≪PREVHOMENEXT≫


3/30、31稼働 黄門ちゃま喝で過去に類を見ない大事故発生!?

nb20.jpg







黄門ちゃま喝

767G(メーター緑272/赤186)~


喝ゾーンには入らなかったものの、怒濤のリプ連から何度も緑箱MAX抽選を受ける



御一行チャンス当選

御一行チャンス当選

御一行チャンス当選



3連続で御一行チャンス当選!

かつてこんなにも簡単にCZに当選した事があっただろうか


しかし印籠チャンス獲得までには至らずCZ全スルー



赤箱MAX抽選もハズし、900Gを越えてゲーム数天井が見えてくる

・・・と、ここでまたも緑箱MAX抽選からCZ当選


それと同時に紫紅炎モード突入

からの~






n301.jpg

CZ発動画面で印籠チャンス獲得!


紅炎モード継続に期待して裏堅実を選択

勧善懲悪アタックに臨む


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








紅炎モード継続!

紅炎モード継続!

紅炎モード継続!



むほおおおおおおおお!!!!








n302.jpg

しゅごいいいい!!!!



その後、紅炎モードが終わってなおウロボロスモードを凌駕する勢いで絶え間なくレア役を引き続けた

いつもは逆さに振っても出てこない印籠チャンスがポンポン飛び出す


自身初となるお銀ペンペンタイムも何度か引けた

これは単なる直乗せ告知演出だけど、この台に直乗せが搭載されている事をこの日初めて知った



そんな感じでAT残りゲーム数がなかなか減らない

今まで打ってきた黄門ちゃま喝とはまるで別物



『もしやこの台の中身はスゴスロなのでは?』



・・・丁度そのような考えが頭を過った時だったか

【あれ】が起きたのは















「喝ーーっ!!」





・・・!!!!



ホールに響き渡るその声に万物がひれ伏した

あーっと!これは~?






























n303.jpg

店員「閉店だ!手をどけろ!」






私は静かにメダル清算ボタンを押した








3月30日 +11k

黄門ちゃま喝 767G(メーター緑272/赤186)~
 上記参照
  投資8k 回収18.5k 収支+10.5k

黄門ちゃま喝 93G(メーター緑151/赤267)~
 140G 印籠チャンス 表挑戦 上乗せ+20G
    ⇒ 水戸イエローゲート 40Gスタート 即死
  投資2k 回収2.5k 収支+0.5k

コブラ 940G~
 1077G BIG
  投資5k 回収3k 収支-2k

戦国コレクション2 19G/19コレ~
 124G/124コレ 世界制覇ラッシュ 2連 上乗せ+10G
 189G/989コレ 世界制覇ラッシュ 2連 上乗せ+60G
 124G/124コレ 世界制覇ラッシュ 3連 上乗せ+100G
 130G/130コレ ヤメ
  投資5k 回収11k 収支+6k

戦国コレクション 74コレ~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

テラシグマ 319G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



3月31日 -16k

押忍サラリーマン番長 278G+252G+250Gくらい(前日リセット)~
 747G 赤番長ボーナス 継続+20G
  投資15k 回収3k 収支-12k

押忍サラリーマン番長 650G~
 902G 赤番長ボーナス
  投資9k 回収3k 収支-6k

ベルセルク 545G(ベヘリット緑)~
 1005G 斬魔ボーナス(天井) 120G消化 ⇒ バーサーカーボーナス 40G消化
 45G   狂戦士モード(CZ経由) ⇒ バーサーカーボーナス 2連 40G消化×2
 100G  斬魔ボーナス 40G消化 ⇒ バーサーカーボーナス 40G消化
 100G  ヤメ 
  投資18k 回収9k 収支-9k

ドロロンえん魔くん 104G~
 スカッた
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

ドロロンえん魔くん 307G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 103G(確変残り1回or2回)~
 268G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 16R×3
  投資11.5k 回収24k 収支+12.5k



n304.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しろ - 2015年04月11日 14:03:02

黄門ちゃまも閉店が近ずくにつれて抽選が優遇されるタイプですからねぇ
特に閉店1時間前ともなるといつもは仕事しない獄門城内ステが仕事をし始める…

- 凛ちゃん - 2015年04月11日 15:09:44

また1ゲトならず…しろさんの守りが若林くんなみの準備力なんだけど((((゚Д゚))))
黄門ちゃまはAT500ゲーム以上ないと事故らないと先日さとりました( ˘ω˘ )

- カウフ - 2015年04月11日 15:30:28

1000枚いかずに閉店っていくらなんでも打ち出し遅すぎません?

- コロ - 2015年04月11日 18:21:32

最後の画像は反則だろ!!
かわいすぎるんじゃ!!
クレオパトラと陸遜だけは負けても許せる。
ペリーは、負けたら台パンモード入ります。

- ジミー - 2015年04月11日 19:14:46

再近イマイチやらかせない思ってたんですが…
やはりミッピ〜さん調子ええんすなー
稼働はなるべく控えたいが…
ゴットにブッコンできます。

- 汁美 - 2015年04月11日 19:48:50

褐オチ笑いました。
上げて上げて落とす。
笑いの三段活用ですね。わかります。
しかも残りG数が…。チャレンジャーですね。
人生は素晴らしい。闘う価値があるから。

- nori - 2015年04月11日 21:21:33

何かの間違えて万枚でたのかと思いましたww
ミルさん→スゴスロ→万枚

スの文字が見えたとき、焦りました←

- みくる - 2015年04月11日 22:10:23

ツイッターで爆乗せ画像見た時は
相当出したかと期待したら
まさかの閉店パターンだったとはww

勿体無い引きしてますぜ(´・ω・`)

- いっ - 2015年04月11日 23:58:39

なんだ閉店前補正かww

- ななし - 2015年04月12日 08:52:33

失礼なっ、二十歳のレディに向かって!

ハハハ、(見栄を張るなんて)陸遜ちゃんは可愛いな

返信 - ミルクレープ - 2015年04月12日 12:51:49

>しろさん
≫閉店1時間前ともなるといつもは仕事しない獄門城内ステが仕事をし始める…
閉店1時間前だと紅炎モードも無駄な頑張りを見せますよね、ベルよこせやとw


>凛ちゃん
≫また1ゲトならず…しろさんの守りが若林くんなみの準備力なんだけど((((゚Д゚))))
若島津君の事も・・・時々でいいから、思い出してください
≫黄門ちゃまはAT500ゲーム以上ないと事故らないと先日さとりました( ˘ω˘ )
・・・ところがどっこいおむすび君!
閉店1時間前だと100Gあれば大事故に繋がります!


>カウフさん
≫1000枚いかずに閉店っていくらなんでも打ち出し遅すぎません?
平オリ台は閉店1時間前からでないとまともな抽選を受けられないので、これは理にかなった立ち回りです


>コロさん
≫最後の画像は反則だろ!!
≫かわいすぎるんじゃ!!
アニメでこの人のエピソードを観てみたい、本当にそう思った
2期はよ
≫クレオパトラと陸遜だけは負けても許せる。
白い銃使う人「・・・・・・・・・・。」


>ジミーさん
≫稼働はなるべく控えたいが…
≫ゴットにブッコンできます。
死ぬ気ですかジミーさん!
かくいうミッピーも神々の凱旋に・・・(続きはWebで)


>汁美さん
≫人生は素晴らしい。闘う価値があるから。
みつを・・・いや、汁男さん(アカン)の名言は五臓六腑に染み渡りますな~


>noriさん
≫何かの間違えて万枚でたのかと思いましたww
noriさんのまどマギ18000枚の出玉を半分分けて欲しいですよ!


>みくるさん
≫勿体無い引きしてますぜ(´・ω・`)
閉店間際だからこそ、このような狂ったヒキを魅せる事が出来たのです
この業界の闇は深い( ˘ω˘ )


>いっさん
≫なんだ閉店前補正かww
オレ達が閉店前補正だ!


>ななしさん
≫ハハハ、(見栄を張るなんて)陸遜ちゃんは可愛いな
陸遜 is GOD

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン