≪PREVHOMENEXT≫


4/9稼働(一部) コクッチーマスターズ初打ち※追記有り

nb44.jpg







新台入替初日のホールを覗いてみると、そこに導入された新台はコクッチーマスターズだった

空台になっていたけど、低設定丸出しのデータだった為これをスルー


他の台を見て周るも打てそうな台が見つからず、新台入替を行った別のホールへと赴く





<店移動>





・・・あ、こっちの店にもコクッチーマスターズ入ったのか


データ機を確認すると総回転数4600GでBIG22回、REG12回という履歴

新台初日でこの履歴なら中間設定以上に期待してもいいのではなかろうか








コクッチーマスターズ

設定狙い


そんなこんなで打ち始める


・・・するとどうでしょう!






n320.jpg

実践開始から僅か40Gでガトーショコラランプ、失礼かみました桜丘ショコラランプ点灯!

出目もそれっぽいスな~


これはREGだったものの、次の当たりも早かった






n321.jpg

ボーナス終了後30Gでガキーンと将軍ランプ点灯!

出目は絵に描いたようなリーチ目スな~


これはさすがにBIGだよね・・・?





ペシッ

ペシッ





7 7 ||| < オレは最凶最悪の・・・





ペシッ












7 7 【北島】Σビタァッ < ヴェアアアアアゴミボーナス!!!!








nap9.png



あれでREGかよwwwwwwwwwwwwwww


まぁノーマルタイプでREGを引いて嘆くのはお門違い

スーパーアラジンチャンス3回分に相当する一撃100枚の大量出玉を素直に喜ぶ


その後、若干耳触りなボタン停止音が気になりつつゲームを進めていくと

次に告知が発生したのは150G






n322.jpg

GACHIランプ点灯、チャンスランプ点灯、リール上部のランプが赤に変化・・・と、告知が同時発生!

ちなみに単チェリーはボーナス入ってなくてもガンガン止まります()


告知が2つ以上同時に発生した場合はBIG確定との事で、これがハイパーBIGボーナス(大嘘)

一撃300枚の超大量出玉を獲得



これでしばらくは安泰かに思われたけど、直後300Gハマリで出玉全ノマレ

データ機を見上げながら追加投資をしていると・・・


その時ヤギに電流走る!








na70.jpg
↑ ヤギ



その昔電流を人体に流しボーナスを告知するスロットがあったが、これはそのオマージュ告知だろうか

・・・否!!



この電流はミルクレープの閃きから彼女の脳内に生じたものである






私『この店コクッチーマスターズ前から置いてなかったっけ?』



いや、よく考えれば1週間前から間違いなく設置されていた


直前に立ち寄ったホールでは新台だった為、このホールのコクッチーマスターズも新台と勘違いしてしまった

バラエティコーナーからバラエティコーナーへ設置場所を変えたのも、そういう勘違いを見越した店側の罠だろう

そして私はその罠にまんまと掛かってしまった


データだけ見るとまだ高設定域のボーナス確率ではあるけど、最新台でないとなると一気に怪しくなる

遊びで打ちたいと思えるような台でもない


私は静かに席を立った






RESULT -6k








☆ 総 評 ☆



こんな台を打つくらいならプレイボーイの設置店探してそっち打った方が良い








☆ 追 記 ☆



※本人巡回済み





nap30.png



プレイボーイの次に面白い(プレイボーイの次に面白いとは言っていない)






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- はげちらかす - 2015年04月17日 16:34:58

やってみたいけど楽しくなさそうやな

- 房総 - 2015年04月17日 16:37:34

操作性の反応が少し鈍い、メダル投入時の音がクレジット入りするかどうかで変わるのが気持ち悪い、レバーが硬い、桜丘ショコラランプの娘はすでに桜丘ショコラに在籍していない
告知機でありながら出目も疎かにしていないので色々もったいないのではないかと、タイヨーはまず筐体を遊技しやすいものに変えることから始めるべきだと思いました

- げりチェ - 2015年04月17日 16:45:31

リール上部のKOKUCCIをHOMOCCIに変えるコラ画像を思いつきました
後はよろしくお願いします

- みずにん - 2015年04月17日 17:07:15

TRAD稼働してくれよな〜頼むよ〜

- いっ - 2015年04月17日 18:55:08

作動不能のハチマキリールと
出来損ないのGOGOランプ搭載の
一撃最高312枚獲得できる
話題のハイスペックマシンに
触れてきたのですか( ´△`)

素晴らしいマシンですよ!!
この辺では1台しか
見たことないですが...

- ラグナ - 2015年04月17日 19:10:36

見えてる地雷を踏んでみた、
やはり地雷だったってやつですねw

それより、サギーのアラジン記事が気になるお年頃です(´・ω・`)

- ナムル - 2015年04月17日 20:34:01

あと70000Gくらい回せばコクッチーの良さが見えてきますよ!

上部の“大”当たりリールが点灯してもBIGじゃない、ゲチェナでREGが出てくる。
中押しBARサンドのぶどうが止まっても普通にぶどうも揃わないし当たらない

いつでも予想を裏切ってくれるコクッチーは神台です( ˇωˇ )

- 山佐信者 - 2015年04月17日 23:16:56

やっぱみるさんが一番好き(*´ー`*)

- ほじほじる - 2015年04月17日 23:31:17

この、はしたない感じがとても打ちたくなります!

汚さが滲み出てて、打ちたくなりますね!

- nori - 2015年04月18日 01:34:32

田舎には導入すらされてないので、罠にかかる心配はなさそうです^^

- えむじろう - 2015年04月18日 07:21:46

タイヨーのポディティブさがうらやましいです。
人生楽しいだろうなぁ。。。

そのうち
タイヨー「太陽神とタイヨーは兄弟なのだぽん(タイヨウ絡みで)」
とか言ってもおかしくないレベルwww

- 88 - 2015年04月18日 08:10:12

タイヨーのこういうところは好きだよほんとwwww


ただしタイヨーの台が好きとは口が裂けても言えない
伝説の巫女とかブラッドプラスまではよかった(懐古厨)

- ナナ - 2015年04月18日 09:39:52

ノーマルだから当たり軽くて楽し。。そうでした
(横でプリナナA打ちながら

タイヨー - 懐かしいよ - 2015年04月18日 10:31:03

マスターダックが初めて打ったパチスロだったなぁ

- さやま - 2015年04月18日 11:10:05

追記くそわロタwwwwww

タイヨーすごE

たまげもうした - もけ - 2015年04月18日 12:22:26

追記ワロタ
まさかの公式
(ポジティブ)で草不可避

- ゴンゾーロ末胃 - 2015年04月18日 15:36:35

ヤギ=八木 オレ電流はしるwww

- コウキチ - 2015年04月18日 19:29:10

次回予告
『タイヨーと太陽神の夢のコラボ 〜プレイボーイ超えをめざして〜』 

- しろ - 2015年04月18日 19:36:52

業界人もこう言ったブログや2ch見てんすかね?

- メダル - 2015年04月19日 00:46:40

打ったこと無いけどコクッチはクソ台

おやこんな時間に誰か来たようだ・・・
うわ何をするやめrくぁwせdfふじこlp

返信 - ミルクレープ - 2015年04月19日 00:52:33

>はげちらかすさん
≫やってみたいけど楽しくなさそうやな
1k打つだけでもこの台の業の深さがお分かり頂けると思います


>房総さん
≫桜丘ショコラランプの娘はすでに桜丘ショコラに在籍していない
草を禁じ得ない
≫タイヨーはまず筐体を遊技しやすいものに変えることから始めるべきだと思いました
それな
メダル投入口はもはや嫌がらせレベルだと思います


>げりチェさん
≫リール上部のKOKUCCIをHOMOCCIに変えるコラ画像を思いつきました
コクッチー「訴訟も辞さない」


>みずにんさん
≫TRAD稼働してくれよな~頼むよ~
TRADを打つくらいなら豊漁を打ちます
そういうものです( ˘ω˘ )


>いっさん
≫一撃最高312枚獲得できる話題のハイスペックマシンに触れてきたのですか( ´△`)
あの爆裂機リラックマが裸足で逃げ出すレベルですよ!


>ラグナさん
≫サギーのアラジン記事が気になるお年頃です(´・ω・`)
次々々回くらいの記事で明らかになります!


>ナムルさん
≫あと70000Gくらい回せばコクッチーの良さが見えてきますよ!
悪い所が全て浮き彫りになるだけのような気がするのですがそれは


>山佐信者さん
≫やっぱみるさんが一番好き(*´ー`*)
////////


>ほじほじるさん
≫この、はしたない感じがとても打ちたくなります!
≫汚さが滲み出てて、打ちたくなりますね!
碇シンジ「打てばいいと思うよ」


>noriさん
≫田舎には導入すらされてないので、罠にかかる心配はなさそうです^^
そこで遠征ですよ(?)


>えむじろうさん
≫タイヨー「太陽神とタイヨーは兄弟なのだぽん(タイヨウ絡みで)」
草を禁じ得ない
むしろ私がそのネタ使わせてもらうかもしれませんw


>88さん
≫ただしタイヨーの台が好きとは口が裂けても言えない
≫伝説の巫女とかブラッドプラスまではよかった(懐古厨)
タイヨーとタイヨーエレックは別メーカーです(小声)
私はマーベルヒーローズが好きでした!


>ナナさん
≫ノーマルだから当たり軽くて楽し。。そうでした
≫(横でプリナナA打ちながら
その幻想を(略)


>タイヨーさん
≫マスターダックが初めて打ったパチスロだったなぁ
知らない台ッスわぁ(´・_・`)


>さやまさん
≫タイヨーすごE
予言します、3年後タイヨーは業界を牽引するトップメーカーに登りつめている事でしょう
なお


>もけさん
≫(ポジティブ)で草不可避
コクッチーの前向きさだけは見習いたいと思います
前向きさだけは


>ゴンゾーロ末胃さん
≫ヤギ=八木
そこに気付くとはゴンゾーロ末胃さんやはり天才か


>コウキチさん
≫次回予告
≫『タイヨーと太陽神の夢のコラボ 〜プレイボーイ超えをめざして〜』 
信頼度0.0000001%


>しろさん
≫業界人もこう言ったブログや2ch見てんすかね?
どうでしょうね
コクッチーの中の人はエゴサかけてこの記事見つけただけだと思いますがw


>メダルさん
≫打ったこと無いけどコクッチはクソ台
≫おやこんな時間に誰か来たようだ・・・
≫うわ何をするやめrくぁwせdfふじこlp
コクッチー「悪即斬」

- ナドン - 2015年04月19日 08:32:49

本人はポジティブすな~☆

- さとり - 2015年04月19日 08:44:57

ポジティブ狸クソワロタwww

- ( ^ω^) - 2015年04月19日 10:51:40

ジャ◯ラーの真似事してる時点で糞台だと一瞬で判断しました( ^ω^)

本人降臨ワロタ - アキオ - 2015年04月19日 12:25:53

近隣に一台入ってて、珍台マニア(オブラートに包んだ表現)としては打ちたかったんですが、120%設定1なので尻込みしてました。。。
告知が売りなのにリーチ目とはw

- ミルクレープ - 2015年04月19日 13:59:17

>ナドンさん
≫本人はポジティブすな~☆
これくらいの前向きさが無いと、コクッチーマスターズを世に送り出そうとは思いませんよね←


>さとりさん
≫ポジティブ狸クソワロタwww
ポジティブ狸フォローしてやってな!


>( ^ω^)さん
≫ジャ◯ラーの真似事してる時点で糞台だと一瞬で判断しました( ^ω^)
コクッチー「それ以上いけない」


>アキオさん
≫告知が売りなのにリーチ目とはw
その辺はハナハナをリスペクトしているのではないかと思われます

- そいや - 2015年04月20日 01:50:39

告知ランプ点灯後の1ベット押すと音が変わったりとかテンパイ音とかいちいち変えてきたりパクリBGMだったり
細部が無駄に凝ってて結構おもしろいんだけどなあ・・・
ダックでBIG確定だしよお
もっと打てよ!もっともっともっと!!!
ミルクレープならもっと打てるだろもっと!!
がんばれがんばれがんばれ超がんばれ
ミルクレープならもっと打てる頑張れるもっと打てる!!!!!!
がんばれがんばれがんばれがんばれ!!!!!

- ミルクレープ - 2015年04月21日 01:38:55

>そいやさん
松岡修ZONEかな?

滑りでボーナス確定な所だけは良いと思います

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン