≪PREVHOMENEXT≫


4/8~10稼働 TENGUA(なんて?)


TENGIRLS [Kindle版] カゲキヤ出版









先走り!今日のオマケコーナー

漫画TENGIRLS、怒りのアマゾンレビュー






nap31.png



この漫画はギャグ漫画で、エ口漫画ではないようです(憤慨)












やじきた道中記乙

659G(ボーナス2回挟み)+624G(ボーナス1回挟み)+不明~






n326.jpg

なんやかんやでTENGU大勝利!




ここに至るまでの経緯を簡単に説明すると、自身一発目の周期CZで茜ちゃん勝利

やじきた祭50Gスタートからノーゲームノーわっしょいで全てが終わったかに見えたけど

やじきた祭終了後のCZで乱入してきた天狗がまさかの勝利!


そんなこんなで自身初となる天狗あっぱれチャンス発動

一体どれだけのゲーム数を上乗せしてしまうのか・・・!












⇒ +150G


はい



あとはノーゲーム3わっしょいでフィニッシュです








黄門ちゃま喝

26G(メーター緑前兆中)~


緑箱MAX抽選後たまに移行する前兆状態で捨てられている台があった

ゲロ熱・・・という程ではないけど、CZの発動に十分期待が持てるため迷わず打ち始める


・・・するとどうでしょう!






台「ラブラブお銀デートGETバウンティ」





n324.jpg

旨すぎワロタロスー!



棚から降ってきたような印籠チャンスだったから裏挑戦を選択

失敗しても痛みは無い、失敗してもいいんだ・・・!



(チラッ








⇒ スカッた



結局私の元に家康が降臨したのはこの日だけだった








シティハンター

379G(当日BIG1回スルー、前日不明)~


400GのゾーンでCZが飛び出すもハンターラッシュ当選ならず


・・・ところがどっこいおむすび君!

CZ失敗直後に引いたレア役からカスボーナスに当選


か~ら~の~






n325.jpg

ファイナルチャンスGETワイルド



ファイナルチャンスは50%でハンターラッシュ当選となるレバノン一発抽選

オリ平計算方式で期待度50%という事は、実際の成功確率は1%といった所だろうか



ケンシロウ「1%あれば・・・!」


レバノン!








⇒ スカッた



その後、ボーナス中にストックしていたCZが発動し20G継続するもハンターラッシュ当選ならず


私はこの業界の闇を噛みしめながら席を立った








アラジン

733G(リニューアルオープン初日)~


900Gを越えた所でアラジンチャンスに当選


高確での引き戻しが2回あり、アラジンチャンスを計3セット消化

SACには2回当選


結果~








n298.jpg
※使い回し


SAC1回目 ⇒ 単発終了

SAC2回目 ⇒ 2連終了



救いはないんですか?








4月8日 -10.6k

やじきた道中記乙 659G(ボーナス2回挟み)+624G(ボーナス1回挟み)+不明~
 上記参照
  投資6k 回収13.7k 収支+7.7k

押忍サラリーマン番長 412G+140G~
 824G 赤番長ボーナス
 90G  ヤメ
  投資13k 回収0k 収支-13k

ラブ嬢 18G(キャバポイント8390)~
 138G ラブラッシュ(CZ経由) 130枚スタート 上乗せ+50枚
 200G キャバポイントMAX抽選スカッてヤメ
  投資6k 回収0.7k 収支-5.3k



4月9日 -14k

黄門ちゃま喝 26G(メーター緑前兆中)~
 上記参照
  投資2k 回収2.4k 収支+0.4k

コクッチーマスターズ 設定狙い
 前回の記事参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

戦国コレクション2 321G/571コレ~
 508G/758コレ 世界制覇ラッシュ 即死
 58G/58コレ   世界制覇ラッシュ 単発上乗せ+30G
 216G/386コレ ヤメ
  投資8k 回収0.6k 収支-7.4k

サラリーマン金太郎 金太郎チャンス後0G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



4月10日 -7k

シティハンター 379G(当日BIG1回スルー、前日不明)~
 上記参照
  投資4k 回収0k 収支-4k

アラジン 733G(リニューアルオープン初日)~
 上記参照
  投資8k 回収7k 収支-1k

ドロロンえん魔くん 102G~
 スカッた
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

ドロロンえん魔くん 101G~
 CZ出てきたけどスカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ドロロンえん魔くん 92G~
 スカッた
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k



n323.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しろ - 2015年04月19日 14:16:21

なるほどなるほど〜なるほど〜

テンガールはエロ漫画じゃないいのか0…

- nori - 2015年04月19日 14:27:42

アラジンに救いなどありません。
あるのは追加投資する未来だけです。

- ぶちよー - 2015年04月19日 14:58:10

お銀ちゃんのわがままおっぱいに僕のTENGUAを挟みたい、そんな人生だった

- ゴウ - 2015年04月19日 16:18:27

あれ?テンガールは爽やかエロで抜きどころもあったぞ。何かと混同してないか?

- げりチェ - 2015年04月19日 17:23:51

そら(エロ漫画だと思って買ったのにエロ無しなら)そう(アマゾンレビューで1も付けたくなる)よ

- 凛ちゃん - 2015年04月19日 18:50:16

テンガと読んでしたまった僕は穢れきってるようです(ノд-。)クスン
まどマギ打って穢れを解放しなきゃヘ(*-ω-)ノ

- トキ - 2015年04月19日 19:20:57

たとえハマり台があったとしても
アラジンは見ることもまた闘いだ。

いつも楽しく見ているぞ。

- カンヌ - 2015年04月19日 20:12:07

たとえ20Gでも一発で転落するのです(半ギレ)
10Gでは救いはないね(レ)

- 房総 - 2015年04月19日 22:08:50

茜ちゃんのゴッドスクラブ!
しかしキター!ボタンが発動しないとほぼ200以上は望めないという…

- みくる - 2015年04月19日 22:13:51

お銀ちゃんとデートできた時点で
その日の実戦は大勝利だと思う私がいます。

ちなみに、18日の実戦で隣がラブラブデートしてましたが
振られていました(´・ω・`)

- ぬこぱん - 2015年04月19日 22:20:13

怒りのアマゾンレビューの内容(´^ω^`)ヤマタノクソワロチ

- さやま - 2015年04月19日 22:32:51

てんがーるでしこしこしたい^q^

- sai - 2015年04月20日 01:11:39

僕ひとつどうしても気になることがありまっする

テンガールはポチしたのですか?

- アキオ - 2015年04月20日 12:29:43

タイトルでTENGAに見えたので、今回はエロ回かな^ - ^と、いつもより素早くクリックしたところ…
エロらしい内容はありませんでした(憤慨

飛ぶよで360.60.60
カッパ100.110.100
の僕からすると、天狗は良心的ですね(なんかエロいし

- みずいろ - 2015年04月20日 15:20:13

どろろんえんまくんは、モードAかBの場所を狙ってるのですか? 天国終わってるのを狙ってるように見えて…天国の天井が64でそっから前兆が32の96で天国終了ですよね?

- いっ - 2015年04月21日 00:29:02

みる・TENGA・くれーぷで
シコシコシコシコ(´Д`)

みるさんのユルユル(´Д`)

- ミルクレープ - 2015年04月21日 01:44:10

>しろさん
≫テンガールはエロ漫画じゃないいのか0…
ガーデンKK「ギャグ漫画です(激おこ)」


>noriさん
≫アラジンに救いなどありません。
≫あるのは追加投資する未来だけです。
アラジンにこそ吸引パチスロの名が相応しい
あると思います


>ぶちょーさん
≫お銀ちゃんのわがままおっぱいに僕のTENGUAを挟みたい、そんな人生だった
クトゥグア?(難聴)


>ゴウさん
≫あれ?テンガールは爽やかエロで抜きどころもあったぞ。何かと混同してないか?
何冊か出てるのかもしれませんね
今回リンクを貼ったテンガールはたまたまギャグ漫画だったと


>げりチェさん
≫そら(エロ漫画だと思って買ったのにエロ無しなら)そう(アマゾンレビューで1も付けたくなる)よ
悲しい世界


>凛ちゃん
≫テンガと読んでしたまった僕は穢れきってるようです(ノд-。)クスン
≫まどマギ打って穢れを解放しなきゃヘ(*-ω-)ノ
死ぬ気ですか凛ちゃん!


>トキさん
≫たとえハマり台があったとしてもアラジンは見ることもまた闘いだ。
ならばこれからはアラジンのハマリ台を打っている人をベガ立ちで凝視します


>カンヌさん
≫たとえ20Gでも一発で転落するのです(半ギレ)
≫10Gでは救いはないね(レ)
それだとどこにも救いは無いのでは・・・?(正解)


>房総さん
≫茜ちゃんのゴッドスクラブ!
≫しかしキター!ボタンが発動しないとほぼ200以上は望めないという…
300G期待しましたが高望みだったようですね(´・_・`)


>みくるさん
≫お銀ちゃんとデートできた時点で
≫その日の実戦は大勝利だと思う私がいます。
せやろか(!!)
≫ちなみに、18日の実戦で隣がラブラブデートしてましたが
≫振られていました(´・ω・`)
振られて引き戻し抽選にも掛からなかったら泣けるでしょうねぇ


>ぬこぱんさん
≫怒りのアマゾンレビューの内容(´^ω^`)ヤマタノクソワロチ
(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)
(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`) < アマカケルリュウノワロス
(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)



>さやまさん
≫てんがーるでしこしこしたい^q^
碇シンジ「すればいいと思うよ」


>saiさん
≫僕ひとつどうしても気になることがありまっする
≫テンガールはポチしたのですか?
テンガールポチするくらいならサムライガールポチしますね


>アキオさん
≫タイトルでTENGAに見えたので、今回はエロ回かな^ - ^と、いつもより素早くクリックしたところ…
≫エロらしい内容はありませんでした(憤慨
アキオさんの正体はガーデンKKだった・・・?
≫飛ぶよで360.60.60
≫カッパ100.110.100
こ れ は ひ ど い


>みずいろさん
≫どろろんえんまくんは、モードAかBの場所を狙ってるのですか?
フリーズ狙いです(真顔)
※111G到達時 CZ当選5.1% フリーズ当選0.78%


>いっさん
≫みるさんのユルユル(´Д`)
あなるほどなるほど~

- コウキチ - 2015年04月21日 11:05:08

アラジンの攻略法わかりました!(^O^)見ない、触れない、投資しないです(真顔) アラジンのコーナーだけスマホガン見( ー`дー´)キリッ 触らぬアラジンに祟りなし

- ( ^ω^) - 2015年04月21日 11:39:53

スクイハナイネ♂

- ミルクレープ - 2015年04月21日 14:49:03

>コウキチさん
その手がありましたか!(目から鱗)


>( ^ω^)さん
┌(┌ ^o^)┐

- しろ - 2015年04月23日 03:46:46

クトゥグアと言うクトゥルフネタにはつい反応しちゃうのほぉ(ビクンビクン
間違ってもツァトゥグアと混同しちゃだめだゾ!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン