≪PREVHOMENEXT≫


4/7稼働 ZEROの使い魔

nb42.jpg









絶狼 ~ZERO BLACK BLOOD~

良釘狙い(新台初日)


ここまでのあらすじ ⇒ 神々の凱旋で大敗


他の期待チンチン丸稼働でさらに傷口を広げ、死んだ目でパチンココーナーに移動

ガンダムの確変残り台を探すも見つからず、全てが終わったかに見えた


しかし振り返るとそこには最新台の絶狼があり、今まさに1台の空台が出来た所だった

とりあえず着席して台横の説明書きで絶狼のスペックを確認する私


大当たり確率1/400、魔戒ラッシュ突入率50%

ふむふむ、この辺は初代のままか


あ、今は魔戒ラッシュに入らなくても時短100回貰えるのか

牙狼シリーズも随分丸くなったもんだ


それで魔戒ラッシュの性能は・・・















ST195回転、大当たり確率1/140





nap5.png



嘘やん


ST中の当たり確率1/140ってそれもうパチスロのボーナス合算確率やん

いくらSTが195回転あるとはいってもまるで続く気がしないのですがそれは


・・・まぁいいか、逆に考えよう

『勝てなくってもいいや』 と


この台で10万の負債を追加して、今日限りで朝鮮賭博と完全に決別するのも一つの道だろう

私はサンドに諭吉を突っ込み、パチンコ玉を打ち始めた


・・・するとどうでしょう!




















n315.jpg

10回転で当たってワロロロロ~ンwwwwwwww



特に目を見張るような演出も無かったのにたまげたなぁ



























⇒ 魔戒ラッシュ入らず















nr21.jpg

やっぱりこの世界には奇跡も魔法もありはしないんだ










nr22.jpg








nr23.jpg








nr24.jpg








nr25.jpg








nr26.jpg








































nr27.jpg

店長「力が欲しいか?」










nr27.jpg

「力が欲しければ・・・」










nr27.jpg

「くれてやる!」




















n316.jpg

時短で当たったにゃす~!










n317.jpg

そこからは1/140で抽選されているとは思えないほど早いゲーム数で当たり続け・・・








n318.jpg

10連突破!!!!


最初100Gを越えた1回を除いて、そこから全て50G以内で当たり続けた

間違いなく見えざる力が働いていた


11連目は150Gを越えてヒヤッとしたものの、なんとか当たりを引き寄せ魔戒ラッシュ継続


・・・と、ここで店員から別積みをさせて頂きたいと声を掛けられる

断る理由も無かった為いいですよと了承


すると別積みされると同時に魔戒ラッシュ終了

パ チ ン コ あ る あ る


魔戒ラッシュ終了後100Gほど回してヤメ








n319.jpg

そんなこんなで24000発流してフィニッシュです





監視カメラに深々と頭を下げた後、私は静かに店を後にした








あわせて読みたい ⇒ 金をかける少女

あわせて観たい ⇒ ゼロの使い魔動画


【PR】君も魔界村の戦士になって息を吸って吐くように2万発級の出玉を叩き出してみないか?






4月7日 +50.1k

絶狼 良釘狙い(新台初日)
 上記参照
  投資1k 回収96.4k 収支+95.4k

ミリオンゴッド神々の凱旋 749G(新台初日)~
 前回の記事参照
  投資39k 回収0k 収支-39k

ラブ嬢 262G(キャバポイント9480)~
 361G ラブラッシュ(キャバポイントMAX) 100枚スタート 即死
  投資4k 回収2.7k 収支-1.3k

黄門ちゃま喝 51G(メーター緑104/赤240)~
 240G 印籠チャンス 表挑戦選択 上乗せ+20G ⇒ 即死
  投資7k 回収2k 収支-5k



n314.jpg





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しゃとる - 2015年04月15日 15:33:08

1get!
これで神のヒキが自分にも…!!

- 姫神 - 2015年04月15日 15:56:13

ZEROOOOOO!!
魔界の戦士ぃいいいいよぉおおおお!

- げりチェ - 2015年04月15日 16:02:11

おつか…

訴訟

- 湯葉 - 2015年04月15日 16:19:57

やはり神じゃったか…奇跡的捲りおめでとうございます


ところで回ったんですか?←

- ながた - 2015年04月15日 16:34:00

ボクは労働さんのとこの悪質なコメ者どもにだまされて
日曜日凱旋を打った。50K負けた。
「どぴゅっとザーメンごっくんちょ!」発狂したボクはそう叫びながらホールを後にした。
でも神様の記事を読んで気づいたんだ。
天を仰いでも、神はか弱きボクたちに救いの手など差し伸べない。
狂った銀狼とともに力強くこの荒野を駆ければよかったんだってね。
今、そんな万感の想いを込めてこの歌を神様に捧げます。


ベントマン      作詞作曲:知らん

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁおぅっ!!!
待ってーましたー!ベントゥマンっ!!!
メニューいろいろ!ベントゥマンっ!!!
いつでもいつでも!!!
あぎゃぁぁあぁぁあぅわぁおぅぁぁぁぁぁぁぐぇええぇぎゃぼごぉぉぉぉおぅっ!!!
ベントゥマンっ!(ドヤーッ!

おぃしぃょ(#^ω^#)

- sai - 2015年04月15日 16:59:55

ぼそっ(火曜日も沖ドキ打った。70k負けた。

- ラグナ - 2015年04月15日 17:40:25

久しぶりにながた様だ…
お元気そうでないより(*^^*)

ミルさんみたいに、あの糞スペで出す人がいるから、
メーカーはどんどん改悪すのです!憤慨

- ぬこぱん - 2015年04月15日 18:33:09

で!デターベントマンwwwwwwww

- さやま - 2015年04月15日 19:36:42

店長『おつかれ』だと思って開いたのに…
悔しい…けど感じちゃう///(ビクンビクン

>ながたさん
僕は戦コレ推したじゃないですか〜^^

- た - 2015年04月15日 19:54:58

ワタクシの中にあるミルクレ像は無駄打ちせず、冷静沈着に獲物を刈り取る芝刈り機(マシーン)の様なイメージだったので

そんなミルクレさんが養分108の必殺技『やけっぱちMAXパチンコ突撃』するだなんて…


すっ ごく親近感がわきましたw
たまに今回みたいな結果があるからやめらんね~んだwww

- なると - 2015年04月15日 20:18:11

ヤマグチノボル先生。・゜・(ノД`)・゜・。

- にこる - 2015年04月15日 20:21:33

009で確変駆け抜け2連してきました。負債は84Kです。世の中で確率90%をこうして超えることなんてそうそうない。なのに「あるある」と言われます。みんな頭おかしいんじゃないかな。

隣のガン見仰け反りおっさんがニヤリとした時、本当に、ガチでぶっとばしてやろうかと思いました。

適度に楽しむ遊戯です。



オクムラが逝きました、合掌。

- 汁美 - 2015年04月15日 20:51:05

痛みは必ず去っていきます。
by Dr.倫太郎

- メダル - 2015年04月15日 21:32:23

おつか・・・



ゲロォォォォォっォっォォっォォォォ

- サリエラ - 2015年04月15日 21:35:00

打ちてえけどなぁ~、俺もなぁ~

ウルトラマン大量に導入してこれ少ないって、

ホールの頭おかしい・・・(大声)

おめ - キルアン - 2015年04月15日 23:29:51

こんばんは

お疲れ様です

おー新台ですか!

凄いですね!時短で引き戻すなんて ミルさん裏山(^O^)

finalなら有りますよ!
時短3回転目に赤保変化から仮面ドーンって!
また魔戒入って残りのヘソ保留消化してからジュース買いに行こうとしたら まさかの残りヘソ保留で当たって即落ちも経験済です!

先日 新しい神見に行きました!
20台導入店で
空き台無し
プラス域は3台!
一円も使わず帰りました!

最近 あるメーカーの倒産話を聞きました!
今年もう二軒目らしいですね!

まぁ今のパチンコ業界は異常な状態無視し続けたツケだと思います!
お客様は神様から お客はただの下民扱いですからね!

- しろ - 2015年04月15日 23:54:54

ちあき〜!ちあき?
ちあ…店長ぉぉぉぉぉぁ!!!

- いっ - 2015年04月16日 00:01:22


大人気超有名ブロガーのみる様も
朝鮮博打の胴元の手に落ちたか...

幾ら積まれてこの記事書いたんですか?( ´艸`)

- うんこうえだ - 2015年04月16日 03:09:20

よし。マジハロでも打ちに行ってくるか…

- 自己満足馬太郎 - 2015年04月16日 08:49:44

パチンコあるあるですなぁ。別積みの肩叩きはきっと店員だけがわかる終了の合図なんでしょうね。

- コウキチ - 2015年04月16日 18:20:01

ルイズが一切出てこないゼロの使い魔だと・・\("▔□▔)/.•゜ 打たれる覚悟がないので、パチンコ打たないですが、パチンコにも天井機能をつけてくれたら、私、きっと打ちます(`・ω・´)ゞビシッ!!

- ゆったん - 2015年04月16日 22:02:35

私が同じように負けてパチンコに手を出しても、ミルクレープさんのようにはならないでしょう

そこが私とミルクレープさんの産まれもっての差です(;_;)

- ( ^ω^) - 2015年04月16日 22:09:34

私もMAXタイプを打った時1000円で当たったことはあるんですがミルクレープさんのようには伸びず単発終了でした(激おこ)

メーカーは継続率80%やSTに拘ってるようですが、そんなもん求めておりません( ˘ω˘ )

それがわからないこの業界は潰れるしかないですね(真顔


- ぬふ - 2015年04月17日 11:20:53

先日はガンダムの狙い方に付いて長々とありがとうございました
凱旋の天井までの道すがら暇過ぎてミルさんの記事読んでたらゴッド揃ってました
さすが太陽神

返信 - ミルクレープ - 2015年04月17日 16:27:20

>しゃとるさん
≫1get!
≫これで神のヒキが自分にも…!!
( ˘ω˘ )つ【ファミチキ】スッ


>姫神さん
≫ZEROOOOOO!!
( ^o^ )オオオーオーオーオーオー↑


>げりチェさん
≫おつか…
≫訴訟
榎木「弁護側、異議ありません」


>湯葉さん
≫ところで回ったんですか?←
等価で1k辺り18回転って所でした


>ながたさん
≫ボクは労働さんのとこの悪質なコメ者どもにだまされて
≫日曜日凱旋を打った。50K負けた。
悲しいなぁ
次は絶狼を打つといいですよ(!!)
≫ベントマン
ア ニ メ 化 決 定


>saiさん
≫ぼそっ(火曜日も沖ドキ打った。70k負けた。
沖ドキはムリのムリムリかたつむり


>ラグナさん
≫ミルさんみたいに、あの糞スペで出す人がいるから、
≫メーカーはどんどん改悪すのです!憤慨
マミさん「糞スペック化が止まらないなら・・・みんな死ぬしかないじゃない!」


>ぬこぱんさん
≫デターベントマン
かっこいい、ベントマンの進化系かな?


>さやまさん
≫店長『おつかれ』だと思って開いたのに…
この世界の万物を信じてはいけない( ˘ω˘ )


>たさん
≫ワタクシの中にあるミルクレ像は無駄打ちせず、冷静沈着に獲物を刈り取る芝刈り機(マシーン)の様なイメージ
パチエヴァ奇跡の価値が設置されていた頃はそればっかり打ってました
5号機黎明期の頃は趣味打ちもけっこうしてましたし
今ホールに設置してある台だと、遊びで打ちたいと思える台が皆無なのです


>なるとさん
≫ヤマグチノボル先生。・゜・(ノД`)・゜・。
先生の御冥福をお祈りします
世界は惜しい人を亡くしました


>にこるさん
≫確率90%をこうして超えることなんてそうそうない。なのに「あるある」と言われます
遠隔や不正基盤といった言葉を口にした人を叩く風潮はメーカーが裏で作り上げたものでしょうね
某巨大掲示板なんかはメーカーの手先が多数潜伏しているものと思います
業界にとって悪い印象を与えるニュースは報じられないよう手を打っているはずなのに
毎年のようにメーカー、ホールの不正行為発覚のニュースは耳に入ってきます
それで遠隔や不正基盤なんて存在しないと断言する人が居るのだから恐ろしいものです
まぁ何が言いたいかというと、挙動が変な店には行かない事ですね
≫オクムラが逝きました、合掌。
( ˘人˘ )安らかに


>汁美さん
≫痛みは必ず去っていきます。
≫by Dr.倫太郎
誰ですか?←
Dr.コトーなら知っています


>メダルさん
≫おつか・・・
≫ゲロォォォォォっォっォォっォォォォ
ボート酔いかな?


>サリエラさん
≫ウルトラマン大量に導入してこれ少ないって、
≫ホールの頭おかしい・・・(大声)
ガイアでは全台空台になっていましたが?()


>キルアンさん
≫今のパチンコ業界は異常な状態無視し続けたツケだと思います!
≫お客様は神様から お客はただの下民扱いですからね!
古くからメーカーもホールも客の事を財布としか見ていませんでした
今この業界に裁きの雷が落ちようとしています


>しろさん
≫ちあき~!ちあき?
≫ちあ…店長ぉぉぉぉぉぁ!!!
店長「地獄で待ってる」


>いっさん
≫幾ら積まれてこの記事書いたんですか?( ´艸`)
ゼロ円です、絶狼だけにね(一同大爆笑)


>うんこうえださん
≫よし。マジハロでも打ちに行ってくるか…
ま、まぁ凱旋や絶狼にツッパするよりはいいんじゃないですか(震え)


>自己満足馬太郎さん
≫別積みの肩叩きはきっと店員だけがわかる終了の合図なんでしょうね。
死 の 宣 告
店員は青魔導師だったのかたまげたなぁ


>コウキチさん
≫パチンコにも天井機能をつけてくれたら、私、きっと打ちます(`・ω・´)ゞビシッ!!
その昔天井のランプマスターという台があってだな
時代のニーズ的にリミット機とかもうちょっと増えてもいいと思うんスけどねぇ


>ゆったんさん
≫私が同じように負けてパチンコに手を出しても、ミルクレープさんのようにはならないでしょう
打ち出す前に監視カメラに向けて礼をするようにしましょう
これで2万発余裕です


>( ^ω^)さん
≫メーカーは継続率80%やSTに拘ってるようですが、そんなもん求めておりません( ˘ω˘ )
それな
一昔前のスペックを再現するだけでも集客を見込めると思うのですが
吸引パチンコじゃないと店が嫌がるんでしょうねぇ


>ぬふさん
≫先日はガンダムの狙い方に付いて長々とありがとうございました
どういたしまして(´・∀・`)
≫凱旋の天井までの道すがら暇過ぎてミルさんの記事読んでたらゴッド揃ってました
じゃあ私も自分のブログ見ながらゴッド打ちます()

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン