目押しがで出来ていれば1/256を掴み取りゼロドライブからの1800ハマりからの万枚突破出来てたに違いないんだな。
スロットは隣との戦いやで!

- みくる - 2015年04月22日 01:11:00

あれだけ結果が出ていない
三国志をこれだけ打っているミルクレープさんは素晴らしいです。

私も見習って打つ機会があれば
色んな機種打たないとだめだなぁ

- もけ - 2015年04月22日 01:34:36

タイトル詰め込みスギィ!!
ニューギンで千枚出すなんて他の台じゃ万枚級すな
因果律が崩壊したのかな?(白目)
くそ台ほど全ツッパしたい欲求に駆られるけども
勝てる確率は天文学的確率でしょう(名推理)
こしか

- はぶ - 2015年04月22日 10:49:58

あ、金子みすゞ でしたか。
てっきり偽善的なミュージカルの方かとwww


隣から覗き込んでくる人って何なんでしょうね。
視線だけチラッと来るのは気にならないけど、
思い切り顔を近づけてくるオッサンとか頭カチ割りたくなりますわ~

俺、ニューギンの機種は二度と打ちません(真田の続編を除く)

- コウキチ - 2015年04月22日 12:36:29

三国志で4桁枚数だと!?\( °д° )/ 三国志は通常ハマり具合をグラフで見て楽しむ台かとおもってました(打ったことない人並の感想) 麻雀物語3の天国狙いは意外とありかもですね~(^O^)マイホはそのへんで捨てられるんで、スルー回数加味しながら、試してみます(*・ω・)ゞ

返信 - ミルクレープ - 2015年04月22日 17:47:21

>げりチェさん
≫やけくそみたいなタイトルがたまらねぇんだ!
拳志郎「それな」


>姫神さん
≫これだからミルクレープさんはたまんねえんだ!!
拳志郎「それな」


>ぬこぱんさん
≫ところどころに知る人ぞ知るネタぶっこんでくるのがたまらねえんだ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
拳志郎「それな」


>( ^ω^)さん
≫えん魔君のフリーズ狙いはケンシロウならやらないでしょうね(´・ω・`)
拳志郎「えん魔くんのフリーズ狙い・・・是非など問わん!」


>しろさん
≫ミルさんのネタの引き出し広すぎなのほぉぉぉぉぉぉ~
ドドドドヤァ(`・∀・´)


>ぶちょーさん
≫限界など知らない!意味ない!(投資的な意味で)
≫その先に遥かな思いを〜(天井的な意味で)
初春「ファーwwwwwwwwww」


>アキオさん
≫三國志で1000枚OVERとか未曾有の大事故じゃないすかー
私は三國志で9000枚OVERの出玉を叩き出した三國志プロを知っています
彼ならハイパーノヴァすらも放つ事が出来るでしょう


>いっさん
≫いつだったか兎で天衣無縫のボーナス引いて8000枚閉店取りきれずして以来
≫エナ稼働でいくら打ってもニューギンの台で1000枚すら出たことないのだがww
いっさんは兎で8000枚出した時に一生分の運を使い果たしたのです
つまりはそういう事なのです


>クッパさん
≫僕もスタドラのビック中の逆押しで隣の体臭カットインによりミスしたことがあります。
体臭介入はマスクでいくらか防げるとはいえキツいですよね
そういえばそろそろワキガ様が活発になる季節ですね(遠い目)


>みくるさん
≫三国志をこれだけ打っているミルクレープさんは素晴らしいです。
おそらく片手で数えられるくらいしか触った事ないです(小声)


>もけさん
≫ニューギンで千枚出すなんて他の台じゃ万枚級すな
≫因果律が崩壊したのかな?(白目)
/人◕ ‿‿ ◕人\ < どわああああああああ!


>はぶさん
≫思い切り顔を近づけてくるオッサンとか頭カチ割りたくなりますわ~
やったれやったれ(!!)
≫俺、ニューギンの機種は二度と打ちません(真田の続編を除く)
私も未来永劫触る事はないでしょう
なお


>コウキチさん
≫三国志は通常ハマり具合をグラフで見て楽しむ台かとおもってました(打ったことない人並の感想)
その認識で間違いありません←

- - 2015年05月28日 01:04:15

実はリカ大変身lv3だけはビタ100%より適当押しの方が期待値高いんですよねえ
ビタだと当選率30→50しか伸びないけど適当押しなら12%の確率で30→100への伸びがありますからね

まあベルやレア役で内部lv4になってる可能性もわずかにあるんで判断がむずかしいんですが

- ミルクレープ - 2015年05月28日 22:56:15

>空白さん
知らなかったそんなの(´∩ω∩`)
仕様を知り尽くした人からしたら煌は本当良台なんでしょうね(´・_・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン