≪PREVHOMENEXT≫


3/29稼働(一部) アラジンで天井到達!? 

nb27.jpg









アラジンA2

747G~


アラジンは天井到達でアラジンボーナス確定

アラジンボーナス消化後は必ずSACに突入するが、天井ゲーム数は1400Gと深い


・・・ふむ、天井到達芸でブログを大きくしてきた私としては心が揺さぶられる仕様だ

よし、久々にあれをやるか








na10.png


ギガドリルクレープ、スピンオン!









na10.png


因果も定めも突破して







na17.png



命の叫びが銀河に響く!









nap29.png















n293.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆




そんなこんなで天井到達


すぐに前兆挙動になって一安心

・・・と、次の瞬間!








n297.jpg

ラクダハズレの形でVフラッシュ発生


実践している時は強チャンス目かと思ったけど、もしかしてこれリーチ目役か・・・?

※リーチ目役(1/65536)は通常時に引くとアラジンボーナスが、AT中に引くとお宝ラッシュが確定する


ひとまずはこの後の流れをご覧頂きたい






n294.jpg

まず天井到達の恩恵でアラジンボーナスが飛び出す


ボーナスとSACの消化を終えた後アラジンチャンスに突入

そして間髪入れずに・・・






n295-2.jpg

再びアラジンボーナスが飛び出す


連チェリーしか引いてなかったし、これはリーチ目役によるボーナス放出だったのではないかと

そう思えてならないのです( ˘ω˘ )










アラジンボーナスを2回引いたという事は当然SACも2回消化

さらにアラジンチャンス中のバトル勝利から2回のSACを追加



実践当時、私はSACがどういうものか朧げにしか理解しておらず

アラジンにおけるプレミア的な上乗せ特化ゾーンだと思っていた


SACさえ引ければ大量獲得必至

・・・冗談抜きでそういう認識だった


何故そのような認識をしていたのかというと、これはツイッター民の声による所が大きい

以下はこれまで私が目にしたツイートの数々である






nap25.png


 SACは面白い(大量獲得画像添付)






nap25.png


 SACは凄い(大量獲得画像添付)






nap25.png


 SAC is GOD(大量獲得画像添付)







・・・これらのツイートを目にした時、私は思ったんです

いつかSACを引いてみせるって

一生懸命頑張って、サミーの開発陣が考案したSACをみんなに届けるって

その夢が今日・・・叶いました!

だから私も画像を添付します



日本よ、これがSACだ




















n298.jpg






na10.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











nap26.png






まぁ添付した画像は4回消化したSACの中で最悪の結果を叩き出したものだけど

他のSACも6連、7連、11連とパッとしない結果に終わった


基本はSACを小刻みに重ねてメダルを増やしていく台だとは知らなんだ



でもなんやかんやで一撃1700枚獲得


通常時に引いたリーチ目役に高確ロングが付いてくるとは露知らず、AT終了後30Gだけ回して退席

・・・こ、高確ロング言うてもどうせすぐ終わるやろ

そもそもあれがリーチ目役だったかも分からんし(震え声)



そうそう、高確ロングといえばアラジンはその引き戻しの強さが評価されているみたいだけど

じゃあ通常に落ちないでATが90%ループする鬼武者再臨はどれだけ神台なのかという話になるわけで


数年後にはこのアラジンも神台だったと言われる日が来るのだろうか

そら恐ろしい話です


著:パチスロ評論家ミルクレープ





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年04月09日 17:42:02

\アッラジ~ン/

- サリエラ - 2015年04月09日 18:31:42

まだ打ったない(誤字ではない)

この台、よく人がついてるんですけど、

何に反応してこの台に座ってるのか、皆目検討もつかないです

そういえば最近まともに新台にすら座ってない?

朝鮮賭博終わったな(やったぜ)

- た - 2015年04月09日 20:11:00

ワタクシのアラジン初打ちは850G~打ち初めで初当りが天井でしたねw
写真フォルダ確認すると4set Get147枚となってますね。

- 汁美 - 2015年04月09日 20:17:50

SACは引いてもそれほどの爆発力はないと思います。オマケです。
毎回10Gで単チェを引きまくるなんてティンカーベルじゃないと無料かと。
高設定だと初当たりと引き戻しが多いからコインが増える。
それ以上でもそれ以下でもない。ジャスタウェイみたいなもんですね。
ミル姉樣の果敢な挑戦にダンケシェン。

- カウフ - 2015年04月09日 20:40:36

アラジンは宵越し高確狙いしか打ってなくて未だにAC引けてないっすw
このまま行くと当たらず撤去されそうですなw


そうそう、凱旋の導入日にタイマー狙いで朝一から特攻してきました。
サクッと10k飲ましたところでトイレに行ったり飲み物を飲んで気分転換してから戻ると隣の席のお方がヤメていった
どうせ1しかない店だし←←←
少しでもはまってる方が良いんで光の速さで隣の台に移動
20k溶けた時に戦車演出からGOD降臨

これは万枚出る流れと思いぶん回すとループストック無しで終わり(泣
その間、隣のババァは2セットで800枚近くだしてアホみたいにピルピルさせていました

初GODは残念な結果でしたが、リセ天井短縮もあるし長い付き合いになるであろう凱旋で早速GODが引けたんで相性良さそうです

ビンゴとかアラジンとか - キルアン - 2015年04月09日 21:39:13

こんばんわ

ミルさん 今は4号機時代ですか?

規制を繰り返しては ずる賢さで新たな産業廃棄物を作る

ユーザーが食い付けば 他メーカーも我も追い付け追い越せ!

ホール側も客寄せパンダ大好きw

お客様の為の規制
お客様の為の新台導入
お客様の為の新台開発

だが人間は欲深いものである。
ホール「良いんだよ!新台入れれば客は勝手に集まるからな!還元なんか適当 適当。元取っても次の新台あるんだから出す必要はほんの少しで良い」

メーカー「ほら頭使え!規制の裏を付け!良いぞ!新台出来ました!出せ出せ!検定通過!良し!また規制が!関係無い!裏だよ裏!規制なんか糞くらえだ!儲かればこんな業界辞めたるわ!」

と思っているかは定かでは無いですが 規制って言葉の意味は朝鮮賭博協会と 軽札関係者はどこまで理解してるんでしょうか?

一番の被害者はお客様!
遊べる遊パチ
遊べる5号機
甘デジwww

お金使って遊べると発言して良いのは他の部類じゃないんですかね!

流石 癒着、天下り大好き日本っすね!

- おにはま - 2015年04月09日 22:52:09

SACをTwitterでドヤ写メ・・・・?
(ドキッ・・・心当たりが)
(ちらっちらっ)
ま、ミルクレープさんならそのうちお宝RUSHからの終わらない空飛ぶ絨毯で万枚出すのでしょう。(震え声)
ただ引き戻しロングの30G辞めはもったいなかったかなー。
今までいかにアラジンに興味なかったかが伺えますが・・・

これこそがアラジンショック!!!

- ゆったん - 2015年04月09日 23:18:48

私も以前天井に到達し、久しぶりに恩意がある天井だから期待したものの350枚くらいで終了

私は2度とアラジンの島には寄らない事を決意させられましたね

- クッパ - 2015年04月09日 23:28:21

アラジンは一度嫌いになってからが本番。
ミルクレーさんはやっとスタートラインに立ったとこなんやで。

いつかこの思考を共有できると信じてるやで( ˘ω˘)


- いっ - 2015年04月09日 23:37:24

お宝RUSHからSAC4発引いて
3連単やらかしたヒキ弱やでっ!!
最後の1発も6連で終了やでー(´Д`)

SAC中もチェリー高確の
偉いやつ引かんとあかんのやでー!

- 房総 - 2015年04月10日 00:31:00

アラジンは勝てる勝てないは置いといて、まず面白くなさそうってのが問題ですね
似たようなタイプならゼーガペインの方が多分面白いです

- ぶちょー - 2015年04月10日 01:12:34

僕は東京行った際にはほぼラ•ジーンに行くんですが、そこですらお察しの客付き
ただSAC20Gまでいけば楽しそうだと思いました(アラジン触れたことすらない人並の感想)

- しろ - 2015年04月10日 04:40:01

本当に!?クソ台なの!!??

初代アラジンのSACを知らないから今作のSACがどれ程クソなのか、誰か比較してください

- MB - 2015年04月10日 07:12:18

ホール内全台が鬼武者再臨だったらいいのに

そういうことですね、わかります←

- ラグナ - 2015年04月10日 07:52:30

本当に?!
来てるの?!
チャンスなの?!!!

↑何も無いメーカーに期待したらダメです…

だから、里見会長も襲撃されたのでしょう…

- すしの人 - 2015年04月10日 11:20:50

自分もSACはヤバいという話を(数年前に)聞いていたこともあり初打ちで引いた時は心が躍りました。

そして天井から突入した15GスタートのSACが15G後に終わった時には心が震えました(プルプル)

確かに20Gになってツボにハマると凄いことになるのである意味ヤバいのですが・・・

そこに辿り着くまでに一体何人の諭吉が殉職するか分かりませんね(´・ω・`)

- かき - 2015年04月10日 11:56:48

ミルさん?
クレープさん?
レープさわ?
プさん?

どれがお好みかな?wwww

- コウキチ - 2015年04月10日 12:10:56

アラジン(トラウマ) 通常時はコイン持ち悪いし、なかなか当たらない(つまらないから長く感じる)、ラクダに煽られたりCZで煽られたりでイライラ。AC高確で引き戻せなかった時の絶望感(;_;)
AT中はザコ敵倒せずにイライラ、イケメソの敵に負けまくりイライラ(勝ちやすい女の子がなかなか出ない)、やっと入れたSACで10G単発の連発、仮にmax20Gまでイケても引きが尽きて終了\(^o^)/通常も苦行なのに、ATも安心できるような展開にならないのが、不人気な理由とみました(笑)
スマホサミタでアラジン2の設定6を数十件ぶん回してみましたが、爆裂するまでにだいたい1500~2000枚投資、そこから爆裂するか、だらだら増えるグラフになりました。(5で-3500枚とかもあったり) いっぱい出たから、結果楽しいみたいな台です(シュミレーターのみの感想)

- ぬこぱん - 2015年04月10日 12:28:47

アラジンが神台?はっはっは!-75k2度と触りません( ` ´ )

パチスロ評論家ミルクレープ氏生存報告(」゚o゚)」

- - 2015年04月10日 13:00:58

SAC中の単チェリー確率に設定差があるという噂は本当なのでしょうかね

- ( ^ω^) - 2015年04月10日 14:06:59

とりあえずサミーに潰れてどうぞ( ^ω^)

返信 - ミルクレープ - 2015年04月10日 15:46:53

>げりチェさn
≫\アッラジ~ン/
ランプの魔精・ラ・ジーン「はぁーい!」


>サリエラさん
≫朝鮮賭博終わったな(やったぜ)
この業界も持ってあと数年でしょうね(定期)


>たさん
≫ワタクシのアラジン初打ちは850G~打ち初めで初当りが天井でしたねw
≫写真フォルダ確認すると4set Get147枚となってますね。
昨今のBIGボーナスくらいは出てますねニッコリ


>汁美さん
≫毎回10Gで単チェを引きまくるなんてティンカーベルじゃないと無料かと。
ピーターパンは有料なんですかね?(揚げ足取りのスペシャリスト・ミルクレープ★★★★★)
≫ジャスタウェイ ダンケシェン
汁美さんの好きなBLゲーの登場キャラクターでしょうか、分かりません><


>カウフさん
≫そうそう、凱旋の導入日にタイマー狙いで朝一から特攻してきました。
私も新台初日に打ちましたよ(続きはWebで)
≫初GODは残念な結果でしたが、リセ天井短縮もあるし長い付き合いになるであろう凱旋で早速GODが引けたんで相性良さそうです
私は相性悪そうです(!!)


>キルアンさん
≫流石 癒着、天下り大好き日本っすね!
この業界と、そしてその存在を許す日本に天誅を!
私は挑戦賭博潰し隊として、またサイレントテロリストとして戦い続けます!


>おにはまさん
≫SACをTwitterでドヤ写メ・・・・?
≫(ドキッ・・・心当たりが)
≫(ちらっちらっ)
実の所フォロワーさん把握しきれていないのですが
もしかして私おにはまさんからフォロー受けてるのにフォロバしてなかったりしますか?
もしそうならリプ送ってもらえれば光の速さでフォロバします(´∩ω∩`)


>ゆったんさん
≫私も以前天井に到達し、久しぶりに恩意がある天井だから期待したものの350枚くらいで終了
あれで天井1400Gに設定してるのはおかしいですよねw
1200Gくらいが妥当でしょう


>クッパさん
≫アラジンは一度嫌いになってからが本番。
≫ミルクレーさんはやっとスタートラインに立ったとこなんやで。
スタートラインに立った(ゴールに向けて走るとは言っていない)


>いっさん
≫SAC中もチェリー高確の偉いやつ引かんとあかんのやでー!
SAC中にチェリー高確ってあるんですか?w
しかも偉い偉くないの概念があるとはたまげたなぁ


>房総さん
≫アラジンは勝てる勝てないは置いといて、まず面白くなさそうってのが問題ですね
≫似たようなタイプならゼーガペインの方が多分面白いです
ゼーガはゾーン前兆こそ長いものの、集中状態入れば短い前兆でポンポンAT出てきますからね
アラジンのように前兆状態ボカした上に前兆がクッソ長い台は触る気が失せます


>ぶちょーさん
≫僕は東京行った際にはほぼラ•ジーンに行くんですが、そこですらお察しの客付き
神宿アラジンで客付き悪いって相当ですねw


>しろさん
≫初代アラジンのSACを知らないから今作のSACがどれ程クソなのか、誰か比較してください
初代SAC:パーフェクトジオング
今作SAC:旧ザク


>MBさん
≫ホール内全台が鬼武者再臨だったらいいのに
≫そういうことですね、わかります←
鬼武者再臨専門店・・・そういうのもあるのか!


>ラグナさん
≫里見会長襲撃
あの事件が取り上げられたのも一瞬だったスな~
実は報道されないだけでパチンコ利権絡みの殺人は毎日のように起きているのではないかと
そう思えてならないのです( ˘ω˘ )


>すしの人さん
≫そして天井から突入した15GスタートのSACが15G後に終わった時には心が震えました(プルプル)
≫確かに20Gになってツボにハマると凄いことになるのである意味ヤバいのですが・・・
今回二度20Gスタートに持ち込みましたが凄い事にはなりませんでした(真顔)


>かきさん
≫ミルさん? クレープさん? レープさわ? プさん?
≫どれがお好みかな?wwww
唯一絶対神ミルクレープでお願いします


>コウキチさん
≫アラジン(トラウマ)
そうそう、常に絶望と隣合わせでの遊戯となるんですよね
設定6だけは別格なのでしょうけど


>ぬこぱんさん
≫アラジンが神台?はっはっは!-75k2度と触りません( ` ´ )
アラジンはアカン・・・
アラジンはアカン・・・


>空白さん
≫SAC中の単チェリー確率に設定差があるという噂は本当なのでしょうかね
6だけ引きやすいとかは有りそうですよね


>( ^ω^)
≫とりあえずサミーに潰れてどうぞ( ^ω^)
サクラ大戦の続編だけは出させてやってはくれないだろうか( ˘ω˘ )

- 88 - 2015年04月11日 11:22:21

いつも楽しく拝見させていただいております。
この産業廃棄物……失礼つい本音が。
この台、天井前に超高確率ゾーンがあります。
自分は1387Gで弱チャンス目で直撃、1356Gで単チェで直撃、果ては何もレア役引いてないのに、1300G超えてからマジカルチャンス二回出てきたことがあります。
天井到達してもたいした恩恵じゃないのにこれですよ。
マクロスFといいこいつといい……。

愚痴になってしまいました。
このゴミの天井狙いはある程度覚悟して打たれたほうが、精神衛生上よろしいかと思います。

今後の記事も楽しみにいたしております。

- ミルクレープ - 2015年04月11日 14:01:14

>88さん
サミー台の見えざる天井ストッパーは酷いですよね
北斗救世主伝説も酷いもんでした
仮にその壁を乗り越えて天井に到達しても90%継続とは思えないショボ連終了
期待チンチン丸スロッターから狩り取ってやろうという魂胆が見え見えです
いやそれでも打つんですけどね←

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン