≪PREVHOMENEXT≫


4/1~6稼働 彼岸島ネタ満載でお届けするビンゴ稼働

nb37.jpg









スーパービンゴネオ

406G~


444Gのゾーンでサクッとビンゴチャンス当選

からの~








||| ||| < デレレレレレレレ・・・






3 3 < デンッ






3 4 < ピコッ






西山「あったよ!Hooahが!」


私「でかした!!」








nr20.jpg

nr20.jpg

※丸太柄フラッシュはやや熱






























n310.jpg

やっぱりHooahは頼りになるな!



ハッ、あとは万枚という栄光のゴールを目指して走り続けるだけだ















na66.jpg












na67.jpg















na68.jpg




















n311.jpg





- 完 -








4月1日 -2.5k

シンデレラブレイド2 3周期目+前日不明(バトルまで15G、レベル4)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ドロロンえん魔くん 169G+130G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 120G(確変残り2回)~
 137G 4R 電サポ無し
  投資1.5k 回収2k 収支+0.5k



4月2日 +23.6k

押忍サラリーマン番長 581G~
 648G 赤番長ボーナス 継続+40G
  投資2k 回収4.9k 収支+2.9k

ドロロンえん魔くん 188G+130G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 189G(確変残り2回)~
 247G 4R 電サポ無し
   3G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 16R×3
  投資3k 回収24.7k 収支+21.7k



4月4日 +20.8k

スーパービンゴネオ 406G~
 上記参照
  投資2k 回収38.5k 収支+36.5k

黄門ちゃま喝 21G(メーター緑277/赤135)~
 緑箱の抽選スカッた所で辞めるつもりだったけど、ガセ前兆中に紅炎モード突入
 赤箱200ポイント越えて続行した結果、赤箱MAXまで持っていくのに手間取って大怪我
  投資13k 回収0k 収支-13k

スーパービンゴネオ 78G(メッセージ受信中)~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

ベルセルク 65G(前回宵越し天井当選濃厚)~
 スカッた
  投資1k 回収0.3k 収支-0.7k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 106G(確変残り1回or2回)~
 132G 4R 電サポ無し
  投資2.5k 回収2k 収支-0.5k



4月5日 -23.8k

鉄拳3 101G+30G+137G+256G~
 359G 鉄拳ラッシュ 青×2
  投資9k 回収6k(6枚交換) 収支-3k

バジリスク絆 294G(BC4回スルー)~
 504G BC
  投資7k 回収1k 収支-6k

バジリスク絆 344G(BC3回スルー)~
 505G BC
  投資5k 回収1k 収支-4k

エヴァンゲリオン決意の刻 405G(REG1回挟み)~
 (770G) 天井RT突入
 1006G 青BIG  
  投資11k 回収6.5k 収支-4.5k

真モグモグ風林火山2 合戦まで27G、武力3、士気10~
 合戦勝利 覇業への道 30Gスタート 即死
  投資2k 回収1.4k 収支-0.6k

スーパービンゴネオ 393G~
 スカッた
  投資3k 回収0.3k 収支-2.7k

スーパービンゴネオ 331G~
 スカッた
  投資6k 回収0.5k 収支-5.5k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 37G(確変残り2回)~
 120G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 16R×1
  投資6.5k 回収9k 収支+2.5k



4月6日 +26.3k

押忍サラリーマン番長 401G+269G~
 453G 赤番長ボーナス 継続+20G
    ⇒ 頂ラッシュ 3連(仁王門引き戻し2回) 440G消化 赤番長ボーナス×1
  投資2k 回収32.8k 収支+30.8k

戦国コレクション2 79コレ~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

戦国コレクション2 61コレ~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

キャプテンパルサー 456G+250Gくらい~
 682G トレジャーパニック(CZ経由) 180G消化
 140G CZスカりつつヤメ
  投資9k 回収8k 収支-1k



n312.jpg




















na64.jpg






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ラーフラ - 2015年04月12日 12:52:58

彼岸島ってすごい!!
本当になんでも落ちているんですね!!

- しろ - 2015年04月12日 12:58:41

ネタ満載(沢山あるとは限らない)

- 湯葉 - 2015年04月12日 13:01:32

丸太柄…そういうのもあるのか!!
最後のはホモが喜びそうだと思った(小並感)

- ぬこぱん - 2015年04月12日 13:05:58

くすっときた!

- ビン子 - 2015年04月12日 13:40:39

ビンゴはクソ台

- 満栗返士 - 2015年04月12日 15:38:52

でかした!!

- MB - 2015年04月12日 16:30:42

なるほど!
彼岸島ってこんなコミカルな漫画なんですね(満面の笑み

- ぶちょー - 2015年04月12日 16:35:12

ワロタwww
彼岸島3年位前に読むのやめてしまったんですが、最後のはコラ?
コラじゃないとしたら僕が読んでた頃とは全く別物になってしまってるんだよなあ

- 丸太 - 2015年04月12日 17:52:32

丸太柄は不意打ちすぎる

これからも使ってどうぞ

- えむじろう - 2015年04月12日 18:52:41

でもでも、確かに手ぶらはこころもとないから致し方なし(笑)
PS.マイホで「でちゃうのライターイベント」あったんですが、雑誌社が設定を事前にダダ漏れさせており、新顔のプロ集団がイベント台を占拠したせいで、お店の掲示板が大炎上してます。魔界村では、雑誌社にも一言もの申して頂きたい。

- momo - 2015年04月12日 21:34:48

田中さん「私はこっちの方が動きやすいんで!(全裸)」

- メダル - 2015年04月12日 22:16:12

彼岸島は読んだことないけど紐ビキニがこの後
命に関わってくるのか・・・ぱないぜ!

- nori - 2015年04月12日 22:47:44

自分のブログ書いてるときに、ミルさんの記事を読みました。

666乗せ!?
まさか…
あれがミルクレープさんだったのか…(ヒント時間)

- はぶ - 2015年04月12日 23:53:57

あの隊長も今は…(どうでもいい情報)

悪魔の数字をふぅあするミルさんは
ほむほむのように円環の理に叛逆するべく宇宙の理を変え(以下割愛)

- みくる - 2015年04月13日 00:53:40

パチンコで例えると666だけに単発みたいな感じですねw

- いっ - 2015年04月13日 01:07:46

万枚不可避な状況で
まさか単発というオチが
あるとは思わなんだ( ´艸`)

この間666乗せしていた初老の女性は
みるみるだったのね(* ̄O ̄)ノ

- 凛ちゃん - 2015年04月13日 02:02:51

彼岸島は面白いと友人から聞いててまだ見てないんですがこういう事か!?
ビキニがチクビにしか見えない件www
戦コレ果敢に攻めてますね~

- コウキチ - 2015年04月13日 08:12:43

とあるお方がいっていた『あとは走り抜けるだけだ』と!

- げりチェ - 2015年04月13日 08:53:48

中段チェリーがCZだからちくしょう!!

- sai - 2015年04月13日 11:02:40

びんごうらやましい
(まだ111以上いったことなし、、、

ランキング登録ありがとうございます
すごいっすよー魔界村効果

沖ドキで中段チェリー降臨
サラ番で絶頂+強弁当超番

ありがとーーーーーございます!!!

あと、初めていろんなブロガーさんたちにコメントもらって、ガンバローという気になりましたまる
m(_ _)m

- ジミー - 2015年04月13日 12:28:21

ビンゴのフリーズ僕も引いたんですが。
1/65000なのに、
にせんまいしかでなかったです。
フラグの確率と恩恵が見合ってない台多いですよ。夢も希望も持てませんな。

- アキオ - 2015年04月13日 13:58:48

その結果ですら羨ましい僕は末期でしょうか・・・
※450G~→33G単発・413~→スルー・398~→スルー

あと彼岸島を漫画喫茶で読みます(買えよ

- ヒクイドリ - 2015年04月13日 21:43:36

ビンゴ当たった事さえありませんが!?
ところで、丸太柄っとか樹海柄とか
どうやって思いつくんすか?

- ( ^ω^) - 2015年04月13日 23:03:40

彼岸島の作者はホモにでもなったのかな(´・ω・`)

返信 - ミルクレープ - 2015年04月14日 00:52:37

>ラーフラさん
≫彼岸島ってすごい!!
≫本当になんでも落ちているんですね!!
刀が生えてくる島ですから!


>しろさん
≫ネタ満載(沢山あるとは限らない)
なんでや!バキネタの時と比較すれば満載だったやろ!


>湯葉さん
≫最後のはホモが喜びそうだと思った(小並感)
そら恐ろしい話です


>ぬこぱんさん
≫くすっときた!
(╹◡╹)クッスリ ← ニッコリ君の兄弟


>ビン子さん
≫ビンゴはクソ台
ビン子ちゃんが言うのならそうなのでしょう( ˘ω˘ )


>満栗反士さん
≫でかした!!
やったぜ


>MBさん
≫彼岸島ってこんなコミカルな漫画なんですね(満面の笑み
そらヤンマガの看板ギャグ漫画ですから!


>ぶちょーさん
≫彼岸島3年位前に読むのやめてしまったんですが、最後のはコラ?
拾い物の画像なんですが、さすがにコラでしょうねw
真実はこちら↓

明「さすがに手ブラ(武器が無い)は心もとないな」
オッサン「あそこに鉄パイプが落ちてんぞ」
明「まぁこんなんでもないよりマシか」


>丸太さん
≫丸太柄は不意打ちすぎる
ハッ、いい丸太だ


>えむじろうさん
≫PS.マイホで「でちゃうのライターイベント」あったんですが~
でちゃう?知らんなぁ(すっとぼけ)
魔界村は争いの無いランキングにしたいです


>momoさん
≫田中さん「私はこっちの方が動きやすいんで!(全裸)」
これがネタじゃないのが彼岸島の恐ろしい所


>メダルさん
≫彼岸島は読んだことないけど紐ビキニがこの後
≫命に関わってくるのか・・・ぱないぜ!
ビキニとかドラクエなら守備力高そう(小並)


>noriさん
≫まさか…
≫あれがミルクレープさんだったのか…(ヒント時間)
角台でも無かったので偶然ですねw


>はぶさん
≫悪魔の数字をふぅあするミルさんは
≫ほむほむのように円環の理に叛逆するべく宇宙の理を変え(以下割愛)
ミルクレープ叛逆の物語映画化決定(大嘘)


>みくるさん
≫パチンコで例えると666だけに単発みたいな感じですねw
( ˘ω˘ )つ【座布団666枚】スッ


>いっさん
≫この間666乗せしていた初老の女性はみるみるだったのね(* ̄O ̄)ノ
いっさんがそう思うのならそうなのでしょう( ˘ω˘ )


>凛ちゃん
≫彼岸島は面白いと友人から聞いててまだ見てないんですがこういう事か!?
ギャグ漫画として読めば面白いですよ!
≫戦コレ果敢に攻めてますね~
なお結果は()


>コウキチさん
≫とあるお方がいっていた『あとは走り抜けるだけだ』と!
アキ「呼んだか?」


>げりチェさん
≫中段チェリーがCZだからちくしょう!!
あいつはチェリー入りのおにぎりが好きだったんだ!(修正不可避)


>saiさん
≫すごいっすよー魔界村効果
≫沖ドキで中段チェリー降臨
≫サラ番で絶頂+強弁当超番
万枚達成者も続出ですし、これは皆も魔界村に登録するしかありませんね!(熱い宣伝)


>ジミーさん
≫ビンゴのフリーズ にせんまいしかでなかったです
アラジンリーチ目役(1/66536)「十分やろ」


>アキオさん
≫彼岸島を漫画喫茶で読みます
序盤は臨場感溢れるホラー漫画でしたが、途中からファンタジー色が強くなってきます
兄貴と別れた辺りからはギャグ漫画として見れば楽しめるのではないかと思います


>ヒクイドリさん
≫丸太柄っとか樹海柄とかどうやって思いつくんすか?
丸太を見た時、樹海を見た時・・・その時に人は思い付くのだと思います


>( ^ω^)
≫彼岸島の作者はホモにでもなったのかな(´・ω・`)
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)コラ画像です

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン