≪PREVHOMENEXT≫


2015年3月収支まとめ



日別収支

hibetu27-3.png





27戦16勝11敗 +397,3k

sura27-3.png






機種別収支(全116台)

kishu27-3-1.png
kishu27-3-2.png

kishu27-3-3.png

スロット収支(106台) +325.1k

パチンコ収支(10台) +72.2k







戦術別収支

sen27-3.png








今月の名言コーナー



n307.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ラグナ - 2015年04月12日 07:08:27

やはりミルさんの魔界村は大正解です★

ミルさんと並んで大好きなしゃたろーさんが、
戦火に包まれて…

こんな悲しみたちきってやってください♪

- ぬこぱん - 2015年04月12日 13:09:17

勝ちまくってますね( ˘•ω•˘ ).。oஇ世界旅行に何度も行ってる割には(困惑)

- カウフ - 2015年04月12日 13:21:59

勝ちスギィ
私は3月はギリプラスで終了でした

4月に入ってから花粉でヤられて風邪ひいたりで体調最悪なため宵越しくらいでマトモに稼働してませんが、ロクに出ないで天井直行ばかりの為収支はどマイナスです(白目

ビンゴでフゥアが引ける体になりたい(懇願

- しろ - 2015年04月12日 22:41:48

アムロ<こんなに嬉しいことはない
関さんかな?(分かりずらいネタ)

- コウキチ - 2015年04月12日 23:36:13

3月のプラスおめでとうございます(^O^)私は1月〜3月間、連れの巻き沿いで、朝一からの設定狙いで大敗して、マイナス地獄です(;_;)今月は閉店補正狙い(帰宅時間の都合)で順調なり╭( ・ㅂ・)وグッ ただ、今年の勝ち頭の鉄拳3の青7が9連中、ジャグラーがバケ七連中だけ唯一の悩み(T_T)

- いっ - 2015年04月13日 01:01:27


くっ、オラァのちょい負けや!!


みるみるのエンペラーハンドを
ワタクシに貸してくだぱい(* ̄O ̄)ノ

- げりチェ - 2015年04月13日 18:23:08

ちくしょう!
収支が半端ねぇ!!

- ミルクレープ - 2015年04月14日 00:47:02

>ラグナさん
≫こんな悲しみたちきってやってください
通常村はほとんど見なくなりましたが、また争いが起きているのですか(呆れ)


>ぬこぱんさん
≫勝ちまくってますね( ˘•ω•˘ ).。oஇ世界旅行に何度も行ってる割には(困惑)
夢幻斬りとか一度も引いてないもんで(´∩ω∩`)


>カウフさん
≫ビンゴでフゥアが引ける体になりたい(懇願
( ˘ω˘ )つ【不正基盤】スッ


>しろさん
≫アムロ<こんなに嬉しいことはない
≫関さんかな?(分かりずらいネタ)
モノマネの人ですか?分からないんじゃあ^~w


>コウキチさん
≫朝一からの設定狙いで大敗して、マイナス地獄
今は設定狙い厳しい台が多いッスよねぇ
本当に甘い台は光の速さで撤去されてしまいますし


>いっさん
≫みるみるのエンペラーハンドをワタクシに貸してくだぱい(* ̄O ̄)ノ
コメ欄の報告見る限り、いっさんの方がパないヒキしてる気がするのですがw


>げりチェさん
≫ちくしょう!
この握り飯が鮭だからちくしょう!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン