≪PREVHOMENEXT≫


3/27稼働 バキネタ満載でお届けするビンゴ稼働

nb37.jpg









スーパービンゴネオ

216G+89G+130G~


宵々越し435G、リセットされていなければ相当うまいけど・・・どうだ?


期待に胸を膨らませて打ち始めると、すぐにロングリーチが連続

固唾を飲んでその行方を見守る


・・・!!!!






あ、ああ・・・なんという事だ

これは、これは、エ、エ、エ・・・















na48.jpg















n283.jpg

射駒タケシ「エフが3つでF揃いや~!」








nap14.png

たまげたなぁF玉だけに






皆様ご存知の通りF揃いはHooah!確定


ここに来てようやっと自身初となるHooah!発生

長かった・・・ここまで本当に長かった・・・


こんなに嬉しい事はない







































n80-2.jpg








na63.jpg















na49.jpg















nap22.png

※灼熱のキレJJ柄(一人だけキレてないJJが紛れていたら鉄板)






































































n284.jpg





か~ら~の~




















n285.jpg

なんやかんやで4000枚獲得!!!!





ありがとうございました、いいビンゴでした








3月27日 +61.5k

スーパービンゴネオ 216G+89G+130G~
 上記参照
  投資1k 回収80.5k 収支+79.5k

真モグモグ風林火山2 422G+200Gくらい~
 916G 覇業への道 40Gスタート 75G消化
 パラメーター上がってたから続行するもスルー
  投資17k 回収1k 収支-16k

黄門ちゃま喝 353G(メーター左235/右214)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミルクレープ - 2015年04月08日 13:39:10

【補足】
ビンゴチャンス消化中の上乗せから再度Hooah!発生で+222G
あとは全部+33G

- しろ - 2015年04月08日 13:43:27

ふぁっ!?
きれてないJJさんが居る…
しかし、ふぅあの上乗せ抽選ってどうなってるんだろ…継続率なのか振り分けがあるのか…

- MB - 2015年04月08日 14:15:02

ご無沙汰さまでございます

バキネタ満載?拳さん、拳さんじゃないか←

- 凛ちゃん - 2015年04月08日 14:27:14

コメ欄にまさかの補足www
ミルさんのブログはホント読みやすい、シンプルなのに凝ってるその才能の1/10でもいいから分けていただきたい( ˘ω˘ )

- げりチェ - 2015年04月08日 14:30:52

ふぁふぁいあ!!!!!!!!!!!!!!!

- 房総 - 2015年04月08日 14:31:11

ま、満載…?
確かに複数出すとは言ってはいないが…

射駒タケシ「本当に満載なんはJJさんやったんやーーー!!」

あれ?ふぅあって111を越えて安心してたら222で終わるものじゃないんですか?(血涙)

http://blog.livedoor.jp/s8503/ - JJ - 2015年04月08日 15:31:08

俺のブログへのコメントはそういう意味だったのか…( ^ω^ )

「俺がFを引かなくてよかった」ってのは俺がFを引くとマイナスフゥアが出来なくなるからネタ的には引かなくてよかったって意味かと思ってました…( ^ω^ )

とにかく面白かったです!エフッエフッエフッ

- 湯葉 - 2015年04月08日 18:12:26

周りのみんなが容易くフゥアを引いていて「あぁ、やはり、私は選ばれし人間ではないのだなぁと思いました」まる

次は何ネタ盛り込むんですか?←

- た - 2015年04月08日 20:42:43

パチスロブログに大人気格闘漫画を組み合わせるなんて…っ斬新!!


ビンゴネオに空耳ふぅわ!(次回大当たり時ふぅわ確定)あるじゃないですか、
あれってやっぱ鬼浜よろしく次次回ぐらいまで抽選されてるんですかね?
もしそーならワタクシがふぅあ出来ないのを他人のせいに出来るな…w

- にこにーおおぐし - 2015年04月08日 20:50:03

出玉、ふぅあ共におめでとうございますですー!
勇次郎のエフエフ笑い声使いたかっただけっぽくてわろたww

- ななし - 2015年04月08日 21:52:49

nice bingo! ←書きたかっただけ

- いっ - 2015年04月09日 00:01:29

F揃いはあっついでー!!

蒼天の昇格中チェよりあっついんやでっ!!

- メダル - 2015年04月09日 00:23:37

私も先週セブンドリーム二連の爆連からふぁふぁりまして同じく888G乗せました。
夜の6時過ぎで閉店を意識しフルウエイトで消化しました。
7時過ぎには退店していました。(乗せ0)

- ナムル - 2015年04月09日 01:48:52

僕は激アツのバキクレープ柄から3888G乗せました
という訳でバキクレープ柄素材の配布をお願いします←

- とら - 2015年04月09日 06:55:35

説明をなんやかんやに任せすぎだと思うんですがそれは

- アキオ - 2015年04月09日 08:39:13

勇次郎の笑いがマッチし過ぎです・・・しゅごい

- コウキチ - 2015年04月09日 10:07:06

一回で888乗せだと・・ビンゴはだいたい自分でハアハアしながら打ちますが、モードB安定のスルー、天井狙いは天井到達、からの~、安定の33(単発~四連)までの私のトータル消化ゲーム数を一撃で凌駕しますた(絶望) ビンゴの闇は深い(T^T) 次回のビンゴには、自力ハアハア機能を希望します(業界初、夢がカタチになる機能)( ー`дー´)キリッ

- ( ^ω^) - 2015年04月09日 13:13:49

ビンゴの演出を作っていた人はきっと刃牙好きにちがいない(`・ω・´)

- 金糸雀 - 2015年04月09日 17:02:36

こ、これは。色んな意味でウマイのかしら…っ!

- ミルクレープ - 2015年04月09日 17:37:10

>しろさん
≫ふぅあの上乗せ抽選ってどうなってるんだろ…継続率なのか振り分けがあるのか…
どちらにせよ機械の抽選任せなので、我々は祈る事しか出来ません( ˘ω˘ )


>MBさん
≫ご無沙汰さまでございます
MBさん、MBさんじゃないか!
落ち込んだりもするけど、私は元気です(魔界村の宅急便映画化決定)


>凛ちゃん
≫シンプルなのに凝ってるその才能の1/10でもいいから分けていただきたい
( ˘ω˘ )つ【デカビタC】スッ


>げりチェさん
≫ふぁふぁいあ!!!!!!!!!!!!!!!
ドリームジャンボの事はもう許してやってください!


>房総さん
≫射駒タケシ「本当に満載なんはJJさんやったんやーーー!!」
そこに気付くとは射駒タケシやはり天才か
≫あれ?ふぅあって111を越えて安心してたら222で終わるものじゃないんですか?(血涙)
そんな風に考えていた時期が私にもありました(コメント欄でバキネタを使用するスタイル)


>JJさん
≫とにかく面白かったです!エフッエフッエフッ
この記事はJJさんと私で作り上げた記事と言っても過言ではないでしょう
( ´・∀・`)人(´・∀・` )


>湯葉さん
≫次は何ネタ盛り込むんですか?←
久々にスターマンネタをやろうと思います(遅すぎたネタバレ)


>たさん
≫ビンゴネオに空耳ふぅわ!(次回大当たり時ふぅわ確定)あるじゃないですか
知りませんでしたwwwwwwwwww
滅多に発生しないんでしょうけど、聞き逃してHooah取り逃したら洒落にならんスね


>おおぐしにこにーさん
≫勇次郎のエフエフ笑い声使いたかっただけっぽくてわろたww
一球入魂ってやつですよ(´・∀・`)


>ななしさん
≫nice bingo!
thank you! I like curryrice


>いっさん
≫F揃いはあっついでー!!
≫蒼天の昇格中チェよりあっついんやでっ!!
そんなのとは比にならない程あっついでー!


>メダルさん
≫私も先週セブンドリーム二連の爆連からふぁふぁりまして同じく888G乗せました。
≫夜の6時過ぎで閉店を意識しフルウエイトで消化しました。
≫7時過ぎには退店していました。(乗せ0)
ビ ン ゴ あ る あ る
実は私も先日・・・おっと!
失礼、ネタバレをしてしまう所でした(・ω<)テヘペロ


>ナムルさん
≫僕は激アツのバキクレープ柄から3888G乗せました
≫という訳でバキクレープ柄素材の配布をお願いします←
最寄のクレープ屋にて注文のほどお願いします(出禁不可避)


>とらさん
≫説明をなんやかんやに任せすぎだと思うんですがそれは
な ん や か ん や 万 能 説


>アキオさん
≫勇次郎の笑いがマッチし過ぎです・・・しゅごい
ファファファ(節子それ勇次郎やないエクスデスや)


>コウキチさん
≫次回のビンゴには、自力ハアハア機能を希望します(業界初、夢がカタチになる機能)( ー`дー´)キリッ
ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!


>( ^ω^)さん
≫ビンゴの演出を作っていた人はきっと刃牙好きにちがいない(`・ω・´)
えぇ間違いないです、なお


>金糸雀さん
≫こ、これは。色んな意味でウマイのかしら…っ!
ジョディ「ウマウマでーす!」

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン