≪PREVHOMENEXT≫


4/7稼働(一部) ミリオンゴッド神々の凱旋初打ち

nb41.jpg









ミリオンゴッド神々の凱旋

749G(新台初日)~




















n313.jpg

天井単発でフィニッシュです





・・・でも待って、皆ちょっと待って


ゼウスverのように救済措置で天井が300Gに再セットされる可能性は考えられないだろうか?

あるかもあるかも、あるかもだぜ・・・!


そんなこんなで300Gを越えるまで続行した結果~






























⇒ アカンかった





RESULT -39k






そもそもゼウスverの救済措置は、天井手前200Gの区間で当選したGGが単発終了した際に抽選されるもので

天井到達時は単発終了しようが救済措置の抽選自体行われない仕様だった←


というか現時点で神々の凱旋に救済措置が無い事はほぼ確定している


当時は情報が錯綜していて、救済措置が有るやら無いやらという情報が出回っていたみたいだけど

その言葉に惑わされたわけではなく、自分の思い込みで自分の傷口を広げていった感じ










ハーデスの天井恩恵50%問題であれだけ叩かれていたのに、神々の凱旋の天井恩恵も50%にしてくるとは・・・

開き直りに似た物を感じるのは私だけだろうか


「期待値をブラ下げれば、それがまやかしでも君らは打ってくれるんやろ?wwwww」

・・・そのような開発陣のメッセージが込められているのではないかとさえ感じる


だけどそれは慢心だ

いつまでも客がメーカーの思惑通りに動くと思っているのなら悔い改めた方がいい


少なくとも私は今後一切ミリオンゴッド神々の凱旋に触れる事はないだろう

今まで本当にありがとうございました




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- クッパ - 2015年04月14日 00:36:43

4/7(一部)。。。今後触れない!(この稼働の後触れてないとは言っていない!)

- しろ - 2015年04月14日 00:39:45

ゼウスは神台でしたね^ ^

天井までは目倒せば大体200Gモードに入ってるし

凱旋はゼウスを超えることはできないでしょう

- 凛ちゃん - 2015年04月14日 00:54:44

後この戦いをハルマゲドと呼ばれるのであった…(一部完)そして神々の戦いの幕が上がる(第二部)
…ゴッド恐ぇ〜そりゃもう空き台続出してるわけだ((((゚Д゚))))

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月14日 01:12:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ナムル - 2015年04月14日 01:48:24

天井性能・・・虚偽情報・・・新鬼再臨・・・うぅっ、頭が・・・

やはりGODは天井で単発引くと大きい負債を抱えてしまいますな

- さやま - 2015年04月14日 03:11:08

リセだと美味しいみたいだし旬が過ぎれば打つ機会が普通にありそうですけどねw

- た - 2015年04月14日 06:27:48

ハーデスの天井10回、GOD揃い5回程施行しましたが
ループストック獲得は1回だけでした。(マジで)


「スロツターにとっての50%とは0%と=である」
(ターマ・ネギ)

- ジミー - 2015年04月14日 07:22:15

僕も日曜日朝から並んで入場券7番…
これは来てる…
ミリゴゼロから千三百越えて
単発。 全部飲ませて三百超えまで打って
何もなしで死亡確定しました。その後その台挙動見てましたが、僕ぼど他の人はまらず出てました。 が低設定だとやらかせない仕様ですかねー?
まあ僕も今後はGストップ突入率と当選率いい台しか打ちませんよ←まだ打つのか。

- さる - 2015年04月14日 07:24:11

全く記事に関係ない質問です
戦国コレクションに詳しいミルさんに教えてほしいです
8セット分の赤七揃い後のロボニャンどらいぶなどでの赤七揃いは無駄引きですか?すみません教えて

- ラグナ - 2015年04月14日 07:37:35

天井到達時…

90%ループ5%ぐらい
80%ループ5%ぐらい
残り1%ループ…
これぐらいで、平均50%ぐらいじゃね?
とメーカー様はお考えかと…

幸せスパイラルまだかなぁ(´・ω・`)

- げりチェ - 2015年04月14日 09:12:27

まーた進化してしまうのか

- ぶちょー - 2015年04月14日 10:04:48

その悲しみがあるから人は強くなれる、その負債があるから朝鮮賭博は糞とどこか思い止まれるんだぜ by生き別れの四男✌️( ◠‿◠ )

- 金糸雀 - 2015年04月14日 10:19:24

初打ちから天井とはお約束なのかしら・・・
で、もう打ちませんと言いつつ次の日には打ってるとこまでが1セットなのよね、カナにはお見通しなのかしら!

- コウキチ - 2015年04月14日 11:10:51

神よ、昨日、無限切り狙いが初ヒットしました!コメントするようになってから、戦これ2がすごぶる調子良いです(*´ ω ` * 成り上がりテーブルの80%で転落したりする引き弱な私でも、天国が平均5連くらい続きます(^O^)ありがとうございます(^O^)今のところ、世界制覇だけ何ともなりませぬが、過去記事見ながらイメトレしやす( ー`дー´)キリッ 新ゴッドは引き弱チキンゆえ未だに触れてませんが、しかし、まあアラジンだけは許すまい!(1370でスーパーまじかるチャンス(;_;)まじかるチャンスなら回避できる確固たる自信がありました)

- ( ^ω^) - 2015年04月14日 13:23:38

今作も予想通りの純増詐欺でしたので期待値は公表の物よりも下がると思われます(#^ω^)

実際とは違い情報ばかり垂れ流すメーカーには今すぐに潰れていただきたい(#^ω^)

- HAL - 2015年04月14日 14:31:50

純増詐欺だけは絶対にゆるさん!!!
滅ぶがよい!!!

- MB - 2015年04月14日 15:22:40

ならばミルさんの分まで私がゴッド凱旋を打とう←

アメグレ聴くまで止まれませんよ私

- サリエラ - 2015年04月14日 17:19:51

私もこの記事につられて打ってきたのですが、

凱旋打つくらいならアナゴ打つわ

- ぬこぱん - 2015年04月14日 17:30:57

私は信じてますミリオンゴッドクレープ(凱旋ver.)がいつか降臨することを(人´∀`*)

- メダル - 2015年04月14日 20:31:49

今日初打ちしてきてリセットか分からないけど
三台リセット天井狙いで三台とも千はまる前に当たったけど+59kでした。
この台ゲロ甘です。ユニバタイマーが切れる前に急げ!(養分思考

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月15日 00:30:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- すしの人 - 2015年04月15日 01:45:04

何やらデジャヴを感じる記事が(´ω`)・・・

自分は最初から調べてなかったので救済措置は無いものと思っていたのですが、当初は救済措置があるという情報が出回っていたみたいですね~。

むしろ天井の情報すら間違った情報を掲載していた雑誌もあったとかなんとか・・・

元々打ち手に不利なものですし、メーカーはきちんと導入と同時に各仕様について明らかにして頂きたいものです(´・ω・`)

- いっ - 2015年04月15日 02:41:40

ワタクシもこの前
天井単発やらかしてきたよん( ´艸`)

ミリゴの天井ほんまくそすぎて
単発率ぱねー( ̄▽ ̄)


ハーデスの天井は実際には
裏ストック50%ループでは
ないはずだが!!

体感では20回くらいいって
確定役引けなきゃ0%なんやがww

- ゆったん - 2015年04月15日 11:49:45

ゴッド史上最悪の台ですね

まだ3台しか打ってないからなんとも言えないですけど。

周りも見ても単発、2連がほとんど。系譜、ゼウスと比べて明らかにループが弱くなってる印象。

ゴッドの醍醐味の1つが謎連なのにそれも全く期待できないと。

確かに、1セット辺りの獲得は300枚くらいで3連くらいしたら1000枚くらいはでるけど、その分他を(上乗せやらループやら)を弱くしてる印象で私も今後触りたくないですね

唯一利点を挙げると、リセット後天井1000になるとの事ですが、当然お店側も客にそんなおいしい思いをさせるわけもなく、据え置き多発

こっちはゴッドは空き台多発

とんでもない台がでたもんです

返信 - ミルクレープ - 2015年04月15日 15:54:42

>クッパさん
≫4/7(一部)。。。今後触れない!(この稼働の後触れてないとは言っていない!)
神々の凱旋には触りません、本当です
なお


>しろさん
≫ゼウスは神台でしたね^ ^
≫天井までは目倒せば大体200Gモードに入ってるし
本当それ、ループストック期待出来る時の200Gスタートとか最高でしたね
ベル連だけでも何とかなる展開が多く、GODシリーズでは一番好きだったかも分かりません


>凛ちゃん
≫…ゴッド恐ぇ〜そりゃもう空き台続出してるわけだ((((゚Д゚))))
新台初日でも空台けっこう見ましたねぇ
まぁ供給過多ですわなw


>匿名Sさん
≫18000枚でてとりきれませんでした^^^^^^^^^^^
≫本当にありがとうございました^^^^^^^^^^
おめでとうがらし君^^^^^^^^^^^


>ナムルさん
≫天井性能・・・虚偽情報・・・新鬼再臨・・・うぅっ、頭が・・・
あれってやっぱりメーカー発信だったんですかね?
サギーの名は伊達じゃない!


>さやまさん
≫リセだと美味しいみたいだし旬が過ぎれば打つ機会が普通にありそうですけどねw
いいえ、神に誓って絶対に打ちません


>たさん
≫ハーデスの天井10回、GOD揃い5回程施行しましたが
≫ループストック獲得は1回だけでした。(マジで)
私も天井10回くらい入れてますけどそんなもんですね
ループストック当選率50%(但し設定6に限る)
・・・こんな所じゃないかと


>ジミーさん
≫まあ僕も今後はGストップ突入率と当選率いい台しか打ちませんよ←まだ打つのか。
これをヒラ打ちしようと思えるなんて鋼の精神力をお持ちですね( ˘ω˘ )しゅごい


>さるさん
≫8セット分の赤七揃い後のロボニャンどらいぶなどでの赤七揃いは無駄引きですか?
明確なソースが見つからなかったのではっきりとは言えませんが、持ち越しだと思いますよ
制覇テーブルで7回七揃い決めたら次も世界制覇まで行けるはずです


>ラグナさん
≫90%ループ5%ぐらい
≫80%ループ5%ぐらい
≫残り1%ループ…
≫これぐらいで、平均50%ぐらいじゃね?
≫とメーカー様はお考えかと…
これでしょうね
北斗転生の詐欺玉勝率もそこまで極端ではなかったとはいえサバ読んでましたし


>げりチェさん
≫まーた進化してしまうのか
BBBBBBBBBB


>ぶちょーさん
≫その悲しみがあるから人は強くなれる、その負債があるから朝鮮賭博は糞とどこか思い止まれるんだぜ
五臓六腑に染み渡る言葉スな~


>金糸雀さん
≫で、もう打ちませんと言いつつ次の日には打ってるとこまでが1セットなのよね、カナにはお見通しなのかしら!
カナの予言は外れます、本当です


>コウキチさん
≫神よ、昨日、無限切り狙いが初ヒットしました!
私はまだ一度も引いた事が無いのですがそれは()
≫アラジンだけは許すまい!
私もあの台を許してはいけないと思います!


>( ^ω^)さん
≫今作も予想通りの純増詐欺でしたので期待値は公表の物よりも下がると思われます(#^ω^)
ゼウス、ハーデスと期待値詐欺があった所を見るに、( ^ω^)さんの言葉は疑う余地もありません
≫実際とは違い情報ばかり垂れ流すメーカーには今すぐに潰れていただきたい(#^ω^)
それだとほぼ全てのメーカーが潰れそう(´・_・`)やったぜ


>HALさん
≫純増詐欺だけは絶対にゆるさん!!!
≫滅ぶがよい!!!
ニューギン『ドキッ、・・・なんだユニバの話か』


>MBさん
≫ならばミルさんの分まで私がゴッド凱旋を打とう←
≫アメグレ聴くまで止まれませんよ私
死ぬ気ですかMBさん!
アメグレはダウンロードして聞きましょう←


>サリエラさん
≫私もこの記事につられて打ってきたのですが、
≫凱旋打つくらいならアナゴ打つわ
どっちも浅い所から打ったらアカン台や


>ぬこぱんさん
≫私は信じてますミリオンゴッドクレープ(凱旋ver.)がいつか降臨することを(人´∀`*)
残念ながらぬこぱんさんの期待に応える事は出来ないでしょう、本当です


>メダルさん
≫三台リセット天井狙いで三台とも千はまる前に当たったけど+59kでした。
≫この台ゲロ甘です。ユニバタイマーが切れる前に急げ!(養分思考
ユニバタイマー絶対ありますよね
新台期間中、隣のGOD降臨確率が高過ぎる気がします、隣の←


>匿名さん
いつか匿名さんが魔界村に参加する事を信じて!
ご愛読ありがとうございました 完


>すしの人さん
≫むしろ天井の情報すら間違った情報を掲載していた雑誌もあったとかなんとか・・・
メーカーから嘘の情報渡されたら雑誌はそれを信じて載せるしかないッスからねぇ
そういう業界の闇が見え隠れするようになってから、パチスロ雑誌は買わなくなりました
≫メーカーはきちんと導入と同時に各仕様について明らかにして頂きたいものです(´・ω・`)
今作のGODは導入直前までほとんど仕様が明かされなかったと聞きました
ホールもいい加減不買運動で対抗しろと思うのですが
他の店に出し抜かれる可能性があるので出来ないのでしょうね
今の状況はメーカーがやりたい放題出来過ぎてアカンと思います


>いっさん
≫ハーデスの天井 体感では20回くらいいって確定役引けなきゃ0%なんやがww
そらループストック当選率5%ですから(独自調査値)


>ゆったんさん
≫ゴッド史上最悪の台ですね
メーカーはアナゴの高評価を受けてさらに荒い仕様にしたのでしょう
アナゴはコイン持ちがそこまで酷く無く、天井到達でハーデス確定だから皆追っていたというのに

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン