≪PREVHOMENEXT≫


3/24~26稼働 サイバーオベリスクブルー

nb38.jpg









サイバーブルー

494G~


今はこれくらいのゲーム数のサイバーブルーがあってもスルーしているけど

当時はまだ新台補正に期待出来る時期だったから着席


・・・しかし私はすぐに椅子から転げ落ちる事となる

打ち始めてから10Gほどでその事象は起こった








n277.jpg

サイバースコープ全ナビ



サイバースコープは通常時1/118で発生する押し順当てチャレンジ

押し順正解時は北斗の拳のバトルボーナスを彷彿とさせるバイオボーナスに突入


全ナビ抽選はサイバースコープ発生毎に行われるけど、そう簡単に当選するものではない


基本的に全ナビが発生するのは900Gハマリ以降の仮天井状態

もしくは融合ボーナス間でサイバースコープ20回発生時

後者で全ナビが発生した場合は融合ボーナスが確定する


つまりこのタイミングで全ナビが発生したという事は・・・!















nr18.jpg

nr19.jpg


※樹海柄+チタン柄プレミアム融合フラッシュ




・・・!!!!!!!!




















na58.jpg

na56.jpg

アストラル「同じレベルのモンスターが3体・・・来るぞミルクレープ!」















na59.jpg

na56.jpg

相手「ランプの魔精・ラ・ジーン1体に団結の力3枚を装備してバトルフェイズ突入」


アストラル「」


相手「攻撃力9000となったランプの魔精・ラ・ジーンで激昂の谷村ひとしを攻撃」

相手「僕の勝ちです、ありがとうございました、いいデュエルでした」



私「待ってください、激昂の谷村ひとしの隠されたモンスター効果を発動します」

私「プレイヤーへの戦闘ダメージを無効にしてバトルフェイズを強制終了させます」







na55.jpg

相手「何?モンスターはテキスト欄に記された効果しか持たないのではないのか!?」








na59.jpg

na57.jpg

私「私のターン!スロットマシーンAM7、赤い忍者、青い忍者2体を素材として融合を発動」



私「闇を切り裂くその刃、月光に煌く正義の心、日陰の華に燃ゆる魂・・・!」















n281.jpg

「現れ出でよ!融合ボーナス!」






そんなこんなで融合ボーナス突入

融合ボーナスは戦闘パートと主人公強化パートに分かれ、戦闘勝利毎に強化パートに移行する


戦闘パートは2Gが1セットとなっており、1G目にリプレイ以外を引く事が出来れば主人公の攻撃

戦闘が20セット(40G)続いた場合は強制勝利となる


強化パートは基本5G継続

この間、主人公の必殺技ポイントと耐久力を回復出来る


・・・と、融合ボーナスはこのような仕様になっているけど、これがまるで全然大したことない

リアルに闘神演舞玉3スタート(初回勝利確定)くらいの価値しかないのではなかろうか








n282.jpg

図は強化パートで中段チェリー(1/32768)を引いた場面


プレミア的な位置付けのボーナスでプレミア役を引いてしまったのだ

期待しない方がおかしい








n279.jpg

・・・数字だけ見ると大変な事になってしまったように見えるかもしれない


でも待って、皆ちょっと待って


必殺技は発動すると勝利確定だろうけど、発動の度に必殺技ポイントから2000ポイント減算

耐久力も引きが悪ければ一度の戦闘で2000ポイントくらい余裕で持っていかれる


このバトルシステムではパイレーツワールド並に継続する気がしない

仮に短い戦闘で敵を倒し続けてもメダルは増えないというジレンマが・・・


そんな性能だからか融合ボーナス自体に連続性があるのか知らんけど

一度のサイバーボーナス消化中に3連続で融合ボーナスに当選した


でもさっぱり伸びなかった

中段チェリーを引いた融合ボーナスでさえ7連だったか8連で終わった


なんやかんやで1000枚以上出たけど、この台はアカンと思います






3月24日 -1.1k

戦国コレクション2 363G/434G(キラキラ)~
 807G/973コレ(4コレ持ち越し) 世界制覇ラッシュ 即死
 20G/144コレ ヤメ
  投資14k 回収2.5k 収支-11.5k

押忍サラリーマン番長 345G+74G+83G+不明(最終履歴頂ラッシュ)~
 410G 赤番長ボーナス 継続+20G ⇒ 頂ラッシュ 即死
  投資3k 回収7.4k(4.7枚交換) 収支+4.4k

バジリスク絆 128G(BC7回以上スルー)~
 157G BC スルー 終了画面赤満月
 82G  BC ⇒ バジリスクタイム 4連 BC×1
 23G  BC ⇒ バジリスクタイム 即死
 50G  ヤメ
  投資3k 回収14.4k 収支+11.4k

スーパービンゴネオ 306G~
 スカッた
  投資6k 回収0.6k 収支-5.4k



3月25日 -3.9k

押忍サラリーマン番長 638G~
 967G 赤番長ボーナス
  投資11k 回収3.2k 収支-7.8k

ドロロンえん魔くん 383G+227G~
 417G ハルマゲドンタイム 上乗せ+20G
  投資2k 回収3.6k 収支+1.6k

エヴァンゲリオン決意の刻 440G~
 495G 青BIG
  投資2k 回収4.3k 収支+2.3k



3月26日 +27.4k

サイバーブルー 494G~
 上記参照
  投資1k 回収26k(4.7枚交換) 収支+25k

押忍サラリーマン番長 470G+108G~
 534G 赤番長ボーナス
 85G  ヤメ
  投資3k 回収1k 収支-2k

サラリーマン金太郎 0G+386G(リセット乱舞店)~
 52G 赤BIG ⇒ 金太郎チャンス 単発 上乗せ+10G 赤BIG×1(EX2連)
  投資3k 回収7.4k 収支+4.4k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 八咫鴉 - 2015年04月07日 12:34:33

サイバーブルーとかいつ導入されたのって感じですわ。

しかも、ミルクレープさんの画像見る限りわけわからんゲーム性のようですし…

近所に数台導入してましたが、打つことはないんだろうなぁ

- nori - 2015年04月07日 12:42:08

団結の力ワロタw

そしてアストラルいるのに融合wwww
エクシーズしてあげましょうw

- ぬこぱん - 2015年04月07日 12:47:14

30000分の1引いてその出玉……やはり最近の台はムリゲーやわ( ˇωˇ )さとり

- げりチェ - 2015年04月07日 12:59:08

谷村先生を犠牲にする必要はあったんですかね…

- コウキチ - 2015年04月07日 13:31:08

谷村ひとしは犠牲になったのだよ・・ああ、ラジーンめ!(オコ) あ、ラジーン? あラジン? アラジンのことか!(確信) 話は変わりますが、いつの間にか魔界村のテスター大増量したみたいで、こちらのブクマも増量中(笑)基本ロム専ですが、ブログあさりが楽しい今日この頃ッス(^O^)神も運営と稼動やら大変ですが、頑張ってください!((。´・ω・)。´_ _))ペコ 

- 房総 - 2015年04月07日 13:53:52

なんでブルーニンジャが2体いるのか疑問だったんですが、融合ボーナスの7揃いとリンクしてたんですね!
ミリオネアの時といい、本当によく考えてますよね

- さやま - 2015年04月07日 14:26:17

サイバーブルーが導入されてる店を見たこと無いなぁ
原哲夫作画のものはとりあえずパチスロ化しとけみたいな風潮は嫌いでは無いですがw

- サリエラ - 2015年04月07日 17:16:53

よく分からないのでPチャララとかいう所で、

導入数調べてみたら1400台以上あって腰が月へと飛んでいった

(見たことも打つ気も)ないです

- た - 2015年04月07日 20:17:17

劇場版遊戯王デュエルモンスターズ 光のピラミッド見ました?
遊戯の『神、降臨!!』のセリフが震えるほど格好良いんだよね

- ナムル - 2015年04月07日 20:25:18

融合ボーナスってプレミア的な位置付けだったのねww
300枚くらいで終わったからわからなかったよ!

融合が的確すぎて草

- みくる - 2015年04月07日 23:56:41

システムが細かくて個人的には微妙な印象がありますね(´・ω・`)

中段チェリー引けたのに1000枚程度しか
伸びないのはちょっと悔しい所じゃないかも・・・・

- ラーフラ - 2015年04月08日 08:46:57

激昂の谷村ひとしの効果って壁役に結構使えますね!!
どのパックに収録されているんですか?w

- はむ - 2015年04月08日 09:22:18

アカンですねこれ、赤7ボゥヌスのどうしようもなさがハンパないです
何故サンヨーはカスボーナスを極めようとするのかw

- ( ^ω^) - 2015年04月08日 11:37:15

初コメです!

今の新台面白いのあまりないですよね(´・ω・`)

疑似リールとか本気で面白いと思って作ったんでしょうかねえ(激おこ)

返信 - ミルクレープ - 2015年04月08日 14:05:43

>八咫鴉さん
≫近所に数台導入してましたが、打つことはないんだろうなぁ
打たないのが吉です
この台で2箱以上使ってる人を見た事がありません


>noriさん
≫アストラルいるのに融合wwww
≫エクシーズしてあげましょうw
オレとお前でオーバーレイネットワークを構築!


>ぬこぱんさん
≫30000分の1引いてその出玉……やはり最近の台はムリゲーやわ( ˇωˇ )さとり
このメーカーの造るスロットはどれも預け入れ専用ATMですわ


>げりチェさん
≫谷村先生を犠牲にする必要はあったんですかね…
先生は犠牲になったのだ、犠牲の犠牲にな


>コウキチさん
≫基本ロム専ですが、ブログあさりが楽しい今日この頃ッス(^O^)
それは何よりです(´;∀;`)
≫神も運営と稼動やら大変ですが、頑張ってください!((。´・ω・)。´_ _))ペコ 
頑張るにゃす٩( 'ω' )و


>房総さん
≫なんでブルーニンジャが2体いるのか疑問だったんですが、融合ボーナスの7揃いとリンクしてたんですね!
ブルーアイズホワイトドラゴンとどっちを使おうかで迷いました!


>さやまさん
≫原哲夫作画のものはとりあえずパチスロ化しとけみたいな風潮は嫌いでは無いですがw
ニューギンが花の慶次の版権を持っていない未来を見てみたいと、私はたまに思うのです


>サリエラさん
≫導入数調べてみたら1400台以上あって腰が月へと飛んでいった
サイバーブルーの販売予定台数は1万台だった気がします(無謀無謀&無謀)


>たさん
≫劇場版遊戯王デュエルモンスターズ 光のピラミッド見ました?
≫遊戯の『神、降臨!!』のセリフが震えるほど格好良いんだよね
過去に見た事があるかもしれませんが、遊戯王の劇場版はパラドックス出てくるやつしか記憶にないスな~


>ナムルさん
≫融合ボーナスってプレミア的な位置付けだったのねww
≫300枚くらいで終わったからわからなかったよ!
アラジンのSACのようなものかもしれません
わりと引けるけどまるで続かない・・・でも引かないとどうにもならないみたいな


>みくるさん
≫中段チェリー引けたのに1000枚程度しか
≫伸びないのはちょっと悔しい所じゃないかも・・・・
最近の台だとむしろ1000枚出る中段チェリーの方が珍しいような(´;∀;`)


>ラーフラさん
≫激昂の谷村ひとしの効果って壁役に結構使えますね!!
≫どのパックに収録されているんですか?w
混沌を制す者というパックです(適当)


>はむさん
≫アカンですねこれ、赤7ボゥヌスのどうしようもなさがハンパないです
≫何故サンヨーはカスボーナスを極めようとするのかw
いつかはコスモバーストを越えるカスボーナスを搭載してほしいものです


>( ^ω^)さん
初めまして顔文字さん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫疑似リールとか本気で面白いと思って作ったんでしょうかねえ(激おこ)
私的にアンリミテッドリールは有りだと思うのですが、再始動や逆回転は勘弁してほしいですね
昨今のサミー台はスロットというよりパチンコみたいな感じになっていると思います

- いっ - 2015年04月08日 23:55:45

ダニムラ先生を愚弄することは
絶対に許さないんだからっ

サイバーブルー中段チェリー - たかし - 2015年04月11日 21:41:34

僕は、通常時、「ファックなんちゃら」って主人公のカットインから中段チェリーを引き、青7の40Gで終わりました。

- ミルクレープ - 2015年04月12日 04:55:30

>いっさん
愚弄するなんてとんでもない!
私は常に先生の事をリスペクトしています!


>たかしさん
サミー台のプレミアフラグは年々その価値を落としているように感じます(´・_・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン