≪PREVHOMENEXT≫


1/5稼働 絶対絶命都市プラトニックハート

na6.jpg







絶対衝激2

設定狙い


前回の記事で告知した通り、この日は札イベント開催店に赴く


朝一から札台が用意されてる事に期待して開店と同時にホールに入ったんだけど、この時点で札台は無し

とりあえず前日最終80Gの絶対衝激2に腰を下ろす


打ち進めていくと当日0G~128Gの区間で前兆ステージの移行無し

60G付近でCZを挟んではいたけど、リセットに期待出来る挙動だったから続行


・・・その後の展開を見るに、どうやら準備モードに滞在している様子

※設定変更時は偶数設定の高設定ほど準備モードに振り分けられる可能性が高い


札台発表までこの台と運命を共にする事を決意

したらば~


衝撃ラッシュ初当たりを引くまでに要した投資・・・












38k



na17.png



ここは裏切りのティル・ナ・ノーグ









n23.jpg

しかしこの日一発目となる衝撃ラッシュは超絶対領域から当選!


起死回生の爆乗せ頼む・・・!








⇒ +180G


う~ん・・・通常時から入った超絶対領域としては微妙な結果



衝撃ラッシュもこれといった見せ場はなくノーボーナスAT270G消化で終了

1000枚にも満たない獲得枚数に絶望しながら天国のゾーンを回していると・・・






na14.jpg
※画像は今は亡きプロゴルファー猿のモノ












n23.jpg
※使い回し

超 絶 対 領 域 再 臨



か~ら~の~








⇒ +240G


ナイスな展開じゃないか



・・・と、思ったのも束の間

こちらの衝撃ラッシュは+10Gの上乗せ1回のみで走り抜ける






n35.jpg

再び天国ゾーン内の当選でプラトニックボーナス6連+衝撃ラッシュ(即死)を追加してこのような結果に

投資は捲ったけど、本音を言うと超絶対領域を2回絡めたのだからもっと上に突き抜けて欲しかった






n34.jpg

その後も浅いゲーム数で当たりはするものの、いかんせん衝撃ラッシュの掛かりが悪い


ピーク時3000枚ほどあった出玉はみるみる内に削られ、ミルクレープだけにみるみる内に削られ

ついには差枚マイナス域へと逆戻り






n36.jpg

そんなこんなで煮えたぎらない展開のまま4000Gほど消化(衝撃ラッシュの消化ゲーム数含む)

・・・と、ここでついに札台の発表がなされる


夕方までなんのアナウンスも無かったから、生活安全課にイベント潰されたのかな?・・・と勘ぐっていたけど

普通に次々と札台が発表されていった


そして私の打つ絶対衝激2に札が・・・!






挿さらないwwwwwwwwwwwwwww


とはいえ札台の発表は何回かに分けて行われるから、可能性はまだ残されている

こういう時は続行するんや~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








n26.jpg

突然ですが絶対衝激2には50%で直当たりに繋がるレアベルなる役が存在します


このレアベルを札台発表後に引き当てたのだけど、直後発展した連続演出中に珍事が発生

レア役の成立を告知するチャンスランプが点灯し、リールを止めていくと・・・








n27.jpg

純ハズレ降臨(1/65536)



チャンスランプ点灯+レア役否定の矛盾パターンはそこまで珍しくないけど、出目に凄まじい違和感があった

スイカ零しを疑って調べてみると、順押し中中ブランク停止はやはり純ハズレで合ってる模様


そのまま連続演出成功でボーナス確定から、赤7ダブルライン入賞で衝撃ラッシュがスタート!






n29.jpg

本当にチャンスのねじキュンチャンスからプラトニックボーナスも飛び出す!


そんな感じで閉店まで出っ放し!・・・というわけにはいかず、一撃1000枚ほどで衝撃ラッシュ終了

まぁ純ハズレを引いてから席を立つまで天国のゾーン内で当たり続けたから出っ放しと言えなくもないのだけど

当たりのほとんどがプラトニックボーナス単発か衝撃ラッシュ即死かでメダルはチョロチョロとしか増えなかった


で、閉店2時間前に丁度よく天国モード抜けてヤメ

差枚+550枚と微妙な結果でフィニッシュです





以下データ


総回転数6800G(衝撃ラッシュの消化ゲーム数含む)

衝撃ラッシュ13セット消化

プラトニックボーナス56回






以下自作スランプグラフ(雑)


nap3.png

パチスロは当たりが軽い時の事故率が極端に低い、あると思います






n25.jpg

ちなみにプラトニックボーナス消化中7が揃ったのは3回

そんなにバンバン揃うようには出来てないけど、3/56でしか揃わなかったのはさすがに泣ける


そして最後まで絶対衝激2に札が挿さる事は無かった←

まぁ偶数設定で超天国があそこまで続くわけがないし、あって設定3とかだろう


イベント自体は2日目という事もあって大分弱くなっていた印象

前日に比べ札台のラインナップが明らかにひよっていて、とても3日目にまで足を運ぶ気にはなれなかった






1月5日 +11k

絶対衝激2 設定狙い
 上記参照
  投資38k 回収49k 収支+11k






<おまけ 絶対衝激Ⅱ画像集>


絶対衝激万博とあわせてお楽しみください



n30.jpg



n31.jpg



n32.jpg



n33-2.jpg



n28.jpg





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- うんこうえだ - 2015年01月17日 02:11:19

この台で勝ってる人初めて見ました!
とりあえず、浅いゲーム数での当り事故率低いことに激しく同意ですw

- た - 2015年01月17日 02:22:54

Twitterに手を出したものの意味不明すぎw

けど好きな人の情報をリアルタイムで得る事ができるなんて便利な世の中やなぁ……

- 引き弱 - 2015年01月17日 09:03:01

この台本当に赤七伸びないからうらやましいいいいいいいいいい!

- まさむね - 2015年01月17日 09:14:18

この台それなりに打ったとは思うけど
純ハズレははじめてみた

- げりチェ - 2015年01月17日 10:32:34

逆スタートダッシュが最後まで響いた感じですね
捲れただけでも十分だとは思いますが

女の子ばっかかと思ったら男の画像もでるのか!

- 姫神 - 2015年01月17日 10:36:48

ミルクレープだけにみるみる内に削られ・・・。

待った! これは審議ですなあ。
\魔女審判開催/

- いっ - 2015年01月17日 11:25:57

次はアレジンゼンツおなしゃす(´-ω-`)

- へーい! - 2015年01月17日 14:53:34

設定が入っている店で絶対衝撃打てるの良いですね)^o^(

- 明けましてころたん - 2015年01月18日 14:01:02

PB8連、その内5回ほど揃いました。
そして、これからラッシュという時に突然のホッパーエラー…
一時間後、「すみません、扉開かないッス」「400枚を保証するッス」って事がありました……

勝ちは勝ちだ……

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月18日 20:09:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2015年01月19日 18:32:06

>うんこうえださん
≫とりあえず、浅いゲーム数での当り事故率低いことに激しく同意ですw
この業界の闇は途方もなく深い( ˘ω˘)


>たさん
≫Twitterに手を出したものの意味不明すぎw
チュートリアルが雑過ぎて最初ワケわからんッスよね
私も慣れるまでにけっこう時間掛かりましたw


>引き弱さん
≫この台本当に赤七伸びないからうらやましいいいいいいいいいい!
タツマキだヴェエアアアアアアアアアアアアア!


>まさむねさん
≫純ハズレははじめてみた
確率の割に恩恵はイマヒトツですがね(´・∀・`)


>げりチェさん
≫女の子ばっかかと思ったら男の画像もでるのか!
吉田?単体の画像は記事に貼った1枚だけだと思うので、けっこう珍しいと思います!


>姫神さん
≫魔女審判開催
審判の刻!
お願い!

・・・フシューン


>いっさん
≫次はアレジンゼンツおなしゃす(´-ω-`)
その役目はいっさんに託します


>へーい!さん
≫設定が入っている店で絶対衝撃打てるの良いですね)^o^(
本音を言うとノーマルタイプ以外の設定狙いは極力避けたいのですが
今はジャグ以外のノーマルタイプが壊滅的ッスからねぇ


>ころたんさん
≫突然のホッパーエラー
≫一時間後、「すみません、扉開かないッス」
扉開かないッスwwwwwwwwwwどういうことなの?wwwwwwwwwwww
まぁでも少ないとはいえ保障してくれただけマシなんですかね
そういう誠意すら見せる事の出来ないホールの多いこと多いこと


>匿名さん
完全に人違いです、声掛けなくてよかったですねw
まぁ仮に私本人だったとしても見て見ぬふりをしてくれた方がありがたいです

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン