≪PREVHOMENEXT≫


3/28、29稼働 アナザーゴッドハーデスで全回転フリーズ招来!

nb39.jpg







バジリスク絆

104G(BC7回以上スルー)~


過去7回の当たりしか表示されないデータ機で、履歴いっぱいBCで埋まっている状態

少し前にも同じ店で同じ条件の台を打てたんだけど、拾える台にも偏りって存在するよね










n136.jpg
※使い回し

打ち始めからBC4回引くまでバジリスクタイムに当選せず、まさかのスルー天井到達


総投資18kで掴み取ったバジリスクタイムの結果や如何に・・・!






n286.jpg

バジリスクタイム4連+BC2回引いてそれなりに出たよ~ん


当然続行すると140Gで引いたBCから再びバジリスクタイムへ

こちらは城背景スタートだったものの痛恨の2連終了


その後、100Gほど様子を見たけど微妙な感じだったからヤメ








マクロスフロンティア2

762G~


打ち始めてすぐに中段チェリーを引き当てる

しかしこれがREGでトライアングルチャンスを獲得出来ないままボーナス消化終了


・・・!!!!






n287.jpg

アル君出現で天国モード確定スな~


そんなこんなですぐにBIGを引き当てる

・・・が、これまたトライアングルチャンスを獲得出来ず


普段ならここで辞めている所だけど、実践ホールが暗黙の了解イベント開催中でそこそこ盛り上がっている状態

少し様子を見てみようかと思い続行


しかし111Gのゾーンを抜けるまでに腐るほどレア役を引いたのに当たらず

こらアカンと思い直し退席








秘宝伝~封じられた女神~

200G+125G+154G+不明(最終履歴はART)~


封印されし秘宝伝を触るのは久しぶりスな~


打ち始めると間もなく何も引いていないのに前兆挙動へ

無限高確頂きワロリロリ~ンwwwwwwwwww


・・・と、内心ほくそ笑んで前兆を消化するもスルー

そういえば封印されし秘宝伝は600Gハマッた辺りでガセ前兆に入るんだったか


気を取り直してゲームを進めると、100Gも回さない内にチャンス目重複のREGを引き当てる

・・・ボーナス中の押し順当ての結果はお察し


で、REG終了直後にもチャンス目を2回叩き込む

したらば~


クッソ長いゲーム数煽られた上にCZ出てこなくてフィニッシュです

封印されし秘宝伝を筆頭としたCZループ台は本当苦手


余談だけど、この頃の台ってチャンス目引いてもフラッシュとか効果音伴わないんだね

少し前はそれが普通だったけど、今となっては違和感しかないスな~








ガンダムV作戦(ライトミドル)

確変残り2回~


投資1kで電サポ付きの4R当たりを引くも、Gラッシュを走り抜ける


ガチで帰り仕度を整えながら保留玉が消化されるのを待つ事に

・・・するとどうでしょう!






n290-2.jpg

Gラッシュ終了後2回転で当たったwwwwwwwwwwwwwww


言うてもこの当たりでリミット切れ

次のGラッシュは通常確率でのヒキ勝負となる


過度な期待は抱かずにGラッシュへと臨む






Believe~♪


人は悲しみ重ねて大人になる~♪


いま寂しさに震えてる~♪


愛しい人の
ドヒョヒョイーン!



・・・!!!?








7 7 7


突然7が降り注いで来てワロタ


この当たりが起爆剤となる






n291.jpg

16R消化後に保留連で16Rが飛び出す爽快な展開も絡めつつ・・・






n292.jpg

☆ 万 ☆ 発 ☆ 突 ☆ 破 ☆



Gラッシュ復帰から当たりを6回繋げてその全てが16R

こうなるとさすがに面白いと言わざるを得ない


やっぱりガンダムは最高だぜ!(手のひら神速回転)








アナザーゴッドハーデス

591G+150Gくらい~


投資19k、今日もまた天井一直線かとゲンナリしながら打っていると・・・次の瞬間!





ピキッ

ピキッ

ピキッ





自身二度目となる全回転フリーズキター(´;∀;`)


前回はハーデス止まりだったけけど、今回は果たして・・・!








nr15.jpg
※使い回し

私「ミルクレープ進化~・・・!」








nr16.jpg
※使い回し

BBBBBBBBBB(進化キャンルボタン連打)








nr17.jpg
※使い回し

また君か



まぁ全回転から出てきたハーデスは夢だけはGOD以上に満ち溢れているよね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















BBBBBBBBBB(残酷ENDキャンセルボタン連打)












n289.jpg

やったぜ



ハーデス図柄4回揃いのコンボフリーズ1回発生

最近+100Gが続いていただけに嬉しかったスな~



で、あとは走り抜けてフィニッシュです←←←←←


厳密に言うと+10Gと+30Gの上乗せが1回ずつあったけど・・・いやぁレア役が重かった






3月28日 -41k

バジリスク絆 104G(BC7回以上スルー)~
 上記参照
  投資18k 回収13k 収支-5k

マクロスフロンティア2 762G~
 上記参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

封印されし秘宝伝 200G+125G+154G+不明(最終履歴はART)~
 上記参照
  投資4k 回収0k 収支-4k

サンサン秘宝伝 581G(ボーナス間652G)~
 819G BIG
  投資8k 回収3.6k 収支-4.4k

アラジン 762G~
 855G アラジンチャンス 即死
  投資4k 回収1.3k 収支-2.7k

攻殻機動隊 495G(フリーズ狙い)~
 649G SACモード 即死
  投資6k 回収3.6k 収支-2.4k

黄門ちゃま喝 86G(メーター緑226/赤220)~
 連続演出中に紅炎モード引いてしまったパティーン
 緑箱、赤箱の抽選それぞれ2回ずつスルー
  投資8k 回収0k 収支-8k

戦国コレクション2 64コレ(キラキラ)~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

真モグモグ風林火山2 合戦まで50G、武力0、士気2、全国制覇まで残り3国
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

スーパービンゴネオ 377G~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k

ドロロンえん魔くん 97G~
 スカッた 
  投資1k 回収0k 収支-1k



3月29日 +60.9k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 確変残り2回~
 上記参照
  投資1k 回収47k 収支+46k

アナザーゴッドハーデス 591G+150Gくらい~
 上記参照
  投資19k 回収39k 収支+20k

アラジン 747G~
 前回の記事参照
  投資26k 回収34k 収支+8k

マジカルハロウィン4 443G~
 677G BIG
  投資10k 回収2.4k 収支-7.6k

モンスターハンター月下雷鳴 63G~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

モンスターハンター月下雷鳴 57G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しろ - 2015年04月10日 15:33:57

封じられた秘宝はその面白さに気付く前に撤去されてしまったのが口惜しい…
太陽も神台だけど女神も打ちたいよぉ…

- 房総 - 2015年04月10日 16:11:21

攻殻機動隊(フリーズ狙い)、さすがに見逃せなかったですよwww

ガンダムなんかのリミット機について思うのは、本当にリミットのカウントって可能なのかということですね
前日終了時が確変残しだった場合、ラムクリしなければ初当りからのリミットがズレることになるんじゃないかな…と
セグとかでわかるのかもしれないですけど、パチの方は知識真っ白なんでなんとなく気になって

- げりチェ - 2015年04月10日 16:21:38

BC回数天井って80ぱーせんと継続確定じゃないんですか?(無垢な瞳)

- ザボエラ - 2015年04月10日 16:52:40

ミルクレープぱいせんはいっちゅもいっちゅも見せ場を作ってくるなぁ!!
さすがアバンの使徒だけはあるな。

- た - 2015年04月10日 18:01:38

アレかい?やっぱボール投げつけた後はAボタン連打派かい?

- ゆったん - 2015年04月10日 22:20:43

マクロスF最近ではほとんど触る機会がなくて、天国提示とか知るわけもなく、今日その画面なのに捨ててきました(´;ω;`)

もう引退した方がいいッスかねww?

- nori - 2015年04月10日 23:15:26

BBBBBBBBBBBBBBBBB

超ハーデスは確かに夢ありますね。(揃うとは言ってない)

- いっ - 2015年04月11日 01:05:19

みる・ババア・くれーぷ(37)が
無双してるお(´-ω-`)

http://blog.livedoor.jp/redvogue2015/ - 凛ちゃん - 2015年04月11日 01:31:29

GODにGODを打たすとこーなっちゃいますねヾ(๑╹◡╹)ノ”凱旋は打ちましたか?ツイッターで気になる内容があったような?(#)’3`;;)・;’.、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
はっ!ここは?「サスガミルサンフリーズスゴイナァ」←洗脳完了

とある村 - キルアン - 2015年04月11日 09:44:31

おはようございます。
コメ返ありがとうございます!

流石 優しいミルさんだわ!

先日 某有名な とある村を色々見て回りました!

すると そこには沢山の挑戦賭博協会の回し者みたいなブログが沢山あるじゃないですか!

期待値ならともかく 暗号化された理解不能な数値...
パチンコなんですけどね。

前にたまに見ていた 海中のタコは居ないしね。

でも1つだけ安心しました。
大概のブロガーは負けて居ないって事。
トータル的には。

それにオカルト的な信者も居ないので良かった。

良く居るじゃないですか根拠も無い打ち方して まるで当たるゾーンがパチンコにあるみたいに言う人。

ミルさんなら分かりますよね(^w^)誰か...

- 自己満足馬太郎 - 2015年04月11日 10:27:50

明日アナゴを打つ事を決意した私。
ガンダムで万発出すなんて!さすがですわ!

- アキオ - 2015年04月11日 11:09:40

ハーデス+600G羨ましい・・・

超ハーデス18Gも17Gも+200Gで終わらせた僕は、次が+2000Gでも平均以下でしょう(空を仰ぐ
ホント羨ましい笑

- ぬこぱん - 2015年04月11日 12:15:43

最近パチンコはガンダムのハイエナばかり(」゚o゚)」勝ってる

超ハーデスは以前1回引いて32ゲーム200で終わってぜつぼうしましたね(๑Ŏ﹏Ŏ๑)

- ミルクレープ - 2015年04月11日 14:08:37

>しろさん
≫封じられた秘宝はその面白さに気付く前に撤去されてしまったのが口惜しい…
≫太陽も神台だけど女神も打ちたいよぉ…
太陽は再導入があっても歓迎しますが、封じられた方はそのまま封じられたままで居て頂きたい←


>房総さん
≫攻殻機動隊(フリーズ狙い)、さすがに見逃せなかったですよwww
昔は500G以下のハマリ台見つけてもスルーしてた気がするんですけどね
打つ機会が少なくなった台は浅い所でも飛びついてしまいます(´∩ω∩`)
≫ガンダムなんかのリミット機について思うのは、本当にリミットのカウントって可能なのかということですね
≫前日終了時が確変残しだった場合、ラムクリしなければ初当りからのリミットがズレることになるんじゃないかな…
確変残りを狙う際はそこが一番のネックとなりますね
【今のはメラゾーマではない、ドロロンえん魔くんメ~ラめらだ】記事のコメント欄でも回答しているのでご参照ください


>げりチェさん
≫BC回数天井って80ぱーせんと継続確定じゃないんですか?(無垢な瞳)
国会議員「存じ上げません」


>ザボエラさん
≫さすがアバンの使徒だけはあるな。
獣王会心撃! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>たさん
≫アレかい?やっぱボール投げつけた後はAボタン連打派かい?
ボールが動くのに合わせてボタン押す派でしたね


>ゆったんさん
≫今日その画面なのに捨ててきました(´;ω;`)
補足すると上窓の緑色の生物が天国示唆であって、女3人は通常の終了画面です
緑色の生物を出して辞めたのだったら御愁傷様です(´;∀;`)


>noriさん
≫超ハーデスは確かに夢ありますね。(揃うとは言ってない)
超犬だって負けてません(続くとは言ってない)


>いっさん
≫みる・ババア・くれーぷ(37)が無双してるお(´-ω-`)
なるほどなるほど~


>凛ちゃん
≫凱旋は打ちましたか?ツイッターで気になる内容があったような?
神々の凱旋は未来永劫打つ事はないでしょう(!!)


>キルアンさん
≫良く居るじゃないですか根拠も無い打ち方して まるで当たるゾーンがパチンコにあるみたいに言う人。
≫ミルさんなら分かりますよね(^w^)誰か...
誰ですかねぇ(すっとぼけ)


>自己満足馬太郎さん
≫明日アナゴを打つ事を決意した私。
死ぬ気ですか自己満足馬太郎さん!


>アキオさん
≫ハーデス+600G羨ましい・・・
数多のハーデス+100Gという犠牲があったからこそなのです
むしろ+1000Gくらい乗ってくれないと割に合いません(強欲なミルクレープ:2枚ドローする)


>ぬこぱんさん
≫最近パチンコはガンダムのハイエナばかり(」゚o゚)」勝ってる
ガンダム is GOD
もういっそホールにある台全てをガンダムに替えてもらってもいいくらいです!
≫超ハーデスは以前1回引いて32ゲーム200で終わってぜつぼうしましたね(๑Ŏ﹏Ŏ๑)
それは泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン